スポンサーサイト


ISTANBUL NazaR北新地店 12/19日記

昨日、12/19金曜日は
ISTANBUL NazaR北新地店さんでの
レギュラーショーにKikuとお伺いしてきました



この日も団体様やたくさんのお客様がお越しくださり、
ありがとうございました

スタート時刻が遅れたり、
アクシデントがあったりもしましたが、
対応してくれたKiku、ありがとう

Kikuのデビュー日ということで、
イベントクラスのメンバーが駆けつけ盛り上げてくれ、
お客様もつられて一緒に盛り上がってくださり
楽しいデビューになりました


LI-SA、SAE、
そして、Nagu、satomi、ありがとう

そして、遅くなったけど…って
ネシェが誕生日プレゼントをくれたよ


ありがとう

たぶん、知らないでだと思うけど
あたしの誕生石、トルコ石の指輪

婚約会見風にも(笑)

わたくし、婚約致しました



さて(笑)
次の出演で、ISTANBUL NazaR北新地店さんでのレギュラーショーは年内ラストになります

私にとっても年内踊り納めかな?

12/26金曜日
20:00頃ダンススタート
Naguと一緒にお伺いします



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

