今年一年、ありがとうございました!!

みなさん、今年も一年本当にありがとうございました

いろんなご縁があって、たくさんの方に出会い
素敵な経験をいっぱいさせていただいた1年でした

あっというまで、もう年末も年末、大晦日

今年のことは今年のうちにということで、
12月8日の「ハフラ写真館」

遅くなってごめんなさいね

今回は京都だし、スペースの問題もあって、
クラス単位の出演ではなくエントリー制にさせてもらったので
前回のハフラより参加者人数は半分くらい?になりましたが
その分複数曲踊ってもらえるようにしたので
同じ人が何回も出てきたりしますが、
あえてプログラム通りの順で掲載させていただきますね

いつもありがとうサンペー太鼓組
20121208hafla-s (1).JPG

「エチュードミュージックアカデミークラス」からIさんとオーナー先生
メンバー1名、衣装も着てたのに直前にぎっくり腰で急遽デュオに
20121208hafla-s (2).JPG

「STREET GARDENクラス」からAちゃんとKさん
右のKさんは、超はじめたばっかのレッスン6回とかでバッチリ踊りきってくれました
20121208hafla-s (3).JPG

「STREET GARDENクラス」からSAKIさん
このとき妊娠7ヶ月
ゆったり曲を妊婦さんならではの優しい動きでホント素敵でした
20121208hafla-s (4).JPG

「エチュードミュージックアカデミークラス」からNさんとIさんとIさん
例によりメンバー改正がありドタバタでしたがばっちりキマってましたよ
20121208hafla-s (5).JPG

「塚口カルチャーセンタークラス」から、KさんとNさんとFさん
このハフラ用に急いで仕上げてしまったのにも関わらず、
フォーメーションバッチリさすが
20121208hafla-s (6).JPG

「立花体育館クラス」より、TさんとOさん
ガチガチの緊張が初々しいって…ハフラ3回目やーーーん
終わってほっとしたらいつものマシンガントークに
20121208hafla-s (7).JPG

「エチュードミュージックアカデミークラス」からNさんとIさん
このふたりのダンスは安心して見てられますバッチリ
20121208hafla-s (8).JPG

「STREET GARDENクラス」からSAKIさんとYさん
加減してるのはわかるけど、妊婦さんのSAIDIはヒヤヒヤします
20121208hafla-s (9).JPG

「Junk Starクラス」から、RさんとAさん
知ってる??他のクラスの人から「美魔女」って呼ばれていることを…
20121208hafla-s (10).JPG

「サンペー太鼓組」
今回は面白いコーナーも
出来に不満げでしたがナイスアイデア
20121208hafla-s (11).JPG

「エチュードミュージックアカデミークラス」からIさんとNさん
この日最多出演のIさんに、立花クラスの2人から伝言です。
「もっとBANってした衣装来て欲しい絶対似合う」だそうです
20121208hafla-s (12).JPG

「つかしんカルチャーセンタークラス」からHさん
急遽相方欠席によりソロに
堂々としててイイカンジでしたよ
20121208hafla-s (13).JPG

「Chamdクラス」より、YukoさんとKさんとAさんとReikoさん
こちらは逆に「思ったより踊るスペースが広い」ということで急遽メンバー追加
なので、フォーメーショングダグダだったけど、楽しんで踊るのが一番
20121208hafla-s (14).JPG

「STREET GARDENクラス」からAちゃんとSAKIさん
妊婦姿のイイ記念ということで3曲目だけど大丈夫
産後、7月の発表会出る気満々の元気妊婦さん
20121208hafla-s (15).JPG

「都島クラス」のReiko&Yuko
STREET GARDENクラスと同じ曲だけど、
短期間でロングVer.仕上げちゃいました
20121208hafla-s (16).JPG

「Junk Starクラス」から、AさんとRさん
前回ハフラで3人で踊った曲を2人Ver.にアレンジして踊りました
20121208hafla-s (17).JPG

「都島クラス」のReiko&Yuko
企業様パーティー用で3時間で仕上げた曲
でもそんな風には見えないくらい、ノリノリでブリブリに
20121208hafla-s (18).JPG

今回もサンペー太鼓組とコラボ
あっちゃんドコーーー
20121208hafla-s (t).JPG

ゲスト加藤吉樹ともコラボ
一緒に写真撮り忘れちゃったー
吉樹さん、リズム講座にもご参加いただき
バースデーソングまで弾いていただいて、ありがとうございました
20121208hafla-s-(y).jpg

出演者集合写真ー
20121208hafla-s (19).JPG

サンペーさん、あたし、急遽カメラマン、オーナー先生
20121208hafla-s.JPG

こんなに素敵な会場設営にお料理までご用意していただき
エチュードミュージックアカデミーのみなさん
本当にありがとうございました
20121208hafla-s (20).JPG

ブログ掲載写真プラス、急遽カメラマンが撮ってくれたお写真と
当日見に来てくれていた方々からいただいたお写真、
そしてパパさんが撮ってくださっていた撮ってくださっていたムービーは
何かしらの方法でまたみなさんにお渡しさせていただきますね



azusaクラスのみなさん、
こんなあたしについてきてくれて
本当にありがとうございます

来年も楽しんで踊っていきましょうねーーーーーーーー

忘年会からのー♪

今日は、都島クラスの忘年会でした

って言っても、
メンバーはもぉこのブログではお馴染み
Reiko&Yuko

今日はたまたまYukoさんと
黒ベレーかぶりでした(笑)



でも本当は、Reikoさんも白ベレーで、
3ベレーでした

そして、忘年会と言いつつの
実はYukoさんのサプライズバースデー



シークレットゲストも花束を持って登場



しかもシークレットゲスト、
スマートにいつのまにかお勘定済ませてくれてて超紳士

シークレットゲスト、お忙しいのに駆けつけてくれて
しかもお支払いまで、ありがとうございました

Yukoさん、1ヶ月以上遅れのバースデー、
遅ればせながらおめでとうございました

これからも、いろいろよろしくお願いします

冬休み突入!!

今朝更新したばっかの
踊り納めの今日のレストランショーが
予約少ないらしく、
あたし、オフになりましたーーー(笑)

ってことで、
今日から冬休み突入ですよー

仕事はじめは
1/4金曜日、Nazar北新地店さんの予定

なので、まるまる1週間お休みでございます

たろうちゃんと遊び放題

って言いたいとこだけど、
たろうちゃん今、前の旦那の実家に
お泊まりいってるから
あたしは今のうちにアタマを使うお仕事を…

なので、
「あれどーなってる??」とか
今のうちにどうぞー

お掃除もしなきゃだけど、
冬休みの宿題(振付作成とか)
がんばんなきゃー

年内ラスト

12/27木曜日、
年内ラストレッスンでしたよー

エアロのあやか先生はミニスカ制服で
レッスンしてたのに、
あたし普通でごめんね

あ。写真撮ってもらうの忘れちゃったよ


でも、誰も気付かなかったと思うけど、
おにゅうネイルだったんだよ(笑)



年内ラストネイルは
キレイ目ネイルにチェーンジ

こんなんも好きー


そして今日は
年内ラストダーンス

の予定だったけど、
予約少ないらしく、なくなっちゃった

肩すかしで仕事納めは昨日になりました

年始仕事はじめは
1/4Nazar北新地店予定だけど…
あるかなー??(笑)

立花クラス忘年会!

水曜日の夜は、
本当は立花体育館クラスのレッスンの日だけど、
体育館スケジュールでお休みだったので、
都合の合うみんなで忘年会

企画・幹事してくれたKさん、
ありがとうございました

母世代から娘世代まで、
幅広いクラスですが、みんな和気あいあい

わーわーキャーキャー盛り上がりました



飲み過ぎたわー



さて、今日はレッスン納め

東急スポーツオアシス三宮店さんが
あたしの年内ラストレッスンです

そして、あたしの踊り納めは
明日28日Nazar北新地店さんです

なんと、予約が入ってるらしく
年末年始休まず営業だそうです

あたしはゆっくりお休みー
お掃除しなきゃー

クリスマスWS

今日、クリスマスの25日は、
及川さんとKIKIさんの「呼吸するOriental音楽と踊り」
という2本立てのWSを受けてきました

今回は結構ディープな話でしたが、
呼吸って大切なんだなぁと改めて気付けたWSでした

しかも、牧瀬さん、アブダッラーさん、サンペーさんのパーカッション3人と
及川さんのバイオリンの生演奏でのWS
なんて贅沢

生演奏だと余計に呼吸が大切ですよね
あたし、演奏してもらって踊る時、ミュージシャンの方ばっかり
見ちゃうもん

でも、生演奏だけでなく、ひとつひとつのムーブメントに
呼吸を意識したいなぁと思いました


KIKIさん、あたし、及川さん

あたし、めちゃカチカチやな



そして夜は、
「クリスマス&牧瀬さん(ダラブッカ奏者)の誕生日パーティ」
にお誘いいただいてたんだけど、
おうち帰ってたろうさんとクリスマスしなきゃだったから
残念ながら早退

牧瀬さん、お誕生日おめでとうございました


そして、たろうさんはというと…

今年が最後です…

もぉサンタさん信じてないんだってーーーー

ママの話に合わせようと
がんばってくれてたらしい

ショック…

でも、そうやってオトナになって行くんやね…

クリスマスイブライブ!

12/24月曜日
阪神百貨店の北欧フェアにKANRANのライブを見に行ってきたよ


karimくん、あたし、トリタニさん、アヤコさん

あたし、この楽器ははじめて見た!?
レバーをクルクル回しながら
コードのボタン?を押して音を出す楽器で、
「ハーディーガーディ」ってゆうんだって

めっちゃ久しぶりだったけど、
やっぱりアヤコさんの歌声好きやわー

CD買っちゃった



しかも、サイン入り

karimくんとは飲みに行ったりさせてもらってたから
なんか変な感じだったけど(笑)


んでその後は、セントヒトヨのライブ



今回は「Enta Omri」の全曲演奏
この曲、聞くたんびにさらに好きになるわー

そして、サンペーの楽譜をガン見する
お客さんのしんごくん(笑)



集合写真にも混ぜてもらったよ


セントヒトヨのみなさん
サンペー太鼓神戸組レディース&Lanaさんと



もぉホント、
音楽ライブ2本立てという
めちゃ豪華なクリスマスイブでした

ええ音楽聞くのはめちゃ癒しー

この2組は、是非機会があれば
見に行って欲しいバンドです

あたしのクリスマス!

みなさん、クリスマスイブを
いかがお過ごしでしょうか

あたしのクリスマスはというと…

ジャジャーン



今日はコレを1人で見に行ってきます

さすがにたろうさんにもフラれました

そして、その前にー

阪神百貨店の北欧フェアにも行くつもり

というのも、名古屋で活動している
ダラブッカ奏者のkarimくんが所属する
KANRANのライブイベントがあるんだよ

15時・16時半・18時あるらしいけど、
あたしは16時半のかな??

久しぶりだから楽しみ



んで、明日はコレ



楽しみ過ぎる

夜はたろうさんとクリスマスするから
許してーーー

さてと、たろうさんのクリスマスプレゼント
買いに行かなくっちゃー

イブイブウェディング♪

12/23日曜日は、
元町の『神戸Brasserie』さん
ウェディングパーティに出演させていただきました

イブイブということだけあって、
出席者みーんなサンタさん
もしくはチョッパーでした(笑)

まぁ、トナカイには間違いないけどね

そして帰り道、こんなの発見



クラシックカーっていうのかな?
電飾が施された車の大群

そして、そのまわりには
様々な年齢層のサンタさんがいっぱいでした

クラシックカー愛好会のクリスマスパーティかな??(笑)

イイネ


みなさん、メリークリスマース

カジャナ with エル ウチカン でした!

12/22土曜日は、カジャナショーでした



見にきてくださったみなさん、
お店のスタッフのみなさん、
そして、吉樹さん、サンペーさん、
ありがとうございました

今回は、久しぶりの衣装と新しい衣装で
踊らせてもらいました

久しぶりの衣装


新しい衣装


今回は、吉樹さんにも太鼓を叩いてもらったり


最終的にはこんなことになったり、


ありがとうございました

あたしも、新しい曲に挑戦したり、
こんな事になったり、


楽しかったです



トモキチさん、ももちゃん


Reiko.Yuko.azusa

お写真ない方も、みなさんありがとうございました



そして、この日のお気に入りの1枚



azuサンタはまた来年ー


では今からウェディングパーティいってきまーす

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ