ニンパーダンスからのまさかのリンク!

7/31(土)

四ツ橋のエクソダスで行われた
きよみさんのクラスの発表会にYuriと一緒に行ってきました

ホントは発表会ってゆーか
きよみさんの産休パーティーだったそうなのですが
お客さんが増えすぎて、場所も変更したそうです

8ヶ月の妊婦さんが踊るベリーダンスを初めて見たのですが
ホントに素敵だったっ

「幸せ」が全身から溢れ出していて
見てるこっちまで幸せな気分になって
本当に涙が出そうだった

きっとお腹の赤ちゃんも喜んでるだろうねー

そういえば、きよみさんと初めて会ったのは
昨年8月に行われた、木村カスミさんのWSだったのですが
今年も8月に行われるカスミさんのWSに「行きます」だって

まさかの9ヶ月
大丈夫かしらっ



んで、終了後はYuriとお茶しにドトールへ

久しぶりにふたりっきりでいろんなことゆっくり話せてホント楽しかったー
なんだかんだで4時間くらい話してたかも

ゆっちゅがエジプトに行く前に
ゆっちゅの家でお泊り会したのを思い出したよ

もう2年以上も前の話になるのかぁ
ホント月日が流れるのは早いねー



あっそうそう
この日、家を出ようとしたらポストに小包がっ

差出人はなんと「Amira」でしたぁ

2010Amiraから
中身は手紙と、お菓子と、写真データとCD。

なぜか宛名が「ASUZA」になってた
あれぇー

そしてCDはAmiraが2月に帰ってきたときに
プライベートレッスンしてもらった時のやつねー。

うん…正直もぉ振り付け覚えてない…

すみませんホントすみません
でもいつかあの曲で踊りたいなぁー



そうそう、そういえば、
この日のきよみさんのクラスの発表会で
生徒さん達が、この日記でも書いてるあのNubianを踊ってはったんよ
ゆっちゅと「きっとNashwaさんの振り付けなんやねー」って言いながら見てたんやけど
(AmiraとLotusさんは、Nashwaさんの生徒さんなのねー)

ちょうどこの日にAmiraから小包が届いて
全然違うクラスの発表会で、Amiraに教えてもらったNubianを見るって
なんかリンクしててスゴーイっ

今更ひとりでちょっと感激してまつ


やっぱり、いろんなとこでいろんなものが繋がってて
いろんな縁があるんやねー

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ