今年もお世話になりました!2014

皆さん、今年も一年本当にありがとうございました

今年もいろんなご縁があり、
たくさんの方と出逢い、いろんな事を学び、
たくさんの事を経験させていただきました

本当にいろんな事があって
たくさんの方にご心配をおかけしたり
応援いただいたり、
本当に本当にありがとうございました

2015年は
真摯に真面目に地盤を固めるべく、
地道にコツコツ頑張っていきたいと思います

年が明ければ、2月には初めての発表会です
普段の練習の成果を存分に発揮出来るよう
指導にますますチカラを入れていきたいと思っています

azusaクラスのみなさん
来年もしっかりついてきてくださいね

また、ありがたいことに私自身
素敵なイベントに出演させていただける機会もいただいております。
ぜひ2015年もどうぞ応援よろしくお願いします


では、あと数時間で新しい年の年明けです
皆様にとって素敵な年になりますように

良いお年を
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ