【告知】Hany'sでの新規クラス!@谷町9丁目

そういえばあたし、自分のブログで全然スタジオの事書いてなかった

ということで、もうすぐオープンする、谷町9丁目のダンススタジオ
「DANCESTUDIO Hany's」での新規レッスンのお知らせです

一気にいっぱい始まります


■木曜日
17:40-18:40
キッズベリーダンス
azusa

19:00-20:00
はじめてのベリーダンス
azusa

20:20-21:20
エジプシャンベリーダンス
azusa

■金曜日
10:30-11:30
子連れOK!ママさんベリーダンス
azusa

12:00-13:00
基礎からベリーダンス
azusa


クラスの内容はこちらをご覧ください
http://ameblo.jp/dancestudio-hanys/entry-11806548475.html


4月14日から5月2日まで、オープニングキャンペーン第3弾といたしまして、
ワンコイン体験レッスンを開催いたしますよ(おひとり様2回まで)

すべてのクラスが対象になっていますので
ほかのクラスも要チェック


「DANCESTUDIO Hany's」
大阪市中央区谷町9-4-5
新谷九ビル2F 左手すぐ

地下鉄谷町9丁目駅2番出口すぐ上
近鉄上本町駅からの徒歩5分

ご予約・お問い合わせはコチラ
hanys.ds@gmail.com

スタジオブログはコチラ
http://ameblo.jp/dancestudio-hanys/

他にもいろんなことを更新しているので
いろいろ見てみてくださいねー

Ali's Kitchen 3/29日記

今日はAli's Kitchenさんでのショーでした

団体のお客様もおり、お店は超満員

あたしが月曜日にお伺いさせていただいている
スタジオzestさんのクラスのメンバーも
来てくれていました

ありがとうございました



お誕生日のお客様もいらっしゃって、
ケーキを出させていただいたのですが、
後でお話を聞くと、
Yasmin先生の生徒さんだそう

Yasmin先生といえば、Hany'sでクラスを持ってくださる先生で、
なんだかご縁を感じました

お友達、Hany'sに習いに来てくれたらいいな


Istanbul Nazar 北新地店 3/28日記

昨日は、毎週恒例のIstanbul Nazar北新地店さんでの
レギュラーショーでした

Reikoと一緒に踊らせていただいたのですが、
たくさんお友達が見に来てくれていて
めちゃ盛り上げてくれました

なんかね、えらく感動してくれたらしく、
どんだけよかったかってことを
めちゃ力説してくれました(笑)

そんだけ喜んでもらえたらこっちも嬉しいわー

7月のお店の周年パーティーもみんなで来てくれるそうです

まだ詳細は決まってないので
決まり次第みなさんにもお知らせさせてください




さて、来週はNagu&azusaです

Istanbul Nazar北新地店
http://istanbulnazar.com
20:00頃スタート
ご予約は
06-6344-0433

どうぞよろしくお願いします

【告知】ドロップイン可能基礎クラス@住道

スタジオをオープンするのですが、
その前から決まってた新規開講クラスの告知です

日曜日って、何かと予定が入りがちですよね。

そんなあなたに、ドロップイン可能の基礎クラス

毎回、1回ずつのお支払いなので
お好きな時にお越しいただけます

しかも、内容は基礎のみ
振付が追い付かなくなることもありません。

はじめてさんはもちろん、
経験者の方も、改めて基礎を見直しませんか?

同じひとつの動きでも
ニュアンスが違えは全然見違えます。

やりたい基礎の動きも
ご希望にお答えします。

言わば、合同セミプライベートレッスンのようなものです

「プライベートレッスンを受けるまででもないけど、あの動き苦手なんだよなー」
そんな方にもオススメです


日時
4月20日(日)
5月25日(日)
6月からはほぼ毎週(日)
14:30~15:30

場所
STREET GARDEN
JR住道駅から徒歩3分
http://www.streetgarden.info/subcon_03.htm

金額
1回2000円

お問合せ・お申し込み
odoreazusa@gmail.com

是非どうぞ

もうすぐーっ!!!!

バタバタと慌しい日を送っておりますが、
あっという間にもうすぐだよーーーーっ



そうっ

Oriental Art Mix Vol.12

今回はというと、
いろいろ踊らせてもらうんだけど、
初披露のものばかりでドキドキ

他のダンサーさんとコラボさせてもらったり
ソロ初挑戦のものも


コラボの練習、何回かさせてもらったんだけど、
結構いい感じになっておりますよ

コラボなんて、なかなかこんな機会ないからねー

めちゃ楽しみっ
お祭り気分でございます(笑)


でも、プレッシャーも半端ない…

タイミングがタイミングなだけに、
ここでとちったら
スタジオの命運に関わるんじゃないかって…


あたし、本当にがんばるよっ

是非みなさん見に来てくださいねっ


*****

日時:2014年4月12日(土)

場所:クレオ西(大阪市此花区西九条6-1-20)

開場:17時 / 開演:17時30分

チケット:S席5500円、A席4500円(全席指定) 当日は500円UP

出演者
Yulianna Voronina(from ウクライナ)
Yassir Jamal/ダラブッカ(from ウクライナ)
Jinhee Kim(from 韓国)
nagwa(from 東京)
Hatsune(from 名古屋)
Yuko Kuwahara (大阪)
masako(大阪)
azusa(大阪)

予約 : 私までどうぞ
odoreazusa@gmail.com

*****

【告知】Latifa in Osaka!SHOW vol.3

またまたお待たせしました!
Latifa in Osaka!SHOW vol.3のお知らせです!!

今回はアラブ音楽ユニット
「しんきちさん」の生演奏でのショーです!

日程
5月17日土曜日

時 間
18:00オープン/19:30スタート

場所
エジプト料理「メヤメヤ」
大阪市北区豊崎3-15-12
ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩1分

料 金
3500円(ワンプレート・ワンドリンク付)

出演者
ダンサー
Latifa
azusa
ミュージシャン
しんきちさん

予 約
出演者もしくはこちらのアドレスへ
latifa.osaka@gmail.com


翌日のオープンクラスは
あっというまにキャンセル待ち
となってしまいました!!
そんな大注目のLatifaさんの
柔らかく美しいダンスを
是非ご堪能くださいませ

レッスン引き継ぎのお知らせ

レッスン引き継ぎのお知らせをしてきました。

前々からわかってたことだけど、
ブログでお知らせとかにはしたくなかったので、
直接伝えてきました。

自分から申し出たことだけど、
ツライわぁ…

張り出されたプログラムで先に知った人からは
「なんで!?」って
顔を見るなり悲しそうな顔で聞かれました。

毎週楽しみに来てくれてたみなさん、
本当にごめんなさい。


あたし、もともと足首弱くって
トレーニングしたりしてたから、
大事には至らんかったけど、
去年、しょーもない理由で足首捻挫したんね。

病院行ったけど、たいしたことなくって、
テーピングとかもしなくてよかったんだけど、
普通の人よりは運動量が多いからか
やっぱりひきずってたらしく、
日によっては、たくさん踊ると階段降りるのが辛くなったり、
歩いてるだけで辛くなったりするん。

今も、週に2回鍼灸治療してもらってるけど、
それでも、辛くなる日が増えて来てね…


なので、思い切って
たくさん踊り続けるフィットネスクラブのレッスンを
辞めさせてもらうことにしました。

普通のダンススタジオのレッスンは
生徒さんの動きを見させてもらったりで
あたし自身の足首の休憩が出来るんだけど、
フィットネスクラブでのレッスンはそうはいかないからね…



東急スポーツクラブオアシス三宮店クラスのみなさん
2年間、本当にありがとうございました

オアシスダンスフェスタ、最初は参加するかどうか悩んだけど
やっぱり参加してよかったね
本当にとてもいい思い出になりました


尼崎市スポーツ振興事業団WOODYクラスのみなさん
3年半、本当にありがとうございました

あたしがまだインストラクターとして
本当に卵の頃からお世話になったクラスで
akaneさんの代行ではじめてレッスンをさせていただいたクラス。
その頃からずっと通ってくれてる人もたくさんいて
本当にさみしいです…

あたし、来週の最後のレッスン、
泣いてしまいそうやわぁ

日曜日のクラスということもあり
代行になることも多かったので
それもずっと気になっていたのですが、
「そんなん気にせんでいいからずっと続けて欲しい」
って言ってくれて、本当に嬉しかったです。



あたしはこれからもショーなどに出演させてもらったり
がんばっていきますので、みなさんまた見に来てね


では、来週のラストレッスン、
楽しみましょうね


Istanbul Nazar北新地店 3/21日記

今日は毎週金曜日のIstanbul Nazar北新地店での
レギュラーショーでした

急遽決まったので、告知は出来ませんでしたが、
今日はNaguと一緒に踊ってきました



いろいろ反省点はあるようですが、
これからが楽しみなダンサーです

ちなみに、来週はReikoが登場します

今後2人には
もしあたしに何かあった時の為に
ダンサー面でもサポートしてもらえるよう、
スパルタ特訓中です

2人共、本当に熱心な金の卵です

応援よろしくお願いします


【告知】Latifa in Osaka! ベーシックオープンクラス

おまたせしました
5月のLatifaクラスのお知らせです

今回は
5/17土曜日夜にショーを、
5/18日曜日にオープンクラスを企画しています

しかも今回は、みなさんから一番リクエストが多かった、ベーシックをメインにクラスを設定いたしました。
振付WSはございませんのでご了承くださいませ。


*****

Latifa in Osaka! オープンクラス!

◾︎日程
2014年5月18日(日)

◾︎時 間
【A】11:00~12:30(1.5h) ベーシック
【B】12:50~14:20(1.5h) シミー
【C】14:50~16:00(1.5h) ベーシック
【D】16:20~17:50(1.5h) シミー
※【A】と【C】、【B】と【D】は同内容です。
※どのクラスも定員10名様とさせていただきます。

◾︎金額
各クラス4000円

◾︎場所
DANCESTUDIO Hany's
谷町9丁目駅2番出口すぐ
http://ameblo.jp/dancestudio-hanys/theme-10079435975.html

◼︎Latifaさんからのメッセージ
これまでwsに登場した振り付けは、シンプルで基本的なテクニックのみでできているといっても過言ではありません。ベーシッククラスは、その基本をよりクリアに見つめ直していくクラスです。テクニックの明確さが導いてくれる心地よさと、体のことばの可能性を深めましょう^ - ^
また、シミークラスでは、様々なリズムや音にシミーをつけていきます。そして自由に音に乗っていける、柔軟なシミーを目指したいと思います^o^
音を楽しむ、リラックスした体と、音楽と一緒に呼吸していく踊りに一歩ずつ確実に近づいていきましょう!


◼︎ご予約・お問合せはこちらへ
latifa.osaka@gmail.com
(返信するのはazusaです)

ショーの詳細は決まり次第お知らせさせてくださいm(_ _)m

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )



追記
オープンクラス、全クラス定員に達しました。
キャンセル待ちの受付をさせていただいています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

控えめ春ネイル

昨日、ネイルに行ってきました

今回はちょっと控えめな春ネイル

卒業式や入学式にも出席できる感じ

まぁ…うちのたろうさんは
まだ卒業しないけどね(笑)

足は、次回の春ネイルに備えて
濃い目のピンクにしてもらいました



どちらも結構お気に入りでございます

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ