ISTANBUL NazaR 9/26・27日記

昨日はいつもの金曜日のショーに、
今日は貸切パーティのショーにと、
2日連続、ISTANBUL NazaR北新地店さんに
Naguと一緒にお伺いしてきました

昨日は、こないだのチャリティイベントに
見に来てくれたHさんと、Kさんカップルが
たまたま偶然同じ日に見に来てくれましたよ

写真もいっぱいありがとう




そして、今日はお昼間から貸切パーティで
踊らせていただいてきました

お客様の顔触れを見て、盛り上がるかなー?と話していたのですが、
高齢者大学の外国文化研究会?の同窓会だそうで、
えらく盛り上がってくださいました

ありがとうございました



次にお伺いするのは10月です

10/10・24・31の金曜日
20:00頃ダンススタートです

ご予約は
06-6344-0433
Istanbul Nazar北新地店
http://istanbulnazar.com

どうぞよろしくお願いします

【告知】「ベリーダンスとアラブ音楽の宴」2014

早いものでもう3年目
プロコップさんでのイベントの季節です



とても素敵な喫茶店「プロコップ」さんでの
日曜日お昼間のイベントです

夜のイベントは行きにくいわーという方も
お越しになりやすい時間帯になっていますので
是非どうぞー



*****

「ベリーダンスとアラブ音楽の宴」

日 時
10月19日(日)
12:00 開場/13:00 開演

料 金
前売り¥2000/当日¥2500(ワンドリンク付)

場 所
喫茶館プロコップ
http://procope.jimdo.com/
大阪市住之江区粉浜西1-4-3
06-6673-5587
地下鉄四つ橋線玉出駅徒歩3分

出 演 
しんきちさん
  バイオリン:秦進一
  ウード:加藤吉樹
  レ:サンペー
ダンス:azusa

お問合せ・ご予約
出演者、もしくはお店へどうぞ

*****

ココは何を食べてもこだわりの詰まったお店

でもやっぱり
今年もプロコのホットケーキ食べれるかなー

シンプルフレンチ

ふーっ
ネイル行って来ました

今回亀裂入っちゃってたから
早く行きたかったんだけど、
なかなかスケジュール合わなくて
ようやく行ってきました

普段土曜日はオフ日なんだけど、
Yuriクラスの代講レッスンと
三宮のセミプライベートレッスンが入ってて
その間の時間に限りのある中、ぴったりイイ時間で
手と足、両方キレイにしていただきました

SAKIさんありがとー



今回はシンプルに白のフレンチ

でも、時間がないからってゆーより
シンプルキレイなヘルシーな感じにしたかったんで

イメージは、
アタマ良い大学の体育会系サークル所属、
健康的でキレイなお姉さんみたいな(笑)

もぉそんな年齢とっくに過ぎてるんだけどね

あたし高卒だから、キャンパスライフへの憧れかな(笑)

いつまでも若いお母さんでいてあげれるようがんばります


StudioU Opening Party

9月15日(月・祝)は
西中島南方駅すぐのとこにオープンされた
「Studio U」さんのオープニングパーティに
イベントクラスメンバーと一緒に
参加させていただいてきました



SENAさん、JUNさん、
スタジオオープンおめでとうございます

とても駅から近く、このあたしが全く迷わず
お伺いすることができました

また、ご自身達で張られたという床板も
とても素敵なお色に仕上がってましたよ

たくさんの方がお祝いに駆けつけられていて
しかもJUNさんと交流のある方ばかり、
ということは、先輩ベリーダンサーさんばかりで
メンバーも私もビビりまくってましたが、
まぁ若手ということで気楽にいこうと
楽しませていただきました



久しぶりにお会いする方や
はじめてダンスを見させてもらう方、
25組ものいーろんな方のダンスを見させていただくことができ、
本当に贅沢なパーティでした

お声掛けいただき、ありがとうございました
とても楽しませていただきました

Studio Uさんのご発展をお祈り申し上げます



あたしもいつか
自分のスタジオが持てたらイイな
自宅の1室6畳とかでいいから(笑)

東日本大震災支援 第24回チェリティーコンサート in Shukugawa♪

9月14日(日)
【東日本大震災支援 第24回チェリティーコンサート in Shukugawa♪】
に出演させていただいてきました



フライヤーの段階では5名でしたが、
Li-saも一緒に、6人で出演させていただいてきましたよ



主催の冥王星&くりえいとPENさん、
出演者のみなさん、
お越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました

私達が踊ることで、
少しでも東日本大震災の支援になったのであれば
とても嬉しく思います。

今回は、以前私のクラスに通ってくださっていたKさんからのご紹介で
当日は顔見知りが誰もいない状態だったのですが、
あたたかく迎えてくださり
お声掛けくださったりし、
とても感謝しています。

ピアノやフルート、声楽といった
クラシックな演目がメインだったので
お客様もベリーダンスをはじめて見る方ばかり

みなさん静かに観覧されていて
楽しんでいただけているか不安になったのですが、
「楽しみにしてました!」
「素晴らしかったです!」
と終わってからたくさんの方がお声掛けくださり、
ほっとしました(笑)



キレイなドレスを着たプリンセス達と

うちのプリンセス達はというと、
舞台裏でこんなんになってました(笑)



でも舞台にあがるとこんなん





ちょうどイベントクラスが発足して
丸1年経ったとこなのですが、
こうやって一緒にステージに立てて嬉しいです

こういう機会が増えて行くとイイね

また、今日は今日で
スタジオUさんのオープン祝いに
みんなで踊らせていただきます

みんな、今日もよろしくね



ハフラ2014夏の終わり写真館

もう早いもので1週間前になりますが
9月6日土曜日は、
「ベリーダンスと太鼓の日
azusa&サンペーハフラ2014夏の終わり」
でした


今年はハフラの前に
サンペーさんのアラブリズムWSを開催致しました



レジュメを真剣に読むみんな
ダラブッカ(太鼓)にも実際に触れ
リズムに合わせて動いたりもしました

短い時間の中に、大事な事がギュギュギューと詰まったWSでしたね

しかも、踊るだけでなく、
この日はじめてダラブッカに触れた人も
叩く側に回って
ハフラのトップバッターとして
成果を披露してもらいましたよ
打団のみなさん、サポートありがとうございました



もっと太鼓叩きたい
もっといろんな動きを知りたい

そんな感想がたくさん
みんなの意欲を掻き立てたようでした

練習時間めちゃ短かったのに、みんなよくがんばりました



そして次はchamdクラス
あたしがよくレストランで踊ってた曲に挑戦
難しいテクニックもたくさん練習して、
楽々?できるようになりました


次は塚口クラス
ゆったりした名曲をしっとり踊ってくれました


そして、今回初出演のNILEクラス
ノリのイイPOPSを元気に踊ってくれました


さんぺー太鼓クラスから大阪組
神戸組のサポートもあり、
顔を見合わせたり、みていて微笑ましかったです


三宮グループレッスンクラスと、
播州エジプト打団のコラボ
このクラスは希望の日時にお呼びいただいて基礎のレッスンさせてもらってるのですが、
このハフラでコラボしたいが為に
タブラソロ曲を選んだんですよー(笑)
念願かなってよかったですね


こちらも初出演のzestクラス
こちらはしっとりと雰囲気を掴んで踊ってくれましたよ


そして、LatifaWSオリエンタルクラシッククラス
私が主宰する、LatifaさんのWSで教わった曲を
WS受講者の中から、この4人に踊ってもらいました


やっさん組!?
やっさんがメインソロを叩いたこの曲、
かっこいいなー
今度ぜひこの曲でコラボさせてくださいね


つかしんクラスとしんきちさんのコラボ
ずっとやるよ!やるよ!と言い続けた曲で
ようやくコラボできましたね


神戸大人組
さすが大人組
大人の落ち着き、かっこよかったですね


大阪KIDSクラスと播州エジプト打団のコラボ
いつもCD音源で練習していたので
生の音にビックリして見学席に回っちゃった子もいましたが、
みんな堂々と踊ってくれました


次は甲南山手クラス
今までなかなかメンバー揃っての出演ができなかったのですが、
ようやく全員で出演できました


そして、初出演!Hany'sクラス
直前でメンバーの妊娠が発覚し、
2人での出演になってしまいましたが
彼女の分もばっちり踊ってくれましたよ


こちらはLatifaWSオリエンタルソングクラス
とても難しい曲をめちゃくちゃ練習して
がんばってくれました


神戸子供組
年に数回しか見させていただく機会がないので、
格段に成長されていてビックリしました


そして全員の播州エジプト打団
迫力が半端なかったですねーーー
伴奏の人数に負けない徹さんのクリアな音
素敵でした


次はエチュードミュージックアカデミークラス
本当は3人で踊るつもりでフォーメーションも練習してたのですが、
3人中2人が出れなくなってしまって
急遽あたしも一緒に踊らせてもらいましたよ


こちらは立花クラス
このクラスは8月がお休みになるクラスなのですが
みんなで毎週のように集まって
練習をたくさんしてくれました
その成果、出てましたよ


そして最後に、LatifaWSバラディクラス
4人中2人がお手製バラディドレスなんですよ
とても盛り上げてくれました


お写真を撮り損ねてしまったのですが、
今年もしんきちさんにゲスト出演いただき、
スペシャルライブを披露していただきました
そして今年はさらに、イベントクラスとしんきちさんのコラボも


播州エジプト打団とazusaのコラボ
毎回ハフラでコラボさせてもらってるのですが、
せっかくかっこよく叩いてくれてるのに
あたしグダグダでごめんなさい
次こそはっ


恒例になった?ゲーム大会
お客さんも交えて、みんなで「あっち向いてホイ!」
景品、喜んでもらえたかなー


今回は、はじめてハフラに参加する人も多かったのですが
「丸1日ずっと楽しかったです!」
「次も絶対参加したいです!」
そんな声がたくさん届いてます

ホント楽しんでもらえてよかった

みんなみんな、本当にありがとうございました


次は、2015年2月15日の第1回発表会に向けて
がんばりましょうねー


そして、今ちょうど、その発表会に向けて
全てのクラスで新しい曲がはじまるタイミングです

是非体験にお越しくださいね

azusaクラスのスケジュールはコチラ
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!lesson/c1nak

ISTNBUL NazaR 9/12日記

今日は金曜日!
ISTNBUL NazaR北新地店さんに
Naguとお伺いしてきましたよ



こないだの貸切の火曜日に引き続き、
今日も、グループは違えど、
常連のお客様ばかりで

「前もこのメンバーで来たんだよー」とか
「今日は違う友達を連れてきたよー」とか

お声掛けいただき、
本当にありがたいですねー

でもその分、
毎週金曜日に踊っていたのを
月2回にさせていただいているので、
お会いできるのは2分の1の確立…

あたしだと思ったら違うダンサーさんだった!
って事もあるんだろうなと思うと
本当にごめんなさい

でも、あたしとNaguじゃない金曜日でも
素敵なダンサーさん達が踊ってくれてますからね


さて、次にあたしとNaguが踊らせていただくのは

9月26日金曜日
20:00ダンススタートです

そして、さっきご予約があって
9月27日土曜日のお昼も、
貸切パーティーにお伺いさせていただくことになりました


なんだかんだで今月は
4回お伺いすることになりますね

14日のチャリティイベント
15日のオープニングパーティーもあるし、
しっかりメンテナンスしないと


ご予約は
06-6344-0433
Istanbul Nazar北新地店
http://istanbulnazar.com

どうぞよろしくお願いします


【告知】東日本大震災支援 第24回チェリティーコンサート in Shukugawa♪


今週末9月14日(日)は
【東日本大震災支援 第24回チェリティーコンサート in Shukugawa♪】
にはじめて出演させていただきます。
ご紹介くださったKさん、ありがとうございました

入場料はすべて義援金に回されます
少しでも東日本大震災支援のお役に立てればと思います。
ぜひどうぞお越しくださいませ

fc2blog_20140808180653fe8.jpg

【東日本大震災支援
第24回チェリティーコンサート in Shukugawa♪】


■日時
 2014年9月14日(日) 19:00~(開場18:40)

■場所
 西宮市立夙川公民館講堂(大ホール)

■入場料 
 1000円(全額義援金となります。)

ご予約不要ですので、ぜひお気軽にお越しくださいませ

ISTANBUL NazaR 9/9日記

今日は9/9火曜日
金曜日ではありませんが、
貸切パーティということで、
ISTANBUL NazaR北新地店さんに
お伺いしてきました

しかも「スペシャルなショーを」ということで、
イベントクラスからLi-saにも出動してもらい、
Naguと3人で40分間のショーをお送りしてきました

めちゃ疲れたーーー

でも、とても楽しんでいただけたようで、
帰りにたくさん方からお礼をいっていただけました

こちらこそ、ご指名いただきありがとうございました

ぜひまたよろしくお願いします



レストランデビューとなったLi-saはというと
とても堂々と踊ってくれていましたよ

Li-saお疲れ様でした

そして、Naguは今週末もよろしく


今週は金曜日もあるんです

金曜日はいつも通りazusaとNaguの2人でお伺いします

Istanbul Nazar北新地店
http://istanbulnazar.com

ダンスは20:00頃スタート
ご予約は
06-6344-0433

どうぞよろしくお願いします


2学期開始!!

9月6日土曜日は1年に1回の大ハフラ!?でした

ご参加いただいたみなさん、
お越しくださったみなさん、
ゲストのしんきちのお2人と
合同主宰のさんぺーさん、
みなさん、本当にお疲れ様でした

いつもながらバタバタの1日でしたが、
今回はじめて参加したみなさんからも
「参加してよかったです!」
「めちゃ楽しかったです!」
など、嬉しいお言葉がたくさん届いていて、
楽しんでもらえてよかった!と思っています

そして、今回のおやつ、
「Miam Miam」のフルーツタルトも
大好評で、
「めちゃ美味しかった!」
「今度買いに行きます!」
と、追記メッセージがついてました

社長の井上貴雄さんは
さんぺーとあたしの共通の友人で
今回はこのハフラの為に
特別スペシャルなタルトをご用意してくださったんですよ



ミャムミャムのフルーツタルトに
皮ごと食べれる
シャインマスカットとナガノパープルを
乗せてくれてるんです
そりゃ美味しいですよねー

お店に行ってもコレと同じものはないけど、
他にも美味しいフルーツたっぷりのタルトがたくさんあるので
是非お店にも行ってみてね

ホームページはコチラ
http://fruit-fruitbasket.com.md.yahoowebhostinglight.jp/index.php

Robaさん!美味しいタルト
本当に本当にありがとうございました


そして、みんなのイキイキとした姿・表情、
練習の成果をバッチリ見ることが
本当に嬉しかったです

書きたい事はいっぱいあるんだけど、
写真が手元に入ってから
改めてアップさせていただきますね


ということで
azusaクラスの1学期は終了

今日から2学期に突入です

どこのクラスも2月の発表会に向けて
練習がはじまります

まずは基本の動きの予習・復習をしてから
新しい曲に入っていきますので、
あたらしく加入される方にも
ちょうどいいタイミング

azusaクラスのスケジュールはコチラ
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!lesson/c1nak

是非どうぞよろしくお願いします

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ