怒涛の1日。

9月25日(日)

この日は、怒涛の1日でございました…

朝起きた瞬間から頭が戦闘モードで
でも意味も無く1時間前にレッスンスタジオ前に到着…

11:30~13:00 RAWSHANAチームレッスン@市内某所

ショーの前にメイクする時間ないのわかってたから、
次のレッスン前にフルメイクして、汗かかないように

15:15~16:05 「WOODY」レッスン@武庫之荘

特にココ 16:05までレッスンして、16:16の電車に乗ってギリギリ

17:00~17:10 「Bistrot Cafe de Paris」ウェディングショー@三ノ宮

ココも意外とギリギリ 駅からの距離&電車乗車時間が長いから17:40の電車に乗ってギリギリ

19:00~/20:00~ トルコ料理「バーブルハヤツ」レストランショー@大阪港

やぁっと終わったーーーー
と思いきや、お声がかかり…

21:30~ 最後の目的地、Sofiaさん&Karenaさん&Akiさんのイベントが行われている、
  トルコ料理「コナック」@四ツ橋へ

でもこれはラッキー
ナイスタイミングな到着で、第3部のショーを見させてもらえた
(そのつもりで呼んでもらえたらしいのだけど、意味わかってなかった

打ち上げにも参加させてもらって、
今度共演させていただく初対面の方ともお会いできた
(詳細後日

そして帰りは最終電車で小走り…




なんかもうね…体力的にどうこうじゃなくって

1本でも電車を逃したら

ってゆー、精神的プレッシャーに常に追いかけられてる感じがヤダ…



詰め込みすぎはよくないねー

今回はなんとか時間を遅らせることなくスムーズにできたけど
もしまた同じ事があったらどうなるかわかんないもんね


迷惑をかけるようなことになっちゃうといけないし
もうちょっと考えまぁーす


【告知】大阪ミナミ 2011 インターナショナル・ビアフェスタ

大阪ミナミ 2011 インターナショナル・ビアフェスタ

<開催期間> 
平成23年10月14日(金)~16日(日)
      10月14日(金)15:00~20:00(オープニングセレモニー17:00~)
      10月15日(土)10月16日(日)12:00~20:00

<開催場所> 
大阪市浪速区湊町1-3-1(湊町リバープレィス)

<主催者> 
 インターナショナル・ビアフェスタ実行委員会
(構成:たる出版(株)日本地ビール 協会他)

<後 援>  
関西領事団、大阪市、ミナミまち育てネットワーク他

<イベント内容>
出店ビール:出店参加国約30か国、約100種類(日本の地ビールを含む)

<料  理>
 ドイツ、インド、トルコ、タイ、アメリカ、イタリア、日本を予定

<アトラクション>
各国の民族舞踊、音楽(各国の領事館の協力及び連携)

入場無料(食事及びビールの代金は有料となります)

http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/event_9613.html

※Sofia先生ブログより転載。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


14(金)/15(土)/16(日)
トルコ料理店ブース前では、

RAWSHANAメンバーが数回にわたって、かわるがわる踊ります
14日、15日はあたしも踊らせてもらいますよー

15(土)/16(日)
fm osaka 後援の特設野外ステージでは、

アブちゃんとサイード谷さんも加わって、Sofia先生&RAWSHANAが踊ります
18:00-18:20/19:00-19:20の2ステージ 

だいぶ豪華あたしも見に行きたい
(あ。あたしは両日ともその頃天保山にいます


ビアフェスタなのに呑めないのがかなり残念ですが
この3日間は、スケジュールの時間が許す限り
居座って食べまくってると思います

みなさんも是非どうぞーー



【告知】ジプシーダンス・フェスティバル

ジプシーダンスフェスティバル

ジプシーダンスといってもトルコ・アラブ系(ベリーダンス)、インド・ラジャスタン系、
バルカン系(チョチェック)、ヨーロッパ系(チンゲリ・マネリ)、スペイン系(フラメンコ)と多種多彩です。
ジプシーダンスをはじめ、ベリーダンス、フラメンコ、民族舞踊、各日本のダンス業界で活躍する
ジプシーダンサー30名とROMAFESTのミュージシャン・ダンサーが出演します。
皆さんを魅了する必見のジプシーダンス・フェスティバル!

会 場 : 世界館
日 時 : 2011年10月25日火曜日
開 場 : 19:00~21:00
料 金 : 3000円
出 演 : Bon Kibeer(LotusLand)、中野ドニア誉子、Sahar& Lulu Al Sama、
      SACHI(アフィルマティファ)、タニアルイーズ、Yukimi,Yoko、MAYUKO、Nese、朋加、
      J☆Jamyla、masamiGAJO、RAWSHANA
      兼子八重子(フラメンコ)、Coco鮎美(インド舞踊)
      ロマフェスト・ジプシーダンス研究会(マハラ・マネリ・チンゲラ)

この大阪公演の他にも、東京・横浜でも開催され、WSやパーティーなどもあるそうです。
詳細はコチラをご確認下さいhttp://www.romafest.com/camp/camp2011japan.htm

東京・横浜もそうですが、大阪もすごいメンバーがたくさん出演
その中今回RAWSHANAは、11人のメンバーから
Azusa,Sanae,Yukiko,Miki,Yukoの5人が出演させていただきます

がんばりまぁーす


ピラミッドショー!!ありがとうございました!!

9月23日(金・祝)

告知させていただいていた
エジプト料理「ピラミッド」でのパーティーでした

エジプト料理ピラミッド

自分メインのイベントなんてホント久しぶり??で
久しぶりにめちゃ緊張

しかも、前の会社の人たちやら、生徒さんやら、たろうさんやら
知ってる顔ばっかって、逆に緊張するんよね

とかいいつつ、どこが緊張してんねんな写真はコチラ

20110923ピラミッド2

だって、2年前に買ったのにサイズのお直しが難しくって
ずーーーっと着れてなかったお気に入りの衣装が
やーーーっと着れてんもん

でも、曲が始まってしまえば緊張なんて吹っ飛んじゃうよねー
ノリノリazusaはコチラ

20110923ピラミッド

ホントにホントに、めーーーーーっちゃ楽しかった

今回お越しいただいたみなさん、応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました

写真・ムービーなど撮ってくださってたみなさん、
くださいっっっっ

あ。ちなみに、カスミさんの東京公演のファッションショーで一目惚れしたんは
この「シルバー×青緑」の衣装ね

20110923ピラミッド4
ちっちゃいしんちゃんと共に


毎週ではなく、他のダンサーさんとローテーションになるかと思いますが
azusaは「ピラミッド」でレギュラーダンサーとして踊らせていただきます

akaneさん、ラエドさん、これからも末永くどうぞよろしくおねがいします

とーーっても素敵なお店ですので
是非みなさんお越しくださいねー


アスマハンショー出演!


9月18日
もうこの日はいろいろかぶりまくり

まず、アスマハンショーにSofiaチーム「RAWSHANA」として
出演させていただいてきましたー

2011アスマハン1 2011アスマハン2

出演すると、他のダンサーさんのダンスがゆっくり見れないのが残念…

でも、RAWSHANAデビュー楽しんできました


おっきいポニョとちっちゃいポニョ達…

20110918RAWSHANA

さてあたしはどれでしょー
正解は…ぶりぶりazusa…

20110918RAWSHANAazusa

いろいろアクシデントはありましたが楽しかった


そして、出番前にはこんな写メが届きましたよー

この日、大東市民祭りに出演していたSTREET GARDENの生徒さん達
20110918大東市民祭り

そして、本当はこの日一緒に出演するはずだった
RAWSHANAメンバーのSANAEから結婚式の写メ
20110918さなえ

めちゃテンションあがったよーーーーー

全部別々の日やったらよかったのに…


そして翌日、アスマハンのWSにも行ってきましたよ

見よあたしのこのへっぴり腰…

アスマハンWS

首周り、しばらく筋肉痛でございました




さなえはん
今度は一緒にRAWSHANAするぞーーーー


告知は後日…


☆ベリーダンス新規クラス☆@武庫之荘


10月から新しくレギュラーに入らせてもうクラスのご案内です

1年前から、akane先生の代行でちょろちょろ入らせてもらっていた
スポーツクラブ「WOODY」さんなのですが、
この度、akane先生がエジプト料理店「ピラミッド」を再オープンされたということで、
日曜日のクラスを引き継がせていただくことになりました

さらに、金曜日にも新しくクラスを開設いただけることになり
一気にダブルでございます

WOODY(阪急武庫之荘駅)
http://www.aspf.or.jp/woody/
毎週日曜日 15:15~16:05
毎週金曜日 20:40~21:30
スポーツクラブ内のプログラムです。

こちらでは、基礎を中心に楽しくレッスンしています

お気軽にどうぞー


東京公演行って来ました!!

9月16日(金)
いってきますの記事でも書いていた通り
木村カスミさんの東京公演に行ってきました

20110918カスミ公演 カスミ2011

ハナーンもAshrafも覚えててくれたよーーー

あ。そうそう
エジプトでお会いしたTharaiyaさんも覚えててくれました
この秋から大阪で活動開始されるそうですよー

打ち上げにも参加させてもらってハイチーズ

20110916打ち上げ1

Asharafとー

20110916打ち上げ2

カスミ先生とー

20110916打ち上げ3

ハナーンご夫妻とー

20110916打ち上げ4

しかも今回はハナーンのファッションショーがあって、
さっそく一目惚れしてしまってご購入

20110916ファッションショー

さてどれでしょう

さっそく「ピラミッド」のイベントで披露させてもらいました

それはまた別記事でー


あわわわわーーーーっ!!


あわわわわーーーー


ブログに書きたいこと、やらなきゃいけないこと


いぃーーーーーーーーっぱいで、


わたくし今、あわわわです


でもとりあえず目先のこと、


エジプト料理「ピラミッド」のイベントに向けて
あたらしい衣装のサイズ直しをチクチクいたしております



めちゃ久しぶりに踊る曲、新作披露な曲などなど
いーーーーっぱい踊ります


ラエドさんのおいしいお料理と共に、是非どうぞーーーーー



♪ベリーダンスshowとエジプト料理のパーティ♪

日時:9月23日(金・祝日)

18:30~お食事
(ビュッフェ形式、お好きなものをお好きなだけどうぞ)☆

20:00~azusaによるベリーダンス♪

料金:お一人様3,000円
小学生以下のお子様は半額)

場所:大阪市北区中津6-8-1(阪急中津駅から徒歩四分)

お問い合わせ・ご予約は、
エジプト料理ピラミッド

http://pyramids.jp

tel: 06-6346-1224
mail: info@pyramids.jp

☆お酒のない店なので、缶ビール缶チューハイなどなどはご自由にお持ち込み可能です。
お持ち込み料お一人500円です。ご了承ください。

オラ東京さ行くだ!


今週末18日(日)にアスマハンショーを控えるわたくしでございますが
東京さ行ってきますだ。

目的は、明日16日(金)に行われる
木村カスミさんの東京公演に行ってきますのです

20110918カスミ公演 カスミ2011


今回は、今年1月にエジプトに行った際にプライベートレッスンをしていただいた
Ashraf Hassan も一緒に来日していて
この公演に出演されるのですー

アシュラフと@エジ

それに、デザイナーのHananもたくさんの衣装と共に
来日していて、ファッションショーもあるらしいのでとても楽しみっ

ハナンと@エジ

AshrafもHananも、あたしのこと覚えてるかなー

アスマハンショーの前々日なのでゆっくりする暇はぜぇーんぜんございませんが
楽しんできますー


オリエンタリーなネイル♪



いつも通り、SAKIさんとこでやってもらったネイルー

ネイル20110908

もっと秋ネイルにしてもらうつもりだったんだけど、
やっぱりオリエンタルーがスキー

ちょっと欲張りすぎちゃったかもだけど、だいぶスキー

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ