meyameyaSHOW 1/16日記

昨日は、メヤメヤさんでの初のソロショーでした

たくさんの方がお越しくださり、
本当にありがとうございました

中には、
高校のバトン部の後輩達や、
以前担当させてもらってたクラスのメンバー達など、
私にとってはめちゃ懐かしいメンバーが
たくさん集まった日でした

いただいたお写真だけなので
よく見る顔ばっかりだけど


あー
みんなで集合写真撮ればよかったーーー

私にとっては特別な日で
はじめて私のダンスを見るという方も多く、
この日に来ていただけてよかったです


わたしの中で今、
わたしのダンスが3つにわかれていて、

・レストランやパーティで踊る
「モダンエジプシャン(?)スタイル」

・生演奏で踊る、「私らしい」といわれる
「即興スタイル」

・今後もっと勉強したい
「Lubnaのエジプシャンスタイル」

最後の1つは、わたしの中で
メヤメヤさんで踊るのが最適な気がしていて、
今回はガッツリやりたい事をしたという感じなのです

なので、めーちゃ楽しかった

他のレストランでは出来ない
早替えもさせてもらって
(手伝ってくれたKiku、本当にありがとう!)
モリモリの盛り沢山になってたと思います

というのも、
私、今回1回限りのつもりでいたので
そーなっていたのですが

なんと!!!
毎月ということだそうなのです

出し切ってしまった…


本当に本当にありがたいお話なので
お受けさせていただき、
来月も踊らせていただくことになりました



マイさん、アフマドさんありがとうございます
そして、よろしくお願いしますm(_ _)m


ももちゃんがいっぱいお写真を
アップしてくれました
こちらからもどうぞ
http://bellydancephotograph.blogspot.jp/2015/01/203azusa-belly-dance-show-in-meyameya.html?m=1


来月は
2月27日金曜日です


時間
20:30ダンススタート

チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。

場所
エジプト料理「メヤメヤ」
大阪市北区豊崎3-15-12
ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅
2番出口より徒歩1分

予約
tel:06-6373-3993
もしくは私にご連絡ください

よろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ