☆ベリーダンス日曜クラス☆<8月スケジュール>※変更済

STREET GARDENのベリーダンス日曜クラス
8月のスケジュールです

8/7 12:00~13:15
8/21 18:30~19:45
8/28 18:30~19:45


上記を予定しております
(ご要望により、時間をズラしてでもなるべく毎週できるようスケジュールを組んでいます。)

完全予約制です

随時体験レッスンも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいー

-----------------------------------

日 程 : 隔週日曜日 (月2・3回)

時 間 : 12:00~13:15 (基本時間)

費 用 : 5チケット9000円(3ヶ月有効)/1チケット2000円(当日のみ)

体験費 : 1000円 (体験当日のご入会は、体験費無料となります。)

入会金 : 5000円 (初回のみ。年会費・更新料なし)

複数同時入会 : 4000円 (2人以上同時に入会する方対象)

場 所 : STREET GARDEN(大東・住道)
       http://www.streetgarden.info/index.htm
      ※京橋駅から快速で2駅のJR住道駅。
       駅から徒歩3分の駅近です。

申込先 : 左のフォームよりお申し込みください。

-----------------------------------

スタートしたばかりの入門クラスです
どうぞよろしくお願いしますー

つかしんイベント

7月24日(日)

告知させていただいていた
つかしんのイベントに出演させていただいてきました

今回はあたしのソロはなく
1曲目は生徒さん4人で、
2曲目は生徒さん3人+あたし
というメンバーで出演させていただいたのですが

今までで一番よかったよーーーーー

人前で踊るのは初めて、もしくは2回目というメンバーなのですが
初の屋外イベントで、太陽さんさんの眩しい中
汗だくになりながら踊りきってくれました

つかしん20110724

どこで撮ってん
ってな写真ですが、お気になさらずー


また、先週から新しい振り付けを始めたところですので
キリがイイタイミングですので、お近くの方は是非どうぞー
-------------------------
junkstar(JR塚口駅)
http://junkstar.versus.jp/
ベリーダンス入門・初級クラス
  毎週月曜日 12:00~13:00
  +300円で保育可能
-------------------------
ママさんでも、ママさんでなくてもどうぞ

久しぶりのビストロウェディングー♪

7月23日(土)

この日は、めーーーーちゃ久しぶりに
Bistrot Cafe de Paris」のウェディングパーティーに
出演させていただいてまいりました

なんだかんだで、スケジュールが合わなかったりで
実に4ヶ月ぶりっ

その間も、系列店の「Brasserie Cafe de Paris」では
何度か躍らせていただいていたんですけどねー


この日は、近くの「タリスマン」でベリーダンスのハフラがあったので
それを見に行ってからのウェディング

でも、一番見たかった太鼓クラスの演奏が最後のトリだったので
ギリギリまで粘って粘って、終わった瞬間ダッシュで移動

めーっちゃギリギリセーフだったけど
見れてよかったーーー

あたしの大好きな曲
いつかあの曲で共演させて欲しいですーーーー



あ。話がそれた…


そうそう。ウェディング
今回、めーーーちゃノリのイイ女性がいらっしゃって
フリーダンスはずっと一緒に踊ってくださって、
イヤがってた新郎新婦さんも引っ張り出してくれて
なんだかんだでみんなでダンシング

みんなケラケラ笑って、あたしもすごい楽しかったー


って、思ってたら、そんな様子を
一緒にタリスマンのハフラを見に行ったSofiaチームのメンバーが
外から見てたらしく…

ぜーーんぜん気付かんかったわ


来週はウェディングのはしご、楽しんできますー


見る側イベント三昧

先週末は、見る側もイベント三昧な週末でした

22日の金曜日は、Yuriの出演する「Show☆Girl」
23日の土曜日は、タリスマンのハフラ
24日の日曜日は、中津に再OPENするエジプト料理店「ピラミッド」での、akane先生クラスのハフラ

やっぱりあたし、発表会見に行くの好きだわー
生徒のみなさんががんばってるのを見ると
あたしもがんばんなきゃーって思う

これは、「先生」としてもね

そういえば、「生徒」だった時より、(生涯生徒だけど)
「先生」になってからの方が発表会見に行くの好きになったなぁー


そして、「Show☆Girl」
この3つの中では異色だね

演技をしてるYuri、ベリーダンスじゃないYuriも見れて
ストーリーじゃない部分でもおもしろかった

他のダンスを見ると、なんか違うのもやってみたいなぁーって
浮気心も芽生えたりなんかして…

とか言っても、あたしはそんな器用じゃないので無理ですがー


でもやっぱ、イベント見に行くとモチベーション上がるねーーー

あたしもがんばらなくてわーーーー


【告知】木村カスミ大阪WS-2011秋-

今年もこの時期がやってまいりました

今回も、わたくしazusaが、
大阪WSのお手伝いをさせていただくことになりました

是非みなさん、どうぞよろしくお願いしますー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本場エジプトカイロで十数年間
現役ダンサーとして踊り続ける木村カスミさんが、
東京・名古屋・大阪etcで
ワークショップを開催することが決定いたしました!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

十数年エジプトで活躍している彼女に
彼女が感じた・学んだ、エジプト・ベリーダンスについて
日本語で学ぶ大チャンスです


木村カスミWork shop in 大阪

日 程:9月3日(土)


■Basic
12:00~13:30 ¥5,000
※具体的な基礎のテクニックを徹底して行うクラスです。

Basicのクラスでは、
先に質問を受け付けさせていただいています。
テクニックの考え方や、バリーエーション、
クリアにしたい事など、なんでもご質問を受け付けており
ご質問いただいた中から、実際にこのクラスで教えていただきます。


■ワハダウノス
13:50~16:50 ¥10,000
※ワハダウノスでは最初にミラーヤ、
 最後にはソロタブラの佳境に入る前にバラディアサーヤを使用します。
※ミラーヤをお持ちでない方は、ベールでも問題ありません。


■オリエンタル
17:10~20:10 ¥12,000(実演代金込み)
※オリエンタル登場曲、ベールを使用します。


  最後のクラスのみ、WS終了後に10分間の実演あり



場 所:スタジオAZUR 
     大阪府吹田市豊津町10-15 ブーミン4F
     梅田駅から4駅、江坂駅から徒歩3分程度。
     http://www.azur-dc.net/

当 日:11;40受付開始


ご予約・問合せ先:azusa(odoreazusa@gmail.com)



-------講師プロフィール----------


20110903kasumi
 
木村カスミ

エジプト政府正式ライセンス持つ唯一日本人ダンサー。
1997年エジプト カイロ5スターホテル 
マリオットホテルデビュー以来、
5スターホテルショー、ナイルクルーズなど現役で第一線で踊りつづける。
エジプトのCMや映画にも出演し VIPが出席する祝宴や、
エジプト文化省が日本に派遣した国立舞踊団に度々出演している。
エジプト国防省のアーミークラブ施設ウェデイングでは、
一番数多くのウェデイング出演により メダルを授与される。

--------------------------------------


みなさん、この機会をお見逃しなくー


【再告知】つかしんイベント

20日(水)、JunkStarクラスの追加レッスンに行って参りました

普段のレッスン日程は
-------------------------
junkstar(JR塚口駅)
http://junkstar.versus.jp/
ベリーダンス入門・初級クラス
  毎週月曜日 12:00~13:00
  +300円で保育可能
-------------------------
上記なのですが、

今週末の24日(日)にイベント出演を控えているということで
なんと追加レッスンです

さすがママさん達、やる気です



以前にも告知させていただいていたのですが
時間の詳細がわかったので再告知
(予想より大幅に変更ありだったので…)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月24日(日)
尼崎にある「つかしん」で開催される
クマガイタツロウの夏本番祭りに、
Junkstarクラスのママさん達が出演します


場 所 : つかしん内、噴水のあるイベントエリア(フードコートの方)

時 間 ; 12時~18時

12:00 クマガイタツロウ開会宣言
12:00 ワタナベフラワー演奏(20分)
転換10分
12:30 芸人さんタイム(20分)
転換5分
12:55 ジャンクスター(25分)(ダンス)
転換5分
13:25 クマガイタツロウ出店紹介(20分)
転換5分
13:50 わくわく抽選1回目(40分)
転換5分
14:35 メットリー(20分)(アフリカ音楽)

休憩20分
※アマリカンドリーム枠

15:15 ジャンクスター (25分)
転換5分
15:45 芸人さんタイム(20分)
転換5分
16:10 メットリー(20分)
転換5分
16:35 わくわく抽選会(40分)
転換5分
17:20 ワタナベフラワー(30分)
17:50 クマガイタツロウ閉会宣言
18:00 終了

【芸人さん】 
コヤゴ星人 まんまる小動物 

【出店協力】※予定
沖縄ぞうり 58商店さん
オラクル占い・小物販売 meikoさん
タロット占い 紫月さん
缶バッジ ヌックツアーさん
カバン販売エマートさん・Tシャツ販売チアさん
フリマ 二神さん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


上記のジャンクスター枠内で、ちょろっと出演します。
1回目と2回目は違うことをします。

急遽、あたしも出るみたいな話になってます。
(まだ決定じゃないらしいですがー)

そして、雨天は中止に変更だそうです。

通りすがりで見れるところなので、
通りすがってください


もし踊るとすれば、
あたし屋外で踊るの
だいぶ久しぶりなんじゃないかなー


天気予報は晴れですが
さて、どうなりますかねー


STREET GARDEN vol.8

7月18日(月・祝)海の日。

STREET GARDENの発表会でした

いろいろございましたが
無事終えることができましたよー

急遽、KARAの「ミスター」も踊ったしね…

ベリーの衣装で…

DVDが出来上がるのが恐ろしいわ


そして、azusaクラスの即席ユニットはコチラ

SG20110718

さやかちん・SAKIさん・あたし


この写真を見て、あれ??って思った方はその通り

SAKIさんが着ているのは、あたしの初代衣装です

懐かしくなってちょっと探してみたらすぐ出てきたのでコチラ

2008nakanosima

写真デカかったからサムネイルにしとくわ

あたし若いねー
髪の毛茶色いしねー
何年前やろねー
お腹ぺらっぺらやし

でも、この衣装を気に入ってくれてありがとう
キミとは好みが合いそうだ


あ…
話がだいぶ逸れましたが…


さやかちん、
スペイン帰りの体調不良の中
スパルタ強行レッスンにも耐えていただき、
本当にありがとう

SAKIさん、
レッスンスタートから早8ヶ月、
こんなにも成長した姿を見せてくれてありがとう
この3人で、SAKIさんだけが振り付け完璧だったのは
言うまでもありません

今回出演できなかったみんな、
今回はいろんな都合で残念だったけど
9月のイベントは、みんな一緒に出れるといいね

オーナーのTOMOさん、
いつもいろんな事を大目に見てくださって
本当にありがとうございます。
これからも、がんばりますので
どうぞよろしくお願いします



STREET GARDENクラス詳細はコチラ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

STREET GATDEN(大東・JR住道駅徒歩3分)
http://www.streetgarden.info/index.htm
ベリーダンス入門クラス 
  第1~第4木曜日 10:30~11:45 ←水・木ご相談可能です
ベリーダンス入門クラス
  隔週日曜日 12:00~13:15

※曜日・お時間帯によりお値段が異なります。
※随時体験レッスンも受け付けておりますので、よろしければどうぞー


「つながり展」のあたし。

7月18日(月・祝)海の日。

STREET GARDEN発表会

の前に、高津宮で開催されていた「つながり展」に行って来ました

つながり展

スケジュールの都合で、このタイミングしか行けなかったので、
滞在時間10分とかだったんですが、
見に行かせていただきました

この、高津宮で開催されている「絵の会」の作品展だったのですが
実はこちらでも、昨年に何度かモデルさんをさせていただいていたのです

作品展は、絵だったり、ねんどだったり、Sくん(小2)の作品だったり、
ジャンルもさまざまで、見ていておもしろかったです

そして、その中でも一際目をひく作品が
(あたしだからかもだけど



じゃんじゃじゃーーーん


ムラタさん20110718


そう

あたしっ

以前にもこの方はあたしを油絵で描いてくださった方なのですが
コレとかコレ

どんどんあたし度が増してるっ

こんなに素敵に描いていただいて、本当に嬉しいです

ムラタさん、いつもありがとうございます


また「絵の会」にお伺いさせていただきますねー


モデルazusa VS ?

前日に引き続き、またしても
某先生のクラスの絵のモデルさんをさせてもらってきました

前回は土曜日クラスに2回行かせてもらったのですが
今回は日曜日クラス。

クラスが違うと、生徒さん達の絵を描く雰囲気もまた違っておもしろいですね。

そして今回はポーズも違うポーズで、
「立ちポーズ」

「座りポーズ」と違って、足に体重をかけるポーズにしてしまったので
20分はちょっとしんどくって

20分×1回
16分×5回

に変更していただきました
すみません


そして今回のあたしの敵は…


とんぼ…


まぁ、「敵」ではないですね


アトリエの中に、なぜかとんぼが入ってしまっていて
出れなくなっちゃったみたいだったのですが
戸を開けると今度はやっかいな敵(蚊)が入ってきてしまうので
ずっとお部屋の中にいていただいたのですが…


とんぼの敵は、蛍光灯だったようで
ずーっと蛍光灯に立ち向かっていて

ジジジジ ジジジジ


もう、気になる気になる

たまに、死んだんじゃないかって音がするから、
目で探しちゃったりして


あー。でも、最終的にどうなったんだろ
忘れてた




ちなみに、この先生と、先生のクラスの生徒さんの作品が
8月2日~7日に大阪で開催される「日洋展」に展示されるそうです。

今回のあたしの絵が展示されるわけではありませんが
ご興味のある方は是非どうぞ


【動】バーブル!


先週16日土曜日、sofia先生に代わって、
バーブルハヤツ」で踊らせてもらってまいりましたよー

この日は、この前に絵のモデルのお仕事もさせていただいていたので
「静」のすぐあとに「動」のお仕事で、なんか変な感じでした


そして今回は、前にも来てくださったWOODYの生徒さんご夫婦が
2組も来てくださっていてビックリー

しかも別々で来てくださったんですって

ホントにありがたいことですねー


しかもね…
帰り、車で送ってもらってしまったのですよ

ブログのネタはああじゃないかこうじゃないかと言われながら

いつもありがとうございます






次回のあたしの出動は

8月6日(土)・7日(日)の予定です。

ショータイムは19:00~と20:00~の2回

70分間食べ放題。(アルコール類を除く)
おとな1,680円 こども(6~12歳)890円 5歳以下無料

場所は、天保山のトルコ料理やさん「バーブルハヤツ
海遊館のマーケットプレイス内3Fです。

http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/shop/restaurant/bab-ulhayat.html


よかったらどうぞー

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ