ベリーダンスと太鼓の発表会vol.1

2015年2月15日
「ベリーダンスと太鼓の発表会vol.1」
無事終える事ができました

お越しいただいたみなさん、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました

そして、出演者のみなさん、
本当に本当にお疲れ様でした

みんな、自分の置かれる環境の中で
精一杯時間を作って一生懸命頑張って練習してくれたと思います

それでも、
練習の成果をバッチリ発揮出来た人、
まさかのところで真っ白になっちゃった人、
みんな様々だと思いますが、
みんなが声をそろえて言ってくれるのは

「めちゃくちゃ楽しかった

それだけで本当にやって良かったって思えます

主催者としては、
「もっとこうすればよかった」
がいっぱいあり過ぎてかなり落ち込みましたが、
打ち上げで吹き飛びました

打ち上げではみんなの
「次に向けて」をたくさん聞くことが出来、
私も前向きに頑張らないとって思いました

第2回発表会に向け、やりたい事はいっぱい

一気に全部は無理かもしれないけど
少しずつひとつずつでも叶えていきたいと思います

あ。そのうちのひとつがコレね(笑)

みんなとラジオ体操
叶いました



みんな、これからもよろしくね

また、ご家族の皆さん、(うちも含め)
いつもご理解ご協力ありがとうございます

これからもあたたかく見守っていただけますよう、どうぞよろしくお願いします







関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ