「情熱の夜」でした!@京田辺

6月23日(土)

告知させていただいていた
第13回イベントカフェ 「ベリーダンス SHOW~情熱の夜~」でした

20120623エチュード

いつもレッスンで使用させていただいているフロアが
ホントにしっかりしたお洒落なカフェスペースになっていて
ビーーックリ

しかもお料理も、「軽食」って書いてたのに
コシャリ、コフタ、ケバブを真似たお料理とか
たくさんご準備してくださっていて
(あーっ写真撮り損ねた

本当に素敵な空間で、お席もほぼ満席
もぉ、ホントに「ショー」でした

歌の三木先生、ギターの中村先生、
お手伝いくださったみなさん、
そして、こんな素敵なイベントを企画してくださった岡先生
本当にありがとうございました

お客様は、エチュードの生徒さん、そしてそのご家族という、
スタジオ関係の方がほとんどだったようですが、
みんなで大阪に出てきてもらうことを思えば
あたしを呼んでもらって大正解だったかもですね

そして、実はご近所だというサチちゃん、
最後はレクまで叩いてくれたサンペーも
見に来てくれてありがとう

ベリーダンスを見ること自体が初めての方が多かったようで
とても喜んでもらえてあたしも嬉しかったです

このイベント終わりには、ベリークラスの生徒さんが数人増えたって噂も

みなさん、体験お待ちしてますねー

20120623etude1
この写真、実はすでにイントロ鳴ってます

20120623etude2
そうそう。スタート時はまだ明るかったん
帰りは真っ暗やったけどね

20120623etude3

ちびっこ達にお花もたくさんいただいてしまったん
キレイなお花、ありがとうございました

打ち上げまで用意してくださって
みんな踊りまくってておもしろかったよ

あたしはお疲れちゃんでぷしゅーって空気抜けてたけどね





ちなみに、ココのクラスのレッスンは
「エチュード・ミュージックアカデミー京田辺」
毎週水曜日 10:00~11:30


7月22日の発表会に向けてみんなで頑張っています

場所も時間も全然なんもわかってないダメ先生です
わかり次第書かせてもらいます

歌・ピアノ・フラダンス・ギターなど幅広く音楽を楽しむ発表会です
ご興味のある方は是非どうぞー



お気に入りアクセ♪

めちゃ久しぶりなカテゴリですが

あたしの最近の一番のお気に入りアクセは…

ジャジャーーーン

20120624okini1

押し花のピアスでございますー

これはもう、一目惚れやね


そして、購入してから早1週間…
今日改めて気づいた嬉しいことが


今日、レッスンに付けていったら

「せんせー、そのピアス可愛いー
しかも、azusaの「A」が入ってるー

えっそうなん


確かに、色違いのやつには「M」って入ってたやつとかあって、
でも、なんでこれは「↑(矢印)」なんやろーって思ってた

まぁでも、あたし射手座やからいっかぁーぐらいに、
全然気にしてなかったん

「A」って入ってるっ知ってから、さらに愛着湧いちゃいました

ヘビロテ確定ですー


Nazar6/22日記

6月22日(金)

トルコ料理「Nazar」北新地店さんで踊らせていただいてきました

今回は、前回ブログ「売り言葉に買い言葉…」
今度7月14日のパーティーでココで踊ってもらうことになった
メンバーが見に来てくれました

20120622nazar

ソロで踊れるものがないので
相方さんにもお願いすることになりました

「今から緊張するわー
とかなんとか言いながら
あの振付をこのスペースでどう踊るかとか
いろいろ相談しながら見てくれていました

そして、このふたりに加えてもう一人
参戦してくれることになりました

それはまた、次の機会にご紹介しますねー





今回は早めに次回が決定しました

次回は、6月29日(金)です

同じく、20:00頃ダンススタート

場 所
  トルコ料理店「Nazar」北新地店
   大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル3F
   06-6344-0433

チャージ
  500円 (別途お料理をご注文ください)



ご都合よろしければ、ぶらりとお立ち寄りくださいねー

今日のガッツリ夜食!



目玉焼き on 日清焼きそば on 食パン

ガッツリガッツリー

【告知】トルコ料理Nazar レストランショー

先日踊らせていただいた
「Nazar」北新地店で、また急ですが
今週金曜日に躍らせてもらうことになりました

職場が近いーとか、乗り換えの駅ーとか、時間ちょうどイイーとか、
なんかちょっと都合良かったりしたら
是非お気軽にお越しくださいませー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

日 時
  6月22日(金)
  20:00ダンススタート

場 所
  トルコ料理店「Nazar」北新地店
   大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル3F
   06-6344-0433

チャージ
  500円 (別途お料理をご注文ください)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

7月14日の下見にも是非


スニシヴァさん 次回予告も!

6月15日金曜日

アジアンレストラン&BAR スニシヴァさんで
踊らせてもらってきました

今回も前回同様、ほぼ満席

しかも、
前回も見に来てくれた方が、今度はお友達も誘って見に来てくれていたり、
生徒さんが旦那様と見に来てくれていたり、
かと思えば、あたしのことを知ってくださってる方が
会社の方の壮行会?で来てくださっていたり…

嬉しいですね
みなさん、ありがとうございます


そんなみなさんのおかげで
さっそく次回の日程が決定しました


次回は、7月20日(金)です


同じく、20:00頃ダンススタート

場 所
  アジアンレストラン&BAR スニシヴァ
   http://sunishiva.dtnepal.com/
   大阪市北区曾根崎1-7-10
   06-3637-3717

チャージ
  無料 (別途お料理をご注文ください)



ご都合よろしければ、ぶらりとお立ち寄りくださいねー


あの時の!!

ほかにいっぱい書きたいことあるけど…
ふと思い出したから全然違う話しても良いですか


ちょっと前に、和歌山からあたしのプライベートレッスンを受けに来てくれた人の話したでそ

それ、ベリープラネッツオープニングイベントであたしが踊らせてもらった時に
声をかけてくださっていてーっていう出会いだったんだけど

その時に、実は他にも声をかけてくださってくれていた人がいらっしゃって
ついこの間、その方と再会したのですよ

先々週

及川景子さんのアラブ音楽講座を受けに行った時に
どっかで見たことある顔だなーって思ってたら、
向こうから声をかけてくださって、

「ベリープラネッツのオープニングイベントの時に
声をかけさせてもらった者なんですけど、覚えてますか??」って

まさかその時の方だとは思ってなかったからビックリしたけど、
名前は覚えてましたよ

あたしの母親と同じ名前だから

そしたら、
「そうそう!あの時もそうおっしゃってましたー」だって

でも嬉しいなー

あれから2年近く?経ってるのにまた声をかけていただけて

そしてさらに嬉しいのが、
「あたしのダンスを気に入ってくださった方が、
あたしと同じものに興味を持って、こうやって講座を受けに来てらした」ということ

きっとまたどこかで会える気がする


売り言葉に買い言葉…@Nazar

6月8日(金)

トルコ料理「Nazar」北新地店で踊らせていただいてきました

たまにあるのですが、
踊ったあとにお客様から「ダンサーさんにビールを…」ってやつ。

本当にとてもありがたいのですが
あたし、よく意外だって言われるのですが
お酒ほとんどダメで、1杯を飲み干せないんですよ

なのに、踊ったあとに飲んだりしちゃったら
ぶっ倒れちゃいそうなので
マンゴージュースをいただきました

(さすがにここでは売り言葉に買い言葉で飲んだりしないよ

ありがとうございました


そして、そのお客様グループといろいろお話させていただいていたら
なんだか気に入っていただけたようで
7月14日のパーティーにもみなさんで来ていただけることに

そして、その話の流れで売り言葉に買い言葉
その日見に来てくれていた生徒さんもその14日のパーティーで踊ることに

でも実は、
生徒さんにレストランショーに出てもらうのははじめての試み

あたしの1stショーと2ndショーの間をつないでもらうカタチになるのかなぁと思うのですが
でも、そーしたらあたしが見られへんやん

うーん…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

日 時
  7月14日(土)
  18:00 お食事スタート
  20:00 ダンススタート

場 所
  トルコ料理店「Nazar」北新地店
   http://istanbulnazar.com/
   大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル3F
   06-6344-0433

料 金
   3500円(トルコ料理ディナーコース付)コース詳細後日

ご予約
  ご予約は、お店でもあたしでもどちらでもOKです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

現在フライヤー作成中

週末くらいから配れたらいいなぁー

復活ネイル!

先週、あたしの指先を見てビックリした人もいたでしょう…

201206nail1

別に、怪我をしたわけではないのです…

ただ…爪がバキボキでしてん


でもでもそれがーー

201206nail2

キラキラリーン

キレイに補修してもらって
今では何不自由なく過ごせております

あたし、すぐ爪折れちゃうから
補強の意味も含めていつもキレイにしてもらっているのです

一石二鳥

もちろん、今回も綺麗にしてくれたのは
住道クラスSAKIさんとこ

いつもありがとう

4姉妹…

RandaのSHOWで、不思議な光景を目にした方もいらっしゃったかと思います…

まぁ、その時は三女はいませんでしたが…


201206164姉妹


もぉホント、浮かれちゃってスミマセン



またいろいろ言い訳したら、また四女に怒られそうやけど…


…書くっ




あのですね。

Randaのショーの前に、RandaのWSがあったわけですよ。

それが終わって、ショーまで時間があったので、
一緒にご飯でも~って話になって、
岡母娘と3人で、一緒にご飯を食べに行ったわけですよ。


この時点でこの服を着てるのはあたしだけね


それが、ご飯を食べ終わってもまだ時間があったので
ぶらぶらウィンドウショッピングをしていたら
こうなりました


って言っても、あたしが買ったお店とは違うブランドなので
ちょっとずつカタチは違うんですよ

って…言い訳にはならんか

まぁ確かに、あたしもおもしろがっていろいろ言ってましたが、
よーく考えたら、恥ずかしいもんですね

衣装でお揃いにするのとはちょっと訳が違いましたね


でもまぁ、こういう状況にはなることはもうないと思うので、
「特別な日」ってことで、許してください

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ