Nazar 8/30日記

昨日もNazar北新地店でした

なんでも、ぐるなび?かなんかで
クーポン券が発行されたらしく、
みんなでピザ頼みまくりの満席でした

クーポンこれかな?
http://r.gnavi.co.jp/k224101/coupon/

一度レッスンに来てくれた方達も来てくれてて、すごく嬉しかったです

レッスンもまた来てね



さて、来週9/6と9/13の夜は貸切だそうです
どうぞよろしくお願いします

遠足中止のお知らせ

明日8月31日土曜日を予定していた遠足ですが、
台風接近により、中止とさせていただくことになりました


このフライヤーのやつね

山の上だし、お子様達が飛ばされちゃうといけないので、
今回は残念ながら断念することになりました

また企画しますので、
その時はみんなで行きましょう

ではみなさん、夏休み最後の週末ですが、
雨風十分お気を付けくださいね

【告知】音色とベリーダンスの響宴 vol.6

フライヤーをクラスで配り始めたら、
「コレの詳細早く知りたかったんです」って

ブログでの告知が遅くなってしまってごめんなさいね

2011/12/4のvol.2

http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-389.html

2012/3/24のvol.3

http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-445.html

と出演させていただき、
そして今回、vol.6に出演させていただくことになりました

エジプシャン、ターキッシュ、トライバルと、
さまざまなスタイルの
各地から集められたダンサー9人に
ミュージシャン8人の全曲生演奏

めちゃ豪華ですね

ぜひどうぞお越しくださいませ

*×*×*×*×*×*×*×*×*


音色とベリーダンスの響宴vol.6

日 時 : 2013年10月19日(土)
    OPEN 18:00/START 18:30

料 金 : 5000円(1ドリンク付)

場 所 : 「LIVE HOUSE KANDYLION」
     大阪市北区中崎町3-5-14
http://www.kandylion.com/

ご予約・お問い合わせ :
cannh803@hcn.zaq.ne.jp(ihara)
もしくは私までどうぞ

ベリーダンス :
Masako、Maasha、マチダレイ、Yu-mi、
Masami、中川知香、Huleya、Kerime、azusa

ミュージシャン :
牧瀬 敏(ダラブッカ)、秦 進一(ヴァイオリン)、
サンペー(レク)、平地 正憲(オリエンタルキーボード)、
アブダッラー(ダラブッカ)、加藤 吉樹(ウード)、
永田 充(パーカッション)、音描き屋しんご(カヌーン)

*×*×*×*×*×*×*×*×*

Huleyaさん、アブダッラーさんのWSもございますので、是非裏面もご覧くださいね

USJ 2013夏

火曜日は1年ぶりのUSJに行ってきました

毎年たろうさんの誕生日に行ってたんやけど、
今年はディズニーオンアイスに家族で行ったので
日にちがズレましたが、今年も行ってきました



めちゃイヤそうな顔してるやんっ

まぁ、眩しかったからね

でもちゃんと楽しんできましたよ

コレはスパイダーマンに乗る時の




もぉコレくらいしか写真ない…
いつも通り写真はあんまり撮れてません

でもファストパスを買ったから、いっぱい乗ったよ

もぉ次は一緒にドリームザライド乗ってくれへん可能性大やけど

ワンピースも見にいきました

そしたらなんと衝撃的なカミングアウトが

「別にそんなにワンピース好きじゃないねん。」



なんやそれっ

もぉ連れて行きませーん


でも、帰ってから一言。
「楽しかったなぁー!
ジェットコースター以外は…」


プレゼントしてくれたみんな、
本当にありがとうございました

ベリーダンスとアラブ音楽の宴 2013夏

昨日は朝から豪雨で大雨洪水警報

どーなることかと思いましたが、
昨年同様今年も発揮しましたよ晴れ女

玉出に着くなり雨やんでたー

一部電車が遅れたり等はありましたが、警報も解除され
たくさんのお客様が予定通りお越しくださり、
なんだかんだでほぼ満席に

皆様、お足元の悪い中お越しいただき、
本当にありがとうございました



今回は「プロコちゃんのホットケーキ」
のテーマソングでも踊らせてもらいましたよ

喫茶館プロコップのホームページに
テーマソングがアップされてたので
サプライズで演奏&踊らせてもらったんです

喜んでもらえて本当によかったです

そして、終演後にホットケーキを頬張る出演者達



コーヒーゼリーと小倉金時ミルクもみんなで食べた(笑)

このお店は何食べてもおいしい

そして、YUKOさんから差し入れいただいたシュークリームもみんなでおいしくいただきました

YUKOさん、ありがとうございました



SAKIさん、Sakuraさんも
素敵なプレゼントをありがとうございました

今回、他にもベリーダンサーさんが多く見にきて下さっていて、
とても気合いが入りました(笑)

空回りもしましたが

でも無事おわってよかった

是非またお伺いさせていただきたいです

プロコップのみなさん、ありがとうございました


みんなも是非プロコップで
今度は宇治金時ミルクを食べてみてね
ふっわふっわだからー

喫茶館プロコップ
http://procope.jimdo.com/
大阪市住之江区粉浜西1-4-3
06-6673-5587
地下鉄四つ橋線玉出駅徒歩1分



また、ももちゃんがUPしてくれたお写真はコチラからご覧いただけますよ
http://s.ameblo.jp/bellydance-photograph/entry-11601004224.html

大人水着ネイル

雨、降ってますねー

警報なんかも出ちゃってますねー

でも今日のプロコップイベント
通常開催の予定でございます

お越しくださる方も、お越しにならない方も
みなさんどうぞお気を付け下さいね

去年みたいな奇跡の晴れ間にならないかなー?

ちょっとでも勢いがマシになってくれたらイイのに…


さて、この日に合わせて
金曜日にネイルに言って参りました



もうすぐ9月だからちょっと秋っぽく、
大人っぽい感じになりました

もう今年は着れないけど、
実はあたしの今年の水着の柄
をモチーフにしてもらいました



(今年はあたしのサービスカットはございません!)

全部SAKIさんの手書き

SAKIさんいつもありがとー


さて、あたしは今プロコップに向かう電車の中です

楽しみにしてくれてる方がいらっしゃる限り
がんばってきまーす

Nazar 8/24日記

2日連続、今夜もNazar北新地店でした

団体のお客様の他にもたくさんお客様がいらっしゃって、
満員御礼ありがとうございます

今夜は土曜日だけど
たまたまショーがあった事を伝えると
皆様声を揃えて
「ラッキー」って(笑)

可愛いハーフのちびっこ達も
しっかり見てくれて、一緒に踊ってくれてありがとう

いつもは毎週金曜日の20:00~です

どうぞよろしくお願いします


そして明日はプロコップ
ホットケーキ食べる気満々です
楽しみー


詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-712.html

Nazar 8/23日記

昨日は豪雨でしたが、みなさん大丈夫でしたか??

あたし、晴れ女を発揮し、
行き帰り濡れずに済みましたー

そして、ちょっと久しぶりのNazar北新地店、
懐かしい顔が見にきてくれてました

かと思えば、
残念ながらダンスタイムには間に合いませんでしたが、
さんぺー太鼓組のやっさんも来てくれました

サングラスに赤ベレーの人ね(笑)

あたしのパソコンが絶不調なのを知って、
いろいろ教えに来てくれたん

ありがとーございました


さて、あたしの次の出番はまた来週…
と、言いたいとこですが、
急遽、今夜も出演決定しました
団体様のご予約があるんだそうで…

今夜も20:00~Nazar北新地店はショータイムです


そしてそして
明日8/25日曜日はプロコップ

詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-712.html

なんとか晴れ女発揮しますんで
ぜひお越しくださいませ

もぉ来週!

ハフラが遠い昔のように思いますが、
まだ2週間しか経ってなくって、
でもあっという間に8/25はもぉ来週!

そう、来週は「喫茶プロコップ」のイベントです



昨年はたくさんの方にお越しいただき、
大盛況でした



今年もお待ちしておりますので、
ぜひどうぞお越しくださいませ

*****

「ベリーダンスとアラブ音楽の宴」

日 時
8月25日(日)
13:00 開場/14:00 開演

料 金
前売り¥2000/当日¥2500(ワンドリンク付)

場 所
喫茶館プロコップ
http://procope.jimdo.com/
大阪市住之江区粉浜西1-4-3
06-6673-5587
地下鉄四つ橋線玉出駅徒歩3分

出 演 
しんきちさん
  バイオリン:秦進一
  ウード:加藤吉樹
  レ:サンペー
ダンス:azusa

お問合せ・ご予約
出演者、もしくはお店へどうぞ

たろうさんの誕生日

8/14はたろうちゃんの11歳の誕生日でした
あたしが絶対休みの日なんて、親孝行でしょ?(笑)

たろうちゃん、あたし
あたしの妹、母、叔父の5人で
おでかけしてきましたよ

いつもはUSJだったのですが、
「ディズニーランドに行ったことがない」とうるさいので、
今回はディズニーオンアイスにしました(笑)

ディズニーオンアイスに行く途中で
「トリックアート展」があったので
入ってみました

ちっちゃくなってる方はあたしの妹(19歳)ね。





そしてディズニーオンアイス、

スタンド4列目で、まあまあええ席やと思うんですけど…

実はたろうさん、
自分も滑れると思ってたらしく
「見るだけ!?」
と、着くなり不機嫌…

いろいろ買わされました


まぁ、機嫌が治ってよかったけどさ

でも、小5男子にはメルヘン過ぎたらしく
途中から眠そうやった

ごめんごめん
夏休み中にUSJ行くからね



あっというまで11歳。
「男の子は中学入ったらしゃべらんくなるよ」
いろんな人に言われてるけど、
うちはどうやろ??

でも、手つないでくれるのは今のうちやろねー

今のうちにいろんなとこ連れて行ってあげたいな

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ