ChamdDreamFestaVol.6

さて今日は、
月曜日にクラスを持たせていただいている
ダンススタジオChamdさんのスタジオ発表会でした

スタッフのみなさん、
インストラクターのみなさん、
出演者のみなさん、
お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました

あっというまだったけど、めちゃ楽しかった
そして、どっと疲れた(笑)

でも、みんなの方がもっと疲れたよねきっと

朝も8時半から集合して、
朝練してくれたらしい

ホントみんなお疲れ様でした

ハプニングもあったけど、
その練習の成果、バッチリ出てました



そして、ウラの私はというと
Yuriと控え室で楽しんでました
(あ!Jannah先生と撮り忘れた



今年もまたミラクル

いつも、コンセプトを合わせたかのように
衣装がいい感じにかぶるのですが、
今回はまさかのワンピースかぶりでした

ふたりとも外しにいったのにかぶるってやつ(笑)

あ。そしてこのハッピね

これは「妖怪体操」です

ジバニャンのお面つけて、
インストラクターと受付嬢全員で
オープニングアクトしました

前日にめちゃ練習した(笑)

意外と難しいんよ


あーもーあっというまやった

日曜日の発表会はもっともっとバタバタなんやろな

chamdクラスのみんなも、
この調子でがんばろーーーーーーーー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ