プライベートパーティーで踊らせていただきました(H様)

昨日は、プライベートパーティーにお声がけいただき、
3人でお伺いさせていただきました💖

H様いつもありがとうございますm(_ _)m

前回、Ayakaと2人でお伺いしたのですが、
今回は人数を増やして欲しいということで、
Lumyを投入✨

とても楽しんで踊らせていただきました😊

2017H様ayakalumy


実は、
ベリーダンスの余興があると知らなかった方がほとんどのようで、
しかも貸切満席の上に踊るスペースを空けていただく為に
立ち見になってしまう方もいらっしゃり💦
なんだか申し訳ない気持ちでスタートしたのですが、、、

みなさんニコニコ笑顔で見てくださり、
手拍子に笑い声に一緒にダンスもしていただき
とても盛り上がっていただけました✨

いろんな方と一緒にお写真も撮っていただけ、
今度は別のパーティーにも!とおっしゃってくださる方も😍

ぜひまたどうぞよろしくお願い致します😊

【告知】8月ドロップイン基礎オープンクラスのお知らせ

8月ドロップイン基礎オープンクラスのお知らせです!

1ヶ月あいてしまいましたが、
月1・2回ペースで開催させていただいている
都度払いのドロップインの基礎オープンクラスです。

はじめての動きや苦手な動き、
少人数制なのでリクエストにもお応えしながら
お話しながらゆっくり進めさせていただけますよ(*'▽')

ぜひどうぞご活用くださいませ!


■日時
・8/27日曜日 12:15〜13:15

■場所
STREET GARDEN(大東・JR住道駅徒歩5分)
http://www.streetgarden.info/subcon_03.htm

■内容
ドロップイン可能のオープンクラス
基礎・コンビネーションのみ
※ご希望の内容があれば事前にお知らせくださいね( ´ ▽ ` )ノ

■金額
1回2000円
(2か月以内にプライベートレッスン受講済の方は、半額の1000円にてご受講いただけます!!
ポイントはつきません。)

◼︎予約
odoreazusa@gmail.com
もしくは直接azusaまで♡

2016azusa

「熊本地震被災地支援 第3回H2Oサンタ チャリティーダンスフェスティバル」 に出演させていただきました✨

先週の日曜日は、
阪急百貨店うめだ本店で開催された
「熊本地震被災地支援 第3回H2Oサンタ
チャリティーダンスフェスティバル」
に出演させていただきました✨

20170716裏1


こんな形でチャリティーに参加する事が出来、
とても光栄です!!

しかも、一時入場制限がかかるほど
たくさんの方がご来場くださったそうで、
ご担当者様もとても喜ばれていました🎀

お越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました🙏


腕章付きカメラマンの北田さんをはじめ、
見に来てくださったいろんな方が
たくさんお写真を送ってくださいました😊

20170716まとめ

あたしのソロもとても素敵に撮ってくださいました💖
20170716azusa2

20170716azusa1 20170716azusa3

他にもたくさん、
お写真やムービーを送ってくれたみなさん
ありがとうございました!!

たくさんのメンバーと一緒にステージに立てて嬉しかったです😚
他にもたくさんのみなさんがご参加されたとても素敵なイベントでした✨
ご担当者様、こんな機会をくださり本当にありがとうございました!!

20170716ありがとう

またみんなとこんな機会があったらいいな😚✨


阪急チャリティイベント、今日!

もうすっかり今日ですが、、、
というかもうイベント自体は始まっています!!

2017阪急チャリティチラシ
2017阪急チャリティチラシ裏

梅田阪急百貨店9階ホールで
1000円でいろんなスクールのダンスが見れちゃう
チャリティイベントです😊

タイムスケジュールは
こちらの公式ページをご覧ください☝🏻
http://www.h2o-retailing.co.jp/h2o-santa/blog/02/00546123/?catCode=181001&subCode=182002

私達は17:30頃の出演予定なので
ラストリハーサルに向かっています!!

お目当のスクールの予定時刻よりも
お早めにお席の確保をお願いしますね😊

【告知】夏休み☆キッズベリーダンス2017@大阪

そろそろ告知のタイミングですね💦

いつもは7月末に開催させていただいているキッズクラスなのですが、
今週末にはキッズ達も阪急チャリティイベントへの出演があるので、
今回は8月末に開催させていただきます‼️

しかも、今回は京都クラスの参加者が少なそうなので、
大阪クラスと合同開催とさせていただくことになりました☝🏻

幼稚園児から小学生高学年、
ダンスがはじめてのお母さんも一緒に
レッスンをお受けいただけますよ💖
どうぞよろしくお願いします🎶

20170409/1-15


◼︎日時
8/19土曜日 12:15〜13:15
8/20日曜日 12:15〜13:15

◼︎料金
未就学児 2000円
小中学生 3000円
大人 4000円
親子セット 5000円
(2回分の金額+音源付)

◼︎場所
・8/19
「スタジオ八幸」
JR住道駅から徒歩9分
http://www.pw.st/

・8/20
「STREET GARDEN」
JR住道駅から徒歩5分
http://www.streetgarden.info/access.html

◼︎予約
odoreazusa@gmail.com
もしくは直接azusaまで♡

☆プライベートスペース300人目☆

2015年8月からオープンしたプライベートスペース、
先程のレッスンで300組目に到達しました✨

キリ番を踏んだのはNA-RI-💖
おめでとー😘

300人目

前回の200組目は誰だったかなーって見てみたら
なんと!!200組目もNA-RI-でした!!!

いろんな人が毎月来てくれている中、
2回連続だなんて
なんてラッキーガール(笑)

いつもありがとうございますm(_ _)m


今は今週末の7/16のチャリティイベントと
9/3のハフラに向けてレッスン中!!


プライベートレッスンでは
基礎はもちろんのこと
今まで習った曲の見直しや
自作振付のアレンジ、
新規振付レッスンも可能です♪

自宅の一室なので広くはないですが
スタジオ代金不要なので
今までプライベートレッスンを受けた事がないという方も
お気軽にお越しください😊


プライベートレッスンの詳細はこちら
http://odoreazusa5.wixsite.com/odoreazusa/lesson

阪急チャリティイベント用リハーサルでした

今日は、来週7/16に迫った
阪急百貨店で開催されるチャリティイベント用の
レッスン&リハーサルでした!!

いろんなクラスからの参加なので
はじめて全員が揃うという曲も💦

残念ながらキッズは不参加でしたが、
大人達は朝からがんばりましたよー!!

ステージが広くて人数も多いので
いつもより広いスタジオで練習しようと予約したら
なんとエアコンがないという、、、💦

衣装の早替えの練習もあったのに
みんな汗だくの湯上がり感たっぷりでしたが
アイスで気合い入れて頑張りました💪✨

20170709リハーサル



さて、本番まであと1週間っ!!!

たった1000円でいろんなスクールのダンスが楽しめる
チャリティイベントです!

ぜひどうぞお越しくださいませ💖

2017阪急チャリティチラシ
詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1281.html



、、、実はこのリハーサル帰り、
雨の影響で電車が1時間以上動かないというので
同じ方向のメンバーとカラオケで発散🎤♬(笑)

疲れてクタクタだったはずが、なんかスッキリしたわー✨
楽しかった😚💖

久しぶりのistanbul NazaR北新地店さんで詳細でした

昨日は、
istanbul NazaR北新地店さんでショーでした!

1年8ヶ月ぶりのこのお店でのショー。
お店に着いた瞬間、
「あれ?こんなに広かったっけ?」

いや、広くはないんですけど、
踊るスペースが覚えていたのより少し広かったので、
久しぶりの私にはホッと一安心(笑)

ありがたい事にお客様も
お熱でキャンセルになってしまった方を除くと
カウンターにもお客様がたくさんおられ
ほとんど満席!!

ありがとうございますm(_ _)m

久しぶりのお顔に、よく見るお顔、
初めてのお顔も沢山、本当にありがたい事です💖✨

いろんな方が見にきてくださるのを知っていたので
「あの人が来るからあの曲を踊ろう!」
といろいろ考えていたら候補が沢山出てきて
盛りだくさんにっ!!

30分間のショーの予定が
実は2部構成の約40分になってました💦

私的には
1部は真面目に、2部はお遊び混じりで。
をコンセプトに、衣装も工夫してみたのですが、
好評でなにより💖

が、2部登場時にはリラックスシューズを履いたまま踊り始めてしまい、
途中で脱ぐというボケをかましてしまい、
お恥ずかしいかぎりで💦

知ってる顔がたくさんで、
リラックスし過ぎてしまったのかな😅

でもその分??
いろいろふざけながら
めーちゃ楽しんで踊らせてもらいました😚💖

ありがたい事にアンコールもいただいたので、
調子乗ってあと1曲、、と思ったら、
2曲目もかかってしまったので、2曲追加おまけ(笑)

やっぱりレストランショーは楽しいですねー✨✨

いろんな方とお写真を撮らせてもらい、
差し入れもたくさんいただいてしまいました💖
ありがとうございますm(_ _)m

20170630nazaR
(他にもたくさんお写真撮らせてもらいましたが、
今いただいた分だけアップ、、、)

レストランショーは全て
しばらくの間お休みさせていただく予定ですが、
再来週は生徒さん達と一緒に
阪急うめだ本店で開催される
チャリティイベントに出演させていただきます✨

詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1281.html

他のスクールの方もたくさん出演されますので、
よろしければお越しくださいね💖

さて、あたしは今からもう一度
istanbul NazaR北新地店へ!!

今日はMarwaさんのショーを見に行かせてもらいます😊

楽しみー✨

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ