今年もお世話になりました!2014

皆さん、今年も一年本当にありがとうございました

今年もいろんなご縁があり、
たくさんの方と出逢い、いろんな事を学び、
たくさんの事を経験させていただきました

本当にいろんな事があって
たくさんの方にご心配をおかけしたり
応援いただいたり、
本当に本当にありがとうございました

2015年は
真摯に真面目に地盤を固めるべく、
地道にコツコツ頑張っていきたいと思います

年が明ければ、2月には初めての発表会です
普段の練習の成果を存分に発揮出来るよう
指導にますますチカラを入れていきたいと思っています

azusaクラスのみなさん
来年もしっかりついてきてくださいね

また、ありがたいことに私自身
素敵なイベントに出演させていただける機会もいただいております。
ぜひ2015年もどうぞ応援よろしくお願いします


では、あと数時間で新しい年の年明けです
皆様にとって素敵な年になりますように

良いお年を

レッスン納め2014

今日は2014年のレッスン納めでした

って言っても、
29日ということもあって
帰省したり、忘年会だったり、体調不良だったり
クラスの7人中6人が欠席による
マンツーマンレッスンでした

Yちゃん、ラッキーやったね

普段のクラスのレッスンでも
ひとりひとりに目をやってるつもりだけど、
やっぱりマンツーマンになると
いつも見えないところがしっかり見えます

クラスのレッスンって、
全体を見てるとどうしても
明らかにおかしな動き(振付を間違ってる人)に
目がいってしまって
「振付は間違ってないけど…」
っていうところは見逃しがちになってしまうんです

みんなが振付を覚えて間違えずに踊れるようになってはじめて
ニュアンスだったり、魅せ方だったりが言えるようになるんですよね。

クラスレッスンでも、
1人ずつや2人ずつ見せてもらったりもするけど
ちょっとアドバイスしたら次の人
になってしまうから、
今日は1時間しっかり見せてもらえてよかった

もっとひとりひとりしっかり見たいなー

来年は早々に発表会も立て続けであるし、
ひとりひとりのレベルアップにチカラを入れたいです

撮影付き添い

昨日はKikuとEMiKOの
写真撮影に引率してきました



角度やポーズのアドバイス
そして、アナの子守に(笑)

かなり長い時間居座ってしまったのですが、
いろいろ融通利かせて撮ってくださったHさん、
そして紹介してくれたNagu、ありがとう

いい写真がいっぱい撮れました

みなさんにたくさん披露できるよう頑張ろうね

ISTANBUL NazaR 12/26日記

今日はISTANBUL NazaR北新地店さんでのレギュラーショーでした

今日も満員御礼申し上げます

この時期なので団体様はもちろん、
常連さんが今日は別のお友達を連れて
お越しくださってました
嬉しいですねー

そして、今日が年内ラストダンスでした

今年もなんとか無事踊り終えることができました


来年のISTANBUL NazaRさんでの1発目は
1/9金曜日です

イベントクラスから
EMiKOが初登場

azusaと2人でお伺いします

ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com


ちなみに、お店の年末年始は
12/31(水)~1/5(月)
をお休みさせていただくそうです

ぜひどうぞよろしくお願いします

アラビックリスマス!vol.2

クリスマスイブイブの12/23は、
「アラビックリスマス!vol.2」でした

お越しいただいたみなさん、
スタッフのみなさん、
出演者のみなさん、
本当にありがとうございました

もっとこうしたかったのに
とか、やり残したことはたくさんありますが、
「楽しかった
というお声をたくさんいただき、
ほっとしております

何を隠そう、自分達が一番楽しんでましたからね(笑)
でも、反省は次回にいかせるよう精進しますm(_ _)m



そして、今年も去年に引き続き、
誕生日プレゼントにと
ももちゃんからフォトブックをいただきました


ももちゃん、ありがとー

もっとたくさんのお写真はこちら
http://bellydancephotograph.blogspot.jp/2014/12/173azusa-sampe-shinichi-hirachi.html?m=1

打ち上げはチャクラさんで、
トムヤムクン鍋

めちゃくちゃ美味しかったです


みなさん、お疲れ様でした

キッズベリーダンスクラス 初ベール!

今日は、大阪キッズベリーダンスクラスの
初ベールの第1回目でした

みんな、はじめてのベールに
おめめキラキラ

でも、慣れないベールに
「腕がイタイ…」
の連発(笑)

今回は半分だけだけど、ベール回しも入ってて
みんなでブワッてしたり、
様になってましたよ



仕上がりが楽しみやねー

BAR HASEGAWA 12/20日記

今日は月1回のBAR HASEGAWAさんでの
レギュラーショーに
Naguと一緒にお伺いしてきました

今夜は1stも2ndもとても盛り上がってくださり、
楽しく踊らせていただきました

中でも、とても気に入ってくださった方がいらっしゃり
私達が踊っていると

「キャーーーーーっ
「好きーーーーーっ
「めっちゃ可愛いーーーーーっ

と叫び倒してくださいました(笑)

「こんなんなりたいっ
「本気でやりたいっ

ともおっしゃってくだっていたので
とても楽しみです

また、今夜は支配人が
フレアバーテンディングをされていて
私達も楽しませていただきました

「フレアバーテンディング (Flair Bartending) とは、バーテンダーがボトルやシェーカー、グラスなどを用いた曲芸的なパフォーマンスによって、カクテルを作り提供するスタイルである。」
wikipediaより

めっちゃ写真撮りたかったけど
手元に携帯がなくて残念

めちゃ凄かったですよ

ぜひリクエストしてみてくださいね


さて、次回のBAR HASEGAWAさんでの出演は
年明けです

1/6火曜日
久しぶりの火曜日

お時間はいつもと同じ
21:00~/22:30~
の2ステージです

年明け1発目のショーになりそうです

BAR HASEGAWA
http://bar-hasegawa.com

どうぞよろしくお願いします

ISTANBUL NazaR北新地店 12/19日記

昨日、12/19金曜日は
ISTANBUL NazaR北新地店さんでの
レギュラーショーにKikuとお伺いしてきました



この日も団体様やたくさんのお客様がお越しくださり、
ありがとうございました

スタート時刻が遅れたり、
アクシデントがあったりもしましたが、
対応してくれたKiku、ありがとう

Kikuのデビュー日ということで、
イベントクラスのメンバーが駆けつけ盛り上げてくれ、
お客様もつられて一緒に盛り上がってくださり
楽しいデビューになりました


LI-SA、SAE、
そして、Nagu、satomi、ありがとう

そして、遅くなったけど…って
ネシェが誕生日プレゼントをくれたよ


ありがとう

たぶん、知らないでだと思うけど
あたしの誕生石、トルコ石の指輪

婚約会見風にも(笑)

わたくし、婚約致しました



さて(笑)
次の出演で、ISTANBUL NazaR北新地店さんでのレギュラーショーは年内ラストになります

私にとっても年内踊り納めかな?

12/26金曜日
20:00頃ダンススタート
Naguと一緒にお伺いします



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

クルエラネイル

今日は美容院に行ってきました

そ、SAKIさんが育休中なので、
あたしがいつも行ってる美容院、
心斎橋のaddさんで
ネイルもしてもらってきました

SAKIさんの育休で、
ネイルで月1お伺いするということもあり、
髪の毛も月1のメンテナンスで
縮毛矯正を極力減らすという実験中

さて、中3の終わりからずーっと続けてる縮毛矯正、
どんだけ我慢できるかなー(笑)

とは言っても、ただ我慢するのではなく、
髪の毛ほぐすやつ(名前忘れた)やってもらったり
トリートメントでしっとりさせて
クセがおさまるドライヤーあてて
と、しっかりメンテナンスメンテナンス

本当ならもう我慢出来ないくらい伸びてきてるけど
今はまだなんとか大丈夫

3か月に1回、縮毛矯正とトリートメントしてもらうより、
月1回コレやってもらうほうがだいぶお財布にも優しいしね

とりあえず、SAKIさんが復帰するまでは頑張る


ということで、
髪の毛メンテナンスとネイルで、
至れり尽くせりしてもらってきました

ネイリストは、前回のSAKIさん産休の時にもお願いした
タッチさん

あたしの発想にはない
オシャレネイルを提案してくれます

今回はこんな感じー



おっしゃれーな感じでしょ
でも、仕上がりを見たあたしの第一声

「ええカバン持ってそう」(笑)

他の美容師さんには
「101匹わんちゃんのクルエラっぽいですね
と言われたので、
悪役クルエラネイルです

でも、赤は入ってるので、
「アラビックリスマス!」も大丈夫(笑)
なんのこっちゃ


是非どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

【告知】メヤメヤショー!

なんと
この度、メヤメヤさんよりお声掛けいただき、メヤメヤさんのショーで踊らせていただけることになりました

何度かLatifaさんのショーでメヤメヤさんをお借りさせていただいていたのですが、
そんな事まったく想定していなくてビックリ

いつも素敵な先輩方が踊られているレストランなので
緊張バクバクですがソロショーがんばらせていただきます
是非応援に来てください



日時
2015年1月16日金曜日
20:30ダンススタート

チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。

場所
エジプト料理「メヤメヤ」
大阪市北区豊崎3-15-12
ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅
2番出口より徒歩1分

予約
tel:06-6373-3993

とても美味しいエジプト料理屋さんです
みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ