【告知】親子クラス体験会!@つかしん

昨年、11月のつかしんカルチャーセンターさんの文化祭に
キッズ達が応援に来てくれたのですが、
それがかなり好評だったので、
親子クラスの体験会を開催することになりました

つかしん文化祭の様子はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-977.html

年末のレッスンにお伺いした際に
年明けに新聞折り込みになるチラシが
もうすでに出来上がっていたのでパチリ



どこにあるかわかりましたか

左上の一番いい所にこんな感じ



実際に習ってくれている
LI-SAと、3姉妹に写真提供してもらいました

ありがとー

今ある大阪や京都のキッズクラスは
春休み・夏休み・冬休みのタイミングで
クラスを開講させていただいていますが、

この兵庫クラスは、体験会で人数が集まり、
開講になると、月2回のクラスになり、
しっかり基礎もレッスン出来るようになります

そして、キッズだけでなく
ママも一緒にご受講いただく事が可能なので
興味はあったけど、一歩踏み出せなかったママにもオススメです

もちろん、キッズだけの受講も可能ですよ

まずはぜひ体験会にお越し下さいませ


日程
1月30日(金)

時間
16:45~17:45

費用
おひとり1000円
※体験当日受講申し込みで、全額キャッシュバック
※大阪クラスは3歳から受講可能なのですが、
兵庫クラスはセンターさんのご意向で
5歳からとさせていただいています

場所
つかしんカルチャーセンター
http://www.culture.gr.jp/tukasin/index.php

ご予約
06-4961-8511(つかしんカルチャーセンター)


オトナのクラスは
毎週木曜日
10:30~11:40

で開講していますので
こちらも是非よろしくお願いします



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ