ホームページもどき

あ。そうそう。ちょっと前だけど、

ホームページのTOPページもどきを作りました

って言っても、誰でも簡単に作れるサイトで作ったので
全然しょぼいですけどー

そしてリンク先は全部このブログってゆう

そのうちうまいこと活用できるように考えますー



あ。よかったらどうぞー

http://flavors.me/odoreazusa

発表会めぐり☆

今週末は発表会めぐりをしてきましたよー

土曜日は、あたしも11月から講師をさせてもらっている「Habibi Egypt」

はびび発表会1

今回は全部客席から見せていただいたのですが
次回はあたしもあっちなのかぁーと思うと…

うん。実感沸きませんな

でも、KUMIが頑張ってる姿を見て感動っ

そして、あたしのクラスに来てくれている生徒さんも
他のクラスから出演していて、
「あぁーーー頑張ってるなぁーーー
って感動

あたしもがんばんなきゃーー

あ。そうそう。
いつのまにかハビビのホームページにあたしの紹介も載ってましたよー
http://habibiegypt.com/index.html




そして、日曜日はYUUMIさんのスクールの10周年の発表会

YUUMI発表会1 YUUMI発表会2

こちらの発表会は、
1曲1曲、出演する生徒さんの本名での紹介アナウンスが入ったり
「THE 発表会」って感じがして個人的にとても好きでした

そして、YUUMIさん

実は以前からとても興味があったのですが、見る機会がなく、
今回「コレは行かないとっ」と思って行ったのですが
それもそのはず、
怪我で3年間ステージから離れられていたそうなのです

どんな怪我なのかというお話しは無かったのですが
現在もリハビリ中とのこと…。

それでもとても美しく、素敵でした





どちらの発表会も、みんな一生懸命練習されたんだなぁー
ということが伝わってきて、とてもよかったです


そして、改めて思ったのが
「やっぱり基礎はとても大切だ」ということ

どんな簡単な振り付けでも
基礎がキレイにできていると、とても美しいです。

でも反対に、どんな難しい振り付けでも
基礎が出来ていないと、とても残念です。

基礎あっての振り付けっ

それは生徒さんだけでなく、あたしにも言えることなんですけどねー
でもその基礎が難しいんだよなーー


だから、生徒さんに教えることって
自分の勉強にもなるんでしょうねー


あたしも頑張らなくちゃー



タリスマンハフラ

そうそう。先週土曜日、「マテ茶会」に参加したあと
三ノ宮の「タリスマン」のハフラに行ってきました

今回は太鼓隊の応援メイン
みんなホントにスゴイんよー

まだ「1年経ってません」とか「まだ2・3ヶ月です」とかなのに
ホント上手っ
あたし不器用やからめちゃ尊敬するわー

そしてSofia先生にもバッタリでビックリ
太鼓隊との即興ダンスまで

なんだか得した気分でございました



そして、そのタリスマンと
いつもウェディングパーティーで踊らせていただいている「Bistrot Cafe de Paris」が
めちゃくちゃ近所なので「ちょうどいいわー」ということでお茶してきました

ケーキめちゃおいしかったよー
あたしはモンブランで、RIEちゃんはフルーツタルトだっけ

お客さんとして行くのは初めてで
なんか変な感じー

しかも次の日がダンサーとして躍らせてもらう日だったから余計かな

またケーキ食べたいなー

きょんみ誕生日ー♪

昨日は金曜日、本当はハビビのレッスンの日なんだけど
発表会前日ということでレッスンなしー。

こりゃイイわぁ

という事で、急遽ベリプラ

あたしが行った時は、お客さんと、Sofia先生と、Yuriがいて
あれよという間にKarenaさんが来て、由美ママが来て…

きょんちゃんお誕生日おめでとう

○○才も突っ走って、きっとすぐに○○才
○○才の1年楽しんでねーー

20101126きょんみ誕生日

貼り紙…




はい…

すみません(汗)




バイキングー♪

 

今日はバイキングでモリモリ食べて来たよーーー

これで衣装のサイズぴったりに戻ったかな



マテ茶会



アルゼンチンのマテ茶だよーー

草(茶葉)です

穴あきストローが可愛かった


【告知】~アラブの風吹く夜は・・・第四夜~

以前、「絵の会」の告知でチラっと書いていた例の件の告知です


このたび、12月18日(土)、
アラブ古典音楽ユニット「しんきちさん」のライブに
ご一緒させていただけることになりました



以前、しんきちさんとご一緒させていただいたのは
「~アラブの風吹く夜は・・・第一夜~」だったので
実に1年9ヶ月ぶりですね(だよね??たぶん…)

特にあのライブを見てくださった方には
是非もう一度、今回のライブを見ていただきたい

あたし、頑張らせていただきますっ


ziziさんのショーをご覧になった方の手元には
もうフライヤーがあるかと思うのですが
今回のフライヤーはコチラです

アラブの風吹く夜は4

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

     ~アラブの風吹く夜は・・・第四夜~
出  演:しんきちさん with azusa(オリエンタルダンス)
日  時:2010年12月18日(土) 17時開場、18時開演
チャージ:前売2000円 当日2500円
場  所:高津宮 末広の間
     大阪市中央区高津1-1-29
     地下鉄谷町九丁目から歩いて6分ぐらい。
     http://www.kouzu.or.jp/map.html
お問合せ:サンペー(またはazusaでも大丈夫です。)

しんきちさん are:
 秦 進一(ヴァイオリン)
 加藤 吉樹(ウード)
 サンペー(レク)

※ドリンク、フードなどの販売はありません。ご自由にお持込下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして、以前告知させていただいておりました通り、
このライブの前に、同じ場所で「絵の会」でモデルをさせていただきます。

ご興味のある方はよろしければこちらもどうぞーー


あぁ…ホント頑張らなくちゃっ



しんちゃんブログ
http://ameblo.jp/shinviolin/

よしきさんブログ
http://yoshikioud.blog115.fc2.com/

サンペーブログ
http://sampe.blog96.fc2.com/blog-entry-51.html


なんだかんだでコツコツと♪


たーだいまぁー

今日は住道クラスでした

初回レッスン前日まで体験申込がゼロだったこのクラス
なんだかんだで毎回ひとりずつ増えて
現在4名です

嬉しいですねーー

しかも、生徒さんもめちゃ宣伝してくれてるらしく
ホント感激でございます

あたしも宣伝しとこ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
STREET GATDEN(大東・住道)
第1~第4木曜日 21:15~22:30(入門・初級クラス)
http://www.streetgarden.info/index.htm
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



そして今日は、いつもお留守番の太郎も見学。

「待ってるあいだDSしててイイよ。」
って言ったら着いて来ました

帰りに感想を聞いてみると

「ひみつの○ちゃん終わってもたなぁー。」

って…

「でも、けーへんかったらママのお仕事どんなんか見られへんかったもんなー。」

だって

彼なりにいろいろ感じてくれたらしく
いつもだったら「早く帰りたい」ばっかりなのに

「おもしろかったー。」

と言ってくれました

いつもおばあちゃんちでお留守番ばっかりさせてるから
たまにはこういうのもいいかなぁーと思いましたとさ


「冷泉さいさい」

先週土曜日、ウエディングのお仕事で京都に行った時
「冷泉さいさい」に行ってきました

なぜか神戸のお仕事が多いあたしなのですが
京都はさっぱりで、今回偶然にも近かったので「ちょうどいいやー」って行ってきました

「冷泉さいさい」わかりますか

ベリプラのオープニングパーティー
おいしいおいしいケーキをいっぱい作ってくれた
彩さんのお店ですよー

ベリプラケーキ1 ベリプラケーキ2
(きょんみぃー写真お借りいたしやしたぁ

そう。あたしと一緒にトルコ料理やさんをしてくれた彩さんです

ケーキやさんかと思ってたんだけど、全然違って
素敵な小料理屋のオーナーなのですよーー

「今度行きまーす
って言ったものの、全然ふらっと立ち寄れるお店じゃなかったのです


でも、こんな機会滅多にないので
行って来ましたぁ

さいさい1

素敵な廊下

さいさい2

お料理する彩さん

さいさい3

そして豪華なお料理

(本当はコースだから一気に出てこないんだけど、
あたし迷子になっちゃって時間なくなっちゃったから一気に出してくれました

しかも、本当は「お1人様3000円~2名様よりご予約」のランチを
今回特別に、めちゃくちゃわがままを言わせてもらって
「お子様コース1500円をお一人様」でいただきました

だって、こんな駆け出しダンサーのランチに3000円なんて
贅沢すぎるんですもの

たまたまお隣の部屋でパーティーがあって
ホントめちゃいいタイミングだったから特別にって


でも、それにしても豪華すぎるでしょー

いろいろご説明いただいたのですが
何一つ食べたことのあるものがなかった
(お漬物くらい


「生落花生の塩茹で」とか食べたことある


そして、写真には写ってないけど
特別にって「珍しいお魚の手作りさつま揚げ」も出していただいて、
本当は「玄米orパン」なのに両方出してもらって(どんだけわがままやねん

手作りパンめっちゃおすすめっ
もっちもちでめっちゃおいしかったーーー


これは「お子様コース」だからお肉とかなかったんだけど
本当は松坂牛とか、高級なお魚とかも出てくるんだってーー

でも、あたしは「お子様コース」で大満足ーー
めっちゃおいしくって、お腹いーっぱいになりました

そしてさらにのデザートも

さいさい4

上に乗ってるのは「紫イモのあんこ」だって
めっちゃおいしかったよ

さいさい5

んで、最後に出してくれたお茶は
「アールグレイ」と「緑茶」をブレンドしたものなんだって

よくそんなこと思いつくねーー
すごくいい香りがしておいしかったよー


こんな風にいっぱい写真撮りながら食べてたんだけど

「ほら早く早く
写真撮ってる場合じゃないよ
次お仕事あるんでしょ

って、ずっとせかされてました


そう。あたし、迷子になって30分遅刻しちゃったもんで、
しかも土地勘さっぱりで、「円町」から「烏丸四条」って近いと思ってたんだけど
意外と遠かったらしく、ずっと心配してくれてました

さいさい7

そして、あたしが方向音痴だから
何回もバス停までの道を教えてくれて
地図まで書いてくれました

ちょっと早すぎるんじゃないのーって思ってたけど
なんと予定の時間ピッタリにお店に辿り着けて
問題なく踊らせてもらうことが出来ました

彩さんありがとう
今度はゆっくりおうかがいしますぅ

さいさい6


ホントにおすすめ
「冷泉さいさい」の情報はコチラ↓↓

「冷泉さいさい」彩さんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/reisensaisai/

食べログ
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26009388/

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ