ネイビーネイル

ネイル日記もさぼってました(´×ω×`)

そして、ブログ更新アプリが更新されて
今まで使ってた絵文字の表示方法がよくわかんないので
顔文字アプリを入れてみたけど
うまく表示できてなかったらすんません(¯―¯٥)

今回はネイル日記2回分です!

あたしは手と足の色をある程度そろえたいタイプなので、
2回ともネイビー(´∇`)

前回ネイルがコチラ



オトナな秋っぽくしたかったんだけど
なんかブドウ色な感じ!?

そして今回ネイルがコチラ


シルバーではなく、プラチナ色なんだそうで!
ちょっとオトナ過ぎたかな??

さて、あたしのダンスが
今週末と12/20のイベントで休憩ということで
ネイルも年内で休憩しようかなーと思ってます(*´∀`)
あたし、あんまりこだわりないし

クリアネイルも好きなんよね(*´˘`*)
なので、爪も休憩ちょうどいいかなーなんて( ´艸`)
なので、ネイルもあと2回!
次はクリスマスに向けて、赤かなー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ISTANBUL NazaR 10/23日記 

最近なかなかブログを書く時間がとれなくて
どんどん更新数も減っちゃって
タイムリーでなくなってきてますが(;´Д`A

10/23金曜日はSAEと共にISTANBUL NazaR北新地店さんにお伺いしてきました( ´ ▽ ` )ノ

この日は
イベントクラスの末っ子SAEの
記念すべきデビュー日!!
たくさんの方がお越し下さり、
(もともと団体のお客様のご予約もあって)
超満員!!!

みなさん、ありがとうございます(o^^o)

カウンター席も全部埋まり、
応援にきてくれたメンバーは立ち見(;´Д`A
ごめんねーーー(^◇^;)



あたしのレストランショー、ラス2という事もあって
嬉しいお顔もたくさんお越し下さいました♡
SAEが所属していた
元三ノ宮クラスのメンバー♡


お花もありがとう♡♡♡

あたしがクラスを辞めてしまった後も
ちょくちょく見に来てくださっていて
本当に嬉しい(T_T)
元WOODYクラスメンバー♡



サプライズであたしの高校のバトン部OBメンバー♡


嬉しい報告もいっぱい!!!
来年はいっぱい会えそうだねー♪( ´▽`)
そしていつもありがとう!ももちゃんも♡



たくさんのお写真を掲載してくださっていますので
ぜひ覗いてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

<azusa>
http://bellydancephotograph.blogspot.com/2015/10/265-azusa-belly-dance-show-in-nazar.html

<SAE>
http://bellydancephotograph.blogspot.com/2015/10/266-sae-belly-dance-show-in-nazar.html


本人は緊張したって言ってたけど、
超満員の中、デビューとは思えないくらい
しっかり落ち着いてダンスできていて
びっくりしました(笑)

2連チャンですが、SAEには来週も出演してもらって、
メンバー全員で出演させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
でももぉ、来週もありがたい事に超満員!!
みなさん本当にありがとうございます♡

ネシェにも久しぶりに会える!
そして、ご予約のお名前を見ていても
知ってる名前ばっかりでわくわくします(笑)

あー早いなぁー
3年ちょっと踊らせてもらったNazaRの出演も
もぉあと1回かー…
わくわくと寂しいが入り混じって
不思議な感覚ですが、
ラス1、楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

プライベートスタジオ☆10人目☆

8月にオープンしましたプライベートスタジオ、

ジワジワ増えて、本日述べ10人目!
という事で、

「◯人目◯割引き」というのを

前日に思い立って、適応させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
今回は「10人目1割引」!

次は「20人目2割引」の予定です(o^^o)

ということは、「100人目は10割引」!?

まだまだ先かな(笑)
本当は該当者と写真撮ろうと思ってたのに

今日は2件連続で撮り忘れちゃったので

ノートを写メ(^_^;)



20人目は誰かなー(o^^o)

※自宅レッスンの現金払いのみ対象とさせていただきます。

Aida Nour WS

もぉブログが滞りすぎて何から書いていいかわかんないので
きっかけに今日のブログ(o^^o)

今日はAida NourのWSを受けてきました( ´ ▽ ` )ノ

「えっ!?妊活中なのに!?」
って思うかもだけど、
だいぶ前に振り込んでて、
タイミング的にちょうどよかったので(o^^o)
いろんなコンビネーションや
忘れかけていた王道のエントランスとか
使えそうなのいっぱい学んできました( ´ ▽ ` )ノ

70%くらいしか英語を理解出来てないあたしに
めちゃ目を見て語りかけてくれるAida(;´Д`A
間違えんように必死で食らいついたよ(^◇^;)
そしたら最後、写真撮ってもらう時に
「You are good dance!」
って言ってもらえてホッとした(笑)

明日の振付けWSもドキドキやわ(^◇^;)
もしかして今日のコンビネーション使うんやろか(;´Д`A

明日も楽しんで食らいつきます!!!

ISTANBUL NazaR日記!?2days

どんどんブログが追いついてませんが

先日、ISTANBUL NazaR北新地店さんに
団体様の送別会にひとりでお伺いしてきました

昔からよくお越し下さっていた方が幹事で
しかもダラブッカを叩くので
あたしに踊って欲しいということで
コラボもさせてもらいました

あたしが休憩を決める前にご予約いただいたものだったので
「間に合ってよかった!」
と喜んでくださっていました

会社の方達もとてもとても喜んでくださっていたので本当によかったです



そして実は昨日もお店にお伺いしてきました
昨日は急遽NaguとLI-SAの2人でお伺いすることになり、
わたしは監督に(笑)

今までにも2人でお伺いさせてもらったことはあったのですが、
私が行けない日だったので…

今回はしっかり客席から見させてもらい
楽しませてもらいました

団体のお客様だったのですが、
かなり盛り上がってくださっていて
楽しんでいるようすが伝わってきて
とてもよかったと思います

でも、遠目に見ているのと
客席から見るのでは全然違いますね

いろいろアドバイスさせてもらいましたが、
私自身もできてるんだろうかと心配になりました

自分が踊ってるの、客席に座ってみてみたいわー



さて、次の出演はこちら



10/23金曜日はもう結構満席
10/30金曜日はまだあきがありますので
どうぞよろしくお願いします

ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

ショーは20:00からスタートです
どうぞよろしくお願いします

「YYS♡butai Hafla vol.1」行ってきました!

先日、Yuri kanomeちゃん、由紀さん、さやかさんの3人が主催する
「YYS♡butai Hafla vol.1」に、
qamar zahar(a-class)の4人が
出演させていただいてきました

Haflaというのは、
よく発表会と間違えられるけど
パーティですね

スタジオを舞台に見立てて
客席を作ってーというのがよくあるハフラなのですが、
今回はホールを借りて、舞台で踊ろう
というものだったので、
他のスクールのダンサーさん達との交流だけでなく
ステージの場数を踏むという意味でもちょうどいいと思い
参加させてもらいました

主催のお三方、ありがとうございました
そして、本当にお疲れ様でした


スクールの発表会とかを見に行くのが好きで
ちょこちょこ行かせてもらうのですが、
やはりそれは先生方がバランスよく構成されているのですが
今回はエントリー制で、いろんなスクールから
踊りたい人が集まっているという事もあってか
ファンベールとフュージョンで
半分以上を占めていてビックリ

逆にフォークロアがなくて
ちょっと寂しかったです…
(見逃してたらごめんなさい)


うちのクラスはというと、
フォークロアではないもののやはりエジプシャン。
それでも逆に浮いてるくらいだったかも

先日のサンペークラスとの合同ハフラでは
本領発揮できなくてリベンジも兼ねていたので
朝から自主練をしたり、
気合いが入ってたようです

その甲斐あって、
なかなかうまくいかなかった箇所も
本人達もビックリするくらいうまくいって
本当に今までで一番イイダンスができたと思います

そして、とてもいい経験をさせてもらい
自信もついたようです

いろんな人と交流したり
外に出るのはイイ事

これからもいろんなとこで踊ってくれたらいいな




あ、次は、
ありがたくお声がけをいただき、
JUNさんのスクールのハフラに
お邪魔させていただきます

人数増やして8人で(笑)

お互いに刺激し合える場を
提供してくださりありがとうございます

この日はソロの子もいるのであたしもドキドキ

みんながんばろうねー

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ