LAYALI FOLKLORE 行ってきました!

3/6金曜日に東京で開催された
Latifaさん&SHURUさん主催の
「LAYALI FOLKLORE」に行ってきました



木曜日の夜行バスに乗って、金曜日の朝に東京到着
そして金曜日の夜の夜行バスで帰って来るという
滞在時間18時間の弾丸ツアー

でも、本当に行ってよかった
そう思えるとても素敵なイベントでした



ついこないだ東京に引っ越してしまった
EMiKOと2人でショーを見に行ったのですが、
2人して感動の嵐

Latifaさんの想いが込もった、
言葉を噛みしめるようなご挨拶に
2人してしょっぱなから涙

正直この瞬間、本当に来て良かったって思いました

でも、ショーが進むにつれ、その思いは高まる一方

それと同時に、WSに参加出来なかったことを悔やむ思いも高まっていきました

でも、OsamaとNasraのダンスを目の前で見れて
本当に良かった

会場みんなが笑顔になるような
人柄溢れるダンスに素敵な笑顔

そして何と言ってもフィーリング

あぁ…WS受けたかった…
ほぼ全部のWS集合写真に写るEMiKOが羨まし過ぎる

さすがカウメイヤ民族舞踊団のディレクターというだけあって
めちゃくちゃ知識豊富で分かりやすかったらしい

是非次は大阪にも来てほしい


でも、あたしの中での1番は
Latifaさんとクラスメンバーによるシャービー

いつもLatifaさんを裏で支えているメンバーのダンス
という事もあって母目線もありつつ、
でもLatifaさんに習っているというだけあって
みんな動きひとつひとつにLatifaテイスト満載で
すごく羨ましくも感じました

Latifaさんも、大阪のショーでもLatifaさんが踊ってくださったことのある曲でしたが、
ステージで見るとまた違って本当に素敵でした

Latifaさんがステージで踊っているのを
今回はじめて見たという事もあってか
号泣してしまいました

こんな素敵なダンサーさんがいつも大阪に来てくださってるんだと思うと
本当にありがたい事だなと感じ、
そして、やっぱりこの人にもっと習いたいと思いました

みんなにもっとLatifaさんを知ってほしい

ということで
そんな私の大好きなLatifaさんが
4月に大阪にお越しくださいます



SHOWの詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1034.html

WSの詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1031.html

是非どうぞお見逃しなく



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ