Ali's Kitchen 3/30日記

昨日は、心斎橋のパキスタン&アラブ家庭料理の「Ali's Kitchen」さんで
踊らせてもらってきました

見に来てくださったみなさん
本当にありがとうございました

ありがたいことに満席で、
時間をズラして、再来店をお願いさせていただいたお客様も

もともと人気のお店なので、
ご来店いただく際は、是非ご予約くださいませ





ももちゃん、いつもお写真ありがとうございます

ちなみに、この小指はあたしの悪い癖なので
マネしないようご注意くださいませ


来ていただけるだけで十分なのに、
Tさん、Sさんご夫婦、差し入れまでありがとうございます

みなさん、お気遣いなく、
是非手ぶらで、お気軽にお越しくださいねー




このお店では、毎週金・土にベリーダンスショーがあって、
いろんなダンサーさんが踊られています

次のあたしの出番は
4月20日(土)です

ダンスは20時頃スタート
レギュラーショーなのでノーチャージ


パキスタン&アラブ家庭料理「Ali's Kitchen」
大阪市中央区心斎橋筋1-10-12 B1F
06-6553-2292
http://www.aliskitchen.jp/

ご予約なしでも大丈夫だけど、
事前にお決まりの方は、ご予約される事をおすすめ致します



ももちゃんがUPしてくれたお写真はコチラからご覧いただけますよ
http://ameblo.jp/bellydance-photograph/theme4-10065258887.html

Nazar 3/29日記

今日は金曜日のレストランレギュラーショーでした

以前ダンスを見てくださった方が
「また来たよ!」って来てくれると、
やっぱり嬉しいですね

そして、本日のデザートは「クラビエ」



「ビスケット」って意味だそうです
ネシェの手作りで、中にピーナッツバターが挟んであって
めちゃおいしかったよ



来週は、諸事情によりあたしはダンスをお休みさせていただいて、
次回は4/12(金)となります

毎週金曜日はノーチャージベリーダンスショー
なので、来週は別のダンサーさんが踊ってくださいますよ

Nazar北新地店
http://istanbulnazar.com/
06-6344-0433

20時ダンススタートですよ

是非ご予約の上、お越しくださいませー

春休み☆キッズベリーダンス第1回目

今日は
「春休み☆キッズベリーダンスクラス」
の第1回目でした



生徒ちゃんは例の姉妹オンリーでしたが、
さすがお母さんがおうちで練習してるのをマネしてるだけあって、
飲み込みが早い早いっ

ホントびっくりするくらい上手に踊ってくれていました

後ろで見ていたオーナー先生も、
「あたしより上手やわー
ってびっくりしてました(笑)

今回は2回のコースで
短い曲を1曲仕上げてもらうのですが、
もちろん発表会にも出てもらうつもりマンマン

絶対可愛いわー

来週の仕上げが楽しみー

Nesrinインテンシブコース!

日曜日のWSに引き続き、
月・火・水のNesrinのインテンシブコースを受けさせてもらっています

しかも、こんなメンバーで


Nagu(元Yuko)、Nesrin、Reiko、azusa

WSに興味があるようだったので、
お誘いさせてもらいました

インテンシブなので振付はなく、
基礎だけだと思っていたら
基礎はもちろんのこと、振付もあって、
ふたりとも泣きそうなくらい
いっぱいいっぱいなんだそうです

でも、あたしからしたら
ステージやレストランショーで活躍されてるみなさんに混じって
本当によくがんばってくれていると思います
ホントにっ

だから、できないなんて思わなくてイイんだよー

ってゆーか、できないから習いに行くんだよっ


普段のレッスンでもそうで
「できないから後ろでイイ」
ってみんな言いがちだけど、
できないからこそ
1番前で、先生の近くでレッスン受けてねっ


さて
今夜はインテンシブコースのラストデイ

今日はファラーヒ
がんばるぞー


一気飲みazusaさん

もうひとつのラスト…

実は今日、もうひとつクラスがラストを迎えました…

まぁ、どこでもスポーツクラブさんは、
半年に1回だったり、1年に1回だったり、
プログラムの見直しがあるので仕方ないんですけどね

正式にはラストではなく「時間変更」です

でも、今までいつもお仕事帰りに来てくれてた方達が来れない時間帯

それでも、
「仕事のシフトで来れる日は来ます」って言ってくださる方や、
「祝日プログラムを楽しみしてます」って言ってくださる方も

嬉しいですね

本当はみんなと写真撮りたかったけど
スポーツクラブさんは、写真ダメなので断念

またお会いできるのを楽しみにしています

*****

4月より時間が変更になります
VADY(地下鉄心斎橋駅)
http://www.vady.jp/
毎週月曜日 14:30~15:15
スポーツクラブのプログラムとなります。

*****

どんな人達が来てくれるかなー

お別れ会?よろしく会!

昨日の夜は、
ダンススタジオ「Junk Star」クラスのみなさんと
ご飯にいってきました

実はこのクラス、諸事情により
今日のレッスンを最後に、閉鎖になるのです

もともとは「新年会をしたい」という話から
企画されたものだったのですが、
「お別れ会」になってしまいました

ですが、嬉しい事に
実はみんな、別のクラスに移動してきてくれることになったんです

なので、「よろしく会」になりました

スタジオのオーナーさんも
「是非他のクラスへの移動を勧めてあげてください」
って言ってくださっていたので、
本当に本当にありがたい事です

みなさん、本当にありがとうございます


移動先のクラスはこちら
*****
つかしんカルチャーセンター(JR猪名寺徒歩5分・阪急稲野徒歩5分)
http://www.culture.gr.jp/kounan/index.php
毎週木曜日 10:30~11:40
月2コース選択可
  お子様連れで参加できる講座です
*****

つかしんクラスのみなさん
おもしろい人達なので、
仲良くしてくださいねー



では、ラストレッスンがんばりましょー

NesrinWS

今日はエジプトから来日している
NesrinのエスカンダラーニのWSにいってきました

Nesrinに会うのは実は2回目

以前エジプトに行った時に
「エジプト国立レダ舞踊団」創設者のレダの
プライベートレッスンを受けさせてもらった時、
その時のアシスタントがNesrinでした
(レダはもぉあまり踊れないので、
ほぼNesrinに習ったんだけどね)

まさか日本で再会できるなんて

日本で本場のフォークロアが習えるなんて
本当にイイ時代になりましたね



しかも、明日から3日間、インテンシブコースにも参加させてもらいます

ホントにめっちゃ楽しみ

こうやって勉強させてもらったものを
またみなさんにお伝えさせていただけるよう
いっぱいいっぱい吸収してきますね

いつまでも勉強し続けないとね


そして、久しぶりのRAWSHANA



やっぱりみんなと踊ると楽しいわー

クリアネイル!

今日は、add心斎橋店で
ネイルをキレイにしてもらってきました

今回は法事の予定があり
クリアにしてもらいましたよ

法事なので、本当はとるのが一番イイのはわかってるけど、
あたしの場合、とっちゃうと割れちゃうので
透明のクリアにしてもらいました
(1回ジェルネイルすると、育てるの大変なんだよー)

いつもネイルをしているあたしにとって
クリアにするというのは
「すっぴん」とおんなじ感覚…

爪キレイじゃなかったらどーしよー

って思ってたのですが、
意外とキレイでしょ?



クリアネイル、ちょっとハマりそう

3/31用リハ!

今日は、3/31イベント
「Oriental Night vol.2」のリハでした



カーヌーンのしんごくんとアラビックシンセのまーくんは
「音色とベリーダンスの饗宴vol.2 」以来の共演で、
ダラブッカのKONくんは、なんと初共演

ランチもご一緒させてもらって
いっぱいお話もできて楽しかったー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「Oriental Night vol.2」

日 時
3/31(日)
Open / 19:00
Start / 19:30
Charge / 2500円(1ドリンク付)

会 場
新大宮Ocean Boulevard
奈良市大宮町6丁目2-2 サンワ新大宮ビル
0742-35-0461
http://xn--kck0a4c1a3a1ftc4c1dec.jp/index.html

出 演
■Piano & Oriental Synth / 平地正憲 (Yumeho Ensemble)
■Qanun / 音描き屋しんご (Yumeho Ensemble)
■Drums / Masashi (from Black QP)
■Darbuka / KON
□Bellydance / azusa

お問い合わせ
openjupiter8@gmail.com (Jupiter soundvisual)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


こちらはまだ空きがございますので
是非どうぞお越しくださいませー

「失恋したので…」

あ。あたし、失恋してませんよ

本のタイトルです



年末くらいに?「おもしろいー」って
書いてる人が多かったので、
本屋さんに買いに行ったら売ってなくて、
すぐ諦めてたのですが…

ってゆーか、すっかり忘れてたのですが、
その情報を聞きつけた生徒さんが
貸してくれました(笑)

マンガなので、あっというまに読めてしまいました

おもしろおかしく書いてありながらも
豆知識的なことも書いてあったり、
「そうそう」と共感できるところがあったり、
でも逆にあたしは「ん?」って思うところもあったり…

ベリーダンスやってる人が読むとおもしろいと思いますが、
やってない人が読むとちょっとひくかもね(笑)


でも、ベリーダンスの素晴らしいところを
伝えようとしているマンガだと思いました


あたしも、ベリーダンスをはじめて、
かなりいろんなことが前向きになったと思う。
(きっかけは失恋じゃないけどね)

だいぶ社交的になったと思うし、
コンプレックスだった大きいおしりも
今では長所に

実はアイドルに憧れてたあたしの
変身願望も叶えてくれてるしね(笑)

今となっては、それを職業とさせてもらってる
あたしにとっては、本当に人生の転機

みんなにとっても
なにかしらの前向き要素になってたらいいなぁ

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ