3月6日 東京日記

先週3月6日、弾丸で東京に行ってきました

目的は前回も書いたようにこのイベント


でも今度は別視点からも書いてみようかと。

東京に引っ越したばっかりのEMiKOに案内してもらって
東京巡りもしてきましたよ

去年は出演する側で東京に行かせてもらう機会があったんだけど
ほぼどこも廻らなかったのね。

でも今回、ショーを見に行くまで時間があったので、
新宿・原宿・渋谷をウロウロ

ベリーダンスショップのFigさんとEl Hobさんに
行ってきました

これはFigさん

EMiKOとお揃いの香油瓶を購入

そして休憩


El Hobさんでは写真撮ってなかったけど、
バステトバックを購入


もっともっとお店回りたかったわー

でも時間切れで、メインイベントの
ショーのある野方区民ホールに向かうと、
なんとホールの目の前に
たろうさんのリクエスト
「ひよこ🐣」屋さんがあるではないですか

帰りだと閉まってたらいけないからと先に入手
やっぱり帰りは閉まってたよ


EMiKOありがとう


ホールに着くや、あちこちから
「えみちゃーん
と大人気のEMiKO。

まだ引っ越して1ヶ月とかなのに、
もうすでにたくさんお友達ができたみたい

さすが誰にでも話しかけるEMiKOなだけあるな

勉強熱心なEMiKOは、
今回のオープンクラスも全部受けたらしく
一緒に受講されてた先輩ダンサーさん達とも仲良くなってて、
ショー終了後も、OsamaやNasraだけでなく
他出演ダンサーさんとも会うなりハグしたりして
みんなに「えみちゃんえみちゃん
と可愛がられてました

それを見て安心すると同時に、ちょっと寂しくも思いましたが
羨ましくも思いました

そんなEMiKOの恩恵を受けつつ
入らしてもらった写真がこちら


グループダンスだけでなく、裏方も大忙しだった
AsukaちゃんとHirokoちゃんとも


本当に本当にお疲れ様でした

会うなり、
「本当に大変だよ覚悟してね
って言われました

Latifaさんにもお会いしてから帰ろうと待っていたら
本当に出し切って抜け殻になったLatifaさんが出てこられて
本当に本当に大変だったんだというのが伝わってきました

そして、やっぱりAsukaちゃんと同じ事を言うのです。
「覚悟してね。」と…

こうやってLatifaさん主催のステージを見させていただいて、
お会いしてお話しさせてもらって
本当に大変な大きな仕事を任されたんだということを改めて実感し、気が引き締まりました。

そんな私にとって、一大イベントとなる
「Nile Group Festival Japan Osaka!」
明日3/13金曜日の夜24時から予約スタートです



詳細はこちら
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!nile-groupe-festival-japan-osaka/c1ca4
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ