今晩受付開始!

先に告知させていただいていた
BellyDanceNight@Pyramids
が、今夜0時に予約受付開始ですよ

今年はうるう年じゃないので、
今晩ですよー



予約方法は、各出演者に
メールでご予約お願いします

くれぐれも、夜中ですので
お店に電話をする等の行為はご遠慮下さいませ

お店は40名様定員となっており、
満席が予想されます

ご予約はお早めにどうぞよろしくお願いします

告知文はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-631.html

Chamd DreamFesta vol.5

昨日は「Chamd DreamFesta vol.5」
ダンススタジオChamdの発表会でした

新しく入ったメンバーも
追加レッスンを受けて2曲とも参加してくれました

自分達だけの自主練も何回もしてくれたらしく
みんなで助け合って教え合ってくれたそうで、
本当に本当に期待以上のステージでした





みんな、本当にお疲れ様でした




本当に1年ってあっという間やけど
1年って本当にスゴイね
こうやって1年に1回スタジオの発表会があることで
去年も参加してくれたメンバーの成長が本当によくわかる

来年も楽しみやね

個人的には、yuriともこうやって
1年に1回舞台で共演できるのも楽しみの一つ

特に今回は楽しかったね(笑)

受付嬢達のオープニングアクトに
ちょい役で参加させてもらいました

ももクロ…1番楽しかったわ(笑)

生徒さん達に内緒で出演したから
狙い通りのリアクションしてくれたんも嬉しかった(笑)

差し入れもいっぱい

きょんちゃん、由美ママ、
chieさん、れいこ&ゆうこ、
ありがとうございました

あたしも生徒さん達に負けず、
1年1年成長していけるようがんばります



昨日の今日でさっそくですが、
今日から新しい曲がスタートしますよ
体験予約も入ってるので
まずはゆっくりゆっくり
基本を大切に一からスタートするので
はじめてみたいという方にはナイスタイミング

Chamd(地下鉄堺筋本町駅徒歩1分)
http://www.chamd.net/index.html
毎週月曜日 20:30~21:30

まずは体験に来てみてくださいねー

ウェディングパーティ 2/23日記

Bistrot Cafe de Paris」さんで行われた
ウェディングパーティに出演させていただいてきました



踊ってる途中の写真も撮ってくれてたんだけど、ブレてたわー(笑)


そして、ココで宣伝

オーナーさんのお兄さんは
パリで活躍する歌手なんだそうで、
今度三度目のジャパンツアーをされるそうですよ



4月5日は、同じく系列店で活躍されている
sofiaさんもベリーダンスで出演されるそうですよ

アルジェリアの先住民言語、ベルベル語で唄う
アコースティックギターの弾き語りライブ

あたしは残念ながらレストランショーでお伺いできませんが、
ご興味のある方は行ってみてくださいねー

【告知】BellyDanceNight@Pyramids

みなさんお待たせしました
年始早々から軽く告知させていただいていた
若手ダンサー5人によるスペシャルナイトの告知です
個性溢れる5人のダンスを是非間近でご堪能ください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



BellyDanceNight@Pyramids

日 時
2013/4/7(日)
18:30 お食事スタート
19:30 ダンススタート

料 金
3500円(お食事代金込)

出 演
Keico
RIE:saharawi
サーヤ
madoka
azusa

場 所
「エジプト料理ピラミッド」
大阪市北区中津6-8-1(阪急中津駅から徒歩四分)
http://pyramids.jp
tel: 06-6346-1224

※アルコールの販売はございません。
 お一人様500円をお支払いいただけばお持込み可能です。

ご予約
3/1(金)より受付開始!
各出演者にご予約ください。

※お席に限りがございますので、お早めにご予約ください!

SOLD OUT!
ご予約が定員に達しました為、
受付を締め切らせていただいております。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

出演者プロフィール


Keico
関西中心に活躍していたyasminの妖艶かつチャーミングな踊りに惹かれベリーダンスを始める。
yasminのチームに所属し、様々なステージに所属する。
その後、優雅で高貴に踊るolgaに師事。
olgaプロデュースの“Warda”の一員として、神戸モザイクのショーや、レストラン、多数のステージに出演する。
アラブ音楽の心地よさを体現できるよう、邁進中。


RIE:saharawi
2006年よりJUN先生に師事し、多数のステージに出演。
2010年独立後は講師活動、ソロでのダンサー活動のほか
アラブの打楽器ダラブッカ・ドフを学びながら太鼓と踊りの自由形ユニット「!TabRaks!」(タブラクス)としても活動している。
saharawi(サハラウィ)とはサハラ砂漠を旅する流浪の人々のこと、自由で深く永く自然で居れるように願っての言葉。
呼吸するように表現する、ことを目指し一歩一歩前進中。
オフィシャルサイト→http://tabraks.xxxxxxxx.jp/


サーヤ
2007年よりベリーダンスを始め、2009年より自身のオリジナル開発プログラム フィットネスベリーダンスのレッスンを担当。
1998年からのスポーツクラブのインストラクター経験を元に、医学(解剖学).運動学の両面からスポーツを追求。
現在も 日々 体の真理を追求すると共にベリーダンスに繋げ、楽しんでいる。


madoka
小学生から中学生の間hiphopなどのダンスを学ぶ
16歳の頃ベリーダンスを始める
2010年冬より美しく優雅でダイナミックな踊りにみせられOlgaに師事
2011年オルガプロデュース Warda groupの一員として活躍
オルガ渡土後、クラスを引継ぐ


azusa
2008年レストランデビュー以来、多数のウェディングパーティー・企業パーティー他イベント等に出演。
また、ミュージシャンとの共演も数多くこなす。
2011年にエジプシャンダンサーSofiaが結成した"RAWSHANA"に所属するも、現在は独立し、「Nazar北新地店」等でレギュラーダンサーを務め、また講師としても、大阪だけでなく、兵庫・京都へと活動の場を広げている。
アラブ音楽の奥深さに魅了されながらも、常に立ち止まることなく日々奮闘中。
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

皆様のお越しをお待ちしております

大人ミルキーネイル

いつもお願いしていたSAKIさんが産休中なので、
あたしがいつも行ってる美容院
心斎橋のaddで、ネイルもしてもらってきました

髪の毛矯正したり、トリートメントしてもらいながらのネイル

贅沢やわー

今回は、ネイリストのたっちさんに全部おまかせ



シンプルだけど大人キレイなネイルにしてくれました

でも、よー考えたら明日大丸劇場やし
もっと豪華にしてもらってもよかったかな??

でもきっと、ワンポイントの3Dストーンが
キラっと輝いてくれると思います

Nazar 2/22日記

今日は金曜日のレギュラーレストランショーでした

次から次からお客さんが入ってきて
忙しい新しいアルバイトさん

を撮ろうと思ったら…



まだ余裕みたいです(笑)

毎日じゃないけど、金曜日はだいたいいるのかな??

金曜日はあたしのショーを見に
&新しいアルバイトさんにも会いに
是非「Nazar北新地店」にお越しくださいねー



ミナミのレストラン


「ミナミでは踊らないんですか??」

あたしが今レギュラーで踊らせていただいているお店がキタなので
たまに言われたりしていたのですが、
今度、ミナミのレストランで踊らせていただくことになったのでお知らせ
(数年前はミナミばっかりだったんだけどねー

そのお店は、
パキスタン&アラブ家庭料理の「Ali's Kitchen」さん

なんでも、レギュラーダンサーさんを決めない方針らしく、
いろんなダンサーさんが踊られているのですが、
3月に2回踊らせていただくことになりましたよ

その日にちは

3月9日(土)
3月30日(土)


以前から打診は頂いていたのですが
ようやくスケジュールが合いました

特にイベントとかではなくレギュラーショーなのでノーチャージ
もちろん、別途お料理はご注文くださいね

オススメなのは「ビリヤニ」
簡単に説明すると、スパイシーなチャーハン的なのなのですが
「日本一おいしいビリヤニ」に認定されているそうです(日本ビリヤニ協会会長認定)

ダンスのスタートは20時頃です

是非あたしのAli's Kitchenデビューに応援に来てくださいね



パキスタン&アラブ家庭料理「Ali's Kitchen」
大阪市中央区心斎橋筋1-10-12 B1F
06-6553-2292
http://www.aliskitchen.jp/


NazarParty 2/17日記

2/17(日)
NazarPartyでした


お越しいただいたみなさん、
応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました



各々いろいろ反省点もございますが、
さらに成長できるよう頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします

また、お写真いただけましたら
改めてUPさせていただきますね



そして、昨日偶然昼間にお店に打ち合わせに来てらしたKONくんも
急遽当日ショーがあることを知って
見にきてくださっていてビックリ

何度もお見かけしたことはあったものの
ちゃんとお話させてもらったのははじめて

でも、お話させていただいていると
実は同い年ということもわかり意気投合

共演したふりごっこしました(笑)


実は、来月に共演させていただくことが
決まっていたので、お会いできてよかったです

3/31(日)はコレがごっこではなく、実現できるのを
楽しみにしています
(詳細わかり次第UPしますね)

また、3/20(水・祝)はココNazarで
トルコウードの柴山哲郎さんとデュオで
ライブをされるそうですよ
詳しくはKONくんまでどうぞ




ももちゃんがUPしてくれたお写真はコチラからご覧いただけますよ
http://ameblo.jp/bellydance-photograph/theme-10066394055.html

Nazar 2/15日記

今日は毎週金曜日のNazarレギュラーショーでした

声はでないけど、ダンスは踊れるっ

この調子で日曜日も踊りますよー



まだ少しお席に空きがございます

こないだ作ったばかりの新曲も踊っちゃいます



ガッツリ振り付けを作ってるってことは
どこかのクラス用の曲ですよ

この振付表の振付は、踊るとどんな風になるのかっ!?

そんな風に見てみるのもおもしろいかも?

日曜日の夜にご都合のイイ方は
是非お越しくださいね

音楽会

今日は小学校の音楽会でした

「歌を覚えていないので、おうちでも練習してください」

って、連絡帳に書かれるくらいのたろうさんでしたが、
おうちで一緒に練習した甲斐あってか、
本番は大きな口開けて唄ってました

ホント人が多過ぎてなんとか背伸びして
ようやく見える感じでしたが、
ちゃんとママは見てたよー



たろうさんはココ

右から2番目の、青い音符の下

よくがんばりました

ママは、何言ってんだかわかんないくらい
声変わりをしてしまいましたが、
ダンスに支障はないので、
レストランレギュラーショーに行ってまいります

ダンスに支障はないけど、
レッスンには支障あるよなー
早く声戻ってこーい

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ