企業様新年会パーティー

昨日は企業様の新年会パーティー用練習の後、
キッズクラスのレッスンでした



ちっちゃい子は腕が短くてなかなか回しにくそうでしたが
頑張ってましたよー

レッスンの時間、ズラしていただいて
ありがとうございました


そして、終わったらバタバタと
企業様新年会パーティーへ
NaguとKikuと3人でお伺いしてきました

昨年、ISTANBUL NazaR北新地店で
踊っているのを気に入ってくださり、
新年会パーティーに呼んでくださったのです

来賓もたくさんいらっしゃる中
踊らせていただきましたよ

もともとお話いただいた時に
私のスケジュールが合わず、
生徒さんのみでお伺いする事でお話が進んでいたので、
私もお伺いさせていただけたので
とても喜んでくださいました

そしてなんと、
お食事までご馳走くださいました



お言葉に甘えてしまい
タラバ蟹に伊勢海老にフカヒレスープ、
車海老の酔っ払い?などなど他にもたくさん
めちゃ豪華なお食事をいただいてしまいました

本当に本当にありがとうございました

また別の機会のお話も既にいただいており
次回がとても楽しみです



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ