もうひとつの発表会!

わぁーどんどん日が近付いてくる

第1回目のazusaクラスとサンペークラスの合同発表会
「ベリーダンスと太鼓の発表会vol.1」

と、2月15日の日曜日の発表会の事ばかり書いてますが、
実はそれより前に、もうひとつ発表会があるのです

気が付けばもう2日前、いや、もう明日だ

私が月曜日にクラスを持たせていただいている
ダンススタジオchamdさんの発表会が
2月11日の水曜日祝日にあるんです

今日はそのchamdクラスの発表会前ラストレッスンだったのですが、
あたしがまだアタマがついてきてない

うー、伝え漏れとかないかなぁ

みんなは昨年同様、朝から集まって朝練するらしい

あたしも、日曜日の発表会と踊る曲が違うから
アタマ切り替えてがんばらないとっ

タヒチアンダンスにインドムービーダンス、
POPクラスに、Yuri先生クラス、Jannah先生クラスのベリーも楽しみ

よぉーしっ
やっと実感湧いてきたぞー


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ