Latifa in Osaka!vol.5 でした!

今日は
「Latifa in Osaka!vol.5 」でした



ご参加いただいたみなさん、
本当にお疲れ様でした



めーちゃめちゃ楽しかったですねーーー

ベーシック&シミークラスは
ベーシックな動きだけでも発見がいっぱいあるのに
シミーまで

でも、あのシミーだから合わせられるんですよねー

そして、振付クラスで使うテクニックも
しっかり教えていただき、
連続受講された方はとてもすんなり入ったのでは!?

やっぱり、振付を教わる時は
その人の考え方の基礎テクニックでないと
踊りにくいですもんね


そして、オリエンタルソング前半の振付クラス
ホントにホントにホントに素敵だったでしょ!?

楽しくて楽しくて仕方ない
早く続きが習いたい

そう思ったのはあたしだけではないはずっ



次回スケジュールも決定しましたよー

8/22(金)ショー
8/23(土)ベーシック&セミプライベート
8/24(日)オリエンタルソング前半復習&後半


場所や時間、他詳細が決まり次第
またお知らせさせていただきますので、
スケジュールあけておいてくださいね


また、
「次のWSまでに練習したいけど、ひとりではちょっと…」

という方のために、
練習会を開催する許可をいただきましたよ

こちらは決定次第ご参加いただいたみなさんにご連絡させていただきますね

あの曲を踊れるようになったら
ステップアップ間違いなし
早く素敵に踊れるようなりたいですねー


Latifaさん、本当にありがとうございました

次回もどうぞよろしくお願いします

6/28 latifaセミプライベートレッスン

昨日、6/28土曜日は
怒涛のセミプライベート4クラスでした

しかも2時間ずつなので、計8時間

本当に本当にありがとうございます

あたしは前日にプライベートレッスンを受けさせてもらったので、
この日はカーテン裏で事務作業をしてたのですが、
レッスンが気になる気になる(笑)

めっちゃ教え方が上手でわかりやすいので
カラダを動かさなくても
聞いてるだけて勉強になります

でもやっぱり、
裏でずっとカラダがムズムズしてました

やっぱりセミプライベートも受ければよかった

正直、セミプライベート4クラス、
全部受けたいくらいでした



みなさん、盛り沢山のレッスン
お疲れ様でした


そして今日は
「ベーシック+シミー」と
「オリエンタルソングの前半」
です。

あたしは一足お先に少しだけ教えていただいたのですが、
今回の振付、曲、いつものことですが、
本当に素敵なんです

続きがめちゃくちゃ気になります

楽しみー

みなさん、難しいけどがんばりましょうねー

セントヒトヨ with Latifa

なんだかもうあっというまですが、
6/27金曜日、「セントヒトヨ with Latifa」
に行って来ました



そう、今回あたしは
主催でもなく、出演者でもなく、
ゆっくり客席で楽しませていただきました

あたしの大好きなセントヒトヨの演奏で
あたしの大好きなLatifaさんが踊るという
なんという贅沢なひと時…

本当に素晴らしかった

しかも、あたしの大好きな
Daret El Ayamを4分の3まで演奏

ラストまでいきたいとこだけど、
なんせ1曲1時間もある超大作だからね

でも残念だったのが、
これまた大好きな及川さんが
見えない席に座ってしまったという…



でもその分、Latifaさんをバッチリ見れました

キレイだねー



あのやわらかい雰囲気、
ゆるゆるな腰、、、なりたいわー



素敵な演奏に素敵なダンス、
贅沢な時間をありがとうございました

【告知】夏休み☆キッズクラス2014

まだ気が早いようにも思ってましたが
気が付けば、あと1ヶ月もすれば夏休み

春休みに引き続き、
「夏休み☆キッズベリーダンスクラス」
を開講致します

大阪クラス・京都クラスとございます

大阪クラスは短いタブラソロを
京都クラスは可愛いPOPソングを
2回のレッスンで仕上げます

9/6のハフラにもご参加いただけますので
是非どうぞ

*****

日 時
大阪クラス
7/20日 14:30~15:30
7/27日 14:30~15:30

京都クラス
8/20水 11:45~12:45
8/27水 11:45~12:45

料 金
15歳以上 4000円
5歳~14歳 3000円
4歳以下 2000円
(2回分の金額+音源CD付)

場 所
大阪クラス
【1日目】
STREET GARDEN
JR「住道」駅徒歩3分
http://www.streetgarden.info/subcon_03.htm
※ごめんなさい!こちらが7/27日曜日です!

【2日目】
八幸レンタルスペース
JR「住道」駅徒歩10分
http://www.moon.sphere.ne.jp/pwst/
※ごめんなさい!こちらが7/20日曜日です!

京都クラス
エチュード・ミュージックアカデミー京田辺
近鉄「興戸駅」徒歩1分/JR「同志社前駅」徒歩5分
http://etude-kyotanabe.com/index.html

*****

ちなみに、前回の春休みクラスの様子がこちら



どちらのクラスも、幼稚園児から小学生のみんなが参加してくれています

是非どうぞ

ISTANBUL NazaR5周年パーティー2日目!

昨日は
ISTANBUL NazaR北新地店さんの
5周年パーティー2日目でした

2日目もたくさんのお客様がお越しくださり
本当にありがとうございました

2日目は比較的、常連のお客様が多かったように思います

6年目のISTANBUL NazaR北新地店も
どうぞよろしくお願いします

1日目はカメラマンがいっぱいいたけど
2日目はカメラマンがいなくて
携帯のカメラしかないので
1日目の写真を…


ももちゃんありがとー

他にも、ももちゃんが1日目の写真を
たくさんアップしてくれたので
よかったら見てくださいねー
http://bellydancephotograph.blogspot.jp/2014/06/110azusa-bellydance-show-in-nazar.html?m=1

Nagu&Reikoのも
http://bellydancephotograph.blogspot.jp/2014/06/108reiko-nagu-bellydance-show-in-nazar.html?m=1

chihiroさん、脇田さんも
はじめて共演させていただきましたが
とても楽しく踊らせていただいて、
ありがとうございました

例により、手元にちゃんとした写真がなく…

是非またどこかでご一緒させていただけたら嬉しいです



そして、2年間レギュラーダンサーとして
毎週踊らせていただいていたのですが、
私の都合で、7月から私の出演回数を
月2回の出演を目安に減らしてもらうことになりました。


7月のスケジュールは

7/4・7/25

の金曜日です。

azusa&Naguでお伺いします

もちろん、他の金曜日も
別のダンサーさんにてショーはございます


Istanbul Nazar北新地店
http://istanbulnazar.com

ダンスは20:00頃スタート
ご予約は
06-6344-0433

どうぞよろしくお願いします

ISTANBUL NazaR 5周年パーティー 1日目!

昨日は
毎週金曜日にレギュラーで踊らせてもらっている
ISTANBUL NazaR北新地店さんの
5周年パーティーでした(1日目)

たくさんの方がお越しくださり、
知らずにお越しくださった方もいらっしゃり、
結局満員御礼ありがとうございます

サプライズなお客様もいらっしゃりビックリ

shadiaさん、チームのみなさん、
あたたかく盛り上げてくださって
ありがとうございました

よしきさん、いろんな無茶振りにも応えてくれてありがとうございました

Reikoも、忙しい中ホントに頑張ってくれてありがとう


なんだかもぉ盛り沢山過ぎて
出し切った感満載ですが…

今夜はヴァイオリンの脇田さんの音色で
踊らせてもらいますよ

chihiroさんNagu
今日もがんばりましょーーー


お写真はFacebookのみなさんからいただきました!

そして集合写真はももちゃんから♡

マーメイドネイル

明後日のISTANBUL NazaRの5周年パーティーに向けて
ネイルチェンジしてまいりました

今回はマーメイドネイルだそうです



爽やかゴージャスで
またホロです

キラキラです

ホタテがお気に入りです



ISTANBUL NazaRの5周年パーティーは
あともう少しだけお席がご用意出来るそうです



是非どうぞお越しくださいませ

詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-903.html

BAR HASEGAWA 6/17日記

今日はNaguとBAR HASEGAWAさんに
お伺いしてきました



いつも写真を撮り忘れてしまうので、
今日は携帯を床にセット(笑)

チェック用のムービーを撮って、
そこから切り出してみました



ということで、今回はあたしのも



2人ともめちゃ足が短いみたいになってる(笑)
段差と奥行きがあるからですよ


BAR HASEGAWAさんは
ステージに照明がバッチリ


来月は、7月8日火曜日
21:00~/22:30~の2ステージ

またNaguと一緒にお伺いします

お待ちしております

ワークブラⅡ

まず最初に…
私は回しもんでもなければ
アフィリエイターでもないので
1円も入らないのですが

みんなのおっぱいを守るため

なんてね(笑)
ただ単に、お気に入りの紹介です


みなさん、レッスンの時、どんなブラしてますか??

あたしはレッスン着にひびかないよう
レースとかがついてない
つるんとしたTシャツブラでした

でも、ショルダーシミーとかチェストシミーの時
小さいなりにぶるんぶるんしはるんよね

クーパー靭帯を守るには
本当はスポーツブラがイイんだろうけど、
スポーツブラって、胸がペタンとするんよね…
(ものによるのかもだけど…)

ショーの時にはモリっとしてるのに
レッスン着になった途端…

いや、あたしの場合、普段着になった途端か

まーそれはいいとして
・ホールド感がある
・飾りがない
・モリっとする

そんなブラを求めてたのですが、
ナイスなものに出会ったのですよ

しかも、裏地がメッシュ

レッスンにはバッチリでしょ

そんな好条件がそろったブラが
「ピーチジョンのワークブラⅡ」
http://s.peachjohn.co.jp/pj/special/workbra/products/

あたし、7色中6色持ってる(笑)

でも本当はね
こっちが1番オススメ
「ピーチジョンのブラトップ」
http://s.peachjohn.co.jp/pj/special/workbra/#series

ワークブラⅡが内蔵されてて、
キャミみたいになってるから
チラ見え防止に抜群

あたし、暑がりだから、
普段着の時、キャミの重ね着とかイヤなん…

でもこれならバッチリでしょ

でも、あたしのサイズ、一般的過ぎるのか
すぐ完売になっちゃって
4色中2色しか持ってないん…

ホントは白が1番欲しいのに

ということで、
まだサイズが合う人、オススメです

latifaWS と ハフラ

次のlatifaさんの来阪まで
2週間を切りました

ですが、前後にたくさんのショーやWSがあるせいか
今まで告知と共にあっというまに
定員に達していたWSが、
今回は珍しくまだあきがございます
※セミプライベートレッスンはキャンセル待ちです。

この機会に「ちょっと気になっていた」
という方も是非ご参加くださいませ



また、azusaクラスのみんなには
今までlatifaさんのWSで習った曲・今回のWSで習う曲を
9/6のazusaクラス合同ハフラで
踊れたらとも思っています

azusaクラスのみんなも
どうぞご検討くださいませ


latifa in osaka!WS vol.5

◼︎日程
6/29日曜日

◼︎時間
・12:50~14:50 ベーシック+シミー
・15:10~18:10 オリエンタルソング振付【前半】

※後半WSは8/23もしくは8/24を予定しています。

◼︎場所
JR新大阪駅徒歩5分
「大阪市立青少年センターKOKOPLAZA」506号室
http://www.kokoplaza.net/access.html

◼︎金額
ベーシック+シミー(2h)
5500円

オリエンタルソング振付【前半】(3h)
10000円

※2クラス連続受講の方は15000円になります。

◼︎ご予約
latifa.osaka@gmail.com


そして
latifaさんから、内容紹介コメントです

ベーシック+シミークラス
前回に引き続き、身体を内観(内側から観察)して、内側から音を感じて奏でるよう、基本のテクニックを磨き直します(*^_^*)

オリエンタルソング振り付けWS(前半)
今まで、オリエンタルクラシック、バラディとやってきましたが、ここで歌ものに挑戦です。フォークロアではなく、オリエンタルのジャンルですが、その曲の歌声、歌振りによる意味の表現を、どう体現していくか。今までやってきたものと踊りわけていくという面でも、みなさんの引き出しがまたひとつ増えて踊りが深まれば良いなと思います^o^
前半後半分けることで、クリアに丁寧に進めていけると思います。

有意義な、積み重ねていけるレッスンを目指しています^o^
みなさんのご参加お待ちしています!


どうぞよろしくお願いします

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ