大人カッコイイネイル!

昨日、ネイルいって来ました

今回は行く前から決めてたん

化粧品売り場で見かけたパネルを写真撮って
それとおんなじ風にしてもらってきました



大人カッコイイでしょ

前回のでまた黒に目覚めちゃって
黒をどぉ使うか考えてた時に
一目惚れしちゃったん

昔は、
「今度は○○色の衣装買ったから
その色に合わせてオリエンタルな雰囲気でー」
とか言ってたのに、
今はさっぱり関係ない感じに

今日は水色っぽい衣装で
企業様のパーティで踊らせてもらってきます

いってきまーす

スニシヴァ ラスト日記

ついにこの日になってしまいましたね…

11月28日

今年アタマからお世話になっていた「スニシヴァ」さんのラストデー

レギュラーダンサーのNaomiちゃんからお話をいただき、
最初は不定期だったのが、夏頃から月1定期的にお伺いさせていただけるようになり
まだもっとこれからと思っていた矢先に、とても残念です…

ラスト当日の今日はレッスンでお伺いできなかったけど
「SuniShiva Last Party 3days」では
2日目にNaomiちゃんと踊らせてもらってきましたよ

本当にたくさんの方がお越しくださり、
いつもあるはずのものが移動していたり
テーブルのない「イスだけ席」のお客様がいらっしゃったり、
本当に本当に超満員

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました



ということで、
あたしは…選曲をミスりました

いつも踊らせていただく日はほぼ満員だったのですが
それでも踊るスペースが十分にあったので、
「生徒さんも来てくれるしー
って思って、今生徒さんに覚えてもらっているオリエンタルとサイーディをチョイス…

が、なんせ思いのほかお客さんがいっぱい過ぎて
スペースなーーい

ベールはまだしも、アサヤ(ステッキ)は
アサヤならではのことがほぼ無理でした

ミスチョイスやったわー

でも、Naomiちゃんがその分ダイナミックダンスを披露してくれて
Naomiファンのオジサマ達はどっかんどっかん湧いてました


あたしの生徒さんたちが言うには
「全然違う
「あまりにも対照的すぎてめちゃくちゃ楽しかった
だそうです

なおミン狙い通りやね

なおミン、ホンマにありがとうね
今回一緒できてホンマに嬉しかった
そして本当に本当にお疲れさまでした
またしばらくしたら一緒に楽しいことしようね

オーナーのハリさん、お店のスタッフのみなさん、
いつも見に来てくれていた常連の皆さん、
本当に本当にありがとうございました

ぜひまたどこかでお会いできますように

20121127-1

20121127-2 20121127-3

M子さん、お花ありがとー
スニちゃん、プレゼントありがとー
中身はまた後日

髪の毛切った!

そんなに切る気なかったんだけどね

いつも通り、縮毛矯正とトリートメントのつもりが、
枝毛と切れ毛でブチブチで長さも不揃いの
えらいことになってたので、
毛先を整えてもらってきました



髪の毛長い人はみんなそうだと思うけど、
イスに座ると切れないので、いつもこんな感じー(笑)

しかも、ついこの間、
急いで料理してる時に髪の毛燃やしちゃって、
あんまり気にしてなかったんだけど、
こうやって後ろにやると、
右っ側だけ短かったん

ということで、
いろいろ調整してもらって、
一番長いとこからは15センチくらい切ってもらってスッキリー

また頑張って伸ばします


そしてココで豆知識

なんか昔に比べて、うねりがひどくなってきたなーって思ってたんだけど、
毛穴が重力でひっぱられて、
うねりがきつくなるんやって

うねりだけじゃなくって、
てっぺんハゲとか、
首の後ろにお肉がつくのんとか、
おでこのシワとかも全部、
重力で頭皮がひっぱられてるからなんやって
(植岡さん!間違ってたら言ってね)

頭皮マッサージ大事やねー

髪のお手入れだけじゃなくって、
頭皮マッサージもがんばろーっと

【告知】カジャナwithエル ウチカン

先日カジャナでショーをさせてもらったばかりですが、
ありがたいことにまたお話をいただけましたので
告知させていただきます

12月22日土曜日

クリスマスイブイブイブーです(笑)

あたしと一緒に過ごしてやってもイイかなぁーと思ってくださる方は
是非お越しくださいませー



日 時
12月22日土曜日
open 18:00
start 20:00頃

料 金
チャージ 3675円 料理付き

場 所
インド料理KHAZANA
http://khazana-osaka.com/
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-30
チサン第5新大阪ビル 1F
西中島南方から徒歩約4分
06-6301-2545

出 演
今回は「しんきちさん」ではなく
「エル ウチカン」のふたりとあたし

エル ウチカン=
ウード 加藤吉樹
レク サンぺー

メンバーたいして変わりませんか

でも、曲目は変わりますよ(予定)

楽しいイブイブイブーを一緒にすごしましょー

お問い合わせ・予約は
出演者もしくはお店へ

スニシヴァNEL&Naomi

11月17日土曜日

YUKOさんの代行でアメ村に行った後、
ベリプラ寄ったら、きょんちゃんがスニシヴァに行くって言うので、
「んじゃあたしもー」って、
2日連続スニシヴァに行って来ました

そう、この日はNELさんとNaomiちゃんのダンスの日



行きたいけどどーしよっかなーって思っててんー

めちゃ久しぶりにNELさんとNaomiちゃんのダンスも見れたし、
めーちゃ久しぶりにすっちゅにも会えたし、
行ってよかったー


(きょんちゃん、写真もろたでー)

下は左から
きょんちゃん
あたし
NELさん
Naomiちゃん
すっちゅ

めちゃ楽しかった
んで、勉強になった

NELさんとNaomiちゃん
もともと2人でやってんかなってくらい
いい感じにまとまってたん

でもそれが、今度27日は
あたしとNaomiちゃんって思ったら
ふたりでとか4年ぶり?のコンビやし、
あたし、あんなふうにできひん
って思ってしまった

でも、凸凹コンビでやるっきゃないよねー(笑)

って…
もぉ1週間きってるやん
なおみん
がんばろうでー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

11月27日(火)
open 18:00~ 
show 20:00~ azusa,Naomi

アジアンレストラン&BAR スニシヴァ
http://sunishiva.dtnepal.com/
大阪市北区曾根崎1-7-10
06-6367-3717

料金:ディナーバイキング2,000円(ドリンク別途)
ノーチャージ制

変更になってます!ご注意ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みんな来てね

【告知】***SuniShiva Last Party 3days***修正済み

先日よりお伝えさせていただいております通り、
残念ながらスニシヴァのラストデーが近づいて参りました…

ですが、最後まで楽しんでいただきたいという
オーナーハリさんの心意気により、
ラスト3daysは、豪華メンバーによる
パーティが開催されます

あたしも、27日に出演させていただきますよ

詳細はコチラ


***SuniShiva Last Party 3days***



11月26日(月)
open 18:00~ 
show
1st 19:30~ Kanako,Taeko,Tomoko,Naoko,Yui
2nd 20:30~ Tomoko,Naomi,Saki,Momo


11月27日(火)
open 18:00~ 
show 20:00~ azusa,Naomi


11月28日(水)
open 18:00~ 
show 20:00~ Rie,Kaoru,Naomi


料金:ディナーバイキング2,000円(ドリンク別途)
ノーチャージ制


(※予約優先 定員40名様迄とさして頂きます。
又、27日・28日のランチタイムはお休みさせて頂き
ディナータイムのみとさせて頂きます。)

*********************************************


naomiちゃんとの共演は
以前心斎橋にあったペルシャ料理の「ラ・ペルセ」以来なので
かれこれ4年ぶりとか!?

対象的なふたりのダンスをお楽しみください(笑)

スニシヴァ 11/16日記

昨日はあたしにとってスニシヴァラストダーンス
になる予定だったのですが、
ありがたいことに、ラスト3dayのパーティに
出演させていただけることになり、
昨日はソロ出演ラストデーでした

本当にありがたいことに、
たくさんの方が来てくださり、満席

しかも、以前にあたしのダンスを見たことがある、
もしくはあたしの出演日を狙ってきてくださっている方も多く感激

本当にありがとうございました

中にはこんな顔をありましたよ



左から、
ケイコさん(大阪ニコル組・warda)
azusa(あたし)
ハリさん(スニシヴァオーナー)
キヌさん(大阪ニコル組)
ミキさん(warda)

こんなイベントに出演する
素敵な方達なんですよ



なかなかゆっくりお話する機会がなかったので
たくさんお話できてめちゃ楽しかったー

ぜひ今度は彼女達のソロダンスを見にいかせてもらいたいです

そして、いつものお顔も



Sさんご夫妻、ももちゃん、
本当にいつもありがとうございます



残念ながら、28日でお店はおしまい…
ラスト3dayパーティ、是非お越しくださいね

ひとり旅

今日は、はじめてひとりで車を運転しておでかけしてきました

っていっても超近場

4キロほど離れた総合病院と、
そっからの帰り道で2キロ程の市役所

総合病院の駐車場では、なぜか停めることなく1回外でちゃったけど、
問題なしで駐車

市役所行く時は、カーナビの「側道へ左折」の声に惑わされて
なんかくるくる回ったけど、これも許容範囲

なんかちょっと自信ついたかもー


はぁー今日はひと仕事終えて、ぐっすり眠れるわぁー

って感じなんだけど、
今夜はスニシヴァさんでダンスですー

そして、スニシヴァさんに行くあたしの代わりに
Nazar北新地店はスニシヴァのレギュラーダンサーのnaomiちゃんが踊ってくれるという
よくわからない交換留学です


そしてそして、なんと

そのnaomiちゃんと、そのスニシヴァで
ラストパーティーに出演させていただくこととなり、
あたし、今日がスニシヴァラストデーではなくなってしまいました

ラストだからーって予約してくれたSさんごめんね

またあとで詳細書きますー


11月・12月の代行スケジュール


代行させていただくレッスン

11月17日(土)
東急スポーツオアシスクラブウエスト心斎橋
15:45~16:45 ベリーダンス
Yuko先生 azusa

12月1日(土)
ゴルフスタジオGOLDIA@難波
15:15~16:15 ベリーダンス  
Sanae先生 azusa

12月2日(日)
プラスカルチャー@東梅田
10:45~11:45 ベリーダンス 入門  
Yuri先生 azusa

以前にもお伺いさせていただいたことのあるクラスばかりですね
どうぞよろしくお願いします



代行をお願いしているレッスン

12月9日(日)
スポーツクラブWOODY@武庫之荘
15:10~16:00 フィットネスベリーダンス
azusa Yuri先生

12月10日(月)
Chamd@堺筋本町
20:30~21:30 ベリーダンス
azusa RIE:saharawi先生

12月12日(水)
立花体育館@立花
19:00~20:00 ベリーダンス
azusa Akane先生


WOODYクラス・Chamdクラスは、
以前にもお願いしたことのある先生なのでもうお馴染みですね
立花体育館クラスは、代講自体がもしかしたらはじめて??
とても素敵な先輩先生ですので、ご安心ください


どうぞよろしくお願いします

【告知】(仮)ハフラ in エチュード

そういえばまだタイトル決めてなかったわー

エントリー用では告知させていただいていた
エチュードミュージックアカデミー主催の12月のハフラ、
いつのまにやらもう1ヶ月切っちゃってますー

一応エントリーは終了させていただいていますが
見に来るだけーの人ももちろんなので
お友達も誘ってみてくださいね

ただ、あんまりお席がないので、早い者順にさせていただきますよー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日 時
12月8日(土)/16時スタート

料 金
踊る人も踊らない人もおんなじ
3000円で食べ放題・飲み放題(アルコール含)早い者勝ち
小学生1000円/未就学児0円

場 所
「エチュード・ミュージックアカデミー京田辺」
近鉄「興戸駅」徒歩1分/JR「同志社前駅」徒歩5分
京都府京田辺市興戸和井田13-9
http://etude-kyotanabe.com/index.html

ご予約・お問い合わせ
azusaもしくはエチュードミュージックアカデミー京田辺へ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回はあたし主催ではないので
前回の8月ハフラでやり残したプチレッスンは、
次回の夏?ハフラに持ち越させていただきますのでご了承ください

でも、その代わりと言っちゃあなんですが、
今回はazusaクラスのみのハフラの予定だったのですが
エチュードのオーナー先生が
「是非前のハフラのように太鼓の皆さんにも参加して欲しいー
ということで、
サンペークラスにもお声がけさせていただくと共に

「サンペーによる○○○プチ講座」を開講予定

オムレツは却下したので
フライパンをご持参いただく必要はございません


前も言ったとおり、発表会ではなくパーティーなので
ワイワイ楽しみましょうねー


プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ