ハッピーハロウィーン♪

今日はいろんなとこに
口から血流してる人とか、包帯ぐるぐる巻きの人とかいましたね
(ハロウィン関係なくただのコスプレの人もいっぱいやったけど…)

みんなが仮装してのパーティやレッスンを楽しんでいる中、
あたしはいつも通りのレッスン着で
しれーっとレッスンしてきました(笑)

普通でごめんね
今度はなんか考えるわ


そして、そんなあたしは
11月でインストラクター4年目に突入します

あっという間やねー

みんな着いて来てくれてホントにありがとねー

しかも、今までクラスでグループダンスだけだったのが、
11/4(月・祝)のハフラでは、デュオやソロで踊ったり
中には自作の振付の子もいるだなんて
ホンマに感慨深い

まだまだ未熟な私ですが、
精一杯がんばりますので、
これからもよろしくお願いします


そして、こちらまだお席ございますので
是非お越しくださいませ

ハフラ詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-762.html

ホンマに楽しみっ
あたしも負けてられへんねっ

からしネイル

ついさっき、ネイル行って来ました

今回は、あたしが先にオーダーしていた「からし色」を
SAKIさんが調合してくれたんです



ホントはもぉちょいからし色なんですよー

今回は足もでした



こっちはもっと黄色く見えるけど、
もっともっと落ち着いたからし色なんですよー

からし色もだけど、ヌードなネイルにパーツ乗ってるのもお気に入り

気になる方は直接からし色ネイル
見に来てねー

「D-route」 初イベントでした!

昨日は台風も吹っ飛んで晴れ

日がさしたり、曇ったりはしてましたが、
数日前の天気予報からすると
大満足の天候に恵まれ、
生徒さん達初の屋外イベントに出演させていただいてきました



主催してくださったTOMOさん、
そしてスタッフのみなさん、
出展者・出演者のみなさん、
そして肌寒い中見に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました

たまに突風が吹く中
みんな楽しそうにおどっていたのが印象的でした

a-class


CHOUETTE


a-class kids


そして、踊り終わってほっとしたみんなと

a-class


a-class kids


CHOUETTE


みんな本当によくがんばってくれました

お疲れ様でしたーーーー

Nazar 10/25日記

昨日は台風接近でどぉなるかなぁと思ってましたが、
ご予約のお客様がいらっしゃいましたので
通常どおり、毎週金曜日恒例の
Nazar北新地店さん、踊らせてもらってきました

あたし個人的には、衣装にちょっとしたハプニングがありましたが
お客様達は気付いていなかったようで(?)
楽しんでいただけてよかったです

中でも、とてもおとなしそうに見える女性のお客様のはっちゃけぶりに
度肝抜かれましたが、団体のお客様方大盛り上がりでした

ありがとうございました

しかも、会社が堂島ということで、
Nazar北新地店近くのスタジオzestのレッスンに
興味を持っていただけたようで

ぜひぜひレッスン体験に来てもらえたら嬉しいな


Studio zest
(JR北新地駅/西梅田駅より徒歩6分)
http://www.dance-zest.com/
毎週月曜日 18:30~19:30
チケット制です

現在少人数で基礎メインでレッスンしていますので、
初心者の方にはもちろんオススメのクラスですよ

お待ちしております

ハフラ写真館 2013夏

もぉあっという間でもぉ10月も末ですね

fc2blog_20130801094456b3c.jpg

そう
8月のハフラの写真をUPするの忘れてました

遅くなってごめんなさい


「ベリーダンスと太鼓の日
~azusa&サンペー ハフラ2013夏~」
の写真館、スタートです



今回のハフラでは、当日にWSも開催してしまうという
私初の試みをさせていただいたのですが、
たくさんのみなさんにご参加いただき、ありがとうございました

ハフラのオープニングアクトとして、1曲目に披露してもらいましたよ

でも、残念ながら集合写真が手元にないので
WS時のリハ写真をどうぞ
2013WS
ちびっこ達もがんばってくれましたよ

次は「京都KIDSWSクラス」
衣装も髪型もおそろいでめちゃCUTEでした
京都KIDS2013

「サンペー太鼓神戸クラス1」
まだ太鼓を初めて数ヶ月という方達だそうなのですが
めちゃイイカンジで、踊りたくなって乱入しちゃいました
太鼓乱入azusa2013

「都島クラス」
フェミニンなダラーを意識したダンスをばっちり表現してくれました
都島クラス2013

「Yuka」
プライベートレッスンで仕上げた1曲を
バッチリ自分のものにして踊ってくれてました
Yuka2013ハフラ

「STREETGARDENクラス&サンペー太鼓クラスのコラボ」
バッチリ音にあったタブラソロを披露してくれました
SGクラス2013太鼓コラボ

「立花クラス」
この日のために、衣装もみんなでおそろい
ハーレムパンツ似合ってました
立花クラス2013

「エチュードクラス&しんきちさんのコラボ」
今回は太鼓だけでなく、しんきちさんにもコラボしてもらいました
自主連の成果バッチリでしたね
エチュード&しんきちさんコラボ2013

「Chamdクラス」
ノリノリの楽しい曲をばっちり笑顔で楽しませてくれました
Chamdクラス2013

「塚口クラス」
ハフラ初出演メンバーがめちゃくちゃ緊張してたみたいだけど
スゴイよかったですよ
塚口クラス2013

「甲南山手クラス」
一緒に出る予定の人たちが、都合悪くなってしまったり
ご懐妊ということでソロに初出演なのに堂々と踊ってくれました
甲南山手クラス中村さん2013

「つかしんクラス」
POPSを元気に踊ってくれました
つかしんクラス2013

「住道クラス」
細かい動きが難しかったけど、がんばりました
住道クラス2013

「大阪KIDSWSクラス」
本番が一番バッチリでしたね
みんなすごく上手でした
大阪KIDS2013

「オアシス三宮クラス」
azusaクラスからの唯一の男性エントリー
メドレーばっちりでしたね
オアシス三宮クラス2013

「azusa&サンペー太鼓隊のコラボ」
太鼓クラス全員参加の圧巻の迫力タブラソロ
なかなかこんな大人数の太鼓隊をバックに躍らせてもらうことなんてないですよね
めちゃ贅沢なコラボでした
サンペー太鼓隊&azusaコラボ2013

「azusa&しんきちさん」
もちろん、しんきちさんの生演奏でも躍らせてもらいました
いつもありがとうございます
azusa&しんきちさん2013


景品ありのゲームもしましたよ
「ポーズでホイ!」
ベリーダンスで使用するポーズを4つ決めて、
親と同じポーズをしたら負けという、「あっちむいてほい」のポーズ版

コレはかなり白熱しましたね
親が一人ではなかなか決まらなかったので
最終的にはレベルUPして、親をもう一人導入して、親二人の図
ポーズでホイ!
しんちゃんとサンペー、かなりポーズ決まってるでしょ

そして、今回はエジプトのスイーツも出させていただきました
中津のエジプト料理「ピラミッド」さんに作ってもらった「バスブーサ」
めちゃおいしかったピラミッドさん、ありがとうございました
ピラミッド作バスブーサ



1年に1回の大ハフラ
めちゃくちゃ楽しかったー
さンペークラスのみなさん、いつもありがとうございます
azusaクラスのみんなも、こんなボケボケなあたしについて来てくれて本当にありがとう
みなさん、これからもよろしくお願いします
全員集合!2013夏





そしてーーーーーーーー
来たる11月4日(月・祝)は「第1回レストランハフラ」です

もぉ10日を切ってしまいました

もぉエントリーは締め切らせていただいておりますが
応援団はまだお席がございますので是非どうぞ

詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-762.html

もちろん、azusaも踊らせていただきますし
ゲストのサーヤも踊ってくれます
そして秘密の友情出演も

またちょっとしたゲームも考えていますので
みんなで楽しみましょーーー

あー楽しみ楽しみっ

パーティー出演してきました!

「ベリーダンスと音色の響宴 vol.6」
の興奮覚めやらぬまま、
翌日、伊丹シティホテルで踊ってきました

生徒さん(Nさん)のお知り合いのパーティということで、
Nさんと私、1曲ずつ踊らせてもらってきました

ベリーダンスをはじめて見る方が多かったようで
ひろーいパーティ会場は大盛り上がり

とても気持ち良く踊らせてもらいました

でも、あたしも次にレッスンがありバタバタしていて、
Nさんと一緒にお写真撮り損ねてしまいました
残念

Nさん、ご紹介くださりありがとうございました

*****


企業様パーティだけでなく、
お店の周年パーティ、個人様パーティ、
ウェディングパーティ等への出演も
お受けさせていただいておりますので
お気軽にお声掛けくださいませ



注意
基本的に、面識が浅い方の個人宅へのお伺いはお断りさせていただいております。
ご了承くださいませ。

「音色とベリーダンスの響宴 vol.6」でした!

土曜日の夜は「音色とベリーダンスの響宴 vol.6」でした



お越しいただいたみなさん、
お足元の悪い中お越しいただき、
本当にありがとうございました

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
そして主催者の庵原さん、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました

超豪華なダンサーさん達、
そして超豪華なミュージシャン達という
えらく豪華なショーでした

ど真ん中の柱が残念でしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか??

あたしはというと
こんなメンバーの中に混ぜていただき、
終始ソワソワしてました

めちゃキンチョーしたわー

もっとゆとりをもって踊れるようになりたいな

キタローazusa

Photo byShigeさん

今回、はじめてご一緒させていただくダンサーさんも多かったのですが
たくさんお話できて楽しい楽屋でした

入りそびれた楽しい楽屋写真…


あたしが外でみんなと写真撮ってる間に
こんなことが行われてました

あたしが楽屋に戻ると、もぉみんな着替えていたという…

でも、ギリギリセーフのHuleyaさんと


リハでだだ凹みしているあたしに
アドバイスをくださったり、
励ましてくれたHuleyaさん

まさかこんなに早く共演できる日がくるなんて…

本当に素敵な機会をいただき、
ありがとうございました


たくさん差し入れもありがとうございました


みなさん、応援いただき、
本当にありがとうございました

これからも日々成長できるようがんばります

【告知】東急スポーツオアシス短期スクール

もう今週末からの話なのですが…

毎週木曜日にレッスンでお伺いさせていただいている
東急スポーツオアシス三宮店さんで
有料短期スクールを開講することになりました

というのも、
同じくオアシスさんで
「オアシスダンスフェスタ2013」
というのが開催されたのですが、
その際に参加してくださったメンバーが
是非!とリクエストしてくれたのです

本当に嬉しい事ですね



ダンスフェスタのレッスンでは使用したのですが、
スポーツクラブの通常のレッスンでは
ベールを使用することができないので、
ベールを使う曲を1曲完成させようと思っています

オアシス会員でなくても参加できますので
ご興味のある方は是非どうぞ

*****

【日時】
毎週日曜日 17:30~18:30
・10月20日、27日
・11月3日、10日、17日、24日
・12月1日、8日

【場所】
東急スポーツオアシス三宮店 スタジオ1
http://www.sportsoasis.co.jp/sh13/info/spec.html

【参加費】
全8回 \13,440(税込) 
※1回毎の受付はございません
※オアシス会員以外の方は、施設使用料が1回ごとに525円必要となります。

【定員】
10名 
※最少催行人員5名 開講決定しました

【予約】
東急スポーツオアシス三宮店
4Fフロント
もしくはお電話にて
078-333-8109

*****

ベールは貸出用を用意しております

ギリギリの告知ですが、
開催前日までご予約可能です。

どうぞよろしくお願いします

BAR HASEGAWA 10/15日記

今日は月1のBAR HASEGAWAさんでのショーでした

台風接近中のピークなので
お客さんゼロかも!?って思ってたけど
そんなことありませんでした


照明で顔とんでるけどあたし(笑)

「今日来てよかった!」っておっしゃってくださるお客様もいて
あたしも、踊ってよかった!って思いました

しかも、
雨もそんなにひどくないし、
電車も動いてるし、
よかったよかった(笑)


さて、
毎日いろんなアーティストさんのステージがあるのですが、
来月のあたしの日は
11月12日の火曜日です

21:00~/22:30~の2ステージ

初回会員証不要の
テーブルチャージ1000円です

http://bar-hasegawa.com/about/

是非来てね

【告知】D-route

ブログでは書いてませんでしたが、
8月から「イベントクラス」というものを
スタートさせました

何かしらのイベント出演の際に一緒に出演したり、
また、まだチームではありませんが、
のちのちチームになれるようなメンバーを育成する為の
上達を目指すクラスです



間違い探しみたいになってますが、
現在在籍メンバーは9名です

写真を撮ろうと思った日に全員揃わなかったので
2枚になりました

通常のクラスよりビシバシ厳しく、
みんな一生懸命練習しています

そんなクラスの初のイベント出演です



レッスンの際に使用させていただいているスタジオさんが主催の
STREET DANCEがメインのイベントです

いろんなお店が出店されたり、
コンテストが開催されたりします

うちのクラスはショーケースの出演ですけどね

屋外での無料イベントですので
是非応援にきてくださいね

*****

D-route

日時
2013年10月26日土曜日

場所
JR住道駅前「末広公園」

時間
11:00~16:00

うちのクラスの出演は
12:00~12:30の間「a-class」
15:30~16:00の間「a-class kids」
です

また、自主エントリーで
15:30~16:00の間「CHOUETTE」
という3人グループもエントリーしていますので、
そちらも合わせて応援お願いします

*****

D-routeについての詳しいページはこちら
http://garden-s.jimdo.com/

メンバーのSAKIのネイルのお店も出店しますよ

是非遊びに来てねー

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ