ISTANBUL NazaR 2/13日記

今日はISTANBUL NazaR北新地店さんでの
レギュラーショーにNaguと一緒にお伺いしてきました

今日は「ワインの会」??のみなさんの貸切で
1人1本ずつ持ち寄ったそうで、
いろんなワインがズラーっと並んでました



当たり前だけど、
みんなワインを飲む飲む(笑)

どんどんボトルが空いてました



そして、ダンスの後は
ついに明後日に迫った発表会の打ち合わせ

明日もまだまだやらないといけない事だらけ

でもなんとかカタチになりそうでホッ
としたところで終電で帰ってきたのですが、
その終電でさっきの「ワインの会」の方と再会(笑)

降りないといけない駅を寝過ごしたそうです

無事帰れたかなぁ



さて、来週もazusaとNaguでお伺いします



ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

どうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ