【告知】モロッコフェア2016

レッスンではもうすでにフライヤーを
配らせていただきましたが、
今年も「モロッコフェア」に出演させていただきます!!!

昨年はchamdスタジオさんにご依頼があり、
Jannah先生クラスとの合同での出演でしたが、
今年はありがたいことに
azusaスクールとしてご依頼をいただきました(;゜0゜)

Facebookmessengerでご連絡いただいたのですが、
ずっと前からFacebookで繋がっていた
N氏が担当の方だったなんてっ!!!!

ビックリしました(笑)

たまたまトルコレストランでお会いした時も
その日のダンサーさんのおっかけ扱いしてしまった(;´Д`A

その節は失礼いたしましたm(_ _)m


ですがなにはともあれ、
ありがたいことにご依頼いただき、
azusaスクールで1枠30分踊らせていただきます!!

メンバーは、
Zaharat El Amar(Nagu,Kiku,LI-SA,SAE)、
イベントクラスよりAyaka,Nonn,
プライベートレッスンよりNA-RI-,
昨年も一緒に出演したchamdクラス、
そして、つかしんクラス、大阪キッズクラス、
の総勢24名!!

ちょっと多過ぎたかな(;´Д`A

さらにあたしも少しだけ踊らせてもらおうかなと(o^^o)

オープンスペースでのショーですので、
どなたでも通りすがりにご覧いただけますよ!

ぜひどうぞお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ


「モロッコフェア2016
同時開催!ベリーダンスフェスティバル!」


□日程
7/13(水)~7/18(月・祝)

□出演日時
7/17(日)13:00~13:30

□場所
阪急うめだ本店
9階祝祭広場


他にも毎日たくさんのスクールのみなさんが出演されます!


素敵な雑貨屋さんもたくさん♡


ぜひ毎日お越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

※写真は昨年の様子です。by 北田さん

【告知】新規開講!和田啓イーカー&ジルWS!(仮)

みなさん、大変お待たせしました!

2015年より1年に渡り開催され好評を博した和田啓WS、
2016年7月より、新たに開講します!

これまで三島みほさんが開催して下さっていたWSですが、
azusa、サンペーが引き継いで進めてまいります。

新規開講第一回は特別に、昼、夜にそれぞれ入門クラスを設けます。
これからジルを始めたい、イーカー(アラブリズム)を学びたい皆さまにもオススメです。

そして今後は、時期を見て
・土日祝の開催
・ジル以外の楽器を演奏する方々対象のコンテンツ
など、受講して頂ける方の幅を広げるとともに、
・今までより更に継続的な内容
・それをみんなで高め合う雰囲気
・発表の場
などを作っていけるよう、模索中です。

新規開講第一回は特別に、
入門クラスとオープンクラスをセットで受ければ、
今回のみ、なんと1500円の割引も!

たくさんの方のご参加、お待ちしております!

◼︎日時
7月27日水曜日 今回はジルのみです
 各クラス10分前から受付
15:10~16:10 入門クラス①
16:20~17:50 オープンクラス①
19:10~20:10 入門クラス②
20:20~21:50 オープンクラス②

◼︎金額
入門クラス(60分)/2500円
オープンクラス(90分)/3000円
☆入門+オープンセット/4000円
(今回のみのお得なセットです!)

◼︎場所
ココプラザ 703号室

◼︎ご予約、お問い合わせ
wadawskansai@gmail.com (サンペー、azusa)
お名前、予約ご希望のクラス、人数などお知らせ下さい。

◆講師 和田啓 プロフィール
幼少の頃から江戸里神楽をもとに独自の音世界を表現するアジア系バンドドラム奏者。
特にアラブ古典音楽において重要な位置を占める打楽器レク(アラビックタンバリン)は、エジプト・カイロにてハニー・ベダール氏に師事。メイン楽器として演奏し常味裕司アラブ音楽アンサンブル「Farha」をはじめ様々なグループをサポートしており、作曲家としても演劇など多数の作品に携わっている。


イーカーのこと、
ジルの演奏方法、
そしてアラブ音楽の素晴らしさを、さらに深く、楽しく学べるよう、いっそう内容を充実してお届けできるよう、講師・主催者ともに力を尽くして進めたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

【告知】夏休みキッズクラスのお知らせ!2016

春・夏・冬休み毎に開催しているキッズクラス!

「夏休み☆キッズベリーダンスクラス」
のお知らせです♪( ´θ`)ノ

毎回、1時間のレッスン2回完結で
基礎と簡単な振付を完成させているこのキッズクラス。

親子での参加も大歓迎(*゚▽゚)ノ
親子共演も夢ではありません(o^^o)
おうちで一緒に練習したい方にもオススメですよ!

みんなで楽しく踊りましょう♡

◼︎日時
・大阪
7/3日曜日 12:15~13:15
7/31日曜日 12:15~13:15
・京都
7/26火曜日 13:00〜14:00
8/3水曜日 13:00〜14:00

◼︎料金
未就学児 2000円
小中学生 3000円
大人 4000円
親子セット 5000円
(2回分の金額+音源CD付)

◼︎場所
・大阪
JR住道駅から徒歩5分
STREET GARDEN
http://www.streetgarden.info/access.html
・京都
エチュード・ミュージックアカデミー京田辺
近鉄「興戸駅」徒歩1分/JR「同志社前駅」徒歩5分
http://etude-kyotanabe.com/index.html

◼︎予約
odoreazusa@gmail.com
もしくは直接azusaまで♡

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

【告知】「ISTANBUL NazaR北新地店 7周年記念パーティー

フライヤーが出来たら改めて告知を・・・

と言いながら遅くなってしまいました(;´д`)

ありがたい事に、ほぼ満席となっております!
カウンターに3席ほど追加する事が出来るようになりましたので
予約しそびれていた方はぜひどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


**************


毎年出演させていただいている周年パーティー!

今年はターキッシュダンサーのMelekさんを迎えて
Zaharat El AmarからNaguとLI-SAが出演させていただきます!!

本人達もびっくりするくらい早替えもたくさん!
かなり盛り沢山なショーとなっておりますので
ぜひお越しくださいませ(´ ˘ `∗)


「ISTANBUL NazaR北新地店 7周年記念パーティー」

■日時
7/16土曜日
18:00オープン
19:30ダンススタート
21:00終了予定

■場所
トルコ料理「ISTANBUL NazaR北新地店」
大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル3F

■金額
4000円(コース料理付)
飲み放題付は+1000円にて4名様からご注文いただけます。

■ダンサー
Melek
Nagu(Zaharat El Amar)
LI-SA(Zaharat El Amar)

■予約
nesenazar@yahoo.co.jp
06-6344-0433
もしくは出演者まで。

 

結婚パーティーから南蛮漬け!

最近ブログ更新頻度がどんどん減ってきてるので
さらにとある日常を…(^^;)

昨日はプライベートレッスンしてから
天商バトン部の仲間の結婚パーティーへ✧٩(ˊωˋ*)و✧

本当は翌日のLotusさんのWSに着けていきたくて
ベリプラに頼んでたものを受け取りに行く予定が
準備が手間取って行けなかった(;´д`)

結婚パーティーに珍しく
「ドレスコード禁止」だったもんで、
あーでもない、こーでもないと何回も着替え(^^;)

結果、上下UNIQLOでコーディネートしてみました(´ ˘ `∗)

「990円のシャツには見えない」
と言ってもらえてよかったです(笑)



Aちゃん♡お幸せに( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



帰宅してから、旦那さんのおつまみに
前日に釣った魚を調理!!

ピチピチの時は触れなかったけど、
動かなくなったのは触れるっ!!!

がんばって全部内臓取ったよ!!!



(嘘。ちょっと大きいサバと、キスは
帰宅した旦那様に手伝ってもらった(^^;)
だって、大きいねんもん…)

そして唐揚げに♡



本当はもう1皿あったけど食べちゃった( ´艸`)

そしてこれは、翌日の晩御飯用に
南蛮漬けになりました(´ ˘ `∗)



めちゃ大量の南蛮漬け(笑)
美味しくできました✧٩(ˊωˋ*)و✧



さて、今日はLotusさんのWS2本
計6時間、楽しんできます♡

魚祭り!

昨日は、プライベートレッスンを2本終えて、
釣りに行ってきました(*゚▽゚)ノ(笑)

っていうのも、
ヴァイオリンのしんちゃんが
しょっちゅう家の近所の海で釣ってきたやつを
Facebookでアップしてたので、
「食べたいっ!!!」
って言ったら、釣りに連れてってくれました(笑)

サビキ釣りっていう、
6つ針がついてるやつだったんだけど
びっくりするくらい入れ食い状態( ´艸`)
糸を垂らしたら数秒で引っ張られる!!

いっぺんに何匹も釣れるから
めっちゃ釣れたよ!!

釣りなんてもう小学生以来!?
もうちょっと待たないといけないイメージだったけど、
全然違ったっ!!!

そして、最初は全然ピチピチの魚に触れなかったけど、
ちゃんと自分で針を外せるようになりました(๑´ω`๑)
(トング使ってだけど…)


そして仕事終わりのサンペーさんと合流して
しんちゃんの家でお料理っ!!!



スゴイでしょ!?

・豆アジ&豆サバの唐揚げ
・ガシラ、メバル、イワシ、アイナメ の煮付け
・ガシラ、メバルの刺身
・ベラとウミタナゴの塩焼き
・アナゴ煮
・ガシラの骨煎餅

だそうですm(_ _)m

これは全部しんちゃんが前日までに釣ってくれた物!!

しかも全部しんちゃんの手料理!!!
それもスゴイでしょ!?

あたしは「豆アジ&豆サバの唐揚げ」だけ
言われるままに揚げただけ(笑)

(あ。サンペーさんは今回つまみ食い専門。)

どれもこれもめーーちゃ美味しかったです(๑´ω`๑)

お仕事関係なくゆったりとした時間を
一緒に過ごすなんて滅多にないから
めちゃ楽しかった!!!




あ。今日釣った大量の豆アジ&豆サバと
しんちゃんが釣ったキスは
ありがたくお持ち帰りさせていただきました(*゚▽゚)ノ

今夜のおつまみは唐揚げだーい♡

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ