スマイル・オン・ステージ2015

今日は、(公財)尼崎市スポーツ振興事業団ASPFの合同発表会
「スマイル オン ステージ」でした

尼崎市内のいろんな体育館のクラスが集まり、
太極拳、フラダンス、キッズバレエ、キッズダンス、キッズバトンなど
いろんなクラスがありました

私のクラスからは
立花体育館クラスのメンバーが
出演させていただきましたよ

こないだのazusaクラスの発表会よりも
ステージ幅が大きなステージだったので
立ち位置に着くのがギリギリになってしまうので
かなり戸惑っていましたが、
本番はなんとか間に合ってよかった



去年も同じような写真とったなぁ(笑)


腕の手術で去年は出演出来なかった人も
今年は出演でき、
「お医者さんには腕は上がらないままだって言われてたのが
こんなに上がるようになった
って喜んでました

しかも、お孫さんも今回キッズバレエで出演されていて、
舞台袖から見ている目が優しくて
見ていてほっこりしました

そしてあたしは、他のクラスのキッズ達のダンスを見て、
関係ないのにまた勝手に泣きそうになってました


そんな、幅広い年齢層に合わせたクラスがある立花体育館さんでの私のクラスは


立花体育館(JR立花駅)
水曜日19:00~20:00
※休みは体育館カレンダーに準ずる
http://www.aspf.or.jp/gymnasium/tachibana/index.html


またゆっくり基礎からはじめていきますので、
はじめてみようかなーという方はぜひどうぞ





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ