価格破壊ネイルー♪

昨日は、住道クラスのレッスンー
の前に、生徒さんのおうちへー

なにを隠そう、あたしの生徒ちゃんはプロネイリストさんなんですー

~Relaxy nail~
http://ameblo.jp/relaxynail/

しかもカワイイカワイイ自宅サロン

んで、色もデザインも全部おまかせでやってもらったのが
コチラー

SAKIネイル110224-2

あたしのこのジェルネイル…
なんと3500円也

ホント価格破壊にチャレンジし過ぎです

ありえにゃーい

そして、ずうずうしくおでんまでご馳走になってしまうあたしも
ありえにゃーい
(しかも彼氏さんのお友達さん作)

ご馳走様でしたーー


そして、そんなぶっとびSAKIさんも通う
住道クラスはコチラー
(結局自分の宣伝かよーーw)

STREET GATDEN(大東・JR住道駅徒歩3分)
第1~第4木曜日 21:15~22:30(入門・初級クラス)
http://www.streetgarden.info/index.htm

どうぞよろしくお願いしますー


KhaledWS行ってきました!

2月20日、KhaledWS行ってきました!

めーちゃよかった!!!

特にドラムソロ(ファージー)!!!

どっかで踊りたいーー!!!

ホントあの笑顔はズルイねー(;´Д`A

惚れる…とかじゃなくて、可愛すぎる(笑)

行ってよかった♪( ´▽`)



でもひとつ…残念なことが…


マチュピチュ5周年パーティーにいかれへんかった…

みんなのブログ見てたら、
めちゃくちゃ楽しそうやったーー。・゜・(ノД`)・゜・。

途中からでも行けばヨカツタ…( ;´Д`)



遅ればせながらこの場を借りまして、
小倉さん!マチュピチュのみなさん!
5周年おめでとうございます!!




そう。5年前と言えば、あたしは21才…
まだ苗字も…( 以下略…


母へ
ホント親不孝者でごめんなたい。
ワガママ娘、これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪( ´▽`)


なんか意味わからん日記なった。

☆クラス引継ぎのお知らせ☆in塚口 保育可能!

突然ですが…

2011年3月7日akane先生より引継ぎ

毎週月曜日 
12:00~13:00(入門・初級クラス)
junkstar(阪急・JR塚口駅)
hthttp://junkstar.versus.jp/

+200円で保育可能の、ママさんにはうれしいスタジオです

どうぞよろしくおねがいしますー


まつげウェディングー♪

今日はウェディングーの前に
ベリプラに寄り道ー♪( ´▽`)

そしたら思いがけないプレゼントがっ!!

何かと思ったら、誕生日プレゼントだってーΣ(゚д゚)


※あたし誕生日12月(笑)


そう言えば、渡したいものがあるって言われてたんだったー(;´Д`A


中身は、ベリプラアクセサリーの詰め合わせー♪( ´▽`)


しかもあたし好みのオールピンク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすがきょんちゃん♪( ´▽`)

しかもつけまつげは限定色*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



その名も「めっちゃピンク!」笑

写真わかりにくいけど
めちゃカワイイの( ´ ▽ ` )

しかもこの日の夜はいつものウェディングで、
ポーチ見たらつけまつげ忘れてたのーーー!!!!!

めちゃくちゃグッドタイミングー♪───O(≧∇≦)O────♪

さっそく使わせていただきました♪( ´▽`)



これまた写真わかりにくいですなぁ(;´Д`A

しかも踊った後だからメイク崩れてるし( ;´Д`)

まぁ、見せたかったのはつけまつげだからよしとしておこう。

この色は限定12個とからしいので
気になった方は今すぐお店へGO♪───O(≧∇≦)O────♪



あ…リンクさせようと思ったけど
ベリプラ店舗ページ修正中なんだった…

お店は心斎橋東急ハンズ斜め前!

詳しくはきょんみ店長に聞いてー(笑)
http://ameblo.jp/kyeong-mi/




あ。ウェディングのショーも上手くいきましたよ♪( ´▽`)

今回はちょっと新郎さんを踊らせ過ぎちゃったかな(;´Д`A

でもみんな喜んでたからよしっ!!!

☆新規レッスン開講のお知らせ☆江坂


2011年4月7日START

毎週木曜日 
18:50~19:50(入門・初級クラス)
STUDIO AZUR(江坂)
http://www.azur-dc.net/index.html

※御堂筋線江坂駅から徒歩3分の駅近!
※オープン1年未満のとてもキレイで広いスタジオです。


 新しく1からスタートのクラスですので
  「これから始めたい」という方にピッタリのクラスです


ちなみにこのスタジオで
3月13日に木村カスミさんのWSを開催しますよー


どうぞよろしくおねがいしますー

【告知】Gamal Seif WS !

Sofia先生が、Dr. Gamal Seifさんの大阪ワークショプを主催する事になりましたので
告知させていただきますー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2011年 Gamal Seif WS 5/5(木),6(金)


5/5 WS① バラディ 振付 中級以上  定員25名
        11:00-15:30 (途中休憩30分)  12,000円/4h
        (東京でも毎回大好評のガマールのバラディ振付けです )
 
       WS② サイーディ 振付 中級以上(アサヤ使用)  定員20名
        16:30-21:00 (途中休憩30分)  12,000円/4h 
         (ガマールのフォークロアもまた定評あります)

5/6     WS③ 音楽によって使い分けるシミー オールレベル   定員25名
         18:00-21:00         10,000円/3h
        (シミーのバリエーションやトレーニング法などを分かりやすく解説します)


 会場 『スタジオGymmie』
   大阪市北区豊崎3-20-9 三栄ビル2F
   TEL:06-6372-6928
 (5/5は2F Aスタジオ、 5/6は8F Cスタジオとなります)

スタジオgymmie


限られた広さのスタジオでのWSという性質上
また、なるべく講師の目の届く範囲の人数でのWSをというコンセプトの元開催しております。
全てのレッスンで、定評あるダンサーMAYUKOに通訳していただきますのでご安心ください。


お申し込み方法は下記をご参照くださいませ。


お申込み方法

sofia@maia.eonet.ne.jp に


①お名前、人数

②メールアドレス、携帯番号

③ご希望のワークショップ番号を必ず明記の上、メールにてお申し込みをお願い申し上げます。

後日確認のメールが送信されます。


(お申し込みメール送信後1週間たっても確認の返信メールが届かない際は
受信できていない可能性がございます。お手数ですが別のアドレスより再度お送りください)

確認メール受信後1週間以内に所定の銀行口座にWS代金をご入金ください。


*お振込みいただいた明細書は当日会場までお持ちくださいますようお願い申し上げます。

*振込後のキャンセルは原則的に受付けておりません。ご了承ください。


皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げております

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Dr. GAMAL SEIF

Dr. GAMAL SEIF
ガマール・セイフ

スポーツ医学博士、振付師、ダンサー
エジプトに生まれ、10歳よりダンスのキャリアをスタートさせる。
エジプトを代表する数々のダンサー/演出家に師事。
Hassan Afifiの舞踊団“Egyptian Television Dance Company”に所属。
89年よりドイツに渡り、ダンス・セラピーおよびモダン・ダンスを学ぶ。
さらに、スポーツ医学の分野で博士課程を修了。
長年にわたる学術研究およびダンス・キャリアにより、健康におけるダンスの影響や、
動きを分析・説明する上で必要な知識を習得する。
ダンサーの魂や感情に訴える鋭い眼識を持ち、世界各国でワークショップを開催。
現在はドイツに在住し、スポーツ・リハビリテーション、ダンス医学、スポーツ・セラピーの講師として活躍。
ヨーロッパではザール(Zar)セレモニーの第一人者としてその名を知られる。
またホリスティック医学の最新分野を代表するGAKアカデミーの創設者でもある。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わたしもコレ3つ共受けますー

楽しみ楽しみー


てすとてすとー! 実は2

いろいろと設定を変更したので

ちゃんと設定できているかの

てすとてすとー。


って言ってる時にうれしいお知らせが飛び込んでまいりましたぁ

また詳細は後日…

バレンタインだー!!

今日は一年に一度のお菓子作りの日♪

一日こもってチョコレート臭と格闘してました(;´Д`A

毎年なんだけど、
チョコレート作ってると気分悪くなってくるんよね( ;´Д`)


今年のはこんな感じーo(^▽^)o



2011チョコ

一年に一回じゃあ、そりゃ成長しないよね(;´Д`A

いろいろ勉強になりました( ;´Д`)


しかも、途中でチョコレート余ってるって思って
冷やしてる間に、急遽カップケーキも作成。



ところが
余ってるチョコレートちゃうやんー(;´Д`A
あとで使うやつやんー!!

ってまた買い出し…( ;´Д`)

しかも、トリュフにデコペンしようと思ったのに、
「固まらないデコペン」買ってるし…(´Д` )

ホント、ダメダメでごじゃる_| ̄|○


ホント最近、自分のおっちょこさを思い知らされるわぁー(>_<)

他の人に被害を与えないようにだけしなきゃ(ノД`)

チョコはせめて普通にできてますようにヽ(´o`;

雪の日ウェディングー!

昨日はホント数年ぶりに大阪に雪が積もりましたねー♪( ´▽`)

寒がりなあたしはあんまり手放しに喜べないのですが
昨日はなんだか全然寒く感じなかったー。

なんでだろ??

でも、

あれ?今日ウェディング…

って思った瞬間めちゃ寒くなった(笑)

まぁ、屋内だし、問題ナッシングで踊らせていただきましたけどー( ´ ▽ ` )ノ


踊るってゆーか…

撮影大会みたいになってたけど(;´Д`A


まぁいいや。

喜んでもらえたのであればそしとしておきましよー♪( ´▽`)



ってゆーか前から思ってたんだけど、
iPhoneの顔文字可愛くない…

チロルバレンタイン♪

今日は美容院に行ってきましたよー♪( ´▽`)

まぁ、あたしの髪型はたいして代わり映えしないのでイイとして、

もうすぐバレンタイン!
と、いうことで、チョコもらっちゃったー(o^^o)



ただのチロルチョコではございません!

辻チロルー♪( ´▽`)

addのネイリストの辻さんプリントだよ♪

辻さんかわええわぁー♪( ´▽`)

しかもイイ人!!


今日はネイルしてもらわなかったのに、
爪にオイル塗ってくれたり
恋バナしたり(笑)

かわええし、おもしろいし、
辻さんになりたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ