Party出演

昨日は、N氏のBirthdayPartyに出演させていただいてきました

直前の告知にも関わらず、来てくれたSさんご夫妻
ありがとうございました



そして、企画して下さったKさん、
ありがとうございました



ちなみに、この方はご友人。

肝心な主役との写真、ないかも

まぁ、毎月見に来てくれてるのでイイのかな??

ベリーダンスを初めて見る方も多かったようで、楽しんでいただけてよかったです


こんな風に、個人パーティーにも
お伺いさせていただくことも可能ですので、
是非お声掛け下さいー

【告知】カジャナ

これまたギリギリ告知ですみません

お話自体は、8月のハフラの
ケータリングの打ち合わせの時に
既にいただいてたのですが、
いろいろ決まってフライヤーが出来たのがついこの間なもんで、

日にちは、来週金曜日の11/2
ハフラに参加された方は場所もわかりますね



って、場所書いてないな

場 所
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-30
チサン第5新大阪ビル 1F
西中島南方から徒歩約2分

インド料理KHAZANA
06-6301-2545


昨日しんきちさんとのイベントが終わったばっかりですが、
なんせ、ハフラのケータリングの打ち合わせの時にいただいた話なもんで、
またこの組み合わせです(笑)

でも、重ねて繰り返すことで
どんどん良くなっていってるはず

ご都合がよろしければ
お越しくださいませ

【告知】N氏BirthdayParty

めっちゃプライベートな事なのですが(笑)

いつもレストランショーを見にきてくれているN氏の
お誕生日パーティーの出演依頼をいただいたのですが、
こんなフライヤーを作ってくださっているのでご紹介



明日です
誰でも参加OKだそうです
美人ダンサーとはあたしの事だそうです

ハードルあがるわぁー

住所がなかったので追加ー



Roji cafe
大阪市北区曽根崎2丁目10-7
06-6364-1331

だよ

HOT VILLAGE FESTIVAL 2012

10月20日(土)

HOT VILLAGE FESTIVAL 2012
に出演させていただいてきました

20121020-4

場所は、京都のめっちゃ山の中の廃校

その廃校のグラウンドや、教室を使ってのイベントということで、
京都新聞の取材があったり、テレビの取材も来てたそうです

めちゃイイ感じでしょ??
20121020-3

カワイイ地図もちゃんと用意されてました
20121020-5

お店準備中@グラウンド
20121020-6

教室を使用してのカフェ
20121020-2

講堂を使用してのショー@フラの方たちのリハ
20121020-1

もちろん私も
このイベントを主催?するスタジオに通ってくれている生徒さんたちと
(みんな屋台出したり、いろいろ仕切ったり忙しかったので、この3人で)
踊らせてもらいましたよ
20121020

あ。そう。
あたしも教室でワークショップをさせてもらいました
20121020-7

教室に似合わない派手な格好

誰も来なかったらどうしようと思ってたのですが
講堂でのダンスを見てくださった方たちがそのまま流れてきてくださったので
教室はめちゃ満員で廊下まで溢れて、
たくさんの方がワークショップを受けてくださいました

スタジオの他のクラスに通われている方や、
フラの先生、ギターの先生、ピアノの先生、
おこちゃま軍団に、若い男性の方たちも

みんなで楽しく踊りましたー

そして夜は、「suelu」という、地元出身なのかな??
あたし全然わかんないけど、ミュージシャンのアルバムリリースパーティーに早変わり

20121020suelu

子供達と一緒に歌ったり、スタジオのオーナー先生とデュエットしたり
めちゃ盛り上がりました

何かしらでご縁があった方には頑張って欲しいと思いますね

suelu
応援してます



スニシヴァ 10/19日記

10月19日金曜日

月1回呼んでいただいている
アジアンレストラン&BAR スニシヴァさんで
踊らせてもらってきましたよ

20121019

ももちゃん、いつもお写真ありがとうございます

毎月、日にちを合わせて見に来てくださってるお客様方に加え、
懐かしい顔にも会え、嬉しかったです

この日は珍しくお店がゆっくりだったので、
オーナーのハリさんも席に座って見てられたのですが、
なんだかすごくベタ褒めしてくれてました

楽しんで踊らせていただける場が有り、感謝感謝です


さて、次回あたしの出演は

11月16日第3金曜日です

同じく、20:00頃ダンススタート

場 所
  アジアンレストラン&BAR スニシヴァ
   http://sunishiva.dtnepal.com/
   大阪市北区曾根崎1-7-10
   06-3637-3717

チャージ
  無料 (別途お料理をご注文ください)


私が出演する日以外の金曜日は、レギュラーダンサーnaomiちゃんが踊ってますよ
ご都合よろしければ、ぶらりとお立ち寄りくださいねー

リハ

昨日は10/28イベント用のリハでしたー

メンバーは「しんきちさん」



と、顔切れてるけどあたしー



写真は、ムービーから抜粋
ヒートテックホント暑過ぎ
汗ダラダラー

んで、打ち上げ兼打ち合わせー



まぁ、あたしは飲んでないけどねー

でも、毎週夜中にラーメン
変な太り方しそー

今日生徒さんに言われたけど、
ただの飲み会じゃないよ
一応真面目に頑張ってます

今週末だよ
みんな来てね

10/28は!

20121028ちらし

おっ!この写真はついこないだの
高津の宮でのイベントの時のではないですか

高津の宮に来そびれた方はもちろん
この回来てくれた方も必見
今回はEl Hikayaも踊っちゃうよ

「ベリーダンスとアラブ音楽の宴」

日 時
10月28日(日)
13:00 開場/14:00 開演

料 金
前売り¥2000/当日¥2500(ワンドリンク付)

場 所
喫茶館プロコップ
http://procope.jimdo.com/
大阪市住之江区粉浜西1-4-3
06-6673-5587
地下鉄四つ橋線玉出駅徒歩3分

出 演 
しんきちさん
  バイオリン:秦進一
  ウード:加藤吉樹
  レ:サンペー
ダンス:azusa

お問合せ・ご予約
出演者までどうぞー

週末フル回転!

何かとカブル日はカブルもんで
先週末はなんだかバタバタでした

13日土曜日は、
都島クラスのレッスンの後
Sanaeちゃんの代行レッスンで難波へ
そして夜は三ノ宮の「Bistrot Cafe de Paris」でウェディング

14日日曜日は、
住道クラスのレッスンの後
スポーツクラブWOODYのある武庫之荘へ
この日も夜は元町の『Brasserie Cafe de Paris』 でウェディング
そしてさらに10/28イベントのリハで新開地へ

なんとも絶妙なスケジューリングのおかげで走ることはなかったものの、
間についでの買い物とか、髪の毛巻いたりとか、
電車もちょうど来たりとか、ぴったり過ぎる計算に
我ながらびっくり

忙しいのに慣れてる人ならなんでもないのかもだろうけど
あたしはいつもこんなにスケジュールパンパンなわけではないから
アタマん中はフル回転だったけどね


そして今度は今週来週再来週と、イベント事がポンポンポーン
12月ハフラに向けて振り付けもショートバージョンにしたり
他にもなんやかんやでちょっとアタマパッパラパー…
ん?ちょっと違うか

音源まだ?とか、振付間違ってるーとか
なんかあったらご指摘よろしくお願いしますね

iPhoneケース

iPhone5のケース、買ってきたよー

アラジンのジャスミンがモチーフになってるやつがあって
それにしようかと思ってたんだけど、やっぱりこっちにしたーー

iPhone5ケース

背面のアップルマークを利用した透明のケースは
前からいろんなシリーズが出てたと思うけど、
今回は一目ぼれしちゃって、コレにした

iPhoneが白だから見えないかなー、黒にすればよかったかなーって思ったけど
白でも背面シルバーだからよかったー

あたしのお気に入り


梅田のヨドバシでiPhone5のケースを買うときは、
売り場が2箇所に分かれてるから気をつけてー

softbankSHOP前じゃなくて、奥のほうがめちゃ人少なくって
カワイイやつ置いてるよ


☆10月の代講スケジュール☆

休講になるレッスン

10日(水)
立花体育館
19:00~20:00 ベリーダンス  
*調整日の為

20日(土)
CITY SPORTS CLUB
11:15~12:30 ベリーダンス  
*イベント出演の為


代行をお願いしているレッスン

28日(日)
スポーツクラブWOODY@武庫之荘
15:10~16:00 フィットネスベリーダンス
azusa Yuri


代行させていただくレッスン

13日(土)
ゴルフスタジオGOLDIA@難波
15:15~16:15 ベリーダンス  
Sanae azusa





どうぞよろしくお願いします

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ