今日もウェディングー!!

たーだいまー

今日も先週に引き続き、三ノ宮の「Bistrot Cafe de Paris」の
ウェデングパーティーで踊らせていただいてきました


いつも、お客さんに見つからないように
コソコソ帰るのですが、
今日はお店を出たとこで

「azusaーお疲れさまーーー

って、お店の外で幹事さんとお話ししてたオーナーに
めっちゃ大声で呼び止められました

やっぱり振り返ったのはあたしだけでなく…

談笑中だった出席者の方たちに取り囲まれてしまいました


いやぁ確かにいつも挨拶して帰るけどさ…
見当たらないからもうイイかなぁーとか思ってたら
びっくりびっくりですよ


まぁ、なんだかんだ言っても
踊った後にお客さんとお話しできるのは嬉しいのですけどねー


でも、あたしの服装がねぇ…
めっちゃ普通の子やから、なんだか夢壊しそうで申し訳なくなっちゃうんよ…


でも、めちゃくちゃ嬉しそうに
「スゴイ綺麗でしたーーーー
ってテンション高めで言ってくださったりで、めっちゃ嬉しかったぁ


喜んでいただけたんだなぁーって思うと
これからもがんばろーーって思います




プロフィール写真

「ミステリアスに」とか言いつつ…

でもやっぱり書きたいことはあるんよなぁー

3日坊主ってゆーよりなんてゆーか…



えーっと。
プロフィール用の写真がもうだいぶ古いということで
ちょっと前にスタジオで写真を撮ってきてもらいました



ホントはそのスタジオも裏話がいろいろあるんだけど、割愛しましてー
よしっココでミアステリアス発動っ
(たぶんもうすでに「ミステリアス」の意味間違ってる


結構前から知ってるカメラマンさんだったから
いろいろわがまま言って、いーっぱい撮ってもらったんだけど
知ってるからこそ、反対にちょっと照れが入っちゃった


PF-1

めちゃくちゃ自然な照れ笑いだけど、照れ笑い過ぎてプロフィール写真では使えませぬ
(MAYUKOさんとも若干カブってるしねー

でもお気に入りだから載せちゃったー

でもね…あたしほーんと「ダレですか」ってくらい
写真映り悪い… (モトが悪い

だからあたしの中ではこの1枚は貴重なのだー


でも、そんな「ダレですか」なあたしでも
イイ感じのんいっぱい撮ってもらったんだよ


PF-3PF-4
PF-6PF-5


はい。全部横顔ー。
真正面のは選べなかった

そして絞り絞った1枚はコチラ。

PF-2

ちょっと前向きましたねー


でも実はこの写真は、白の衣装に着替えた途端にカメラが壊れるというハプニングの中の1枚

この白の衣装も大好きだから、イイのがあってよかった


そして、いーっぱい撮ってもらった中で、この写真にした理由は、

コレは、ベリプラのピアスを見せようと…って違う違う

・顔が良くわかんない
・髪の毛がイイ感じ
・足が細く見える

そんなところでしょうか


relaxmaxさん、いっぱいイイ写真撮ってもらって
ありがとうございましたー


あたしの写真を撮ってくださったrelaxmaxさんに写真を撮ってもらいたい
という方は、あたしまでご連絡下さいー
お値段多少ご相談させていただけるそうですよー

(撮った全部のデータいただけるのも嬉しい特典あたしは200枚ちょっとありました


そしてあたしはさっそく、この2年以上前のふるーい写真から卒業して、
撮ってもらった写真で新しい名刺を作りたいなーと思っておりまする
(もうホント2・3枚しかないんで

ラ・ペルセ 名刺使用

あ。2年前のあたしも相変わらず伏目だね


やっぱ正面はムリー


ミステリアスになるっ!!!


あたし、ミステリアスになります



なんでもかんでも、ぜぇ~んぶ更新するのやぁ~めたっ



有名人とかアイドルが私生活を書いてたら
親近感湧いてプラスになったりするのはわかるけどさぁ…



あたしが書いてたら…


余計に普通の人やんっ




気付くの遅い



なんかあったらその日に適当に
5・6行で済ますことの出来るブログが目標




とかゆって、またそのうちなっがい日記書くんやろなぁー



前も同じことゆーてた気がするし…


ZUMBA代行!?

10月15日(金)

いつもakaneさんの代行をさせていただいている武庫之荘のWOODYで
ZUMBAの代行をさせていただきました

とは言っても、あたしはZUMBAなんてさっぱりなので
いつもどぉりのベリーで


今回初めて平日の昼間にレッスンをさせていただいたのですが、
もともとZUMBAのクラスが人気あるのか
前回の代行の時に
「金曜日の代行、宣伝しときますねー
って言ってくださった方のおかげなのか
今回もめちゃくちゃ人が多かった


でも、もちろん時間帯も違うので
「ベリーは初めて」って方も数名いらっしゃいましたが
ほーとんどの方が、「いつも日曜日行ってるよー
という方達でした

akane先生大人気ー


でもでも、あたしも負けてられませんよー

レッスン終了後、今回はじめてベリーフィットネスのレッスンを受けられた方が
「なかなかおもしろいやん
っておっしゃってるのを聞いて感激ー

そして、それを聞いた常連さんが、
「だーから日曜日おいでっていっつもゆーてるやろーーー
だって

そしたら…

「へー。日曜日の何時やって …ふーん。ほんなら行ってみよかな…」


わぁーーー
akane先生 1名げっとですぅーーーー


こうゆーの、めーーーっちゃ嬉しいですねっ


日曜日akaneクラスの宣伝になってなによりーーっ


イスタンブールリベンジ!!!

10月12日(火)

三ノ宮のトルコ料理店「イスタンブール」
さっそくリベンジさせてもらいましたよー

本当はショーのない日だったんだけど
あたしが前回凹んでたのを気にしてくださってたみたいで
団体さんの予約が入ったからって、昼過ぎに電話もらって急遽決定


しかも、アルバイトの方が来られないとかで
ダンサー兼アルバイトで

飲食のアルバイトなんて、何年ぶり



まぁ、ゆーても3年ぶりとかか


(これはめちゃくちゃ偶然なんやけど、
ペルセのレギュラー始める半年くらい前まで、ペルセの3軒隣のビルで飲食のバイトしてたんよ
「ようこそおこしやすー」って


しかも、久しぶりのバイトにドキドキしながらお店に到着したら
よく見る顔がっ

ホントにたまたま偶然居合わせたらしくって、こっちがビックリだよ


もぉ全然お店の使い勝手わかんないし、
あたし役に立ってるんですか
って状態で1時間半?2時間くらい?
お手伝いをさせてもらってからのダンス


途中から、踊りに来た感がなくなっちゃって
普通にバイト店員モード入ってた


でも、着替えてダンスモード入ったら
今度はお客さんがビックリ

最初は気付かなかったみたいなんだけど
しばらくしたらザワつきだして

「あれもしかしてさっきの」みたいな


そりゃそうだよね
さっきまでエプロンしてた子が
急に髪形もメイクも変わって踊りだしたらビックリするよね

でも、気付いた途端
「わぁースゴーイ
って、なぜかさらに盛り上がったし


しかもめちゃノリのイイお客さんで
フリーダンス踊りまくりで、ってゆーか講習会始まっちゃって、
何曲踊ったか


もうこれは
「リベンジ達成」ということで
よいのではないでしょうか


頑張った頑張ったー


やっぱりウェディングー♪w

はいほーい

今日は三ノ宮の「Bistrot Cafe de Paris」の
ウェデングパーティーで躍らせていただきました

今月あたしが忙しい1つの要因はこれですねー。
今日で3週連続でございます

正式には来週も再来週も予定があるので、記録更新なうでございます

しかも、なんだかんだで
この系列店でウェディングで躍らせていただくようになって
もう1年半が経とうとしております

本当に本当にありがたいことでございます


幸せそうな新郎新婦を見ていると
わたしまで幸せな気分になります

これからもたくさんお祝いさせていただけるといいな

ばったりウェディングー♪

10月17日(日)

元町の「Brasserie Cafe de Paris」に
ウェデングパーティーで躍らせていただきました

この時は偶然、駅前でヴァイオリンのしんちゃんにばったりでビックリ

目の前になるまで全くお互い気付かなくって
気付いた瞬間お互いに 

「ぅうぉぅおぅ

ってデッカイ変な声を出してしまいやした

この日はたまたま近くでライブがあったらしく
これから打ち上げとのこと。

なんだぁ~。
知ってたらライブ見にいけたのにぃ~~

アラブじゃないしんちゃんも見てみたいなぁ~と思いましたとさー

他にもあった!!

さっき、「絵の会」の告知の記事書いて、
ふと思い出したから、「絵の会」で油絵描いてくださった方のブログに飛んだら

こんなの出てきたっ

絵の会 色つき


これ…あたしだよね

あれ以外にも色つけてくださってたんだー


しかもこの絵、なくなってたらしい

見つかってよかったねー



それにしても、やっぱりあたし

耳に髪の毛かけてる…


今度は絶対かけないぞっ


【告知】絵の会 モデル

今回は、モデルのお仕事の告知でございます

以前ブログでも書いたことがあるのですが、
今まで2回程「絵の会」のモデルをさせていただいていて
12月18日(土)も
モデルをさせていただくことになりました

前回はこんな感じー

絵の会1  絵の会5

絵をお仕事にされてる方もいれば、学生さん、趣味で書かれている方もいて
年齢も幅広く、いろんな方が参加されているようです


なので

「azusaを描いてみたいっ

と思った方、絵の経験がない方でも問題なしっ
是非是非ご参加ください


また、あたしがモデルをさせていただくのは12月18日(土)ですが
この「絵の会」は月2・3回活動されていますので
よかったら、ご都合の良い日にご参加してみては


◇◆ 絵の会 ~高津宮~こうづぐう ◇◆

谷町九丁目にある神社の中の一室で、毎回モデルさんに来ていただき絵を描きます。
クロッキーの日、デッサンの日、企画の日では講師の方をお呼びして指導付クロッキーの日、
モデルとなるものは無く、ミュージシャンによる生演奏を聞きながら絵を描く日なども開催します。
モデルも随時募集中です!
☆毎月第1、3、5土曜日 (週を変更する場合がございます)
☆13:00~16:00 
☆参加費1回1200円(お茶・お菓子付)

※写真、ビデオ撮影、周りの方の迷惑になる行為は禁止。
※ダブルモデルの日、指導付の日は料金が変わる場合があります。
※初参加の方はご連絡ください。

●今後の予定

10月16日(土) 
   30日(土)

11月 6日(土)
   20日(土)

12月 4日(土)
   18日(土) ←この日は絵の会の後、音楽イベントがあります。

大阪 谷町九丁目にある神社「高津宮」~こうづぐう~
http://www.kouzu.or.jp/new.html
mixiにコミュニティーもありますので興味ある方はご覧ください
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3101304

お気軽にお問い合わせください。
なりこ 07065042541

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



12月18日(土)のとこで
さらっと気になることが書いてありましたねー


気にしておいてくださいっ


それはまた、別の機会に



☆ベリプラオープニングパーティー☆

早速乗り遅れちゃってますが

10月16日(土)
先に告知してたベリプラオープニングパーティーに行って来ましたよん

みなさん見ましたか
あの可愛らしい、どピンクなお店

きょんちゃんらしい、元気な明るいお店ですよねーー
みんなのたまり場になること間違いなしっ


そして、オープニングパーティー
180人くらい集まったんだそうでっ

ホント、きょんちゃんとひさえちゃんの人柄のおかげだよねー
みんなに愛されすぎーー



それにしてもYokoさんからのビデオレター、見られへんくってめちゃ残念やったー
また見せてもらいにお店に行こ~っと

そして実は充さんからのビデオレターはね…
前日にあたしとYuriでお店でお留守番&準備してる時に
充さんと、奥さんが来はって、
お店でビデオを撮っていかはったんやけど

正直、ビデオよりメイキングの方がおもしろかった

何回カメリハすんねんってくらいリハするし、
「間」とか、めっちゃこだわるこだわる

セリフも3パターンくらい撮ってたよ
(あたしは一番最初のやつがスキだったんだけど、使われてなかったー

しかも、充さんだけでなく奥さんからもダメ出しでるし
ええコンビですわ


ダンスもホント豪華メンバーだったねー

1部は、ずっとカレーやさん&チン係してたから
人が多すぎてあんまり見えなかったんだけど、
2部は司会者横でDJキュキュキュ(音源係)してたから
間近でダンス&演奏を楽しめましたっ


でも、ひとつひとつ触れるとめちゃ長くなっちゃうので
今回はこのおふたりのブログにお任せしておきます

ベリプラ社長きょんみのブログ

ドSデザイナーひさえのブログ



あ。そうだ。

スゴイメンバーに混ざって
1部で踊らせてもらいましたんでした

結局、追い詰めても何も産まれてきませんでした

どっちかって言ったら、
「今回はその曲は踊るべきではない」ってひらめいたので
いつも踊りなれてる曲にさせてもらいました
その方が明るい曲だし、お祝い感もあって、あたしらしさも出るかなぁ~って

あたし的にはいろいろ思うところはあるのですが
いろんな方が「白い衣装の方ですよね」って声掛けて下さったり
めちゃくちゃ嬉しいメッセージを下さった方もっ

(あっ名刺あとで渡すって言って渡すの忘れてた
今度お会いしたら請求してくださいーー


でもねこの日は、「踊った」ってゆーより「手伝った」でした

踊ったことを忘れるくらい長い1日だった

体調悪かったのもあるけど、2部のDJの時なんか
「口元笑ってたけど、目が死んでた」って言われたよ

最後のサンバの方たちとのアシェダンス「ヘベレケっ」ってやつの時なんて
もうやけくそやったからね


ホンマ、きょんちゃんとひさえちゃんはホンマにホンマにスゴイわ


そして、1枚も写真撮ってないあたしってホンマ残念な子やわ



おふたりさん、これからも体に気をつけて
突っ走っちゃってーーーー

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ