新年会Part2

今日は、遅ればせながらの
エチュードミュージックアカデミークラスの
新年会でした



もぉ1月も終わりだけどねー(笑)

レッスン終わりにみんなで
美味しいイタリアンをいただいてきました

めちゃ楽しかったー
企画ありがとうございました


あたし、自分ではそういうの企画するのがニガテで
誘ってもらって参加させてもらってるばっかり


そう言えば、忘年会・新年会ブログを見た生徒さんに、
「うちのクラスはしないんですか
って言われてそれを言うと、
「うちもやりたい
って言って、今企画してくれてる他のクラスも(笑)

みなさん、ありがとうございますねー

こんなあたしでごめんなさいねー


でもその分、楽しい場を企画させてもらいますので、
待っててねー

【告知】Nazarイベント 2/17

昨日、Nazar北新地店でいつものように
踊らせていただいてきましたよ

すると、見たことのある顔が…

なんと、以前6月に来て下さって
7月のNazarPartyを告知させていただいたら
来て下さった方達でした


わぉ
なんという偶然でしょう

つい数十分前に、オーナーのネシェさんから
来月のイベントのお話をいただいたとこ

是非詳細決まったら教えて欲しいって言ってくださっていたので
来てくれるかなぁー


オーナーからは前回と同じようなというご依頼なので、
同じメンバーで
と言いたいとこですが、
SAKIさんは出産目前なので断念

azusa・Yuko・Reikoの3人でおおくりします

20120714nazar
左から、Yuko、Saki、azusa、Reiko

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

日 時
  2月17日(日)
  18:00 お食事スタート
  20:00 ダンススタート

出 演
azusa
Yuko
Reiko

場 所
  トルコ料理店「Nazar」北新地店
   http://istanbulnazar.com/
   大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル3F
   06-6344-0433

料 金
   3500円(トルコ料理ディナーコース+1ドリンク付)

今回のお料理コースはこちらですこれは2人前かな?
20120714Nazarコース

ご予約
  ご予約は、お店でもあたしでも他ダンサーでもOKです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

是非みなさんお越しくださいませ

ラストネイル

今日はラストネイルいってきたよ

って言っても、産休ね
(あたしじゃないよ)

2・3ヶ月前から言ってたけど、
結局ギリギリまでやってもらってた

SAKIさんは来月出産
楽しみだねー


しばらく産休のラストネイルはこんな感じー

「リボンじゃないよ、蝶ネクタイだよネイル」



バレンタインを意識して、
でもゴテゴテにならなくってーでお願いしたん

そして、最近ベージュ系が気になるんです

うぅーん…
SAKIさん産休の間どーしよーかなー

SAKIさん、元気な赤ちゃん産んでねー

今日のご褒美

今日はお昼のレッスンの後、
Yukoさんの代行に行ってきたよ

なので、自分にご褒美



mamecaの特濃ミックスLサイズ

前にもブログで書いたと思うけど、
あたしコレ大好き

今日はわざわざこのために
乗り換えを北新地にしたからね

そして今からレッスン2本行ってきまーす

がんばりまーす

ショー三昧

この1週間、題名通りショー三昧でした

って言っても見る方ね

スタジオ「ルネサンス」のオープニングイベントにはじまり、
ベリプライベントに、カレナさんとこの発表会

OlgaのWSも受けたし、及川さんのWSも

あたしって贅沢ー

って言っても、全部勉強

あたし今、あまりバタバタしてないので学び月間

来週も再来週も見に行く側で予定あり

インストラクターをさせてもらっているとはいえ、
見て、習って、常に学び続けないとね

関西はもちろん、世界には素敵なダンサーさんがいっぱい

なので、azusaクラスのみなさんも
あたしが出てる出てないに関わらず
いろんなものを見て、いろんなものを知って、いろんな刺激を受けて欲しいです


あ。4月7日、お楽しみにね
席数が多くないので、フライヤー配り終わる前にお席埋まっちゃいそうなので
詳細は月末あたりにブログでUPさせてもらって、予約メール順で受付予定
要チェックだよー

1・2月の代行レッスンスケジュール

代行させていただくレッスン

1月21日(月)
エル・エスト東大阪
15:20~16:05 フィットネスベリーダンス
Yuko先生 azusa

2月16日(土)
ゴルフスタジオGOLDIA@難波
15:15~16:15 ベリーダンス  
Sanae先生 azusa


代行をお願いしているレッスン

2月24日(日)
スポーツクラブWOODY@武庫之荘
15:10~16:00 フィットネスベリーダンス
azusa RIE:saharawi先生
※別クラス発表会の為

どうぞよろしくお願いします

新年会Part1

今日はレッスン後に新年会

スポーツクラブのクラスなので、
他のダンススタジオやカルチャースクールと違い
出席をとったりすることもないので
はじめて名前を知る方も多数

たくさんいろんなお話が出来て
とても楽しかったです

企画・幹事をしてくれたOさん、
ありがとうございました

みなさん、また来週もいっぱい踊りましょうねー

olga♪(´ε` )

ついに念願叶って、
olgaのWSにいって来ました

ずっと一度は行きたいと思っていたものの
何度もいろいろタイミング悪く、
やっと受けれると思ったら、
めでたいことにおめでたで、(あたしじゃないよー)
無理させたくないしなーって悩んでたら
どんどんスケジュール合わなくなっちゃって、
でも、あたしが受けなくてもWSは開催されるんだろうしなーって思い直して、
前日に申し込んで、唯一スケジュールの合うWSを受けて来ました


olga7ヶ月
めちゃお腹大きかったよー


受けて来たのは「ハリージ」。
髪の毛振り回したりするやつね

今回の曲は、リズム取りが難しくって撃沈
さすがolga

さっそくおうち帰って復習しよ

って思ってたら、
今日はこのWS主催のコンスタンチノープルさんの
スタジオ「ルネサンス」のオープニングイベントということで、
急遽イベントも見させていただいてきました

スタジオでのイベントだから
どこに座っても超特等席だし、
出演者も超豪華過ぎて
ホント贅沢なイベントでした

一言で言うと、
「トミーキングおもしろかった(笑)」

見れてよかったです
コンスタンチノープルさん、ありがとうございました

olgaも踊ってたよ
もっと動き、手ぇ抜いてイイのにって思っちゃったよ

これからもたくさんWSあって
かなりハードワークだけど、
無理しないで元気な赤ちゃんを産んで欲しいです

バトン部同窓会!

今日は、高校の時のバトン部のメンバーで同窓会

って言っても、なんだかんだで10人中5人で、
半分しか集まらなかったけどねー

当日その時まで誰が来るのか、
どこに何時に集合なのか、
どこに行くのかが決まってなかったという
グダグダ同窓会で、
スタートもおひらきも
あたしの予想から大幅にズレちゃって
只今帰宅中

まぁ、楽しかったからヨシとしとくけどね

高校の時からは想像できない恋愛事情とか、
意外とあたしのブログをチェックしてくれてたりとか、
ついこないだレストランに見にきてくれた子もいれば、
4年ぶりのメンバーもいたりなのに
話し出すと止まらないね

今度は10人全員集合したいなー

Nazar 1/11日記

1/11(金)

2013年の踊り初めでした

約3週間ぶりのダンス、
ヘトヘトー

やっぱり30分はしんどい

ももちゃんに、
「ウルトラマンタイマーがチカチカしてました」
って言われちゃったよ

配分間違えて、中盤のタブラソロで
燃え尽きてしまった

バレてるようじゃぁ全然ダメだねー

それより配分

勘を取り戻さなくてわ


ももちゃん、いつもお写真ありがとー

勘を取り戻さなくてわと言ってるそばからですが、
来週18日はあたしはお休みさせていただいて、
次回出演は25日とさせていただきます

よろしくお願いしますー





ももちゃんがUPしてくれたお写真はコチラからご覧いただけますよ
http://ameblo.jp/bellydance-photograph/theme5-10065258887.html

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ