ISTANBUL NazaR 1/30日記

今日はISTANBUL NazaR北新地店さんのレギュラーショーに
Naguと2人でお伺いしてきました

先週に予告していた通り、
今夜はダラブッカの生演奏付き

CDでのダンスの後、
私のソロと、Naguとのデュオの
2曲も演奏してくれました

やっさん、本当にありがとうございました



職場のお仲間達も、尊敬の眼差しで
やっさんの手元に釘付けになってましたね

私達もとても楽しませてもらいました

やっぱり生演奏は楽しいなー


でも、楽しくて調子乗って…



実はがっつり突き指しました
(ラストポーズで床にケンカ売りました


さっき、行きつけの接骨院の先生に電話して
テーピングしてもらってきました
(森下先生、時間外なのにありがとうございました

全治2週間だって

発表会ギリギリやん

まぁでも、発表会ではベール持てるようになってるはず


とりあえず、
踊る事には支障はそんなにないはずなので、
しばらくこのスタイルですが
みなさんお気になさらず

来週もazusa踊ります

もちろん、テーピングほどいて
(足はテーピングしてるけど…)

もぉなんかボロボロやねあたし…

酒風呂入って清めよー



ということで、
来週もazusaとNaguでお伺いします



ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

どうぞよろしくお願いします

発表会打ち合わせ!vol.3

今日は3回目のホール打ち合わせに行ってきました

今回は、あたしとサンペーさんだけでなく、
カメラマンをしてくれるももちゃんと、
ビデオを担当してくれるまーくん(アラビックリシンセサイザーね)と
4人でお伺いしてきましたよ
(ももちゃん、まーくんありがとー

どういう風にしたらみんなをキレイに撮れるか
というのを一生懸命考えてくれていて
今から仕上がりを見るのが楽しみです


コレは舞台側から撮ってもらった写真

とても素敵な会場で、
椅子の座り心地もバッチリです

みんなの練習の成果、
たくさんの方に観に来て欲しいですね


そして
打ち上げ会場の下見もしてきました

播州エジプト打団のやっさんが
めちゃコスパのイイところを調べてきてくれました

飲み放題込みで3500円
メニュー内容にみんなビックリするよ

味も確認済み


事前予約でお友達も参加可能
みんなで打ち上がりましょうねー


あーどんどん近づいてくる

やらないといけない事もたくさんだけど、
みんなの晴れ舞台が楽しみ

本番まであと2週間半です
追込みがんばりましょうねー



「ベリーダンスと太鼓の発表会vol.1」



◾︎日時
2015年2月15日(日)
16:00開場/17:00開演

◾︎場所
テイジンホール
(地下鉄「堺筋本町」駅2番出口直結)

◾︎入場料
2000円

◾︎出演
azusaクラスのみなさん
サンペークラスのみなさん
azusa
サンペー

◾︎ゲスト
秦 進一(ヴァイオリン)
加藤 吉樹(ウード)

◾︎お問合せ・ご予約
belly.taiko@gmail.com
(打上げ参加もこちらで承りますよ

どうぞよろしくお願いします

ISTANBUL NazaR 1/23日記 と次回予告

昨夜はISTANBUL NazaR北新地店さんでの
レギュラーショーにNaguとお伺いしてきました

もうそんな時期なんですねー
送別会ということで、団体のお客様もおられ、
手拍子に掛け声にと、とても盛り上がってくださいました

今回も盛り上がりましたが、
次回
来週の30日なのですが、
お客さんとして職場のみなさんと一緒にお越しくださる、
播州エジプト打団のやっさんが、
お仲間のリクエストでダラブッカを叩いてくれます

あたしも太鼓に合わせて
踊らせていただくことになりましたので
是非どうぞお越しくださいませ



ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

どうぞよろしくお願いします

meyameyaSHOW 1/16日記

昨日は、メヤメヤさんでの初のソロショーでした

たくさんの方がお越しくださり、
本当にありがとうございました

中には、
高校のバトン部の後輩達や、
以前担当させてもらってたクラスのメンバー達など、
私にとってはめちゃ懐かしいメンバーが
たくさん集まった日でした

いただいたお写真だけなので
よく見る顔ばっかりだけど


あー
みんなで集合写真撮ればよかったーーー

私にとっては特別な日で
はじめて私のダンスを見るという方も多く、
この日に来ていただけてよかったです


わたしの中で今、
わたしのダンスが3つにわかれていて、

・レストランやパーティで踊る
「モダンエジプシャン(?)スタイル」

・生演奏で踊る、「私らしい」といわれる
「即興スタイル」

・今後もっと勉強したい
「Lubnaのエジプシャンスタイル」

最後の1つは、わたしの中で
メヤメヤさんで踊るのが最適な気がしていて、
今回はガッツリやりたい事をしたという感じなのです

なので、めーちゃ楽しかった

他のレストランでは出来ない
早替えもさせてもらって
(手伝ってくれたKiku、本当にありがとう!)
モリモリの盛り沢山になってたと思います

というのも、
私、今回1回限りのつもりでいたので
そーなっていたのですが

なんと!!!
毎月ということだそうなのです

出し切ってしまった…


本当に本当にありがたいお話なので
お受けさせていただき、
来月も踊らせていただくことになりました



マイさん、アフマドさんありがとうございます
そして、よろしくお願いしますm(_ _)m


ももちゃんがいっぱいお写真を
アップしてくれました
こちらからもどうぞ
http://bellydancephotograph.blogspot.jp/2015/01/203azusa-belly-dance-show-in-meyameya.html?m=1


来月は
2月27日金曜日です


時間
20:30ダンススタート

チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。

場所
エジプト料理「メヤメヤ」
大阪市北区豊崎3-15-12
ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅
2番出口より徒歩1分

予約
tel:06-6373-3993
もしくは私にご連絡ください

よろしくお願いします

企業様新年会パーティー

昨日は企業様の新年会パーティー用練習の後、
キッズクラスのレッスンでした



ちっちゃい子は腕が短くてなかなか回しにくそうでしたが
頑張ってましたよー

レッスンの時間、ズラしていただいて
ありがとうございました


そして、終わったらバタバタと
企業様新年会パーティーへ
NaguとKikuと3人でお伺いしてきました

昨年、ISTANBUL NazaR北新地店で
踊っているのを気に入ってくださり、
新年会パーティーに呼んでくださったのです

来賓もたくさんいらっしゃる中
踊らせていただきましたよ

もともとお話いただいた時に
私のスケジュールが合わず、
生徒さんのみでお伺いする事でお話が進んでいたので、
私もお伺いさせていただけたので
とても喜んでくださいました

そしてなんと、
お食事までご馳走くださいました



お言葉に甘えてしまい
タラバ蟹に伊勢海老にフカヒレスープ、
車海老の酔っ払い?などなど他にもたくさん
めちゃ豪華なお食事をいただいてしまいました

本当に本当にありがとうございました

また別の機会のお話も既にいただいており
次回がとても楽しみです



発表会打ち合わせ

お正月気分はどこへやら…
すっかり忙しい毎日に逆戻り

ようやくサンペーさんがエジプトから帰ってきたので
いろいろ滞っていた発表会の作業が
一気に動き始めました

昨日も、レストランショーの後に終電まで打ち合わせ…

そして今日も、
さっきようやくチケットを手にしたので
作業がたんまり




でも来週はメヤメヤさん



あっちもこっちも
がんばらなくっちゃーーーーっ

【告知】ベリーダンスと太鼓の発表会vol.1

ブログでの告知が遅くなってしまいましたが、
ついに来月、はじめての発表会を開催致したします

毎年、年に1回、サンペーさんのクラスと合同で
「ベリーダンスと太鼓の日」というハフラを
開催していたのですが、
今回ははじめて、ホールをお借りして
発表会を開催することになりました

ということで、その名もそのまんま
「ベリーダンスと太鼓の発表会」です

いつもはハフラなのでゆるゆるとワイワイ
やっていたのですが、
今回はしっかりちゃんとバッチリやりたいと思います

ぜひどうぞよろしくお願い致します



azusaクラス(ベリーダンス)と
サンペークラス(アラブ打楽器)の
第1回目の合同発表会です!

日々の練習の成果を、たくさんのお友達・ご家族のみなさんに見ていただく為、みんな一生懸命練習しています!

ぜひ応援に来てください(o^^o)

「ベリーダンスと太鼓の発表会vol.1」

◾︎日時
2015年2月15日(日)
16:00開場/17:00開演

◾︎場所
テイジンホール
(地下鉄「堺筋本町」駅2番出口直結)

◾︎入場料
2000円

◾︎出演
azusaクラスのみなさん
サンペークラスのみなさん
azusa
サンペー

◾︎ゲスト
秦 進一(ヴァイオリン)
加藤 吉樹(ウード)

◾︎お問合せ・ご予約
belly.taiko@gmail.com


ISTANBUL NazaR 1/9日記

昨日はISTANBUL NazaR北新地店さんでの
レギュラーショー1発目でした

そして、イベントクラスのEMiKOにとって
レストランデビュー日

ということで、ご家族や元クラスメイト、
イベントクラスのメンバーが応援に来てくれました



EMiKOにとってデビュー日なのですが、
実は残念ながら1月末に関東に引っ越してしまうので
レストランラスト日でもありました

ということで、可愛いゲストからお花が
私までいただいてしまいました



ありがとー


伸び盛りのEMiKOの成長を
身近で見守る事が出来ないのが本当に残念ですが
羨ましい事に、引越したらLatifaクラスに通うらしい
羨まし過ぎる

EMiKOの関西でのダンスは
2月の発表会がラスト
発表会も頑張ろうね



さて、次回のISTANBUL NazaR北新地店さんでの出演は

来週1/16金曜日は別のダンサーさんにお願いして
1/23金曜日がazusaの出演日となります
サポートダンサーはNagu



ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

どうぞよろしくお願いします

ナチュラル近未来ネイル

髪の毛の月1メンテナンスとネイルに、
addにいってきました

年明け1発目という事で、
初心に返ってクリアベース

だけど、タッチさんの手にかかると
オシャレかつ、近未来なネイルになりました



タッチさんありがとうございました

そんなタッチさんは、
自分でサロンをオープンされるということで、
addを卒業されます

タッチさん、応援しています

そしてあたしはというと、
なんと、12月に出産したばかりのSAKIさんが
もう復帰されるということで、
来月からはまたSAKIさんにお世話になります

ベビちゃんに逢えるの楽しみだわー

立花新年会2015

本来ならレッスンのある曜日時間なんだけど、
施設のスケジュールで、年明けレッスンスタートが来週なので、
今夜は新年会でした

全員じゃなかったのが残念だったけど、
もしかしたら普段のレッスンより集まりがよかったかも!?

みんなとても気さくでワイワイしゃべるしゃべる(笑)
そして呑む呑む

あたしもつられて1杯だけ呑んだら
久しぶりにちゃんと酔っ払っちゃたよ

もぉ酔っ払い全開のおでこ全開


レッスンだけじゃなく
こういうコミュニケーションも必要だね

毎回出席確認で名前呼んでても
誰が誰かわからない人もちらほら
(もちろんあたしは全員わかるよ

後期で加入してくれた人も数名いたので
改めて全員自己紹介

別に隠してないけど、
あたしが「バツイチ子持ち」
って事も知らない人もいてビックリされたり

もちろん逆にあたしがビックリする事もあったり

レッスンだけじゃわかんないこといっぱい

立花クラスだけでなく、
もっとみんなの事知りたいし
みんなともっと話がしたいな

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ