Istanbul Nazar 2/28日記

今日はlatifaさんをお迎えに行ってプライベートレッスンでした

毎回いろんな発見・納得がある

明日のWSもめちゃ楽しみっ


ホントは今夜京都であった
latifaさんがゲストの
牧瀬さん主催ドラムソロトレーニング
も行きたかったけど

今日は嬉しいご予約があったのでウキウキ



Yuriに習いながらも
あたしのダンスも好きだと言ってくれるお2人

久しぶりにいっぱい話せて嬉しかったよー

ありがとうねー



Istanbul Nazar北新地店のダンスはまた来週金曜日
20:00頃からスタートです
http://istanbulnazar.com
是非ご予約してお越しくださいね

【募集】レストランハフラvol.2

azusaクラスのみなさんへ

こんなの配り始めています

パソコン調子悪いので、
ここんとこずっと手書きでごめんね



ソロ・デュオ、両方でもOK

何踊ろうか、考えはじめておいてくださいねー

キレイめオリエンタルネイル

ネイル変えてもらいましたよ

前回と同じく、あわーいベージュを作ってもらいました

今回は結婚式の出席もあるので
綺麗めで



久しぶりにオリエンタル感も入れてもらいました

結構気に入ってます

Ali's Kitchen 2/22日記

今日は久しぶりのAli's Kitchenさんでの
ショータイムでした

そして久しぶりのビリヤニー

めちゃ楽しみで仕方ない

いつもビリヤニをお持ち帰りさせてもらうんだけど、
今日はさらにもう1個追加で購入しちゃった(笑)

この匂い、食欲そそるわー

サラダ買って帰ろーっと


さて、毎週金・土と、いろんなダンサーさんが
順番に踊っているAli's Kitchenさんですが、
次回のあたしの出番は
3/8土曜日です

実は3月は3回出演が決まっていて
8・15・29と、出演させていただきます

次はいつになるのかわかんないので
是非お越しくださいねー

パキスタン・アラブ家庭料理「Ali's Kitchen」
http://www.aliskitchen.jp
ダンスは20:00~です

どうぞよろしくお願いしますー

Nazar 2/21日記

今日はほぼ毎週金曜日の
Nazar北新地店のレギュラーショーでした

今日はその前に、ベリプラ行ったり
(エチュードのみんな!アサヤ買ったよー!)
(徹さん!例のもの受け取りました!ありがとうございます)

グルーポンで予約してた写真スタジオで
プロフィール用の写真撮ってもらったり!

担当してくれたカメラマンさんが
とても口がうまくて
気持ち良くノセてくれてたので、
お気に入りの衣装だったのもあって
その気持ちがイイままダンスしてきました


あっそーそー…

あたし、2年?このお店のレギュラーダンサーしてて、はじめて知ったんやけど

「Istanbul Nazar 北新地店」が正式名称らしい

パソコンで心斎橋店と北新地店の名刺作ってて、ちょっと違うかったから聞いたら、

心斎橋店は「Nazar 心斎橋店」で
北新地店は「Istanbul Nazar 北新地店」やねんて

ちなみに、「Nazar2 北新地店」ってのは、
3年前の名前らしい

ブログの記事名、今度から変えないと


Istanbul Nazar北新地店のダンスはまた来週金曜日
20:00頃からスタートです
http://istanbulnazar.com
是非ご予約してお越しくださいね

BAR HASEGAWA 2/18日記

今日は月に1回のBARHASEGAWAさんでの
ショータイムの日でした

今日はずっと好きだった曲を
はじめて踊ってみました

振付を作ってるわけじゃないけど
(自分のはいつもだけど)
何回も何回も聞いてる曲だから
ココという時に音が来て気持ちイイ

振り付けのある踊りなれない曲より
振付なくても聞き慣れた大好きな曲の方が
断然楽しいっ

お客様も掛け声をかけてくれたり
盛り上げてくださって
とても嬉しかったです

ありがとうございました


3月は諸事情によりお休みさせていただきますが、
また次回が決まったらお知らせさせていただきますね

【告知】春休み☆キッズクラス

冬休みに引き続き、
「春休み☆キッズベリーダンスクラス」
を開講致します

大阪クラス・京都クラスとございますので、
どうぞご確認くださいませ

*****

日 時
大阪クラス
3/30日 12:30~13:30
4/6日 13:30~14:30

京都クラス
4/2水 11:45~12:45
4/6日 16:00~17:00

料 金
15歳以上 4000円
5歳~14歳 3000円
4歳以下 2000円
(2回分の金額+音源CD付)

場 所
大阪クラス
STREET GARDEN
JR「住道」駅徒歩3分
http://www.streetgarden.info/subcon_03.htm

京都クラス
エチュード・ミュージックアカデミー京田辺
近鉄「興戸駅」徒歩1分/JR「同志社前駅」徒歩5分
http://etude-kyotanabe.com/index.html

*****

ちなみに、前回の冬休みクラスの様子がこちら

大阪クラス


京都クラス


どちらのクラスも、幼稚園児から小学生のみんなが参加してくれています

是非どうぞ

chamd Dreamfesta vol.6 でした!

昨日はダンススタジオChamdさんの発表会でした

発表会に出演させてもらうのは
もぉ4回目

早いねー

あたしと同じように4回目の生徒さんもいれば、
スタジオの発表会ははじめてという生徒さんも

みんなで助け合いながら頑張ってくれているクラスで、
この日も朝9時から集まって自主練してたんだって

みんな、頑張ってくれて本当にありがとう

ステージリハの前には、毎年恒例いつもの店で決起集会



みんな、自主練練の甲斐あって
いつもより落ち着いて本番を迎えられたみたい
はじめてのソロ回しも堂々としてて
ホントよかったよ



そして、腕のゴールドとシルバーのリボンは
イベントクラスのSAKIさんが作ってくれたもの

SAKIさん、本当にありがとう



そしてこれも毎年恒例、
Yuriとの鏡ショット(笑)


今年は紅白でめでたい感じでした
衣装もだけど、肌の色のギャップもすごいでしょ(笑)

本当はもう1人、Chie先生の代行講師を務められていた
NORI先生もいらっしゃったんですが、
一緒に写真を撮れなくて残念

そして終わったらみんなで打ち上げー


長いようで短い1日、
本当に本当にみなさんお疲れ様でした

発表の場があるごとに、
みんなの成長を目の当たりにできて
本当に嬉しく思います




さて、発表会が終わったということで、
またこのクラスでも新しい曲がスタートしますよー

しばらくは基礎メインでのレッスンです。
新しくご入会されるのにはグッドタイミング

是非是非Chamdにお越しくださいませ


Chamd(地下鉄堺筋本町駅徒歩1分)
http://www.chamd.net/index.html
毎週月曜日 20:30~21:30

どうぞよろしくお願いします

Nelly WS行ってきました!

今日はイベントクラスのみんなと
NellyのWSに行ってきました



はじめてエジプト人のWSを受ける子もいれば
はじめて鏡のないWSで戸惑った子。

まぁ、何度も経験してるあたしも戸惑ったけどね(笑)

中にはあたしと一緒に
3hのWSを2つ共頑張った子も


みんなで写真撮ってもらうの忘れたわ

みんな本当にお疲れ様
また練習しようね

そして、素晴らしいWSを企画してくださった
ハマダさん、lotusさん、ありがとうございました

ショーも楽しみにしています



また明日は…
このWSに参加したメンバーのうち、
ほとんどのメンバーが通ってくれている
ダンススタジオChamdさんの発表会

今日の疲れもあるだろうに、
明日朝からスタジオを借りて
本番前最後の自主練だそうです

みんな頑張ってくれて本当にありがとう

明日、楽しみにしてるよー

Nazar 2/7日記

今日はほぼ毎週金曜日恒例の
Nazar北新地店のレギュラーショーでした

先週はダンスお休みだったからね
(お越しの際はぜひご予約をオススメします)


今日は雪の降る寒い日でしたが
店内はHOTHOTでした(笑)

あたしは久々につけまつげが
ピロピロになるまで汗だくになって、
めーちゃ楽しかった

お客様もあたたかい人達ばかりで、
グループの垣根を越えて
とても楽しかったです

またネシェが写真アップしてくれるかな??


あたしはポカポカで帰宅したので
こんなに雪が降ってるのに
寒さを感じませんでしたが、
もぉすでに積もり始めてて、
明日どこまで積もるんだろ???

みなさん、風邪なんかひかないように
あたたかくしてくださいね


Nazar北新地店のダンスはまた来週金曜日
20:00頃からスタートです
http://istanbulnazar.com
是非ご予約してお越しくださいね

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ