Ali's Kitchen 7/28日記

今日も満員御礼ありがとうございまーす

生徒さんがお友達と見に来てくれたり、
ダンサー友達が見に来てくれたり

みんなありがとねー


ですが残念なお知らせ…

8月はスケジュールが合わず、
azusaはお休みさせてもらいます

もぉ足が棒になりそうなので
ちょうどよかったかな??

次は
9月7日土曜日です

よろしくお願いします

キッズクラス☆

先週・今週と、
大阪キッズクラスを開講し、
2回で可愛い振付ができました



この中から、
3歳・5歳・9歳・10歳の子が
8/3のハフラに出てくれることになりましたよ

楽しみー


そして、京都のキッズクラスもがんばってます



こちらはあと1回レッスンがありますが、
6歳・8歳・9歳の3人でハフラに出演してくれます

みんな上手だよー

8/3ハフラの詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-725.html

楽しみにしててくださいね




ちなみに、京都のキッズクラスは
夏休みの後半にも2回コースがありますよ

詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-685.html

こちらも募集中ですので、
お近くの方は是非どうぞご参加くださいませ

Nazar 7/19・26日記

バタバタで先週の日記書き忘れてたから、
今日のと一緒に更新です


先週は、Reiko&Naguが、前の会社関係の人と一緒に来てくれたよ

Nazarにお客さんで来るの、なんか不思議な感じがするわ(笑)

ありがとねー


そして今日は、
リピーターさんがたくさん

さらに、
「この前、○○の時に踊ってるのを見て、
azusaさんのことネットで調べて見に来ましたー
って、めちゃ嬉し過ぎるやろー

ホントにホントありがとうございますー

また来てねー


そして今日はなんと…

パパがジョークを言いました

日本語がほとんど話せないパパ。

ナザールボンジュ(青い目玉のお守り)のことで
お客さんと話してて気になったから、
後でネシェに

「ナザールボンジュは誰の目??」

って聞いたら、
パパに通訳して聞いてくれて

そしたら
パパが自分の事指さして
「パパ」って

まさかの出来事でめちゃ笑った(笑)



そんなオチャメなパパにも会えるNazar北新地店

あたしは毎週金曜日20時から踊ってますよ

遊びにきてねー

【告知】ベリーダンスと太鼓の日 2013夏

すっかりすっかり遅くなってしまいましたが、
毎年恒例になってまいりました、
azusaクラス&サンペークラスの合同ハフラのご案内です

いろいろ準備に追われている間に
残すところ10日を切ってしまいました

キッズや男性ダンサーも含め、
出演者総勢70名の年に1回の大ハフラ

各生徒さん達の演目はもちろん、
生徒さんと生演奏のコラボや、
ゲスト&サンペー&azusaのショータイム、
またお客様も一緒に楽しめるゲームなど、
わいわい楽しいパーティを企画しています

おもしろそうだなーと思って下さった方はぜひお越しください

当日思い立って来てくださるのも大歓迎ですが、
エジプト料理「ピラミッド」特製おかしは
ご予約の方優先となりますので、
なるべくご予約お願いします

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




「ベリーダンスと太鼓の日
    ~azusa&サンペーハフラ 2013夏~」


日 程
2013年8月3日(土)

場 所 
「Garage Art Space」
大阪府東大阪市西堤本通東3-6-23
→ 大阪市営地下鉄・高井田駅、
 JRおおさか東線・高井田中央駅 より徒歩10分
http://garage-art-space.com/

時 間
14:00~受付開始
14:30~スタート
18:00頃終了予定

費 用(エジプト料理「ピラミッド」特製おかし付)
大人 2500円
小学生以下 1000円
未就学児 無料

ゲスト
加藤吉樹(ウード)
秦 進一(ヴァイオリン)

全てのお問い合せ・ご予約
azusa、サンペーまで♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



また、同日にazusaのWSも開催します

時 間
10:30受付開始
11:00~13:00(2h)
2時間で1曲を仕上げます

費 用
4000円

当日のハフラのオープニングを
楽しいPOPSで飾ってもらいますよ


みんなで盛り上がって、楽しい日にしましょうねー

サーヤ&azusa@ピラミッド

日曜日は「サーヤ&azusa@ピラミッド」でした



たくさんのお客様にお越しいただき、
満員御礼ありがとうございました

ラエドさん、あかねさん、お店のスタッフのみなさん、
当日2本目のイベントでお疲れのところ
ありがとうございました

あたたかいみなさんのおかげで
とてもとても楽しく踊らせていただきました



そう、今回はデュオでも踊らせてもらいましたよ

何回かふたりで練習したのですが、
テンション上がり過ぎてバラバラやったねー

ごめんねー

ちゃんと練習した証拠も載せとこ

楽しく練習してました(笑)

今回は、「楽しんだモン勝ち!」がコンセプトだったので
めちゃくちゃ楽しんで踊れたので
コンセプトには添えたかな

みなさんにも楽しんでいただけていたら幸いです

そして、こんなカッコでも踊りました



来て下さったみなさんにはご説明しましたが、
「ワケありドレス」
なかなか着る機会ないからね(笑)

サーヤとの腐れ縁、
正反対のふたりですが、
またこんなことできたらいいな








ももちゃんがUPしてくれたお写真はコチラからご覧いただけますよ
http://ameblo.jp/bellydance-photograph/theme-10071949612.html

STREET GARDEN vol.10

7月15日の海の日は、毎年恒例の
STREET GARDENの発表会でした

出演者のみなさん、イントラのみなさん、
そして、スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした

なんと今回はvol.10ということで、
オーナーのTOMOさん、おめでとうございます

vol.8から発表会に出させてもらっているので、今回は3回目

このスタジオは、あたしが一番最初にクラスを持たせてもらったスタジオで、
いろいろお世話になっている
とても思い入れのあるスタジオさんなのです

でも…



見てわかるとおり、めちゃくちゃそっち系です

そぉ、うちのクラスだけベリーダンスです

そして、キッズメインのスタジオさんですが、
しっかりオトナです(笑)

浮きまくりです


でも、今回は平均年齢を下げてくれるこんな子も

去年の発表会ではお腹の中にいた子が
今回は外に出て応援に来てくれました



めちゃ賢かったよー

ママが踊ってる時はあたしのお膝で爆睡でしたけど(笑)

みんなのアイドルやったねー


アダルトなみんなも、
会場から「カワイイー」って声
飛んでましたよー


しかも、今回のサイーディドレスはnaguの手作り

前日ギリギリまでチクチクお疲れ様でした

そしてあたしはというと、
HOUSE??JAZZ??
音楽を聞いてもわからないくらい疎いのに
当日フリをつけてもらって
他のイントラさんに混じって
そっちの音楽で踊るという…

がんばりました



4人での写真はカメラマンさんのカメラの中なので
今手元になくって、sakiさんごめんね


現在あたしがSTREETGARDENさんで持たせてもらっているクラスはこちら

CITY SPORTS CLUB (地下鉄都島駅・JR桜ノ宮駅)
http://an-upstart.jimdo.com/
毎週土曜日 11:15~12:30
  お子様連れで参加できる講座です
  チケット制です。
8月から新しい曲になりますよ


日曜日の住道クラスは、8月から新しくなりますので、
また改めてご連絡させていただきますね

セントヒトヨ と Latifa

いってきましたよ
センヒトのライブ

大阪でのライブはもぉ半年ぶり?なんだってー

大阪のライブはほとんど行かせてもらってるくらい大好きなバンドなのですが、
そのセンヒトのライブに今回はダンサーさんもという事で
めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、
ホント行ってよかったー

ベリーダンス・オリエンタルダンスって言っても
いろんなジャンルがあって、
あたしはエジプシャンをやりたくって…

でも、モダンスタイルだったり
フュージョンだったりと、
たくさんの華やかなスタイルがどんどん人気になっていく中、

私は、比べなくてイイものと比べたり、
凹んだり、悩んだり、自信をなくしたり…

でもやっぱりエジプシャンやっててよかった

と思えるダンサーさんに出会いました



Latifaさん、本当に素敵なダンサーさんでした

実は、センヒトのアブダッラーさんのお姉さんなんですって

ほぼエジプトに住んでらして、
今は帰国中らしいのですが、
また秋にはエジプトに帰っちゃうらしく…

それまでにもう1回大阪に来ていただきたいなぁ

センヒトとLatifaさん、
あたしの中で本当に贅沢な組み合わせでした



ぜひまたお願いします

Nazar 7/12日記

金曜日はいつもの
Nazar北新地店レストランショーでした

この日は20名様!?の団体さんと、
数組のお客様で超満員

あのカウンターにも2組のお客様がいらして、
超パンパンでした

ありがたい事に最近団体様が多い気がします

しかもこの日はサプライズバースデー

お誕生日おめでとうございました



さて今夜は、「セントヒトヨ」のライブに行ってきます

センヒトの演奏はもちろんのこと、
Latifaさんのダンスもめちゃ楽しみー

涼しげお花ネイル

今日はバキバキだったネイルをキレイにしてもらってきましたよ



涼しげで爽やかでしょ??
ぷっくりお花も描いて作ってもらいました

毎日異常な暑さですが、
少しでも涼しく、乗り切りましょー

翼を授かりました!

今日は毎週水曜日の京田辺のレッスン

レッスン終わりに、
「紫外線恐ろしいよねー」と話していると
何やら派手な車が

もしや思って見ていると、
スタジオの前で止まった

そして、中からキレイなお姉さんが出てきて
近付いてくるではありませんか

そして、翼を授かりました(笑)

毎日宣伝カーに乗って
配り歩いてるんだそうです

一緒に写真も撮ってくれました



そう。
Red Bullです

スタジオの前が開発中で殺風景だっので、
わざわざ車を移動させて
スタジオ側でも撮ってくれました(笑)



生徒さん達はシャイなので、
写真はあたしだけ

でもちゃっかりみんなもらってました

宣伝カーは今日は同志社前付近を
ウロウロしてるそうです

見かけたら翼を授かれますよ



ちなみに、夏休み☆キッズクラス@京都
は、
ココ、エチュードミュージックアカデミーさんで開催しますよ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-685.html

大人クラスは
毎週水曜日 10:00~11:30
月4・月2をお選びいただけます

8月から新しい曲になりますので
ぜひどうぞお越しくださいませ

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ