12/18 LatifaWSでした!

12/18日曜日は、
前日のアラビックリスマスで素敵なダンスを披露してくれたLatifaさんのWSでした!

LatifaさんのダンスのWSは1年半ぶりっ!

Latifaファンのみなさんにとっては
「待ってましたっ!!」
といったところですね(o^^o)

※キャンセル待ちしてくださったみなさんも
本当にありがとうございました!!
ぜひまたよろしくお願いします!!


今回は「Zay el asal」という
Lubnaが振付した曲のWSだったのですが、

実はコレ、
以前Latifaさんがメヤメヤさんでのショーの際に踊られていて
とてもチャーミングで一目惚れっ♡

どうしても習いたくて、私がリクエストしたんです(o^^o)

子守をしてくれた由紀さん、
本当にありがとうございました!!!

おかげで私もWSに参加する事ができました( ;∀;)


改めてひとつひとつの動きを習ってみると
まさに「ハチミツのような」スイートなラブソングで
サイーディテイストも入りつつもキュートで目が♡になります(o♡♡o)

さっそく私もいっぱい練習して、
1/21土曜日に出演させていただく
メヤメヤさんでのショーで踊りたいと思います!!


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

復習会にご参加くださるみなさんも
そうでないみなさんも、
いっぱい練習して素敵に踊ってくださいね♡

2016LatifaWS

12/17 アラビックリスマスvol.4でした!!

年末も年末ですが…

12/17土曜日、第4回目となった
「アラビックリスマス!」でした(o^^o)

今回も前回に引き続きスペシャルという事で
超豪華ミュージシャンと、東京からLatifaさんをお招きして開催されました!

お越しくださったみなさん、
出演者の皆さん、
会場アルディエンテのみなさん、
本当にありがとうございました!!

こんな素晴らしいメンバーと共にイベントを出来ることが、
本当に有難い事だと感謝しますm(_ _)m

昨年お腹が大きかったLatifaさんも
今年は8ヶ月になった赤ちゃんを連れて来阪で
本当に大変だった事と思います。
ありがとうございました!!

本番当日も控室で賢く待っててくれて
女子控室はほのぼの雰囲気(o^^o)

順番にお世話をしてれた打団のみなさん、
本当にありがとうございました!!


本編は今年も例年通りの「全編生演奏」で、
各ダンサーのソロだけでなく
充監督と打団とMarwaさんの「丸和劇場」や
ゲーム大会、ダンサー3人での群舞など
盛り沢山でした♡

しかも今年の群舞は「ヌビアン」!
Latifaさんに主体となってもらい、3人で振付を考えました(o^^o)

アラビックリスマス2016ヌビアン


ミュージシャンのみんなには
「ジングルベル」も演奏してもらい、
4人でダンス♡

クリスマスにアップしたムービーも再リンク♡



全部赤ちゃんに持っていかれましたけどね(^◇^;)

アラビックリスマス2016サンタ


ソロのダンスは、
リハですごくいい感じになっちゃって
本番もっと出来たのになーって思うところもありますが、
とても気持ち良く踊らせていただきました(o^^o)

衣装も少しクリスマスアレンジしたんですよ♡

アラビックリスマス2016azusa1

こちらは以前Latifaさんが着てらした衣装なのですよ(o^^o)

アラビックリスマス2016azusa2

久しぶりの生演奏でのダンス
本当に本当に楽しかったっ!!!

まさに素晴らしい仲間のおかげですね♡

来年のvol.5はどうなるのかなーー??
今から楽しみです(o^^o)

アラビックリスマス2016ラスト

12/14は和田ジルWSでした!次回は1/8!!

わぁ!!もう大晦日っ!!

あっという間過ぎていろいろ追いついてませんが、
出来るとこまでやります!!

12/14水曜日は
「関西 和田啓ジル&イーカーWS」でした!!

今回はじめての試みの「イーカー練習WS」では
「マクスーム」と「ファラーヒ」を取り上げ、
アレンジ方法をたくさん教えていただきました!

また、オープンクラスでは、今まで練習していた
「Mashaal」の仕上げ編というこで、
「イーカー練習WS」で練習したイーカーを含め、
全貌の見直しや通しの練習を改めて行いましたよ!

今回はほとんどの方が通しでご受講くださり、
とても内容の濃いレッスンだったのですが、
はじめてご参加くださった方も

「次はいつですか!?全部参加します!」

とおっしゃってくださるほど!!

ご参加下さったみなさん、ありがとうございました!!


ジル


次回は1/8日曜日!!

しかも今回は初の試み!
1回で1曲が完結してしまうクラスも!!

新しい年の新しいチャレンジに、
どうぞお越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

◆日程
1/8(日)

◆スケジュール
・イーカーの練習WS
13:50〜15:20(1.5h)

・「Zeina」1回完結篇!
15:40〜17:10(1.5h)

◆金額
・各クラス(1.5h)3,000円
※2クラス(3h)5,500円

◆場所
【スタジオ7カラーズ】
・地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅1番出口徒歩30秒
・阪急電鉄京都線「南方」駅徒歩2分
大阪市淀川区西中島3−20−8新和ビル10階
http://take7.jp/studio/

◆ご予約・お問合せ
wadawskansai@gmail.com(azusa・サンペー)

ぜひご参加くださいませ!!!

2016冬休みキッズクラス@京都でした

昨日今日の2回完結
「冬休み☆キッズクラス@京都」が終了しました(o^^o)

「キッズクラス」とは言っても
今回は大人クラスからの参加者も多くて、
ほぼ大人クラスでしたけどねヽ(´o`;

やる事も今回は少し複雑になって
大人クラス顔負けっ!!

でもさすがキッズ先輩は覚えるのが早く、
大人達よりも早く覚えていて、
大人達があたふた(笑)

キッズに負けず、可愛く踊りこなしてくださいね♡

2016キッズクラス@京都



さて、「冬休み☆キッズクラス@大阪」は
京都クラスとは違う曲を踊る予定ですよ!

キッズだけでも、大人だけでも、
親子でも、お孫さん、姪子さんとでも
ご参加お待ちしています(o^^o)

◼︎日時
・大阪
1/15日曜日 14:45〜15:45
1/22日曜日 14:45〜15:45

◼︎料金
未就学児 2000円
小中学生 3000円
大人 4000円
親子セット 5000円
(2回分の金額+音源付)

◼︎場所
・大阪
JR住道駅から徒歩5分
STREET GARDEN
http://www.streetgarden.info/access.html

◼︎予約
odoreazusa@gmail.com
もしくは直接azusaまで♡

12/12パーティ出演してきました!

あっというまに今年の残すところ1週間を切ってしまいました!!!

今年の思い出は今年のうちにっ!!

ということで、少しずつ日記もアップしたいと思います。



まずは、もう2週間も前になってしまいましたが…

12/12月曜日
久しぶりにパーティー出演させていただいてきました!

100人近くの方が集まったクリスマス会&忘年会で
ショータイムもベリーダンサーだけでなく、
シンガーさんやマジシャンさんもいらっしゃり、盛り沢山っ!!

3人でのお写真をいただきました!
2016トラピック出演者


お客様ひとりひとりの目の前を順番に
テーブルの間を進んで踊っていくこの感じ♡
久しぶりで楽しかったです(o^^o)

2016トラピック


一般社団法人スマイルトラピック協会のみなさん
ありがとうございました!!

また機会があればぜひお伺いさせていただきたいです♡

2016トラピック集合写真

Happy Merry Christmas♡2016

先日の「アラビックリスマスvol.4」から
Happy Merry Christmas♡

ミュージシャン
・秦進一/ヴァイオリン
・加藤吉樹/ウード
・増田真吾/カヌーン
・平地正憲/アラビックシンセサイザー
・永田充/ダラブッカ
・サンペー/レク

ダンサー
・Latifa&Nanami(fromTokyo)
・Marwa
・azusa

【告知】2016〜2017冬休み☆キッズベリーダンスクラス@大阪・京都

春・夏・冬休み毎に開催しているキッズクラス!

「2016〜2017冬休み☆
キッズベリーダンスクラス@大阪・京都」

のお知らせです♪( ´θ`)ノ

毎回、1時間のレッスン2回完結で
基礎と簡単な振付を完成させているこのキッズクラス。

親子での参加も大歓迎(*゚▽゚)ノ
親子共演も夢ではありません(o^^o)
おうちで一緒に練習したい方にもオススメですよ!

また、大人だけの参加も可能ですよ!

ちなみに、
京都クラスは小学生が、
大阪クラスは幼稚園児から小学生まで在籍してくれています!
みんなで楽しく踊りましょう♡

◼︎日時
・京都
12/28水曜日 11:00〜12:00
12/29木曜日 14:00〜15:00
・大阪
1/15日曜日 14:45〜15:45
1/22日曜日 14:45〜15:45

◼︎料金
未就学児 2000円
小中学生 3000円
大人 4000円
親子セット 5000円
(2回分の金額+音源CD付)

◼︎場所
・京都
エチュード・ミュージックアカデミー京田辺
近鉄「興戸駅」徒歩1分/JR「同志社前駅」徒歩5分
http://etude-kyotanabe.com/index.htmll
・大阪
JR住道駅から徒歩5分
STREET GARDEN
http://www.streetgarden.info/access.html

◼︎予約
odoreazusa@gmail.com
もしくは直接azusaまで♡

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

また、
京都クラスは3/12日曜日も4/9日曜日に、
大阪クラスは4/9日曜日に
ステージで発表する発表会も予定していますよ!

発表会に参加したい子もしない子も
ぜひご参加ください(о´∀`о)


今週土曜日は!

「アラビックリスマス」が今週末に迫る中
今週に限っていろんな事が目白押しで
バッタバタのazusaです(^◇^;)

また改めて記事を書かせていただきますが、
月曜日はパーティ出演
火曜日はアラビックリスマスリハーサル
水曜日は和田ジルWS
そして今日は別イベントの打ち合わせ

…のはずが、電車が止まってしまって立往生してます(^◇^;)
1回家に帰って、溜まってる洗濯物を干そうと思ってたのに…

明日にはLatifaさんと、
去年はお腹の中だった娘ちゃんが我が家に来られます♡

そして、明後日17日土曜日は
「アラビックリスマス!」

早い…早過ぎる…

全編生演奏の超豪華イベント!!
あとお席は数名様にて満席となります!!

こんな楽しいメンバーで盛り上げますよーっ(*゚∀゚*)

2016アラビックリスマスリハーサル

まだ予約してなかった!!
という方はお早めにご連絡下さいね(o^^o)

アラビックリスマスvol.4

詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1219.html

明日用の名刺!

昨日、一昨日と実家のパソコンで名刺作成に挑むも
機械と相性の悪いあたしは、
デザインは出来たものの、印刷ならず…

月曜日に大量に名刺が必要なのに
今日は朝からレッスン3本とアラビックリダンサーズリハで
実家に行く時間がなかったので、
妹にお願いして印刷してもらいました!!!

2016名刺


ズレてたり、キレてたりのミスプリントもあったものの、
なんとか必要枚数ギリギリセーフ!!

本当にありがとう( ;∀;)
助かりましたm(_ _)m


明日はかなり久しぶりのプライベートパーティ出演!!

ありがたい事に、以前にもご依頼いただいた事のある方からのご依頼なので
少しリラックスしながらも
忘れ物ないかなとかソワソワする(;´Д`A
(まだ準備はしてないんだけどね笑)

みなさんに楽しんでいただけるように頑張ってきますっ(*´꒳`*)

【告知】年始!関西和田ジル・イーカー日曜日WS!

お待たせしました!!
東京より、日本のアラブ音楽界の礎を築いてきたといっても過言ではない
和田啓さんを招いて開催する
関西和田ジル・イーカーWSを
年明け早々、1/8日曜日に開催させていただきますよ!!


しかも今回は初の試み!
1回完結クラスも!!

ジルをお持ちでない方には貸し出し用のジルもございますよ!

新しい年の新しいチャレンジに、どうぞお越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡


zill


・1つ目のクラスは、
「イーカーの練習WS」です!!

入門クラスでは練習しない、
けどレジュメには載っているイーカーを練習します!

アラブのリズムはよくわからない…
わかっているようで自信がない…
音符で表記されただけではわからない…
そして、
実際に音楽に合わせる時のアレンジパターンも!!

アラブのリズムを覚えたい方はもちろん、
演奏に必要なアレンジ方まで

イーカーを聞き分けることができれば
どんな曲にも合わせて叩けるようになるかも!?


・2つ目のクラスは
なんと、「1回完結」で1曲仕上がってしまう
という、オープンクラス
です!

「イーカーの練習WS」の実践編といったところでしょうか。
今回の題材曲は「Zeina」ですよ!
ジルに合わせて踊るのにもよさそうな曲ですね。
今までのオープンクラスよりも比較的優しいクラスになるかと思います。
音楽に合わせて楽しく演奏しましょう!



◆日程
1/8(日)

◆スケジュール
・イーカーの練習WS
13:50〜15:20(1.5h)

・「Zeina」1回完結篇!
15:40〜17:10(1.5h)

◆金額
・各クラス(1.5h)3,000円
※2クラス(3h)5,500円

◆場所
【スタジオ7カラーズ】
・地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅1番出口徒歩30秒
・阪急電鉄京都線「南方」駅徒歩2分
大阪市淀川区西中島3−20−8新和ビル10階
http://take7.jp/studio/

◆ご予約・お問合せ
wadawskansai@gmail.com(azusa・サンペー)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

※後に企画しているazusaによるジル振付クラスは
こちらの「「Zeina」1回完結篇!」が必須受講となっております。

続きを読む

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ