むっち結婚式

昨日は高校の同級生であり、
ベリーダンス友達でもある、むっちゃんの結婚式にいってきました

あたしは2次会からの参加でしたが、
ホントめちゃくちゃあたたかい雰囲気が伝わってくる
素敵なパーティでした

昔の写真とか、いろんな写真が飾ってあったりしたんだけど、
高1のあたしの写真とか、ホンマあかんやろ

思わず悲鳴をあげてしまったけど、誰にも言わず、見なかったことにしました

なーんか不思議やねー(笑)
毎日のように学校で同じ時を過ごしてたのに
みんなそれぞれの道を歩んで
続々みんな結婚していって、
子供が3歳になったとか、おっぱい卒業したとか…

まぁ、あたしは十数年前の事だけど、
じぶんの事は棚に上げて
みんな大人になったんやなぁーって
すーごい不思議な感じ

でも、この2次会の中で、
いろんなエピソードを聞き、
ふたりの幸せそうな笑顔を見ていると
素敵な人に出会えたんだなぁーって
本当にそう思いました

むっち、本当に本当に本当におめでとう

末長くお幸せに

Nazar 9/27日記

今日も毎週恒例、Nazar北新地店のレギュラーショーでした

今日も団体のお客様もいらっしゃって
バースデーのお客様もいらっしゃって
満席で賑わっておりました

みなさん、めちゃくちゃノリがよくって
踊っててすごく気持ちがよかったです

ダンスタイムも、お誘いしなくても
みんな踊りに出てきてくれてディスコ状態(笑)

めちゃ楽しかった


そして今日はなんと、
8ヶ月ぶりに、セバックがトルコから帰ってきました



キラキラ可愛いお菓子のお土産ありがとう

すると今度は交代に、
来週からネシェが2ヶ月トルコに帰郷

12月にはママと一緒に帰ってくるって

ママめちゃ久しぶり

しばらくネシェいなくてさみしくなるけど
ママ連れて帰ってくるの待ってるね

【告知】11/4(月・祝)レストランハフラ

先週エントリーが締め切られましたので、
今度は応援団の募集です

今回、azusaクラスから
ソロ9名
デュオ6組
がエントリーをしてくれました

また、友情出演もありーので
席数半分が出演者で埋まっています

是非見に行きたい!
あのコの応援に行きたい!

という方は、azusaまでご連絡ください

もちろん出演者にご予約いただいてもOKですが、
私に連絡が届いた先着順になりますので
ご了承くださいませm(_ _)m


*****

日 程
2013年11月4日(月・祝)

場 所
エジプト料理「ピラミッド」
http://pyramids.jp/
大阪市北区中津6-8-1
(阪急中津駅から徒歩四分)

時 間
13:00スタート/17:30まで
(先にダンスタイム、後で食事になります。)

料 金
3000円
(軽食・デザート・ワンドリンク付)
(アルコールの持ち込みは500円)

予 約
azusaもしくは出演者までどうぞ

*****

ほとんどのメンバーがベリー歴3年未満で
ソロ初挑戦や、レストラン初挑戦です

楽しく踊るのが1番
あたたかく見守ってあげてください

Latifa in Osaka!メヤメヤショー!

昨晩はたくさんのみなさんにお越しいただき、
満員御礼ありがとうございました



本当は、自分が見たいからお願いしたショーでしたが、
出演側になってしまい、全ては見れませんでしたが、
自分の出番が終わってからは
隅からコッソリ(?)楽しませてもらいました

やっぱりLatifaさん本当に素敵でした

見に来てくださってた方からも
「azusaちゃんがLatifaさんを好きになる理由がわかった!」
とか、
「是非またLatifaさんのショーをしてください!」
とか、
「ホントに来てよかったです!」
とか、
いろんな声をお声掛けいただき、
楽しんでいただき、よろこんでいただけたようで
本当にやってよかったです


お越しいただいたみなさん、
そして差し入れまでくださったみなさん、
本当にありがとうございました



sakuraさん、吉樹さん、さんぺーさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

メヤメヤのアフマドさん、マイさん
本当にお世話になりました!!
また美味しいお料理ありがとうございました!!

急遽なのにも関わらず、受付嬢をしてくれたReiko&Naguも
本当にありがとうめちゃくちゃ助かりました!

そして、本当にお疲れなのにも関わらず、
素敵なダンスを披露してくださったLatifaさん
本当にありがとうございました

こんなに素敵なダンサーであり先生なのに
めちゃくちゃ気さくで一緒にアホな事ができるLatifaさん、大好き



たった3日間だけど、
本当にいろんな事を学び・再確認した3日間でした

ずっと関西にいてくれたらいいのに…
って本気で思うけどそーゆー訳には行かず、
エジプトの様子を見に帰って、
次は1月に関西に来てくださいますよ

もぉ次が楽しみっ

それまで、練習しなきゃいけないことがいっぱい

がんばるぞーーっ

LatifaWS2本!

昨日は朝からLatifaさんのベーシックのWSでした

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました

前日のドラムソロWSもそうでしたが
語り出したら止まらないLatifaさん(笑)

そして、ご自身の経験から培った知識を
惜しみなくどんどん伝えてくださいます。

あれよあれよで30分オーバー(笑)

そりゃ2時間では足りないですよね

オリエンタルクラシックのクラスも
やっぱり40分オーバー(笑)

でも本当に丁寧に
わかりやすい説明で教えてくださいました!

そう!!
本当に「例え」がめちゃくちゃ上手

教え方がとても上図なので、
「そうか!こう言う風に伝えればわかりやすいのか!」
という事がたくさんありました

振付も、Latifaさんの先生である
ルブナの振付だそうなのですが、
告知されていた通り、
「古き良き時代のオールドムービー」
でした

小難しいテクニックではなく
基本のテクニックを使って
いかに美しく魅せるかというニュアンス

本当に素敵

10月からしばらくエジプトに戻られるのですが、
次は1月に関西にお越しいただく予定ですのでお楽しみに



さて、わたしは今から贅沢な
Latifaさんのプライベートレッスンを

そして夜はメヤメヤでのショーです

後数名程度なら可能ですので
この機会をお見逃しなく

LatifaWSからのLotusLand!

今日は待ちに待った、LatifaさんのWS

今回は振付ではなく、もっと導入部分の話だったのですが、
すんごく必要な大事な事ばかり

もっともっと教えて欲しい
もっともっとこの人に習いたい

そう思えるWSでした

Latifaさんと


明日のWSがホントにホントに楽しみっ



そして、その後は諦めかけていたコレ

LotusLandハフラへ

2部の途中からだったけど、
お目当てだったReinaちゃんのダンスは全部見れた

ホントに時間バッチリだった(笑)

ハフラ終わり、体育祭帰りでハフラ出演だった為、体操服のReinaと



若いってスゴイね
中3の体力半端ないわ

ホントにお疲れ様


そしてその後は
Reina親子と、あさって月曜日にショーをさせてもらう「メヤメヤ」へ

Lotusさん達に言われて気付いたんだけど、
うちら後姿こんなんでした(笑)



あたしは体育祭走ってませんので

でもこの3連休は走りますっ

明日はLatifaさんのWS2つ

そして明後日はショーです

ホントにホントにホントにホントに楽しみーーーーーーーっ

ハマってます♪(´ε` )

久しぶりのこのカテゴリー記事ですね

あたし今このプリンにハマってます



成城石井の「北海道かぼちゃのパンプキンプリン」

あたし、硬めのプリンが好きなんだけど、
このプリンは硬めなんだけどなめらかで
かぼちゃの甘みがたまりません



成城石井には、「ついでに」じゃなくて、
コレだけを買いに寄っちゃうこと多し

スイーツ好きの方は是非試してみてねー



さて、今日はLatifaさんのドラムソロWSです

めちゃくちゃ楽しみーっ

【追加告知】Latifa@メヤメヤ&京都!?



ついに、あっというまで、
もぅ4日後となりました

Latifa in Osaka!@メヤメヤ

ホントにめちゃくちゃ楽しみっ

もうすでに定員には達してしまいましが
9/22WSでやるWS曲も披露してくださいます

あたしも、
Lotusさんの衣装にパワーをもらって、
自分に出来ることを精一杯出し切ります

お席はまだあきがございますので
ぜひこの機会にどうぞお越しくださいませ

*****

日 程
2013年9月23日(月・祝)

場 所
エジプト料理「メヤメヤ」
大阪市北区豊崎3-15-12
ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩1分
※アルコールはご遠慮ください。

時 間
18:00オープン/19:30スタート

料 金
3500円(ワンプレート・ワンドリンク付)

出演者
Latifa (fromカイロ&東京)
sakura
azusa
加藤吉樹(ウード)
サンペー(レク)

予 約
出演者までどうぞ

*****



そしてーーーーー

9/22のWSはもぉすでに定員に達してしまいましたが、
追加のWSがございますよーーーー

主催はダラブッカ奏者の牧瀬さん!

ということは…
生演奏でのドラムソロWS

もちろんあたしも参加します

ぜひこの機会をお見逃しなくっ

*****

Latifa タマシイのDRUM SOLO ワークショップ

カイロ在住・日本では都内を中心に活躍するLatifaが、京都にてドラムソロのワークショップを行ないます!
伴奏はダラブッカ奏者 牧瀬敏が担当!

心の深いところから湧き上がる感情を太鼓の演奏に乗せて表現する。
ダンサーの為のワークショップです。
ダラブッカ奏者の見学も可能!

日 程
2013年9月21日(土)

場 所
street dance studio A-sh KYOTO
ストリートダンススタジオアッシュ京都
http://www.studio-ash-kyoto.com/
京都府京都市中京区新京極通り四条上がる
中之町538-1 B1F(スーパーホテルビル地下一階)
▶▶ 阪急四条河原町駅 徒歩3分
▶▶ 地下鉄烏丸線四条駅 徒歩10分
Tel 075−255−3350

時 間
12:30~14:30

料 金
4500円
1500円(太鼓奏者の見学OK)

講師
Latifa (fromカイロ&東京)
牧瀬敏(ダラブッカ伴奏)

内容
・ウォームアップ
エジプシャンベーシックのテクニックを20分くらい。
より、タブラの音とフィーリングに寄り添うための参考に。
・前半
中東の代表的なリズムと、それぞれの基本的なムーブメント、それに伴いフィーリングも切り替えて楽しめたら良いなと思います。
そして、ダンサーとミュージシャンがお互いを活かしながら関わり合うには、ということも少し考えられたらと思います。
・後半
前半に学んだことを活かしつつ、起承転結のあるシンプルなドラムソロを振り付けて踊ってみましょう。

予 約・問い合わせ
rhythmmaker@hotmail.co.jp(牧瀬)

*****

ぜひぜひぜひっ!!!
どうぞお越しください

ジャスミンネイル!?

ボロボロになってたネイルを
キレイにしてもらってきました

今回はなんとなくグリーンにしたくって
塗ってもらったものの、デザインがなかなか決まらず…

「じゃあ
ジャスミンにしてください

って言ったらSAKIさんビックリ

あたしはこういうエメラルドグリーンが
ジャスミンのイメージだったんだけど、
SAKIさんはパープルがジャスミンのイメージだったらしい

イメージっていろいろあるねー

でもちゃんと薄いパープルも使いながら
姫感を出してくれました





みなさんのイメージはパープル?
それともエメラルドグリーン??

BAR HASEGAWA 9/17日記

昨日は、月に1回のBAR HASEGAWAさんでのショーでした

昔よくBARに来られていた常連さんが
久しぶりに来られたタイミングがあたしの日
ということで、初めて見るベリーダンスに
とても喜んでいただけたようで嬉しかったです

また来月も来てくれたら嬉しいな


来月のスケジュールはまだ未定ですので、
わかり次第UPしますね

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ