【告知】ベリーダンス中古衣装販売会!

あたしが踊らせていただいている、エジプト料理「ピラミッド」にて、
ベリーダンスの中古衣装販売会が開催されます

確かに、着なくて眠ってる衣装って
いくつかあるんですよねー

現在、出品希望の方を募集されています
もちろんご購入検討希望の方は当日直接お店にご来店ください

あたしも数着出品させてもらおうかと思っていますので
すでにあたしの衣装で目をつけているものがある方は
お早めにお声がけくださいね

当日はランチもココで食べる予定

どなたかご一緒しませんかー


(以下、ピラミドHPより転載)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

もう着なくなってしまったお衣装

着ないけどまだまだキレイに着れそうなもったいないお衣装

ほかにもアクセサリー類

着てない新しいままのつかわないお衣装

ベリーダンスをなさってる方々ならお持ちだと思います

それらを持ち寄っての販売会をしたいと思います

自分で思う値をつけてください

もったいなかったかわいそうなお衣装がまた生きかえります

またイイなと思うお衣装が手ごろなお値段で手に入るチャンスもあるかもしれません

お気軽にご参加くださいませ


日時
4/7 土曜日
14:30~18:00


場所
エジプト料理ピラミッド

12:00~15:00はランチ営業
18:30~ベリーダンスナイト
Dancer azusaさん

もしていますのでぜひどうぞ


当日お越しになれない方は委託販売もいたします

ご出品ご希望の方、またご参加希望の方はお気軽にお問い合わせください

tel 06-6346-1224 (18時~)
mail info@pyramids.jp
habibty-akane@i.softbank.jp
担当 松尾茜


エジプト料理ピラミッド
大阪市北区中津6-8-1
~阪急中津より徒歩4分、
大阪梅田より徒歩15分~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おっと

azusaさんの名前も登場していましたね

そちらの詳細はまた後日


半日ドッグ

たろうさんに

「ママ、そろそろ髪型変えたら??」

と言われたazusaです。

本人も飽きてんねんから、そりゃ見てる側も飽きるよな…。
ショートカットを勧められました


はい。
実は今日は、数週間前から予約していた
半日ドッグに行ってきました

1年前まで会社に勤めてたから
何も考えずに毎年受けさせてもらってたけど
会社辞めたら健康診断もないんよねー。

ということで、母の勧めもあって半日ドッグに

身長体重から始まって
胃がん検診・大腸がん検診・乳がん検診・心電図などなど…

直前に問診票書くまで何するかしらなかったんだけど
いろいろ受けさせてもらってきました


でも実は、乳がん検診はオプションなんだけど
以前に受けたときは、マンモがなくってエコーと触診だけだったので
追加してもらったのです

めちゃくちゃ痛い

って人もいるみたいだけど、
授乳経験者だからか、全然痛くなかったー

胃がん検診も、前回会社から受けさせてもらった時は
炭酸に負けて、バリウム全部吹き出しちゃったんだけど
さすが経験者のazusaちゃんは、同じ過ちを犯さないよう
最新の注意を払って、見事大成功



まぁ、こんだけいろいろ受けさせてもらったけど
たぶんなんもでてこないんよ

あたし健康だと思う

全然心配してないの

でも、お医者さんに
「健康です」
って言ってもらった方が安心でしょ



それよりも、今日その半日ドッグに行くときに
自転車にひき逃げされたん…


その青たんの方が心配


明日ははじめてのレストランでショーやのにぃーー


2/24(金)
アジアンレストラン&BAR「スニシヴァ」@大阪・梅田
詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-423.html


よかったら来てねー


CHAMD DREAM FESTA Vol.4

2月19日(日)

告知していた
「CHAMD DREAM FESTA Vol.4」でした

出演された生徒さん、先生方、Chamdスタッフのみなさんお疲れさまでした
そして、忙しいのに見に来てくれたSanaeちゃん、ありがとう

タヒチアン、インドムービー、POPS、そしてベリーにと
めーーーちゃ盛りだくさんのおもしろい発表会でしたねー


去年のVol.3では、Chie先生から引き継いだばかりだったのですが、
今年はそこから1年間まるまるしっかり教えさせていただいて、
もちろん2曲ともにあたしの振り付けでしたよ

まだ始めて4ヶ月?とかの子も多く
この日のために追加レッスンを受けてくれたり、
自分たちで集まって練習してくれたり
みんなホントに一生懸命頑張ってくれました

そしてこの日はその成果を発表する日
みんなキラキラ輝いてました

20120219-1

20120219-2

客席から、「カワイイー」の声が上がってましたよーーー

しかも実は、この中に妊婦さんが2人も
すごーーーい

20120219-3

あたしもみんなと写真撮りたかったっす…←撮る側に徹してしまった人…

いいもーん。控え室でYuriと写真撮ったもーーーん
(うしろ散らかしてるのあたしっす…すんまそん

20120219
今回はふたりともアニマルで、サバンナーズでした
あたしチビ黒やな…




このCHamdクラスは発表会が終わったとこなので
ちょうど新しい曲がはじまりますよー

3月からベールを使うので、用意しておいてくださいね

しかも曲は、今回この発表会であたしが踊った曲のバージョン違い
とはいってもそんなめちゃくちゃ難しいことはしませんのでご安心を

それに、妊婦さん二人が産休に入っちゃうし、
もう一人今度は結婚準備でしばらく休会…で3人減っちゃうんです…
めでたいことだけどね

でもその分去年の発表会に出てから産休に入ってた子が復活
ついでに言うと、受付のお姉さんも妊婦さんで
なんだかめでたいことだらけのクラスなので、
あやかりたい方は是非どうぞ

まぁ、もともとのChie先生自体が産休からのあたしに引き継ぎなので
あやかるならあたしか
なんちってー


Chamd(地下鉄堺筋本町駅徒歩1分)
http://www.chamd.net/index.html
毎週月曜日 20:30~21:30


よかったらどうぞ


【オススメ告知】アラビア語レッスン!!@中津

あたしが踊らせていただいている、エジプト料理「ピラミッド」にて、
ついに待ちに待った、アラビア語レッスンがはじまりますよーーーー

いくら調べるとはいえ、ベリーダンスを踊るにも、
やっぱり歌の意味がわからないことには感情表現にも限界が…

ずーーーと習いたいって言っていたのですが
ようやくの実現

あたしも毎週通いますよーん

とはいっても、ほんっとになんにもわからないところからのスタート

でも心配なーいなーい

ラエドさんは日本語も英語もペラペラで
教え方もとても上手


アラビア語に興味のある方、是非どうぞーーーー


(以下、ピラミッドHPより転載)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

以前よりたくさんの方々からご要望いただいていました、アラビア語レッスンいよいよ今週土曜より開始いたします

日時:
毎週土曜
14:00~15:30

場所:
エジプト料理ピラミッド

講師:
ピラミッド店主 ラエド


内容:
アラビア語のアルファベット、会話の基礎の基礎からゆっくり丁寧に進みます。
分からないところは丁寧にフォローいたします。
和気あいあい楽しいレッスンです

レッスン料金:
三人までの人数の場合2,000円、
一回四人以上の場合1,500円です

ホットミントティー付き


尚、ご要望があれば別の日時でもレッスン可能ですのでご相談ください

またアラビア語翻訳も随時受け付けています
歌詞の訳などもお気軽にご依頼ください


エジプト料理ピラミッド
大阪市北区中津6-8-1
~阪急中津より徒歩4分、大阪梅田より徒歩15分~

HP http://pyramids.jp
電話 06-6346-1224
mail info@pyramids.jp

ハッピーバレンタイン♪

あしたはとくべつ すぺしゃるでぃ
  いちねんいちどのチャンスぅー
  Oh!Darling!! でゅーわでゅーわっ
  Oh!Darling!! ILoveYou 

ふんふふーーん

っていっても昨日だけど…



毎年恒例、自己満バレンタインですよーーー

だって、お菓子作り大好きなんだけど
なかなかお菓子作りにまとまった時間をとることできないからさー

まぁ、まとまった時間が必要なのは、大量に作るからなんだけどね


今年の材料はコチラ

20120214-1

今年は嬉しいことに生徒さんもたくさん増えたので
なんかスゴイことに

そして、できあがったのがコチラ

20120214-2

なんかもぉラッピングしたら何がなんだかわかんなくなってるけど

毎年あんまり代わり映えはしないけど
今年は、生チョコと、トリュフと、フォンダンショコラでした

しかも、2日にわたってラッピングしたから
もぉすでに3分の1は渡し済みでコレで全部じゃないんだけどね


去年と一昨年はちょっとしか作らなかったから
大勢用で作ったのは久しぶりー

でも、もぉほとんど配り終えて
あと手元に残ってるのは明日お渡しする予定の3粒のみ


ホントはもぉちょっと渡したかった人がいたんだけど
たりなかったなぁーー

来年はちゃんと足りるように考えて作ります



今年もみんなに、ひとくちずつの愛をお配りしたazusaでした


あぁー楽しかったっ

代行レッスンのお知らせ

たくさんあって申し訳ないのですが、
代行レッスンのお知らせです


代行をお願いしているレッスン

2月19日(日)・3月4日(日)・3月18日(日)
azusa  RIE:saharawi先生
財団法人尼崎市スポーツ振興事業団「WOODY」
15:15~16:05 「ベリーフィットネス」

前にもこのクラスの代行レッスンに行っていただいた先生ですので
覚えてる方もいらっしゃるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします


2月24日(金)
azusa  Yuri先生
財団法人尼崎市スポーツ振興事業団「WOODY」
20:40~21:30 「ベリーフィットネス」

Yuri先生はWOODYさん初登場の先生です
あたしとはまた違ったおもしろいことを教えてくださると思いますので
みなさんお楽しみに


WOODYさんばかり代行になってしまって申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いします


【告知】レストラン「スニシヴァ」@梅田

昔、レストランで一緒に踊ってたNaomiちゃんのお誘いで
彼女が今毎週踊っているレストランで
今度躍らせてもらうことになりました

なんでも、2月は毎週違うダンサーが踊るとのこと

って言っても、2月もう2週目…
告知遅くなっちゃってごめんなさい

んで、下記フライヤーには2週目の10日が載ってないけど
実は別フライヤーがあるらしく…
(10日はベリーダンスとジャズダンスらしいよ

あたしは、4週目の24日です
別にトリとかじゃなくって、ただ単にスケジュール的にそうなっただけ

よかったら是非見に来てください

sunishiva

詳細*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ベリーダンスショー日程&ダンサー
  2/ 3(金) Lulu
  2/10(金) Rie & Caolu,Miwa(Jazzdance)
  2/17(金) Naomi
  2/24(金) azusa

場 所
  アジアンレストラン&BAR スニシヴァ
   http://sunishiva.dtnepal.com/
   大阪市北区曾根崎1-7-10
   06-3637-3717

時 間
  20:30ダンススタート

チャージ
  無料

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

この前チラっと行かせてもらいましたが
昨年9月にOPENしたばっかりということもあって
とてもキレイなお店でしたよ

ナン食べたいーーーーーー


【告知】CHAMD DREAM FESTA Vol.4

昨年に引き続き、Chamd発表会ですよー

そう。あの、追加レッスンもがんばってくれていた生徒さん達がいる
Chamdクラスです


詳細*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

CHAMD DREAM FESTA Vol.4

日 程 : 2012/2/19(日)

時 間 : 14:10開場/14:30開演

場 所 : 大丸心斎橋劇場(心斎橋駅すぐ。大丸心斎橋店 北館14F)

料 金 : 前売1000円

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

Chamdはタヒチアンダンスのクラスがとても充実していて、
他にもインドムービーダンス・POPダンスもあるのですが、
ベリーダンスでは、Chamd梅田校にて講師をしている
Yuriも出演しますよーー


チケットはわたしの方でもご用意できますので
ご興味のある方は是非お問い合わせ下さいー


あぁーーーー自分の練習もしなくちゃ


つかしんママクラス開講決定!

2月2日(木)

以前に告知させていただいていました通り、
尼崎にある、「つかしんカルチャーセンター」で、
ベリーダンスママクラスの体験レッスンを行なってきました

20120202

こんなチラシが周辺にたくさん配布され、
ありがたいことにたくさんのお申し込みをいただき
大幅の定員オーバーのキャンセル待ちだったそうで

本当にありがとうございます

こちらのクラスはお子様連れということで、
お子様もいっぱい
って、いっても1歳~3歳が原則対象ということで
中にはレッスン中にあたしにしゃべりかけてきてくれる子も

胸のアップダウンの練習してて

「上…上…上…」

ってあたしが言いながらリズムをとっていると

「した!した!した!」

かと思えば、

「みぎーーーー!!」

みたいな


可愛すぎる



そんななか、頬を緩ませながらレッスンさせていただいて
たくさんの方がご入会くださり
つかしんカルチャーセンター」での
ベリーダンスママクラス開講が決定となりました

新しい出会いとご縁に感謝

隔週のクラスなので、次回は2月16日。
新しいクラスの皆さん、どうぞよろしくお願いします

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

つかしんカルチャーセンター
(JR猪名寺徒歩5分・阪急稲野徒歩5分)
http://www.culture.gr.jp/kounan/index.php
第1・3木曜日 10:30~11:45
  お子様連れで参加できる講座です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


しかも実は「つかしん」には何度か行ったことがあって、
しかも、7月にはつかしんで催されたイベントにも出演させていただいていたという…
(別の関係ないスタジオからね)

あたし、なんか知らんけど
尼崎とはスゴイご縁があって、毎日のように尼崎に行ってるん

定期券の範囲、ホントに考え直さないとだな…


初踊りウェディング!からの心構え♪


先週1月28日(土)
そう、姉弟デートの日

めーちゃ久々の三宮の「Cafe Terrasse De Paris」での
ウェディングパーティー出演でした

しかも、遅ればせながらの実は今年初踊りで、
衣装を着て人前で踊るのは1ヶ月ぶり

衣装が入るかちょっと心配だったけど
無事ちゃんとフィットして踊り終えることができました

1ヶ月ぶりだったからめちゃくちゃ緊張した
とかではないけど、
やっぱり、お客様の前で躍らせていただいて喜んでもらえるお仕事ってホント幸せっ
って改めて思いました


まぁ、今回たまたま、年末年始を挟んで
1ヶ月間衣装を着て踊るお仕事があいていたわけだけど、
その間に、他のダンサーさんのクラスのハフラを見させてもらたり、
アラブ音楽ライブにいったり、
いろんなダンサーさんとお茶させてもらって
(今年に入って、実に6人??
今、かなり心が充実していて、モチベーションが上がっております

制作意欲もわくわく
まだなんもしてないけど

新しいクラスもひとつ増えたし、
今まで以上に、ひとつひとつ丁寧に、楽しんでお仕事していこ


プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ