【お知らせ】ショー出演について

みなさん、いつも応援ありがとうございます!!

いろいろ事情があり、お知らせがおそくなってしまいましたが、
突然ですが、年内でショー出演を控えさせていただくことになりました。

本当はもっとしっかり告知したかったのですが、
もうすでにこないだの9月のショーをもって
メヤメヤさんでのショー出演を休憩させていただくことになりました。

また、ISTANBUL NazaR北新地店さんでのショー出演も
今トルコに帰国しているネシェが日本に帰ってきてから
10月末をもって休憩させていただきます。

メヤメヤのマイさん、アフマドさん、
ナザールのネシェ、シベル、
ご理解いただき本当にありがとうございますm(_ _)m


休憩を決めてからも
いろんなショー出演、パーティ出演のお話を
お声がけいただいたのですが、
もうすでに決まっているもののみとさせていただきたく
大変申し訳ないのですが、お断りさせていただいている状態です。



理由は、簡単に言ってしまえば「妊活」です。



入籍するずっと前から考えていた事で
こっそり妊活してはいたのですが、
そうも言ってられない状況となり、
急遽こういうカタチとなりました。



急な事でびっくりした方もいらっしゃるかと思いますが
レッスンは引き続き継続させていただきます。

ちょうどハフラが終わり、また基礎から見直したり
新しい曲の振付がはじまるタイミングです。

妊娠しても、体調と相談しながらにはなりますが
レッスンは続けていくつもりです。

どうぞご検討くださいませ

レッスン情報はコチラ
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!lesson/c1nak


また、残りのショースケジュールはコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-339.html


そう、あっというまでもうあと3回なのです!!

残りのショー、精一杯心を込めて踊らせていただきます!
どうぞお越しくださいませ♡




そして、実は昨日
このブログの下書きを書いていると
中1の息子が、
「暇やったから三つ編みしてみた。
手錠にもできるねんでー」
と、カラフルな三つ編みをくれました。

最初はわからなかったのですが
ハッと気付き、足に巻いて
「似合う?コレなんて名前か知ってる?」
と聞くと、
「うん。ミサンガやろ。」
と、恥ずかしそうに部屋に戻って行きました。



ありがとう♡
願いが叶いますように♡


【告知】10月のISTANBUL NazaRショー


突然ではありますが、
10月末でISTANBUL NazaR北新地店さんでの
ショー出演を休憩させていただくことになりました。

ですが、ネシェが今トルコに帰っているので、
日本に帰ってくる日に合わせて
10/30(金)の最終日を、私を含めメンバー全員、
5人で踊らせていただく事になりました

そして、その前の週の10/23(金)には
レストランデビューさせたいと思っていた
SAEのデビュー日とさせていただき
私と2人で踊らせてもらいます

10月の私達のショーはこの2回とさせていただき、
他の週は別のダンサーさんにお願いすることになると思います。

どちらも、私にとって特別な日となりますので、
ぜひどうぞお越しくださいませ




ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

ショーは20:00からスタートです
どうぞよろしくお願いします


【告知】アラビックリスマス!vol.3 スペシャル!!

お待たせしました
「アラビックリスマス!」の詳細です

口頭や私の手書きチラシ等で
予告だけはしていたものの、
詳細な告知ができておらずすみませんでした

毎年恒例の「アラビックリスマス!」
わたくしazusaとおなじみダンサーMarwa、
そして、全国各地で活躍するアラブ音楽家6人+
播州エジプト打団による全編生演奏
さらに、東京からLatifa
という超豪華スペシャルメンバーにてお送りします

しかもこの時Latifaさんは妊娠6ヶ月
お腹の赤ちゃんと一緒に踊ってくださいます

そして、年内で一旦ショー出演をお休みさせていただく
azusaにとってはラストのイベントです

ぜひぜひお見逃しなく

「アラビックリスマス!vol.3
スペシャル!!」



◾︎日時
12/20日曜日
18:00オープン/19:00スタート

◾︎料金
予約¥4500/当日¥5500
(別途1ドリンクオーダー)
ドレスコード「」で1ドリンク無料!
※是非赤いものを身に付けて来てくださいね!

◾︎場所
「アルディエンテ」
阪急「十三」駅東口より徒歩3分
大阪市淀川区十三東3丁目28-16
Kimura Bld. B1F

◾︎出演者
ベリーダンサー
・Latifa(fromTokyo)
・Marwa
・azusa

ミュージシャン
・秦進一/ヴァイオリン
・加藤吉樹/ウード
・増田真吾/カヌーン
・平地正憲/アラビックシンセサイザー
・永田充/ダラブッカ
・サンペー/レク
・播州エジプト打団/アラブ打楽器

◾︎予約・問い合わせ
各出演者あて、もしくは
shin_violin@yahoo.co.jp(しんちょん)
latifa.osaka@gmail.com(azusa)

満席となりました!今後のご予約はキャンセル待ちとさせてください。


Latifa
15歳でジャズダンスを始める。より抽象的な表現を求めて、モダンジャズや舞踏の世界を覗きながらも、しばらくブランクの後に、クラッシックバレエ・ワガノワスタイルの基礎を学び始める。2007年にベリーダンスに出会う。小松芳アラビア舞踊団ショウダンサーを経験して後フリーに。エジプトでは多くのダンサーや教師のプライベートレッスンを受けた末に、現在の師であるLubna Emamに出会い、2010年より、師事している。
数年間のカイロでの生活を経て、現在も、エジプトと日本を行き来し、言語や文化を学びながら、更なるエジプシャンフォークロア、オリエンタルの習得を目指している。

2009年 TIBC新人ソロ部門二位入賞
2011年11月 エジプト、ナイルグループフェスティバルコンペティション準優勝
WEBサイト→Latifa.jp

そして、
アラビックリスマス!vol.2のようす

ISTANBUL NazaR 9/25日記

昨日はレギュラーの
ISTANBUL NazaR北新地店さんに
Naguと2人でお伺いしてきました
(Naguと2人って実は久しぶり

サプライズなお客様がいたり、
久しぶりなお客様がいたり、
中には出張をズラしてくださった方もいたり

みなさんお忙しい中お越しくださり
本当にありがとうございました




LI-SAも応援に来てくれました



Y&Sさんご夫妻、LI-SA、
差し入れまでありがとうございました





そして、
次回は実は指名が入りまして
私ひとりでお伺いします

9/29火曜日20:00頃ダンススタートです

この日はちょっとスペシャルなショーになりそうですよ

ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

貸切ではないので
ご都合の合う方はぜひどうぞ

布ナプキンデビュー!

みなさん、シルバーウィーク、
いかが過ごされましたか??

私は、
メヤメヤさんでの自分のラストショーがあったり、
Lotuslandさんの6時間に渡るハフラを見に行ったり(途中からだけど)
家族で映画を見に行ったり、
セントヒトヨのライブを見に行ったり、
和田さんのジルWSに行ったり、
もちろん、レギュラーレッスンもあったりと
盛りだくさんで過ごしておりました


そして、突然なのですが、
遅ればせながらわたくし、
布ナプデビューしました

なんで「遅ればせながら」なのかというと
実はあたし、
もぉ4年前
WEB制作会社に勤務してた時、
布ナプキンのページの担当をしてたのですよ

大手通販サイトの子サイトみたいなので、
確か、2週間に1回の更新だったかな?
どうやって布ナプキンが作られてーとか、
購入者の感想を更新したりとか…

なので、
可愛いデザインのモノがあって、とか、
どんだけ布ナプキンが良いものなのか、とか、
よーーーーーくわかってたつもりなのですが、

なんせめんどくさがりなもんで


そんな数年間ほったらかしにしてたあたしが
思い立ったが吉日

Latifaさんと電話で話をして
布ナプキンを改めて勧められて
翌日に購入しました

しかも、勧められたサイトでもなく、
自分が携わっていたサイトでもなく、
レッスン帰りに百貨店で(笑)

ちょうどタイミングがよかったもんで
待ってられなくて


使用してみたところ、

思ってたより全然ゴワつかない

そして、つけてる感がない


まぁあたしは外での持ち帰りとかが面倒なので
おうちの中だけ布ナプキン。

すると逆に外では紙ナプキンだからか
紙ナプキンだとつけてる感が際立つかも。


ついこないだ、Latifaさんが来阪された際に
「布ナプキンいいよー
あったかいし、子宮にもいいんだよー
azusaちゃんも布ナプキンにしなよー
っておっしゃってたのに
「わかってるんですけどねー」
とか言ってたんだけど、

もっと早く布ナプキンにすればよかった


しかも、
「これでやっとしっかり妊活できるね!
お互い妊活がんばろうね
ってお見送りの際に言いあってたのに、
1か月も経たないうちに
「妊娠したかもー」
ってLatifaさんからのメール(笑)

Latifaさんの場合はコレだけじゃないけど、
やっぱり身体に良い事してる人は健康的なんだなって思った


あたしはめんどくさがり過ぎなので
マイペースにですが、布ナプ生活スタートです


もっと可愛いのいっぱいあるのに
めちゃオーガニックな店で買ったからめちゃシンプル(笑)

買い足しは可愛いのにしよーっと

azusaソロショー@meyameya 2015.9

昨日は4ヶ月ぶりで、そして今年最後の
メヤメヤさんでのソロショーでした

私にとって特別なショーだったので、
思いっきり踊ってきました

いろんなショーとかぶっていた中
お越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました

お写真はメヤメヤさんから拝借


今回はアシスタントが誰も来れず
早替えを断念しようかと思ったのですが、
どうしてもシャービーが踊りたかったので
頑張って着替えてみたものの
やっぱり間に合いませんでした(笑)
(スカート脱げなかった

でも、踊ってよかった

すーごく楽しかった

やっぱりメヤメヤさんが一番踊りやすい


スタジオchamdで一緒だったNori先生も
今日のLotuslandハフラに合わせて帰国されていて
見に来てくださいました

本当にありがとうございました


そして、「今回は時間が間に合わないけど」
と言いながら会いに来てくれた人も



クラスを辞めてからもちょこちょこ見に来てくださっているKさん

そして、実はKさんと面白い縁があるサンペーさん

ちなみにサンペーさんは
メヤメヤさんでのソロショー皆勤賞

あたしがはじめてレストランで踊り始めた頃から
お客さんとしてダンスを見に来てくれていたので
(え?もう8年とか?)
お仕事のパートナーであり
一番長いお客さんでもあったのですね(笑)


今回でしばらくメヤメヤさんでのソロショーは
お休みさせていただきますが、
またココで踊れるようがんばります

ぜひまたみなさんお越しくださいませ

次またココで踊れるのが今から楽しみです


メヤメヤさん、またよろしくお願いします
そして、ありがとうございました




【告知】9月Solo SHOW@メヤメヤ

わぁ
もぉ1週間を切ってしまいました

5回目になりましたmeyameyaさんでのSoloSHOWです

前回が5月だったので、
もぉ4ヶ月ぶりっ

とはいっても、
何度か別件で踊らせてもらっていたので
あまり久しぶり感がありませんが


そして実はメヤメヤさんでのショーは
年内最後となり、しばらくお休みさせてもらいます



今回は9月19日の土曜日です

いつも金曜日ばかりだったので、
土曜日の方が都合がいい方、
ぜひこの機会にお越しください




日時
2015年9月19日土曜日
20:30ダンススタート

チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。

場所
エジプト料理「メヤメヤ」
大阪市北区豊崎3-15-12
ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅
2番出口より徒歩1分

予約
tel:06-6373-3993

どうぞよろしくお願いします

ISTANBUL NazaR 9/11日記

4日間お休みいただいた後の初出勤

ISTANBUL NazaR北新地店さんに
Kikuとお伺いしてきました

昨日は、2月の発表会での抽選で
「お食事券」をご当選された方がご夫婦でお越しくださいました

他にも、かなりインターナショナルな
ギリシャ、モルドバ、エジプト、
トルコと日本のハーフ?という黒人さん
のグループがいらっしゃったり、
Naguがお客さんとして来てくれたり



おうち帰ってさっそくNaguがくれたパックを
各自着用してみました



Kiku、つーちゃんと一緒の写真とかズルイわ

あたしは、たまたま早く帰って来てた旦那様が
洗面所にいるあたしに話しかけ
振り返ったあたしに

「お腹すいた?…キティ…ちゃん…」
「いや…キティちゃん…ではないな…」

って

たろうさんにも
「気持ち悪い(笑)」
と逃げられる始末

気持ち悪いはないやろ

Nagu、楽しませてもらいました
ありがとう



さて、来週の9/18金曜日は
今回お客さんだったNaguが登場です



ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

ショーは20:00からスタートです
どうぞよろしくお願いします






家族で大分へ

9/7~9/10の4日間お休みいただきまして、
家族で旦那様の実家のある大分に
入籍の報告も兼ねて
旦那様、母、息子と私の4人で行ってまいりました

快く代講を引き受けてくださいました
Jannah先生、se2ko先生、Yuri先生、そしてNagu、
ありがとうございました


私は以前お義父さんの四十九日で
お伺いしたことがあったのですが、
たろうさんと母は初めてのご対面。

食べきれない程のたくさんのお料理を用意してくれたお義母さん

たろうさんも普段は食が細いのに
頑張ってたくさん食べてました

写真は狭霧台での2ショット
ようやく旦那様のOKが出たので顔出し


たろうさんとの2ショットも載せとこ

みんなで撮った写真は誰のカメラだったかな

ドクターフィッシュにも食べられました


こんなおっきいのにも食べられたよ


お義母さんも含め5人で湯布院の山奥の旅館にも泊まりました

温泉でお肌もトゥルトゥル

旅行らしい旅行なんてもぉ何年ぶりだろう??

たろうさんともこうやって遠出したの
はじめてかもしれない

旦那様もなかなか連休が取れない人なので
次はいつだろ?って感じですが
今回こうやって両家で過ごす事が出来、
本当によかったです


ご協力いただいたみなさん、
本当にありがとうございました

仕事始めの今夜は
ISTANBUL NazaR北新地店さんです



よろしくお願いします

ハフラ終了!! お休みもらいます。

おーわーつーたー

サンペーさんクラスとの合同ハフラが
無事終了いたしました

みなさん本当にお疲れ様でした!!!
みんな練習の成果をしっかり発揮していて
ホント達成感

もぉ全部抜けきってもぉヘロヘロ

打ち上げの写真も撮り忘れたわ


そんなあたしは明日から4日間お休みをいただき、
子供と母と旦那様の4人で
旦那様の実家にお義母さんに
入籍のご挨拶に行って参ります


またハフラブログは写真を交えて
改めてアップさせてもらいますね

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ