【告知】Nazar北新地店4周年記念パーティ

Nazarでのイベントが終わったばかりの告知で申し訳ないのですが、

6月は、Nazar北新地店の4周年となり、
それに伴い、4周年記念パーティが行われます





5/25と同じメンバーでの出演とはなりますが、
内容はゴロっと変わりますよ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Nazar北新地店 オープン4周年イベント

日 時
6月21日(金)
18:00 お食事スタート
19:30 ダンススタート

出 演
ウード:加藤吉樹
レク:サンペー
ベリーダンス:azusa

場 所
トルコ料理店「Nazar」北新地店
http://istanbulnazar.com/
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル3F
06-6344-0433

料 金
4000円(トルコ料理ディナーコース付)

ご予約
ご予約は、お店でもあたしでも他出演者でもOKです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


もうすでにご予約で埋まってきてはいますが、
まだお席はご用意できますので、
是非、お越しくださいませ

トルコのご飯と…

昨日は、
「トルコのご飯とベリーダンスと
アラブ音楽のひとときを」
でした



本当はミュージシャンは「エル ウチカン」の2人の予定だったのですが、
急遽ヴァイオリンのしんちゃんがゲスト出演してくれました

しんちゃんありがとー



あ。この写真、お客様がいないわけではございません

奥の席に移動して、
あたしが踊るスペースを作ってくださってるんですよ



ご協力いただき、ありがとうございました

お席もなんだかんだでええ感じに埋まって、
でもちゃんと踊るスペースも作れて
ちょうどええ感じでよかった


やっぱ「しんきちさん」しっくりくるわー(笑)


そして実は、ウードのよしきさんは今日からエジプト
来週?からはさんぺーも行くらしい

うーらーやーまーしー

そして帰ってきたら今度はNazarの4周年パーティが待ってます

エジプトから帰ってきたよしきさん、さんぺーとの共演イベント、
また告知させてもらいますね

楽しみ楽しみ

Nazar 5/24日記

今日もNazar踊ってきました

そして思うことは…

やっぱりTVはスゴイ

「こないだTV出てましたよね
あれ見て予約しました

と、先日の「ごきげん!ブランニュ」の放送を見てきて下さった方も多く、
今日はカウンターまでお客様がいらっしゃって満席

ありがとうございます


今日は生憎アルバイトさん達の都合が悪く、
パパさんとネシェの2人だけで、てんやわんやだったけど、
明日はアルバイトさんいるから安心だね



ついに明日です
いつものレストランショーとは違い、
生演奏でのショーです

コース料理も付いて、豪華なディナーになること間違いなし

あと少しだけお席がご用意できますので、
お悩みの方は是非お越しください

お一人様でもぜひどうぞお待ちしております

6月の代行スケジュール

代行させていただくレッスン

6月23日(日)
プラスカルチャー@東梅田
10:45~11:45 
ベリーダンス 入門  
Yuri先生 azusa

6月25日(火)
プラスカルチャー@東梅田
19:30~20:30 
ベリーダンス 超入門・入門  
Yuri先生 azusa

6月29日(土)
Chamd@中津
11:00~12:00 
ベリーダンス 入門・初級  
Yuri先生 azusa

6月30日(日)
プラスカルチャー@東梅田
10:45~11:45 
ベリーダンス 入門  
Yuri先生 azusa


Yuriクラスのみなさん、お久しぶりですが、
どうぞよろしくお願いします



代行をお願いしているレッスン

6月2日(日)
スポーツクラブWOODY@武庫之荘
15:10~16:00 フィットネスベリーダンス
azusa Se2ko先生
※運動会の為

私のクラスの代行をしていただくのははじめてですが、
祝日プログラムでご存知の方もいらっしゃいますね

明るく元気な先生ですので、
楽しいレッスンになると思います。

どうぞよろしくお願いします

ごきげん!ブランニュ@出演日記

何度も同じネタでごめんなさいね
ママじゃない日記も書きます

昨日は、先日Nazar北新地店に取材にきた、
「ごきげん!ブランニュ」の
「よるるぶin北新地」の放送日でした

取材の様子はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-674.html

見てくださったみなさん、ありがとうございました

放送終了から相次いでの
「見たよー!」のメール、メッセージをたくさんいただき、
ありがとうございました

中には、写真やムービーを送ってくれた人も

ありがとうございます


でも、みんなが口を揃えて言うのは
「めっちゃ一瞬やった(笑)」

確かに(笑)

でも、撮影の日にあたしが踊った分
ほとんど映ってたので、
あたしは思ってたより長かったくらい

もっとたくさん映ってると思って楽しみにしてくださってた方、
一瞬でごめんなさいね

あたしの書き方がちょっと大げさやったんかな

レッスンとかでは
「まばたきせんと、目見開いて探さなあかんくらい一瞬ですよー」

とは言ってたんですけどね

お店の宣伝としてはイイカンジだったでしょ?


トルコ料理店「Nazar」北新地店
http://istanbulnazar.com/
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル3F
06-6344-0433

毎週金曜日20:00~ベリーダンスショーがございます




また、今週土曜日はこんなイベントも



是非どうぞお越しくださいませ

ごきげん!ブランニュ@ママ日記

昨日は撮影の放送日でした

うちのたろうちゃん、楽しみで楽しみで、
「はーちゃん(祖母)がビデオ撮ってくれてるから大丈夫やで」
って言っても、がんばって起きてました(笑)

おめめパッチリの図


でもなかなか出てこないママちゃんに
「まだー???」


「なぁ、まだー???」


もぉ寝ときーよ(笑)

一回ベッドに戻って、寝たかと思ったらまた起きてきて

「もうすぐぅー???」


エッチなお姉さん出てくるかもしらんで??
って言うと、
「大丈夫!その時は目ぇつむっとくからっ!!」

結局ガンバって起きてて、
テレビの画面にあたしが映ると

「ママ出て来た!!ママや!!
なんでママ映ってるん(笑)」
と、おおはしゃぎ

そしてあっという間の出番が終わると、
大興奮しながらも大笑いで、

「ママ映ってんのん、3秒くらいやったな(笑)」

いやいや、5秒くらいあったやろー!?

大笑いしながらベッドに向かったと思ったら
よっぽど眠かったらしく瞬殺でした(笑)


きっと学校で言いふらすんやろなー
口止めしたけど、あの人口軽いからなー

うちのおばあちゃん(たろうちゃんからしたら曽祖母)も
行きつけの病院の看護師さんに言い回ってたらしいしな

まぁ、あたしもこうやってブログ書いたりしてるから一緒か(笑)

一瞬でごめんやでーーー

Ali's kitchen 5/18日記

昨日はAli's Kitchenでした

とてもあたたかいお客様方で
めちゃくちゃ踊りやすかったです

一緒にお写真を撮ってくださったお客様、
私のFacebook見つけれたかしら

探す時は、「odoreazusa」ですよ


次のAli's Kitchenの出番は

6/8(土)20:00~です

お気軽にお越しくださいませ



さてさて、今日は見に行く側がいっぱいで楽しみ

間に合うかなー

オリエンタルネイル

昨日、生まれ変わったaddにいって来ました

めちゃ広かった

めちゃキョロキョロしてたあたし(笑)

cafeスペースがあったり、図書館みたいなスペースがあったり、
なんかいろいろあった

もちろん美容院なので、髪も切ってもらえるけど、
以前同様ネイルも同時進行してもらえるよ

んで、新しくスパルームもあって、
あたしは今回スパルームも体験してきましたよ

めちゃイイ椅子??ベッド??で、
ガッツさんのスパめちゃ気持ちよくって
あたし爆睡してた

スパでもめちゃイイトリートメントをギットギトに塗って
やってもらえるから、
トリートメントのコースをやってもらったみたいに
髪の毛トゥルントゥルンになった

一石二鳥でお得やわー

ネイルだけのつもりが
いろいろやってもらってしまったわ

さて、ネイルはというと、
前回、前々回とシンプルだったので、
今回は「オリエンタルな感じにしてください」とリクエスト

タッチさんにおまかせして、
こんな感じになりました



NEWazusaでしょ???

今までにないあたしでしょ???

新しい

たまには若い人の意見も取り入れなきゃねー(笑)

Nazar 5/17日記

実は、先週末からメバチコに悩まされていたあたし…

右目頭涙袋からはじまり、
右目頭瞼に転移…

ホントに昨日まで、
今日のNazarのレストランショーを
別のダンサーさんに頼もうかと悩んでいたのですが、

今朝になってようやく気にならない程度まで腫れが治まったので
いつも通り踊らせてもらってきましたよ

ギリギリセーフ

でもあたし、メバチコになると
立て続けになったりするから気を付けないと
(明日も別のレストランだしねー)


さて、来週はとうとうやってきましたこのイベント



あと少しだけまだお席にあきがございますので、
行こうかどうか悩んでる方は
是非どうぞお越しくださいませ

☆新規ベリーダンスクラス☆@布施

先日、体験レッスンをさせていただいたスタジオ「ナイル」さんで、
新しくクラスを持たせていただくことになりました

*****

ボディメイクスタジオNILE
(近鉄奈良線布施駅より徒歩2分)
http://0120-766-555.com/
毎週木曜日 16:00~17:00

*****

月会費でも、チケットでもどちらでも可

「基礎・入門」クラスですので、
始めての方も、基礎をしっかり見直したい方も
是非どうぞお越し下さいませ

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ