「ヘアリセッター」体験会でした!@add

先日、私がもう10年ほど通わせてもらっている美容院、
なんばにある「add(アッド)」の植岡さんが
「ヘアリセッター」の体験会を開いてくれました(o^^o)

「ヘアリセッター」というのはこんなハサミ!

リセッター


これは普通のハサミではなく

リセッターテレビ1


そう、テレビでもとりあげられてました!

コレは普通のハサミのように髪を切るわけではなく
このハサミは頭を擦ります!

もちろん、刃がないところでね(笑)
痛くもなく、マッサージされてるような感じ(o^^o)

そして、
リセッターテレビ2

リセッター冊子


だそうです!!!


わたしはコレを1年くらいやってもらってて
いろんな人にオススメしてたんだけどうまく伝わらず…(;´Д`A


担当してくれてる植岡さんも
もっとリセッターを広めたいっ!!
ということで、コレを無料で体験できる体験会をお声がけいただき、
わたしの生徒さんやお友達ダンサーさんに
体験していただきました( ´ ▽ ` )ノ

1回目はすっかり写真を撮るのを忘れてて少しだけですが、
4人の生徒さんに体験してもらいました♪( ´▽`)

リセッター体験1 リセッター体験2


そして2回目はお友達ダンサーさんとあたしの妹!

妹before→after
リセッターba4

Satineさんbefore→after
リセッターba2

Sotisさんbefore→after
リセッターba1

Marwaさんbefore→after
リセッターba3


見てて面白いくらいに天使の輪がっ!ツヤがっ!!

絡みが取れて髪が伸びた人もっ!!!

癖があって広がりやすい人もかなり治まってたり、
もともと綺麗な髪の人もさらにサラサラにっ!!!

写真より実物の方がもっとわかりやすいのになーーー(^_^;)


「ティモテー♪」と歌いながら髪を触る
SatineさんとMarwaさん(笑)

ティモテ


もちは約3週間だそうで、
体験した8人中5人が次回予約して帰られました(゜0゜)


あたしが口で説明しても、元がかなりの天パなので
やってもらって普段よりはアタマ小さくなってるし、サラサラにもなってるのに
他の人がみると、レベルが違い過ぎて参考にならならないんだろうなー(^_^;)

やっぱり体験してもらうのが一番っ!!
実際に体験してもらうとみんな凄さを実感っ!!

みんな、「サラサラが嬉しくてつい触っちゃう♪(´ε` )」
と言いながら帰りました(笑)

体験にご協力いただいたみなさん
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ



あたしは別に回しもんではありませんが、
いや、回し者なのか??

とりあえず、良いものはみんなに知ってほしいっ!!!

みんなが喜んでる姿を見るとあたしも嬉しい♡

今なら体験会でなくても、
初めて体感する際はリセッターは無料にしてもらえるそうですよ♪(´ε` )
(技術的に出来る人と出来ない人がいるそうなので、
ウエオカさんを指名してくださいね!)

しかも初来店さんは他のメニューも20%オフだそう!!!
(カット・カラー・トリートメントだけでなく、
シャンプーブローに縮毛矯正、ヘッドスパなどなど!)

あ、別にあたしの名前は出しても出さなくても大丈夫です(笑)


※追記※
やっぱり紹介者の名前が必要だそうです!!



改めて、場所はこちら
「QUEEN’S GARDEN by K-two add」
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-2 難波日興ビルディング2F
http://www.k-two.jp/salons/add/access/

ドンキの隣のビル、1階にm's selectがあるとこです。


みんなでサラサラリーン☆彡


初ボルダリング

初ボルダリング!

昨日はスゴイ雨でしたね(;´Д`A
晴れたらこの夏最後の海に行こうと思ってたのに残念(´Д` )

という事で、前々から行きたいと言っていた
「ボルダリング」に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ちょうど昨日はたろうさんは始業式!
帰ってくるなり
「こないだ食べたいって言ってた
窯焼きピザを食べに行こう!」
と雨のお出かけを嫌がるたろうさんを誘い出し、
森ノ宮キューズモールへ!

森ノ宮キューズモールには
私が火曜日の14:00〜15:00のクラスを持たせてもらっている
「カルチャープラザ森ノ宮」があるのですが、
毎回あのカラフルな壁を横目にレッスンに向かっていて
いつかやりたいなぁと思っていたのです(o^^o)

そして、こないだたろうさんとスポッチャに行った際ボルダリングの話になって、
「興味はあるけど行くのは勇気がいる」
と言っていたので、
窯焼きピザも、ボルダリング施設もある
森ノ宮キューズモールが最適ということで決定!

たろうさんには言ってなかったので
めちゃくちゃご機嫌ナナメでしたが、
登り始めるとテンションがあがるあがる(笑)
だいぶ饒舌でした(o^^o)

何度か一番上まで登る事が出来、少しずつ難しいコースへ。

結局体力も尽きて今回はダメだったけど、
出来なくても何度も立ち向かう姿を
久しぶりに見た気がします♪( ´▽`)
(できたらPS4!という不純な動機だけど(^_^;)

もちろんあたしも登りました(`_´)ゞ

bordaring


でもたろうさんの方が上手!
手足が長いのはだいぶ有利だね!!

こないだのスポッチャでの筋肉痛が少し治まったと思ったら
今度はボルダリングで全身筋肉痛(^_^;)
早く治りますように( ;´Д`)


P.S
森ノ宮クラスのAさん、
ハフラが終わったら一緒に行こうって言ってたのに
抜け駆けごめんなさーいっ!!
でも、ハフラ終わったら行きましょうねー♡


*********

森ノ宮のクラスはこちら

カルチャープラザ森ノ宮(JR森ノ宮駅徒歩3分/地下鉄森ノ宮駅徒歩1分)
http://www.culture.gr.jp/morinomiya/
第1・3火曜日 14:00~15:00 入門クラス

9/4のハフラが終わったらまた新しい曲に向けて
ゆっくりゆっくり基礎からスタートします。
9/6はお休みをいただいておりますので、9/20よりスタート!

ぜひこの機会にご参加ください( ´ ▽ ` )ノ

結婚1周年パーティーを1ヶ月前に開催しました(^_^;)

もう1ヶ月前の話になってしまいましたが、
7/18海の日に、結婚1周年パーティーを開かせていただきました!!

昨年の7月7日の入籍時は前日までナイルグループの主催があって
パーティーどころではなかったので、
1周年記念というこのタイミングで
パーティーを開かせていただきました!!

が、
前々日にはNazaR北新地店の7周年パーティーが、
前日には阪急百貨店のモロッコフェア出演があったりで、
結局準備不足のバタバタに(;´Д`A

いろんな方への連絡がギリギリになってしまったり、
急遽たくさんの方にお手伝いいただく事になったりと
みなさんには本当にご迷惑をおかけしました!!


飾り付けのお手伝いをしてくれた
打団のみなさん!そしてしんちゃん!
m1p-1 w1a-1


前日夜にショーを見に行かせてもらった際に
まだウェルカムボードがない事を知り、
「作ろうか?」と言って当日ギリギリまで
ウェルカムボードを作ってくれたSACHIちゃん!!
そして、手伝ってくれたしんごくん!!
m1p-2 m1p-3


これまた直前で受付嬢を快諾してくれた
イベントクラスのニューフェイス、
AyakaとNonn!!
w1a-4


チェキ係も担当してくれた
打団のあっちゃんに、寿美ちゃんに、えみちゃん!
w1a-5


直前まで生い立ちムービーが再生できなくて
走り回ってくれた
打団の徹さんとやっさん!!
そして、救世主の充さん!!!

あ、これはあたし(^^;
azusa0


こんなに大きなお花をプレゼントしてくれたMarwaさんと打団のみんな!!
w1a-frower


1年前にヘッドドレスをプレゼントしてくれていたソティスさん!!
m1p-4


しかもソティスさんはパーティーでは
ビデオ係までしてくれました!!
w1a-sotis


ももちゃんや徹さん、
他にもたくさん方がお写真撮ってくれました!!
w1a-momo w1a-toru


そして、なんとウェディングドレスを貸してくれたSAKIさん!!
w1a-6


ブーケとブートニアをクレイアートで作ってくれた母!!
入籍前からずっと用意してくれてたのを
ようやく使えました(^_^;)
w1a-7


ミャムミャムのRobaさんもウェディングケーキを
お祝儀価格で用意してくれました!!
w1a-cake


東京から駆けつけてくれて
夫婦円満の石を使った、手作りワイヤーアートのネックレスを
プレゼントしてくれたEMiKO♡
w1a-stone emiko-neckrace



他にも、お写真撮れてないけど、素敵なプレゼントをくれたみなさん
ありがとうございました!!!

そして、あたしが把握しきれていないところでも
いろんな方がお手伝い・ご協力してくれていた事と思います。
本当にありがとうございました!!!



そして、たくさんの方が余興を披露してくれました!!

余興①バトン
天商バトン部のみんな♡
もちろん私も一緒に練習していた
高校2年生の練習曲を披露してくれました!
w1a-baton w1a-baton2


余興②ダラブッカ演奏
打団女子のみんな♡
珍しく女子メンバーだけの演奏!盛り上がりましたー!!!
w1a-dadanjoshi


余興③アラブ音楽生演奏
しんちゃん、よしきさん、まーくん、
しんごくん、充さん、サンペーさんの超豪華メンバー!!!
ありがたやー!!
w1a-musician

本当は全然予定になかったんだけど、
1週間前の打ち合わせで新郎とサンペーさんに
「え?踊れへんつもりやったん?」と言われて
急遽わたしも踊らせてもらうことに(^_^;)
w1a-dance0

本気で演奏に感動していてダンスをあまり見ていなかった新郎も
急遽しんちゃんに引っ張り出されて踊ることに(笑)
あたしも聞いてなくてビックリしたけど、
なかなかこんな機会ないからいい思い出になりました(o^^o)
w1a-dance2 w1a-dance3


余興④嵐の「愛を叫べ」
サンペーさんと打団男子、
徹さん、やっさん、ひろしくん、たくちゃん!!!
あたしの無茶振りに応えて
一生懸命練習してくれました!!!
w1a-arashi1 w1a-arashi2

と、新郎(笑)
w1a-arashi01 w1a-arashi02

こちらは「引っ張り出されるかも!?」と、
夜中のマンツーマンレッスンしてたので
その甲斐あってみんなにお褒めいただきご満悦でした(笑)

みんなみんな本当にありがとうございました!!


そして、エピソードクイズ大会では景品が現金という事もあってか、
結構みんな本気で答えてくれて盛り上がりました(笑)

w1a-game1

w1a-game3

w1a-game2

本当はもっと問題用意してたんだけど
時間が押しちゃって10問だけ(苦笑)
おめでとうございました(o^^o)



お色直しに向かおうとしたら上から(笑)
w1a-14

そして一緒にお色直しした母(笑)
w1a-15

カメラ小僧と化したたろうさん(笑)
w1a-13

なぜか弟と妹と写真を撮る生徒さん(笑)
w1a-12

浴衣で華を添えてくれたイベントクラスとchamdクラスのみんな!
w1a-yukata

いーーっぱいお手伝いしてくれた打団のみんな!!
w1a-dadan

他にもたくさんのみなさんが参加してくださいました!

このパーティーは、本当にみなさんのご協力のおかげで
こんなにとてもあたたかい素敵なパーティーになりました(o^^o)



実は、私も主人も再婚同士なので、
写真だけ撮って、パーティーはしない方が
いいんじゃないかと話をしていました。

それに主人は九州出身で身内も高齢だし、
友人も飲食関係の方ばかりで来てもらうのは難しいということで、
私の方の知り合いだけに出席いただく、
本当に主人のお披露目会みたいなものだったので、
正直主人は恥ずかしいと言ってあまり乗り気ではなかったのです(^_^;)

そんな中サンペーさんが、
「絶対やった方がいい!!」
と言ってくれ、幹事も買って出てくれました。

あたしも最初はそんなに大きなものにするつもりはなく、
もっと簡単なものを想定していたのですが、
話をするにつれどんどん大きくなって行き、
あれもやりたい!これもやりたい!と
時間いっぱいいっぱいの盛り沢山にっ!!!

こんなに素敵な会になるなら
あの人もこの人も呼びたかったなと
失礼ながら本当にギリギリお声がけさせていただいたり、
人数の関係で泣く泣く断念したりと
その点はもうちょっと早く動けばよかったと後悔(^_^;)

ですが、ご参加いただいたみなさんにも
「盛り沢山で楽しかった!」
「あっという間に時間が過ぎた!」
そして、
「本当に素敵なご主人ですね!」
「幸せオーラが伝わってきました!」
と言っていただけて、
やって良かったなと改めて思いました!!

少し心配していた思春期のたろうさんも
自分の写真がスクリーンに出てる時以外は
基本笑顔で楽しんでくれていたようだし、

主人も帰りのタクシーで
「楽しかったなー。
やって良かったなー。
もっと俺踊れるのになー。」
と、酔っ払いの寝落ち寸前で
うわ言のように繰り返していました(笑)

私も、本当に本当に楽しかった!!!!!!!


最後になりましたが、
たくさんのわがままを聞いてくださった
お店の中村さん、
そして忙しい中なんとかやり遂げてくれたサンペーさん
本当にありがとうございました!!

引き続き幸せオーラ満開で
楽しい家庭を築いていきます♡♡♡

[広告] VPS


w1p-kazoku

w1a-11

w1a-watch



こちらは一足お先に結婚1周年を迎えたしんちゃんに
翌日、釣りたての鱚(キス)をたくさんいただいて
おいしくいただきました♪(´ε` )

kisu

ご馳走様でした♡

【お知らせ】9月代講・変更のお知らせ

もうすぐハフラですが、9月4日のハフラ終了後、
1週間お休みをいただきたいと思います。

それに伴い、レッスンの変更がございますので
ご確認よろしくお願いします。


■9/6火曜日
甲南山手カルチャーセンター
→8/30・9/20・10/4・10/18
※15分ずつ追加振替

■9/6火曜日
カルチャープラザ森ノ宮
→9/20・10/18・11/1・11/15
※15分ずつ追加振替
※10/4は通常レッスン

↑上記の日程中に体験に来られた方は
ラッキーという事で!!!


■9/7水曜日
エチュードミュージックアカデミー京田辺
→1・3週を2・4週に変更

↑レッスン日変更ご注意くださいm(_ _)m


■9/7水曜日
立花体育館
→代講 Nagu

■9/8木曜日
つかしんカルチャーセンター
→代講 Jannah先生

■9/8木曜日
chamd
→代講 Jannah先生

↑みなさんご迷惑をおかけしますが、
代講の先生のレッスンを楽しんでくださいね!!

体験をご希望の方は上記日程日以外に
お越しいただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m



どのクラスも翌回のレッスンから
ゆっくり基礎から新しい振付を進めて行く予定です。

ぜひこのタイミングに体験・ご入会くださいませ(o^^o)

「しっとこ!」放送されました。

見そびれてしまったという声が多いようですが、
昨夜、先日取材していただいた番組が放送されました!!

しっとこ写真

実は私も放送の数時間前まですっかり忘れてたのですが
起きていて主人と一緒に見ました!!

でもやっぱりなんか恥ずかしいですね(^◇^;)

しゃべるとイントネーションがおかしくなってたり
カミカミやったり(コレはいつもか(^_^;)
目もパチパチ瞬き多い(;´Д`A

平気なフリしてるけど
やっぱりかなり緊張してたみたい(^_^;)

あーすればよかった。
こーすればよかった。
いろいろ思うところはありますが、
まぁ仕方ないですね(^_^;)

もっとたくさんしゃべったのを
上手く編者してくださったスタッフのみなさん
ありがとうございました!!

また、夜分遅くまで起きていて見てくださった方も
ビデオ録画して見てくださった方も
ありがとうございました(o^^o)

**********

chamdさんでの私のクラスは

【chamd 堺筋本町校】
大阪府大阪市中央区安土町2-2-15-4F
http://www.chamd.net/index.html
毎週木曜日 19:10〜20:10

9/4日曜日のハフラ後からは
またゆっくり新しい振付をスタートします!!

ぜひ体験にお越しくださいませ♪( ´θ`)ノ
※9/8(木)はJannah先生の代講となります。

ハフラの詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1205.html

WEBマガジン itot さんに掲載されました!


実は先日のテレビ取材よりも前に、取材いただいていました
「WEBマガジン itot」さんに掲載いただきました!

こんな感じで写真もいくつか載せていただいています(o^^o)

itot

サイトはこちら
http://osaka.itot.jp/umekita/50

是非ご覧になってくださいね〜!

ご協力頂いたazusaクラスの皆さま、
ありがとうございました!


**********

chamdさんでの私のクラスは
【chamd 堺筋本町校】
大阪府大阪市中央区安土町2-2-15-4F
http://www.chamd.net/index.html
毎週木曜日 19:10〜20:10


9/4日曜日のハフラ後からは
またゆっくり新しい振付をスタートします!!
ぜひ体験にお越しくださいませ♪( ´θ`)ノ
※9/8(木)はJannah先生の代講となります。

ハフラの詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1205.html

梅シロップからの梅寒天!!

今年は申年!
申年の梅は縁起が良いということで
初めて梅シロップを作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

本厄なもんで(;´Д`A

本当は梅干しとか梅酒が一般的?なんだろうけど、
梅干しは手がかかりそうだし、
梅酒は好きだけど体質的にあんまり飲めないし、
ということで、梅シロップに!!

はじめてで、クックパッド見ながら作った割には
上手にできました♡

コレが
梅

コレにっ!!
梅シロップ


上手にできたと思うけど
旦那さんとたろうさんはあんまり好きではないみたいで
炭酸で割ったり、牛乳で割ったりして
毎日1人で飲んでます( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は、梅シロップ入りの梅寒天にしてみました!!

梅寒天

いつも寒天はフルーツたっぷりフルーツポンチにするんだけど、
コレはコレで美味しい♡

炭酸水を入れてシュワシュワ食べました♪( ´▽`)


まだもう少し梅シロップあるので、
梅エキスで夏バテ防止!!
エアコンないけどなんとかなりそうです(笑)



【告知】8/15 テレビ大阪「しっとこ!」に出演します!

実は先日、
私がクラスを持たせていただいている
ダンススタジオchamdさんで
テレビの取材を受けさせていただき、

タレントさんにベリーダンスを教えさせていただくという
大役をさせていただきました(`_´)ゞ

台本が届いた時はどうなるかと思いましたが
繁田さんもトモミンさんも
庄野アナウンサーさんも気さくな方々で、
結構自由に比較的リラックスしてお話しする事が出来ました(o^^o)
(ところどころカミカミですが
きっと編集でなんとかなってるはず!?)

が、展開が上手くつかめてなくて
なんかちょっとアワアワしてる気がしますが(^_^;)

深夜ではございますが、
もし良かったら見てくださいね♪( ´θ`)ノ

しっとこ2

しっとこ4

しっとこ1

明らかにあたしより細いおふたり(;´Д`A
そしてなんだかチンチクリンなあたし…ヽ(;▽;)ノ

**********

テレビ大阪【しっとこ!】
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/sit/onair/

放映日 
2016年8月15日(月) 
深夜1時22分~

※普段は毎週金曜日深夜1時23分放送
だそうですが、今回のみ月曜日の放送になります。

しっとこ

繁田さんとトモミンさんがブログでご紹介してくださってました!

繁田梨世さんのブログ
http://ameblo.jp/riyooriyoo08/theme6-10086223586.html

トモミンさんのブログ
http://ameblo.jp/totoamuko/entry-12186355381.html

**********

chamdさんでの私のクラスは
【chamd 堺筋本町校】
大阪府大阪市中央区安土町2-2-15-4F
http://www.chamd.net/index.html
毎週木曜日 19:10〜20:10


9/4日曜日のハフラ後からは
またゆっくり新しい振付をスタートします!!
ぜひ体験にお越しくださいませ♪( ´θ`)ノ
※9/8(木)はJannah先生の代講となります。

ハフラの詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1205.html

【告知】ハフラ当日WS!今年はジル!

お待たせしました!!
今回もハフラ当日ワークショップを開催しますよ♡

題して
「さんぺーさんの超入門ジルWS!」

今年は、ダラブッカでもベリーダンスでもなく、
ジルです!!


「ジル」というのは「サガット」や
「フィンガーシンバル」とも言ったりしますが
指にはめて鳴らす小さいシンバルのようなものです。

ハフラに参加した事のある人は
播州エジプト打団のメンバーが演奏しているのを
見たことがあるはずっ(o^^o)

ダンサーさんがジルを演奏しながら踊る姿を
見る機会はなかなかありませんが、
ターキッシュやATS(アメリカントライバルスタイル)だけでなく
エジプシャンにも演奏しながら踊るフォークロアがあるのですよ!

演奏しながら踊るのはとても難しいです。
すぐには出来ません。

ですが今後、
ジルを叩きながら踊るということにも
挑戦していきたいと思いますっ!!!!!

もちろん最初は上手くいかないかもしれません、
でも最初はみんなそんなもの!!

なので、今回は踊りませんっ!!!
まずは手に持って触れてみましょう!
そして少しずつジルに慣れましょう(^ー゜)b

そしてアラブのリズムを勉強する事は
ジルを演奏しながら踊る事だけでなく、
今踊っている曲や、これから踊る曲を踊る事にも
とても影響を与えます。

アラブのリズムを勉強し
ジルを演奏出来るようになる事で
身体の中からリズムを感じれるようになりましょう!

*****

「さんぺーさんの超入門ジルWS!」

■講師
サンペー

■受講料
3000円

■題材曲
「Laila」

■持ち物
・ジル(貸出・合同購入可能)
・筆記用具

■時間
10:10 入室
10:30 開始
12:10 終了予定

□場所はハフラと同じく
「フォルテスタジオ」
阪急京都線「南方」駅/地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅、いずれも徒歩3分
大阪市淀川区西中島4-6-4 トムボーイビル3階
http://www.geocities.jp/f_d_studio/index.html

■お問い合せ・ご予約
belly.taiko@gmail.com
(サンペー・azusa)

※貸出のジルには数に限りがあります。
お申し込みの際にジルの有無をご記載ください。

※おすすめジルの合同購入のお申込みは8月20日までに!


*****


もちろん、ハフラに参加しない方や
azusaクラス・サンペークラス以外の方も
ご参加いただけますよ!!

WS終了後、ハフラに参加される方は
ハフラで成果を発表していただきます( ´艸`)
(外部の方ももちろん成果発表への参加可能ですが、
別途ハフラ参加代金が必要です。)

ハフラ詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1205.html



また、みなさんご存知の通り、
サンペーさんの師匠である和田啓さんに
東京からお越しいただいて
ジルWSを開催させていただいております。

今後も継続して大阪にお越しいただく予定で、
ご参加くださっている先生方や、
個人でご参加くださっているみなさんにご協力いただき、
来年には和田クラスのジル発表会を予定しております。

もちろんazusaクラスからも参加したいと思っています。

私もまだまだこれからですが、
私の目標は、ジルをお飾りではなく
音楽に合った方法で演奏しながら踊る事!

一緒に頑張りましょう!!!


次回、和田さんのジルWSは9/21水曜日です。
詳細はコチラ
http://odoreazusa5.wixsite.com/odoreazusa/blank

今後は日曜日開催も検討しています。
ぜひどうぞご参加くださいませ!!



第1回和田ジルWSありがとうございました! そして次回は!

もう1週間前の事になってしまいましたが、
7/27水曜日、
「新規開講第1回 和田啓関西イーカー・ジルWS」
無事終了致しました!

ご参加いただいたみなさん、
そして、東京からお越しくださり
楽しいレッスンをしてくださった和田さん、
本当にありがとうございました!!!

お昼の部
wada1hiru

夜の部


私はお昼の部のお世話係をさせていただき、
夜の部はサンペーさんにバトンタッチ!

そしてレギュラーレッスンを終えてから
またWSに合流し、ラスト10分くらい?を参加させていただきました(笑)

お昼の部も夜の部も
同内容だったのですが、
それにまつわるエピソードが
お昼と夜とで違うものがあったりで
両方受けたい!!と思いました(๑´ω`๑)

また、どちらのクラスも
たくさんの方が「入門クラス」と「オープンクラス」を
セットでご受講くださりましたよ!

「入門クラス」では私もはじめて聞くお話もあったりでとても楽しめました!!
どんな事でも、基本が大切ですよねっ!!

また今回の題材曲は
ベリーダンサーにもお馴染みの「Mashaal」!

私も振付をした事のある曲でしたが、
改めてリズムを意識しながら聞くと
聞きなれないリズムもあったりで、新しい発見がっ!!!

次回も「Mashaal」を題材にレッスンしてくださりますよ!!

しかも、今回も入門クラスを設けていただける事になりました!!!

前回とはまた違う切り口からお話もいただきたいと思っていますので、
ぜひまた合わせてご参加くださいませ♡



次回スケジュールはこちらです!!

□日程
9/21水曜日

□時間
15:10~16:10 入門クラス①
16:20~17:50 オープンクラス①
19:10~20:10 入門クラス②
20:20~21:50 オープンクラス②
※ 各クラス10分前から受付

□金額
入門クラス(60分)/2500円
オープンクラス(90分)/3000円
☆入門+オープンセット/5000円

□場所
ダンススタジオA-sh「Annex」Eスタジオ
http://www.studio-ash.com/annex.html
大阪府大阪市北区神山町3-10クラウンマエダビル
JR天満駅より徒歩9分/地下鉄梅田駅より徒歩11分
https://goo.gl/maps/phFjktSh6AF2

□ご予約、お問い合わせ
wadawskansai@gmail.com (サンペー、azusa)
お名前、予約ご希望のクラス、人数などお知らせ下さい。

レンタル用のジルをいくつか用意しております。
ご希望の場合はその旨もお知らせくださいね!

また、購入希望の方は合同購入する事も可能ですので
お早めにお申込みくださいませ!


◆講師 和田啓 プロフィール
幼少の頃から江戸里神楽をもとに独自の音世界を表現するアジア系バンドドラム奏者。
特にアラブ古典音楽において重要な位置を占める打楽器レク(アラビックタンバリン)は、エジプト・カイロにてハニー・ベダール氏に師事。メイン楽器として演奏し常味裕司アラブ音楽アンサンブル「Farha」をはじめ様々なグループをサポートしており、作曲家としても演劇など多数の作品に携わっている。



ぜひどうぞよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ