スニシヴァ 8/24

すっかり更新するのん忘れてたわー

8/24金曜日は月一のスニシヴァデーでした

前回見に来てくれた方が
「1ヶ月待つの長かったわー」
と言って出迎えてくれたり、

こんなメンバーも見に来てくれました


(あたしがんばって背伸び中)

ありがとう

次は9/21金曜日にスニシヴァにお伺いしまーす

そして今日は、久しぶりの
ナザール北新地店にてダンスタイムでございます

警報でてるけど、がんばりまーす(笑)

卒検合格!

ドライビングスクール、卒業検定合格したよー

いえーい

って言っても、まだまだ気は抜けないのです…

試験場で学科試験が残ってるのですよー

本当はそっちも合格してから、ご報告したかったのですが
自分にプレッシャーを与えるためにこの段階でのご報告…


というのも、金曜日に試験場に行こうと思っているのですが、
その日に合格できなかったら、次に試験場に行けるのが
仕事のスケジュール上、2週間後になってしまうのです

せっかく勉強したのがアタマから抜けちゃう

だから、是非とも金曜日の試験で合格してしまいたい


ということで、昨日の卒業検定も、どうしても受からないといけなかったのですよ…
これに受からないと、卒業検定自体もスケジュール的に2週間受けれなかったから…
(2週間も練習なしでいきなり検定なんて無理だよ

なのでごめんなさい…

教科書には「体調が悪い時は運転してはいけない」って書いてるんだけど
どうしても受からないといけなかったので
めちゃくちゃ体調悪くて、前日から熱あったんだけど、
受けちゃいました

でも、受かったから許して


でもね。あたし、自信あったの
「受かることに」じゃなくって、「気力で治ることに」

前日のレッスンもそうだったんだけど、
レッスン中とか、踊ってる時って、きっとなんか出てるんだろうね
しんどくないの

休憩中とか、終わった瞬間にどわーっって一気に襲われるけど

昨日も、帰りのバスん中から一気にどわーっってなったけど、
夜、長袖のもこもこパジャマ着てお布団くるまっていっぱい汗かいたら
一気に治っちゃった

今朝も朝一レッスンしたけどスッキリ元気


ご心配お掛けしてしまった皆さん、すみませんでした
とりあえず、金曜日試験頑張ってきます


でも、一発合格は6割らしいからな
報告なかったらダメだったって思って、そっとしておいてくださいね

受付嬢

ただいま受付なう。



受付嬢が今妊婦さんで産休なので、
ちょっと前から自分のレッスン前の1時間だけ
受付嬢してます(笑)


2月の発表会に向けて、今日からちょっとずつ、
いっぱい基礎確認しながら
9月から新しい曲やってきますよー

今回は可愛い曲ですよ

是非体験にお越しください

Chamd(地下鉄堺筋本町駅徒歩1分)
http://www.chamd.net/index.html
毎週月曜日 20:30~21:30

【告知】アラブの風吹く夜は…第十夜

ハフラが終わったばっかりなのにさっそくですが、
久しぶりにやっちゃいますよ

あたしが前回ご一緒させてもらったのは第四夜

あれからもう約2年

もうそんなに経つんだねー

そんな2年ぶりの共演はコチラ



「アラブの風吹く夜は…第十夜
久々、azusa&しんきちさん特別編!」



どう特別編なのかはお楽しみに
(知らないだけ

第四夜と同じく、場所は高津宮・末広の間。
またまた同じく、飲み物・食べ物持込アリ。


日 時
2012年9月8日(土) 
18時 開演(開場は17:30です)

料 金 
ご予約 2500円 / 当日 3000円(食べ物・飲み物 持ち込み可)

場 所 
高津宮 末広の間 (谷町九丁目)
大阪市中央区高津1-1-29 
06-6762-1122
http://www.kouzu.or.jp/

出演はもちろん、
しんきちさん
  秦 進一
  加藤 吉樹
  サンペー
そして
azusaです!

お問合せ・ご予約
あたしまでどうぞー


あんまり久しぶり感がありませんが
久しぶりなんです

是非みなさんお越しくださいー

ハフラ写真館!

8月11日(土)
サンペー太鼓クラス+azusaベリーダンスクラスの合同ハフラ
ベリーダンスと太鼓の日。」の写真が届きましたよー

今回、お盆の一番最初の土曜日ということで
参加できない人が多く、ソロやデュオになってしまったクラスもありますが
それはそれでまたイイ経験

みんなの踊りきった後、叩ききったあとの
素敵な笑顔をお送りします

まずは、カジャナのおいしいインド料理
これプラスさらにカレーとナンもたくさん届きましたよ
20110811 (3)

「立花体育館クラス」 
フォーメーションがんばりました
20110811 (4)

「JunkStarクラス」 
初ベール&難しいリズムどりがんばりました
20110811 (5)

「甲南山手カルチャーセンタークラス」 
急遽のソロ堂々とがんばりました
20110811 (6)

「STREETGARDENクラス」 
住道クラスと都島クラスの合同初顔合わせでがんばりました
20110811 (7)

「つかしんカルチャーセンター」
一番新しいクラスだけど、当日更衣室でも練習してがんばりました
20110811 (9)

「塚口カルチャーセンター」
はじめてのアサヤに戸惑いながらも一生懸命がんばりました
全衣装提供Nさん、ありがとうございました
20110811 (10)

「SofiaWSチーム」
こちらも急遽ソロに カッコよかったですよ
20110811 (11)

「エチュードミュージックアカデミー京田辺クラス」
発表会直後なのでちょっと余裕があったかな??クラスからの選抜メンバー
20110811 (12)

「Chamdクラス」
こちらもはじめてのベール最後はフリーをがんばりました
20110811 (13)

「teamFIT」
フィットネスクラスの合同チーム
まさか踊ると思ってなかった人も急遽参加してくれましたよ
20110811 (14)

「サンペー太鼓クラス」
見るたんびにみんなレベルアップしててすごーーーい
20120811taiko (1)

あっちゃんの渾身のペシッ
20120811taiko.jpg

「コラボ1! サンペー太鼓クラス&Junkstarクラス+azusa」
こちらazusaは代打で登場
生太鼓で躍らせてもらうなんて貴重な経験ですよね
次のハフラはどこのクラスとコラボしてもらおうかなぁー
20110811 (8)

「コラボ2! サンペー太鼓クラス&azusa」
あたしボロボロでごめんなさい
20110811 (21)
でも最後はバッチリキメっ
20110811 (15)


普通に楽しむ主催者2名
大好きなナンを食べようと思ったら
あんなにあったナンがからっぽでした
20110811 (16)


サンペー先生+ゲスト加藤吉樹さんに加え、サプライズゲスト及川景子さんも
やっぱり生演奏は素敵
20110811 (22)

+azusaも踊らせてもらいました
20120811dance.jpg

やっぱりゲストもみんなでキメっ
吉樹さん、及川さん、本当にありがとうございました
20110811 (17)

途中で帰らないといけない人もいたので少し減ってますが
出演者集合写真ーーーーーー
20110811.jpg

打ち上げーーーー
みんなもっと来たらよかったのにーーー
20110811 (20)


今回、時間の都合でレクチャーコーナがなくなってしまい、
楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい
次回ハフラでは必ずやりますので、是非またみんなでたのしみましょう


みなさん、本当にありがとうございました
20110811 (1)

あたしはホンマにいろんな人に助けられて、めちゃツイてると思うん。
ホンマにホンマにみんなありがとう!

いつもボケボケなazusaですが、
これからもどうぞよろしくおねがいします

8月の代行レッスンについて

代行をお願いしているレッスン

なし


代行させていただいたレッスン

8月7日(火)
プラスカルチャー
18:20~19:20 ベリーダンス入門 
Yuri azusa


代行させていただくレッスン

8月25日(土)
東急スポーツオアシス
スポーツクラブクラブウェスト(アメ村ビッグステップ内)
15:45~16:45 ベリーダンス  
三井優子 azusa

8月27日(月)
エル・エスト東大阪
15:20~16:05 フィットネスベリーダンス  
三井優子 azusa

9月1日(土)
東急スポーツオアシス
スポーツクラブクラブウェスト(アメ村ビッグステップ内)
15:45~16:45 ベリーダンス  
三井優子 azusa


以前にもお伺いさせていただいたところだけでなく
今回初めてお伺いさせていただくところもありドキドキですが
どうぞよろしくお願いします

たろうちゃん誕生日!

お盆の真っ只中の14日。

たろうちゃんの10才のお誕生日でした
早いねー

誕生日には、毎年恒例になっているUSJ

でもでも、今年は天気予報も最悪
明け方まで激しい雷と豪雨

さすがに晴れ女のママちゃんでもこれはちょっと無理かなぁーって思ってたら
キラリーン 晴れたよぉーーーー

20120814

あたしの晴れ女最強説やね

あ。写真、Face bookからの引用でごめんよ
あたしあんまり写真撮らない人でして

だからか、たろうちゃんあんまり写真好きじゃなくって
撮ってもこんな感じになるんよ

決して暗い子じゃないんよ…
逆にめちゃうるさくって、学校の先生にも怒られまくりよ

でも、優しい子でね、
去年の誕生日も同じくUSJやったんやけど、
楽しみにしてたワンピースのショーを、
あたしがチケット取り忘れて完売になってしまってた時も
「いいよ。仕方ないもんな…
ジェットコースター乗るでぇーーー!」
って、ゆってくれたり

なので
今度はちゃんとリベンジしてきたよーーーー

ジャジャーーーーン

20120814ワンピース

端っこの方だったけど、前から3列目
濡れなかったけどウェットゾーン

たろうちゃん、ずっとしゃべってて(解説ね)うるさかった

まぁでも、そんだけ楽しんでくれたってことでしょ


翌日は実家で手巻き寿司&ケーキ

残念ながらこんなあたしなので写真は撮り忘れました

ごめんよ

こんなママちゃんやけど、これからもよろしくね



気合のステンドグラスネイル

8月10日、ハフラ前日に気合入れてもらった
ステンドグラスネイル

20120813

ちょっとわかりにくいかなぁ???

去年の夏もステンドグラスしてもらって
その時は、紫×ピンクだったんだけど、
今年は、ピンクとオレンジのMIX

きらきらりーん

BY SAKIさん

見てきました!「真夏の夜の砂漠(デザート)」

8月4日(金)

木村カスミさんのWSを受けてきました

20120804

本当は、翌日のショーの時にカスミさんが衣装を着ている時に写真を撮ってもらったので
その写真を…と思っていたのですが、誰のカメラで撮ったのかわかんなくなっちゃったので
先にブログ更新ー

アサヤのWSを受けてきました
ワルダの曲でのラクササイーディ

アサヤは、やっぱりオリエンタルに比べて習う機会が少ないので
めちゃくちゃ勉強になります


そして翌日は、「真夏の夜の砂漠(デザート)」という、
コンスタンチノープルさん主催のカスミさんのショーを見に行ってきました

真夏の夜の砂漠(デザート)

ミュージシャンもめちゃ豪華で、しんちゃん、よしきさん、アラディーンのみなさんに加え、
なんと言っても、名古屋のタブラ奏者、Karimくんが出てたのにはビックリ
(もっとフューチャーしたらええのに…)
ミュージシャンだけで総勢11名?かなんかやったらしい

スカイプレッスン枠(エジプトにいるカスミさんのレッスンをスカイプで受けての出演)も、
めちゃ豪華なメンバーでビックリ

前半ドニアさん
後半カスミさん
って感じでしたが、カスミさん色がたっぷり出ていて、
見ていてとても面白かったです

全部のことを書くと大変なのでこれくらいにしときますが…


Yokoさんのダンスめちゃ可愛かった
あたしは好んでトライバルを見たりしない方なのですが
Yokoさんのダンスはスキ

もちろんあたしはあんなんできませんよ


さてと、生徒さん用のアサヤの振り付けがんばんなくっちゃ

9月から、下記クラスでアサヤしますよー
お楽しみに

CITY SPORTS CLUB(STREET GARDEN2号店)
(地下鉄都島駅・JR桜ノ宮駅)
http://an-upstart.jimdo.com/
毎週土曜日 11:15~12:30

STREET GARDEN
(大東・JR住道駅徒歩3分)
http://www.streetgarden.info/index.htm
隔週日曜日 12:00~13:15


「ハフラ」ありがとうございました!!!

8/11(土)

ベリーダンスと太鼓の日。
終わったーーーーーーーーーー

20120811hafla

ホントはもっと早くブログ更新したかったんやけど、
写真もらってからの方がええかなとか
ちゃんとまとめて書いた方がええかなとか
いろいろ考えてたんやけど、もういい

また今度ちゃんと書きます


とりあえず、
出演者のみなさん、お手伝いしてくださった皆さん、
そして合同主催のサンペー、
本当にお疲れさまでした

そして、見に来てくださったご家族、お友達のみなさん、
インド料理「カジャナ」さん、ダンススタジオ「フォルテ」さん、
本当にありがとうございました

あたしの生徒さんはというと、お盆ということもあって
出席できない方も多くいたのですが、
本当にとてもありがたいことに、想定人数をはるかに上回るお客様が来て下さり
前日予約の段階で、出演者含め100名越
立ち見、地べた席の方も発生してしまい本当にすみませんでした
次はもうちょっと広いとこ考えなきゃだね

でも逆に、なかなかあんな近くで大人数の前で踊ることなんてないから
いい経験になったのではないでしょうか


そしてなんと言っても、ゲストの吉樹さんに加え、サプライズゲストが

なんと、あたしの大好きな、あの及川景子さんですよー

あたしが行った全部をブログにかけてるわけではないんだけど
大阪で開催される講座イベントには
必ずと言っていいほど、都合のつく限り行かせてもらっていて、
すすめられたCDは毎回全部買っちゃうという
かなり信頼を置いている、あたしの大尊敬する方なのです

そんな東京にお住まいの及川さんが、たまたま都合がついたからって
ハフラに来てくださって、しかも演奏までしてくださって
そしてあたしが踊らせてもらえるなんて、
本当に夢のようなお話で、そりゃアタマ吹っ飛んで真っ白なるわ

あたしもホントいい経験をさせてもらいました




なんかもう、書き出したら止まらんくなってきた

とりあえずここらへんにして、
お盆休み前の最後のレッスンに行ってきまぁーす

他にも書きたいこといっぱい溜まってるしね


あっ
この日の写真、持ってる方くださぁーーーーーい


プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ