【お詫び】スタジオ代表職について

DANCESTUDIO Hany's 代表職について

みなさんにお詫びしないといけない事がございます。

この度azusaは
DANCESTUDIO Hany'sの代表を辞める事になりました。

祝福してくださった方々には本当に申し訳なく思っております。

ここに深くお詫び申し上げます。

今後は半年間「広報」としてスタジオに携わらせていただき、またインストラクターとしても、そのままクラスを担当させていただきます。

今後とも、DANCESTUDIO Hany'sとazusaを
どうぞよろしくお願い致します。

azusa

Istanbul Nazar 4/25日記

今日はIstanbul Nazar北新地店での
レギュラーダンスの日…

でしたが、
Nagu&Reikoに踊ってもらいました



他のダンサーさんにお願いした方がいいかなぁとも思いましたが
chamdクラスのみんなが予約してくれているのを知ってたので、
同じくchamdクラスにも所属している
Nagu&Reikoに踊ってもらいました

今日もたくさんのお客様で
踊るスペースがいつもより狭くなっている中
2人共とてもよくがんばってくれました

あ。
あたしは踊れないけど見に行ったのです



そしたら、こんなフライヤーができてました




Istanbul Nazar北新地店の
5周年記念パーティーです

また改めてご紹介させていただきますね

【お詫び】4/25・26レストランショーについて

今週、4/25金曜日・4/26土曜日に
出演予定のレストランショーについて
下記の通りダンサーが変更になります。



4/25(金)
トルコ料理「Nazar」@北新地
20:00~ダンススタート
azusa Nagu&Reiko

4/26(土)
Ali's kitchen@心斎橋
20:00~ダンススタート
azusa Rie:saharawi
http://tabraks.blog71.fc2.com


急遽の変更で申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

D-route vision

4/19土曜日

今日はD-route visionに
a-class+KIDS達が出演させていただいてきましたよ



出演者のみなさん、出店者のみなさん、
スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした

あたしはというと
久しぶりのウェディングパーティー出演があって
バタバタバタバタ

あたしがいない中
リーダー達がいろいろ仕切ってくれて
無事終えることができました

リーダーありがとう

あたしが電車を降りた時には
キッズ達の曲がかかってて
数曲のメドレーのうち
半分くらい見損ねてしまったけど、
半分くらい見れてよかった

みんなたくさん練習してくれたのが
とてもよくわかって、
本当、ちょちょぎれそうでした



残念ながら、a-classの写真はないけど、
みんな終わってスッキリした顔してた(笑)

めちゃがんばったもんね

さて、あたしは明日のレッスンで
見せてもらおうかなー

Istanbul Nazar 4/18日記

あぁ…また忘れた…

今日は毎週金曜日の
Istanbul Nazar 北新地店でのレギュラーショー。

Naguと一緒に踊って来たのですが、
また写真撮るの忘れたわー

お客さんのカメラではいっぱい撮ったのに

今日はみなさんがよく知ってるであろう
某ヨーグルト会社の社長さん達が
お越しくださいました


ヨーグルトって、
日本ではブルガリアが有名ですが、
実はトルコが発祥地だって
みなさん知ってました

その為、
デザートだけでなく
お肉のソースになったり
スープになったり
ジュースになったり

いろんな食べ方があるんですよー

ぜひ試してみて下さいね



さて、来週の金曜日は
azusa&Reikoでお送りします

Istanbul Nazar北新地店
http://istanbulnazar.com

ダンスは20:00頃スタート
ご予約は
06-6344-0433

どうぞよろしくお願いします

耳つぼスワロ

昨日、あたしが通ってる鍼灸整骨院さんで
耳つぼスワロの無料体験キャンペーンやってたので
やってもらいましたよ

場所によって効き目が違うらしく
・ダイエット
・リフトアップ
・肩こり
から選べたので、
「リフトアップ」にしてもらいました

そして、色も
・恋愛運
・金運
・健康運
から選べたので、
あたしは迷わず「健康運」

(ちょうど、ただ捻挫を引きずってるだけじゃなく、
「アキレス腱炎」だってことが発覚したとこだったんで)

でもやっぱり金運も捨てがたいということで
3つつけてもらえるうちの
2つを健康運
1つを金運
にしてもらいました



寝不足、不摂生が祟って
プチプチできてるけどお気になさらず

一番でかいのはホクロでございます。

でも、さっきみたら
健康運が1つなくなってた

2週間もつって言われてたのに
1日でなくなるなんて
あたし、よっぽど健康運ないんやわ…

明日も行くから、
つけ直してくれへんかなー健康運


【告知】D-route vision

もう今週末の事なのですが、
前回に引き続き、

「D-route Vision」にイベントクラスとキッズ達が出演させていただくことになりました



日程
4/19土曜日

時間
11:00~17:00

a-classとキッズ達の出番は
15:40~の予定です

場所
JR住道駅前 末広公園


他にもいろいろダンスがあったり、
お店もたくさん出るみたいです

あたしは三宮でウェディングの出演があって
出番にギリギリ帰ってこれるか…

間に合いますように

Sout al-Nil「ナイルの音 vol.2」

順番が前後しましたが…

4月13日は
本当は前日の「Oriental Art Mix vol.12」の打ち上げ?
にお誘いいただいてたんだけど、
もっと前からライブの予約してて、
参加できなくてごめんなさいでした

みなさんが道頓堀のクルージングを楽しんでいる頃、
私は、Sout al-Nilの「ナイルの音 vol.2」に行ってきました



Sout al-Nilというのは、アラビア語で「ナイルの音」という意味だそうです

メンバーは、

セントヒトヨ+木村伸子+鈴木未知子=Sout al-Nil

合計7人、しかも4人が東京(千葉含む)という、
なんせ、めちゃくちゃ豪華なメンバーのライブだったのです

ホントずーっと楽しみにしてたん

もうね、ホントすごかったよ(笑)

表現力が乏しいから上手く伝わらないかもだけど、
セントヒトヨが出来た時に「なんて豪華なっ!」って思ってたのが、
さらに進化した

ダラブッカ
レク
ウード
カヌーン
ヴァイオリン×3



しかも、ただ人数が多いだけでなく、
本気でアラブ音楽に向き合ってる人達の集団だからね

ホントね
あたし、めちゃ気持ち悪い顔して聞いてたと思うよ(笑)

笑いそうな泣きそうなニヤニヤした顔

ちょうど向かいにいたしんちゃんとよしきさんに言われたもん

ずっとニヤニヤしてたねって(笑)

ホント、CDでも素晴らしい音楽はたくさんあるけど、
生の音って本当に素晴らしい

本当に楽器が唄うの

音に表情があるってゆったらいいのかな?

ただ弾いてるんじゃなくって
ちゃんと感情がこもった音

ダンスもおんなじだと思う

ただ踊る、テクニックすごいでしょじゃなくって
ちゃんと音楽を踊りたい
音楽になりたい

あんだけミュージシャン達が感情込めて演奏してるんだから
ダンサーだって

やっぱりあたし、こーゆー曲が好きなんだなぁーって改めて思った

本当に感動した…

行ってよかった

前日、思ってるように踊れなくって凹んでたからね…

めちゃテンションあがった



そして実は翌日の
「及川景子と木村伸子のアラブ音楽ばなし」
にも行ってきました

夜のAlf leyla wa laylaはレッスンがあっていけなかったけど、
昼のLessa Fakirを受けてきました

ざっとは知ってたけど、
あの2人の話、面白いわー(笑)

ってゆーか、あの2人面白いわ(笑)

ふたりとも、すんごい人なんですよ
日本で売られてるアラブ音楽系のCDみたら、ほとんど「解説 及川景子」って書いてるからね

木村伸子さんもエジプトに3年間住んでた相当なマニアで
しかもただの綺麗なお姉ちゃんじゃなく、面白いってゆー(笑)

あ。ちなみに、



このフライヤーを作ってくれた
木村智子さんのお姉さんなんですよ

勝手にご縁感じちゃいますね


そして、打ち上げまで参加させてもらってちゃって



本当に本当にありがとうございました

もっともっといーろんなこと教えて欲しいわ
次はいつかなー

もっと音楽と向き合いたい

BAR HASEGAWA 4/15日記

4月15日火曜日

月に一回のBAR HASEGAWAさんでのショーの日でした

昨日はNaguと一緒にお伺いしてきましたよ



BARの常連さんのSさんが
久しぶりにベリーダンスの日に来てくださいました

たくさんお話できて楽しかったです

写真撮るの忘れちゃったけど、
Sさんのご提案で
BARからスタジオオープンのお祝いにと、
パスタを作ってくださいました

ニューフェイスのBARスタッフさん、
料理人さんだそうで、
ありもので作ってくれたのにめちゃくちゃ美味しかったです

ありがとうございました


次回スケジュールはまだ出てないけど、
またわかり次第お知らせさせていただきますね

次回はReikoとお伺いする予定です

Oriental Art Mix vol.12

4/12土曜日
「Oriental Art Mix vol.12」でした



お越しくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
出演者のみなさん、
そして、スタッフのみなさんに
主催者のきょんちゃん

みなさん、本当に本当にありがとうございました

みなさんのおかげで
こんな大きな舞台に立たせていただくことができ、
また、無事終える事ができました




今回、たくさんの素晴らしいダンサーさんと共演させていただくことができ、
普段出来ないようなこともさせていただきました

まず1曲目から、
大阪3人組によるコラボ

あたし人前であんまりサイーディを踊ることないから
珍しかったのでは

今回は、たまたまこの3人が一緒に受けてた
2年前?のRanda camelのWSで習った曲
を踊らせてもらいました

衣装もおそろい


とても可愛らしい人、Nagwaさんとも


あたし、この日でNagwaさんのイメージだいぶ変わったわー(笑)


そしてソロ曲は、
新しい衣装でのバラディとイスカンダラーニ

どちらもおろしたての新曲
もっともっと踊り込んで自分のものにしたいなぁー

そーそー。
イスカンダラーニも
以前所属していたチームで踊ってたことはあったけど、
ソロは初のレアなあたしですね

でも、写真これしかないかも
出演者のみなさんと


あと、ラストのタブラソロね…
Nagwaさんと2人でフライングしちゃいました

ユリアンナごめんなさい

そのユリアンナとも撮ってもらったよー


hatsuneさんもめちゃ面白い人だったわー(笑)

他にも、いろいろ写真撮れてないけど、
控え室が鯉のぼりだったり、
お菓子がいっぱいだったり、
フルーツが出て来たり、
スタッフのみなさんのいろんなお心遣い、
本当にありがとうございました



フルーツ大好きなあたしにはめちゃ嬉しかった

また、ショーが終わったら、
ツタンカーメンカメラマンさんが
ミルキーおじさんに変身してて
「疲れたカラダに甘いものいかがですかー?」って、
アタマからミルキーくれました(笑)



きょんちゃんの周りには
いろんなお心遣いをしてくれる面白い人がいっぱいやね


そして、お花に差し入れもたくさん

Mayukoさん、YUKOさん、
きぬきぬ、けいこたん、
やっこちゃん、さちちゃん、
chamdのみんな、香織&くるみ親子、
ありがとうございました



Mayukoさんからいただいたいちご、
打ち上げであんなにお腹いっぱいになったはずなのに、
おうち帰って1パックペロリしました



めーちゃ甘くて美味しかったです
ありがとうございました


ホント、スタジオの事もだけど、
ダンスが疎かにならないよう
がんばっていきますので、
これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ