Sofia&KarenaコナックSHOW!

先週26日の日曜日は、ホント長い1日だった…

新規開講用の体験レッスン会やって
WOODYの代行レッスン行って
それからコナックのSHOW

大したことなさそうに見えるけど
移動距離があるので、一本でも電車間違えたら遅刻しそうな
ギリギリのタイムスケジュールだったのですよ
(あたしよく間違えるからね

しかも、空きっ腹にビールなんか飲んじゃって
(あたし全然飲めないからね
ショーが始まる前に寝ちゃうんじゃないかってくらい
大あくび連発
(ビールは半分以上残しちゃったんだけどね

でも、ショーが始まったらちゃんと目ぇ覚ましましたよ

やっぱり近くで見るのと舞台で見るのは大違い
(もちろん、舞台は舞台の良さがあるけどね

Sofiaさんはもちろんだけど、Karenaさんも
あたしが以前に見させてもらった時よりかなりパワーアップしてて大迫力でした

それに、生演奏だったしねー

あたしももっとがんばんなくっちゃーーー


そして…ココからがまた長かった

打ち上げにもお誘いいただいていってきたのですが、
終電で帰るつもりがなんのその

あたし、まだまだおこちゃまやわー


でも、ちゃんと次の日は、
レッスンで家を出なきゃいけない時間の15分前に目が覚めたからね
(もちろん、7時半にたろうさんを起こして、2度寝してからの話ね

あたしの腹時計、まだまだ使えるな


☆ベリーダンス日曜日クラス開講☆住道

告知していた、STREET GARDENのベリーダンス体験会
無事終了いたしましたよ

おかげさまで、めちゃくちゃ少人数ですが
レッスンの開講が決定いたしました

7月のスケジュールは

10日・17日・31日


上記3回を予定しています。

随時体験レッスンも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいー

-----------------------------------

日 程 : 隔週日曜日(月2・3回)

時 間 : 12:00~13:15

費 用 : 5チケット9000円/1チケット2000円

体験費 : 1000円(体験当日のご入会は、体験費無料となります。)

入会金 : 5000円

場 所 : STREET GARDEN(大東・住道)
       http://www.streetgarden.info/index.htm
      ※京橋駅から快速で2駅のJR住道駅。
       駅から徒歩3分の駅近です。

申込先 : 左のフォームよりお申し込みください。

-----------------------------------

どうぞよろしくお願いしますー

バーブル予定変更あり

またまた遅くなりましたが、日記日記ー

25日の土曜日、
Sofia先生に代わって、「バーブルハヤツ」で
踊らせてもらってまいりましたよー

この日は、新しく買い換えたシューズでの初踊りでした

普段は裸足で踊っているのだけど
このお店は控え室から遠いので、シューズをはいて移動するので
なんとなくそのままシューズで踊ってます

でも今回はちょっとだけヒールのあるタイプなので
踊りなれなくて、途中で何回か自分を蹴っちゃった

でも、イスカンダラーニとか
ヒールを履いて踊ることもあるようになってくると思うので
慣れておかないとねー


次回のあたしの出動は

7月2日(土)の出演が7月3日(日)に変更になりました
(2日に都合してくれていたSさん他、みなさんごめんなさい

ショータイムは19:00~と20:00~の2回

70分間食べ放題。(アルコール類を除く)
おとな1,680円 こども(6~12歳)890円 5歳以下無料

場所は、天保山のトルコ料理やさん「バーブルハヤツ
海遊館のマーケットプレイス内3Fです。

http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/shop/restaurant/bab-ulhayat.html


よかったらどうぞー

たろうさんからのメモ




「こうなうえん」らしい…

☆引継ぎレッスンのお知らせ☆心斎橋

突然ですが…

2011年7月25日riho先生より引継ぎ

毎週月曜日 
18:15~19:00(ベリーダンス入門・初級レベル)
VADY(心斎橋)
http://www.vady.jp/

関西初のadidasとコラボしたスポーツクラブだそうです。

現在はプログラムの中の45分のクラスで、
このレッスンだけを受けるーとかはできないそうですが
フィットネスベリーではなく、ちゃんとひとりひとりにも目を配れるクラスにしていきます。
よろしければVADY会員に…

あ。会員様特典は「アディダスパフォーマンスセンター大阪の商品が10%OFF」だそうです

どうぞよろしくおねがいしますー


ぷるぷるリップ♪

めんどくさがりのあたし…

実はあんまりお手入れをしてなかったのですが、
ここ最近、それが顔に表れるようになってきてしまって…

そこで今日は、お店のお姉さんにいろいろアドバイスをいただいて、数点購入

そのうちのひとつがコチラー

ママバター


「ママバター」ってゆー、リップクリームです

化粧品売り場だと、メーカーさんが各メーカーのものをオススメしてくれるけど、
今日はそうじゃなくって、メーカーさんじゃないお姉さんにご相談させてもらったのですが、
ご自身でいろんなのを試されたそうで、
いろんなメーカーを飛び越えて、
ソレならコレ、アレならコレって
めーちゃ親切にいろいろ教えてくださったのですよ

いろいろ聞き過ぎて、たぶんあたし、
めちゃめんどくさいお客さんだったと思う

でもそんなあたしにもニコニコめちゃ親切だったー


そしてそうそう、このリップクリーム、
まだ2回しかつけてないけど、
もうすでにめちゃくちゃイイのを実感中

内側からのぷるぷるくちびるも夢じゃないー


楽しみ楽しみー


今度から化粧品はココで買おっ

【告知】リベンジ!つかしんイベント!!

前回、台風で延期になっちゃったつかしんイベントの
リベンジ告知ですよーーー


7月24日(日)
尼崎にある「つかしん」で行われるイベントに
こんどこそ
Junkstarクラスのママさん達が出演します

JunkStarママさん

2ヶ月の延期のおかげで
めでたくメンバーもひとり増え4人に
みっちり踊りこんでレベルアップしております

って、プレッシャー与えすぎ


クマガイタツロウの夏本番祭りってやつなのですが
「雨天中止」となっていますが、
雨天は屋内のイベントスペースにてショーが行われます


時間は12:00~18:00となっていますが
ママさん達の出演時間は14時くらいから?と17時くらいから?の2回です。

出番詳細不明なのですよ

またわかったら書くようにしますー

1回目と2回目は別の曲を踊るのですが
そのうち1つはあたしの振り付け

見てるほうもドキドキだねー


通りすがりで見れる場所ですので
よかったらどうぞーー


ロココネイル♪

ワタクシ本日、ブログ更新4記事目

書きたいこといっぱい溜まってるんですよーーー

ってゆーのも、ステンドしてもらってた爪が伸びて
割れかけちゃってて、キーボード打つの痛かったから
更新サボってたのですよ

でも今日、割れかけの爪も補強してもらって
キレイに塗り替えてもらったので、サクサク更新でございますー

そしてそのキレイにしてもらったお爪はコチラ

きらきらりーん


ロココネイル



ロココでございますーーー

飛んじゃって若干見にくいかな

ゴールドのロココ調のシールを貼ってもらっております

実物見たほうがもっとイイカンジ


そんなあたしのお爪をイイカンジにしてくれた
SAKIさんのサイトはコチラ
http://ameblo.jp/relaxynail/

お安めのお値段設定ですので
是非みなさんもよろしければどうぞー

お土産バーブル♪

遅くなりましたが、日記日記ー

18日の土曜日、
Yuriクラスの代行レッスンをさせていただいてから
Sofia先生に代わって、「バーブルハヤツ」で
踊らせてもらってまいりましたよー

あったかく(蒸し暑く???)なってきたからか
どんどんお客さんが増えてきたように思います

130席あるのでなかなか満員にはなりませんがー


そしてまたまた今回もWOODYの生徒さんが
お孫さん達を連れて見に来てくださいました

(またまたっていってるけど、また別の生徒さんね

そんなにしょっちゅうWOODYの代行に行かせてもらっているわけではないし
WOODYは人数もとても多いので、
お名前を言っていただいても正直わからないのですが
お顔を見て「あっ!この人ーーー」ってすぐわかりました

なんか、連鎖反応っていうか、
見に来てくださった方が他のお友達にお話ししてくださって
そのお話しを聞いた方が見に来てくださって…

嬉しいですねーーーー

あっ!ちなみに次回のWOODYへの代行は
今週の6月26日と、7月10日となっております
お久しぶりですが、どうぞよろしくお願いしますねー



そしてもう一個、個人的に嬉しかったのが、
お店のオーナーさんが、トルコピザを丸々一枚
お土産に持たせてくださったのですーーー
(めちゃ個人的

あー写メ撮るの忘れた
トルコピザは細長くてめちゃおっきいんですよ

おうちに帰っておいしくいただきましたーー




さて、そんなおいしいトルコ料理のバーブルハヤツへの次回のあたしの出動は

7月2日(土)予定です

上記訂正
7月2日(土)の出演が7月3日(日)に変更になりました



あ。急遽追加
今週6月25日(土)も躍らせていただくことになりました



ショータイムは19:00~と20:00~の2回

70分間食べ放題。(アルコール類を除く)
おとな1,680円 こども(6~12歳)890円 5歳以下無料

場所は、天保山のトルコ料理やさん「バーブルハヤツ
海遊館のマーケットプレイス内3Fです。

http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/shop/restaurant/bab-ulhayat.html


よかったらどうぞー

負傷ベリー

今日は、あたしが月曜日にレッスンにお伺いしているスタジオ

--------コレね--------
junkstar(JR塚口駅)
http://junkstar.versus.jp/
ベリーダンス入門・初級クラス
  毎週月曜日 12:00~13:00
  +200円で保育可能
ベリーダンス入門クラス
  毎週月曜日 13:15~14:15
-----------------------

の関係のイベント??
にゲスト出演させていただいてきましたー

20110612

はい。
あたし以外全部HIPHOP系ですよっと。

前回は生徒さん達も出演したし、
akaneさん達もいたので心強かったのですが
今回はあたしだけーー

1部のショーケースのトリの枠をいただいていたのですが
なんとあたし、やらかしてしまいました


あたしの1個前のチームの方たちのダンスが終わって
インタビューの時、
そろそろあたしだなぁーって思って準備してたら

左足の裏に小さい石ころみたいな感覚があって
右足にこすりつけて?
とりあえず足で払おうとしたんね…

そしたら…

イタッ

見たら、


右足の甲がパックリよ


えーーーーーーー


石ころじゃなくて
ガラスの破片やったんか



でももぉ出番やし、誰も見てないし
幸い血は出てないし…


いろいろ頭ん中で葛藤してる時に
スタジオのオーナーさんが来はって

わぁースゴーイ!ヒョウ柄ー

とか言われて、
あたしも普通に、

そうなんですー。

とか言ってて



いや、でも、小さい子もいっぱいおるしな…
ガラスの破片危ないしな…

って思って、オーナーさんに話してると

「次はゲスト出演のベリーダンサーazusaです

呼ばれてるし



でも、血ぇ出てへんしな…




いってまえ。




って、行こうとしたらオーナーさんに引き止められて

って、そうこうしてるうちに
血があふれ出てきて、止まりましぇーんみたいな


あのまま行かなくてよかったよ
血の海になるとこだった



MCさんは無理やり引き伸ばしてくれてるし
オーナーさん&スタッフさん達は一生懸命応急処置してくれてるし

でも、本人全然痛くないし


と、いうことで、いっぱい絆創膏貼ってもらって
サポーターをお借りして
踊らせてもらいましたよー


踊ってる間も全然痛くなかったんだけど
見た目と血がひどかったからスゴイ心配させてしまった


あたしが手で払えばいいものを
横着したから

ホントすみませんでした


横着はダメねーーーー

みなさんもお気をつけて


プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ