BAR HASEGAWA 12/20日記

今日は月1回のBAR HASEGAWAさんでの
レギュラーショーに
Naguと一緒にお伺いしてきました

今夜は1stも2ndもとても盛り上がってくださり、
楽しく踊らせていただきました

中でも、とても気に入ってくださった方がいらっしゃり
私達が踊っていると

「キャーーーーーっ
「好きーーーーーっ
「めっちゃ可愛いーーーーーっ

と叫び倒してくださいました(笑)

「こんなんなりたいっ
「本気でやりたいっ

ともおっしゃってくだっていたので
とても楽しみです

また、今夜は支配人が
フレアバーテンディングをされていて
私達も楽しませていただきました

「フレアバーテンディング (Flair Bartending) とは、バーテンダーがボトルやシェーカー、グラスなどを用いた曲芸的なパフォーマンスによって、カクテルを作り提供するスタイルである。」
wikipediaより

めっちゃ写真撮りたかったけど
手元に携帯がなくて残念

めちゃ凄かったですよ

ぜひリクエストしてみてくださいね


さて、次回のBAR HASEGAWAさんでの出演は
年明けです

1/6火曜日
久しぶりの火曜日

お時間はいつもと同じ
21:00~/22:30~
の2ステージです

年明け1発目のショーになりそうです

BAR HASEGAWA
http://bar-hasegawa.com

どうぞよろしくお願いします

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ