立花新年会2015

本来ならレッスンのある曜日時間なんだけど、
施設のスケジュールで、年明けレッスンスタートが来週なので、
今夜は新年会でした

全員じゃなかったのが残念だったけど、
もしかしたら普段のレッスンより集まりがよかったかも!?

みんなとても気さくでワイワイしゃべるしゃべる(笑)
そして呑む呑む

あたしもつられて1杯だけ呑んだら
久しぶりにちゃんと酔っ払っちゃたよ

もぉ酔っ払い全開のおでこ全開


レッスンだけじゃなく
こういうコミュニケーションも必要だね

毎回出席確認で名前呼んでても
誰が誰かわからない人もちらほら
(もちろんあたしは全員わかるよ

後期で加入してくれた人も数名いたので
改めて全員自己紹介

別に隠してないけど、
あたしが「バツイチ子持ち」
って事も知らない人もいてビックリされたり

もちろん逆にあたしがビックリする事もあったり

レッスンだけじゃわかんないこといっぱい

立花クラスだけでなく、
もっとみんなの事知りたいし
みんなともっと話がしたいな

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ