JUNさんショーinイルソーレ

12/26PM
剣道疲れの子供を連れて、西中島南方の「イルソーレ」に行って来ました走る

今回は「仮装パーティー」ということで、みなさん、チャイナにセーラ服に巫女さんにと
全身仮装されていたのですが、仮装初心者のあたしは
かな~り軽めの「うさ耳」で汗汗って言っても、
モコモコの白いワンピースで「ウサボディー」で笑
そして、金魚マンを連れてにゃは

そんな仮装のお客さんがたくさんの中、JUNさんのサイレントダンス!!
そしてしんちょんのヴァイオリンが近づいてきて、充さん、サンペーと順々に集まって…
昔の映画のワンシーンみたいだったキラキラ・灰色2

でも、2部は打って変わってみんな仮装笑
JUNさんだけでなく、充さんもアフロだし、しんちゃんは筋肉マンでターバンだし、
サンペーはビジュアル系前髪付のホワイトう○こマンだし…
(まぁ、サンペー分はあたしチョイスだけど笑

みんな立ち上がってダンスダンスおんぷ
酔っ払いのおっちゃんもダンスダンス苦笑2

でもそんな中、金魚マンはというと…


金魚マン

金魚マン撃沈の図

朝早かったし、疲れてたんだよね~汗汗ごめんね↓

そして、あたしはというと、1回寝ちゃったらしばらく寝かせてからじゃないと
自分の足で歩かないのがわかってたので、みんなの仮装を見てたのしんでましたエヘ

サンペーの前髪が意外と好評だったようで(「前髪」がねw)
みんなで付け回して遊んでましたキラキラ

充さんがね~イイカンジだったのですよ
「えぇっ!オレのケーターで写メ撮るの??」
って言われたんだけど、やっぱりあたしのケータイで撮るべきだった笑 残念・↓

そして、あたしは写メ撮ってなかったのですが
3人衆の写真を見たい方はコチラ→

あたし達はちゃんとおうちに帰ったのですが
この方たちはJUNさんと共に打ち上げ会場へと移動されて行きました走る

サンペーについては、帰ってきたのは12時間後でしたけどね笑

みなさんお疲れ様でしたぁ~おんぷ

剣道 トロフィー戦で素振り

12/26(土)AM
子供が秋から習っている剣道道場内のトロフィー戦がありましたアップロードファイル

もちろんうちの子はまだ防具すら着けていないので
トロフィー戦には参加できなかったのですが、
練習の成果を発表という事で、みなさんの見守る中「素振り」をさせていただきました手書き風シリーズ星

もぉガッチガチで左右の足を間違えそうになって笑いを誘ってましたが笑
それでも、「うまくなったね~絵文字名を入力してくださいこれからが楽しみやねアップロードファイル
と言っていただいたり、「夏には防具着けなしとあかんなぁ~」ともびっくり

ホントよく頑張りましたアップロードファイル
剣道の「け」の字もわからないあたしでも
ずっと見ていて成長が目に見えてわかるので、うれしいですハート

そして、トロフィー戦っキラキラ・灰色2
先に3年~5年生のトロフィー戦があったのですが、
それだけで「おぉ~きらりん」だったのに、
6年生の部はやっぱりスゴイっ!!
めちゃくちゃカッコイイねっハート

うちの子もそのうちこんな風になれるのかなぁ~と
みんなのように防具をつけてる息子を想像し、
嬉しくも寂しい、複雑な思いを抱く、母なのでした涙

サプライズ結婚式パーティー

今年の記事は~今年のう~ち~にっおんぷ
ってことで、ちょっとさかのぼっての記事ですきゃー

12/22(火)、元町の「Brasserie Cafe de Paris」で躍らせていただきました照れ笑い

が、またしても電車が…ガーン
3回連続で人身事故ですよえーん
もぉ~ホントにシャレになりませんからっえーん

なんとか走ったらダンスのスタートには間に合いそう!って時間に元町駅に着いたと思ったら、
同じ電車に乗っていた人が、
「今元町の駅に着いたんですよ~もぉ始まってますよね~汗汗
って、電話で話していたから「まさかね~笑」って思いながら
それどころじゃなく、走って走って走ってっ走る走る走る

そして息も絶え絶えお店に着いたら、
違うルートからさっきの人が走ってきて、待ってた人が「ココ、ココ~っ」って

えぇ~っ汗汗ヤッパリぃ~笑

「コレ気付かれてたら、ダンスかなり気まずいなぁ~にこにこ・・・」とか思いながら
でもやっぱりそれどころじゃないので、着替えもダッシュダッシュ汗汗
って、ひとりあせあせしてたんだけど、スタート時間がおしていたらしく
結果全然大丈夫でしたにゃはホっ

今回は「結婚式のパーティー」ではなく「忘年会」って聞いていたんだけど
「忘年会→サプライズ結婚式パーティー」ということだったそうで
新婦さんもドレスではなく、忘年会着!?

スゴイですねキラキラ
会社の忘年会でそんなことをしていただけるなんて
きっととてもアットホームな会社なんでしょうねおんぷ
(もちろんとてもイイ意味でですよ照れ笑い

会社にとても大切にされている新郎新婦さん、お幸せに絵文字名を入力してください

MerryXmas☆クリスマスタルト~♪

みなさま、MerryXmas雪だるま
みなさんのところにサンタさんは来ましたか><;??

あたしのところには来ましたよ笑
子供だけのはずが、なぜかあたしにも汗汗

くそぉ~むぅ… 抜け駆けやっえっ
普通にビックリしたし…汗汗

まぁ、それはイイとして、今日のメインはクリスマスケーキ絵文字名を入力してください

ぃぃゃ…クリスマスタルト~にゃは手書き風シリーズ二個ハート

クリスマスタルト

いちごたっぷりのクリスマスタルトハート

実はこれは、ヤラヤラのRobaさんのお店「MiamMiam」(ミャムミャム)のタルトなのですエヘ

ご実家が果物屋さんってだけあって、果物がめちゃくちゃおいしいのきら
このいちごもめちゃくちゃあまぁ~い好き!

ぃゃぃゃ、果物だけじゃなくって、タルト生地もタルト生地だけで食べれちゃうくらいおいしくって
「Robaさんのお店だから」とかおいといても、本当にオススメアップロードファイル

Robaさん&サンペー関係なく、個人的に何回買いに行ったか笑
(特に梅田阪急店が出来てからヒドイね笑

今年は誕生日買えなかったんだけど、
去年の誕生日もクリスマスも、ココのタルトだし、
誰かの誕生日とかはもちろん、手土産にも買っていったしキラキラ
何かにつけてココのタルトおんぷ

結構普通に常連さんなのです笑

1回食べたらハマル理由がわかるよウインク
(6つに切っても、ひとり2つずつ食べちゃうくらいにこにこ・・・

是非みなさんもどうぞ絵文字名を入力してください

「MiamMiam」(ミャムミャム)のHP
http://www.fruit-fruitbasket.com/


ちなみに、このブログの右下からもMiamMiamのブログにリンクしてるよきゃー



なんかめちゃ宣伝っぽくなっちゃったなぁにこにこ・・・

クリスマス・イヴ♪

おとなしくベットに寝に行ったと思ったら…




クリスマス・イヴ


可愛いね~絵文字名を入力してください


今日は自分からお洗濯たたむの手伝ってくれたし、
そんな君にはきっとサンタさんが来てくれるよアップロードファイル





黒髭のサンタさんが笑

もちつき大会

12/20(日)は、子供が通っている学童保育の「もちつき大会」でした手書き風シリーズ星

しかも、くじびきで「もちつき副班長」になってしまっていたので
事前会議やら、もち米とぎやら、あとでするビンゴ大会の景品の調達やら、
当日だけでなく、それまでにもいろいろあったのですが
やっぱり当日にもお仕事が…汗汗

役員&係の十数名は8時に集まって、
10時に集まってくるみんな(大人子供合わせて120名くらい)の為に、
おもちと、トン汁の準備準備…あせ
って言っても、あたしは景品係だったので、お手伝い程度なのですがてへ

もち米の炊けるイイ匂いに包まれながら、もち班のお手伝い~絵文字名を入力してください

つく前のもち米を食べさせてもらったり、つきたてのおもちを食べさせてもらったり
係りの特権満載で、寒いながらもわーわー言いながら
楽しくおもちを丸めてましたエヘ

白もち・えびもち・あんこもち
きなこもちに、いちご大福絵文字名を入力してください

いちご大福おいしかったよ~好き!
やっぱりあたしはつぶあんより白あんかなっきら

そしてえびもち
実はえびもちは、会議の時にあたし案ですることに決まったのですエヘ
つきたてのえびもち、めちゃくちゃおいしかったぁ~きゃー

そうそう、大根おろしもあったアップロードファイル

ご近所の「もちつき名人さん」が指揮をとっておもちをついてくださっていたのですが、
この人がいなかったら誰もわからなかっただろうなぁ~ということがいっぱいお?


おもちをつく時に「○○もち用」によってつき方が違うのを知っていますかhatena
「つき方」って言ったらちょっと違うけど、何もちになるかによって
おもちが違うのですよアップロードファイル

白もち・きなこもち・白あん・しょうゆ用は、そのままつくだけなのですが、
あんこ・えびもちには、「塩」が入っているのですよキラキラ・灰色2
そして大根おろし用は、ついたおもちをお湯で洗って(?)トロトロにするのですびっくり

このトロトロがおいしかったぁ~にゃは

っていっても、数が少なかったので
配るときに手についたやつをちょっといただいただけなのですがあせ

いろんなとこで試食しながら楽しくお仕事をしていたのですが
やっぱり寒いんだよね~汗-GL
上着を脱いで、腕まくりをしての作業はやっぱりめちゃくちゃ寒くって(しかも屋外
まだ、おもちを丸めてるときはおもちがあったかいから大丈夫なんだけど、
次のおもちがつけるまでの間が寒いのなんのって汗-GL

手がかじかんで、次のもちが出来てきても最後の方は指が動かなくって汗汗


しかも、途中でなにやら白いものが目の前をかすめたから
もちとり粉が舞ってるのかと思ったら、

雪っ[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

こんな日にですかっえーん

この冬初めての雪を見ましたよ笑

そりゃ指も動かなくなるわガーン
ってゆーか指イタイーえーん


「あとであったかいトン汁をいただこう」と思いながら
子供達におもちをつかせたり、丸めさせたりーと頑張っていたのですが、
後片付けの途中でタイムアップ

次の予定があったので、
ビンゴ大会途中の子供を呼び戻してダッシュで移動移動走る

結局トン汁は食べれず~jumee☆Feel Depressed4

まぁ、子供はお腹一杯食べれたようなのでよかったのですが…困ったな

でも、ママの分もおもちをお弁当箱に入れといてってゆーたやん~むぅ…
自分の食べ残し1個ってガーン

まぁ、お土産用で3つもらったし、
なんだかんだの試食で5個食べたし笑
まぁいっか笑


来年もおもち係りにしようかな><;??
でも…おもちはおいしいけど、寒いのが…汗
jumee☆uuummm1a 検討中です汗汗

さむ~いけどポッカポカで結婚パーティー

あぁ~またどんどん日が離れてく…汗汗

12/19(土)三宮の「Bistrot Cafe de Paris」で行われた
結婚パーティーで踊ってきましたおんぷ

今度もまた電車が遅れてたのですよ…絵文字名を入力してください

でもでも、こんなこともあろうかと
早めに出てたのでにゃはホっ

いや…にゃはホっというか、それでも早すぎたぐらいなんですけどねにこにこ・・・

メチャクチャ寒い日で、雪が降るんじゃないかってぐらいの寒さだったのですが
オーナーがあったかい紅茶を入れてくださって、ポッカポカでダンスできました絵文字名を入力してください
ありがとうございますエヘ

で、ダンスはというと
こっちのお店は「Brasserie Cafe de Paris」に比べると
踊るスペースが限られているので、後ろの席の人は見えないんではないかと思ったので、
このお店では今回初めて、人の間を掻き分けて、真ん中まで行って
お客さんに一緒に踊っていただきました照れ笑い

が、やっぱりギュウギュウ詰めで踊りにくそうでしたにこにこ・・・
そして、そうしてる間に出番が終わってしまい、
今回は新婦さんをダンスにお誘いすることが出来ず、ちょっと残念…

でも、あとあと聞くところによると
新婦さんは妊婦さんだそうで、体調があまりよくなかったそうな…

めちゃくちゃ寒かったしね~汗
ぬくぬくあったかくしてください笑顔
そして、元気な赤ちゃんを産んでくださいねc001

Very-BellyParty近況

Very-BellyのPartyの近況をコチラでアップして行こうかと思いますおんぷ
(あんまたいした近況書けませんが…)

先程、Very-Bellyメンバー&OG宛てに再度メールをお送りしましたびっくり
みなさん届いてますでしょうか…汗汗

一番最初のお知らせをグループ送信をしたところ、人数が多すぎたようで
迷惑メール扱いになってしまったらしく、届いてなかった人が多かったようで…汗-GL
すみませんでした…汗

そして、次はグループ送信をやめて20名ずつ送ってみたのですが、
前回はダメだったけどコレは届いた!とい言う人もいれば、
やはり届いてない人もいたようで…汗-GL
本当にすみません…lllOrzlll

そしてさっきは
自分のアドレスも確認用にいれて、5名ずつ送りましたアップロードファイル
あたしのところには全部届いているので、これで届かなかった人は、
「PCメールを拒否してる人」or「メールアドレスが変わってる人」…かな汗汗
(もちろん、こちらでメールアドレスを把握できていない方もたくさん…・↓

メールが届いていないという人、ご連絡いただけましたら
詳細等、再度お送りさせていただきますので

Very-Belly用アドレス
verybellydance@yahoo.co.jp

コチラにご連絡下さいキラキラ・灰色2


そして、先程のメールにも記載していましたが、
現在の参加人数少し増えました絵文字名を入力してください

★現在の参加人数★ 2009/12/21 00:25現在
1部→13名
2部→11名
OG→16名
計40名

講師・ミュージシャン含め、合計46名となっておりますきら

まだまだどしどしご参加下さいc001

マジで!? 結婚パーティ出演への道

12/13(日)、結婚式のパーティーに出演させていただいてきましたハート pkk
今回も前回と同じく、元町の「Brasserie Cafe de Paris音符
ホントは前回より今回の方が先に決まってたんだけどね笑

でも今回はもぉ、ホント大変でした…がーん
ツイテなかったというかなんというか…涙

いつも通り、準備をしてでかけたわけですよ。
ギリギリになるのがイヤだったので、1本前の電車に乗ろうと少し早く家を出たのです。
でも、最寄り駅に着くと、いつもより人が多い…

そう、電車が止まってたのですガーン
車両不具合の緊急停止だって・↓

でもちょうどよく復旧してくれたので、
乗りたかった電車への乗り換えが間に合ったからホッと一安心にゃはホっ

はぁ~あせったぁ~あせ
って思って、今日使う音楽を聴いてたら
今度は芦屋から全然電車が動かない…ガーン

えぇぇ~~~!!
今度は人身事故だってがっくり

復旧のメドが立たないとかとか言ってるしびっくり

もぉ血の気が引きましたよは?

とりあえずお店に電話して連絡をと思ったら、
担当の方が外出中とか…汗-GL
そぉいえば、昼過ぎに新婦さんのドレスのお色を聞こうと電話した時から不在だった…
でも、ちょうど幹事さんとお話ししてたところだということで、
事情を分かってくれて、出演時間をズラしてもらえることになきべそ
ホントすみません…lllOrzlll

するとちょうどアナウンスが流れて、阪神電車への誘導があったので
コレだと思い、ダッシュで移動走る
時間を遅らせてもらえるとはいえ、ダッシュダッシュ

でも、全然土地勘ないし、方向音痴だし、歩くといろんな意味で危ないと思ったので
タクシー乗り場に行くと、もぉズラ~ってガーン
そりゃ待ってたら来るだろうけど、待ってる時間もないので
とにかく大通りに出てタクシーを
って小走ってたら、駅とは逆方向に進んでたらしく、タクシーで全部逆戻りされるしえーん

んで駅に着いたら着いたで、特急(?)が目の前で出ちゃうしがっくり
そして、電車待ってる間にぞくぞくと歩いて移動してきた人に追いつかれるし…↓
タクシー意味なかった…ガーン

結局、元町の駅に着いたのは予定していた時間より30分遅刻焦る3

とりあえず、元町駅に着いたことを伝えに、お店に電話したら
「んじゃぁ、8時にはお店に着きますね~」って…

?

前回は駅前でトラブルがあったとはいえ、それでも10分ぐらいで着いたのに…

30分はかからないでしょ~って思ってたら…

えぇっ!!

何この人の波ガーン


ルミナリ…えぇぇ~~~っびっくり


こんなことになってるなんて汗

「5分」で着くはずの道のりが「20分」もがっくり


コレ…普通に予定通りの電車で来てても、もしかしたら間に合わなかったんじゃ…は?

おぉ~怖~っガーン


結局、他の余興とかと順番を入れ替えてもらって、
元々の時間からは50分遅れのダンス汗


それでも、お店の方は
「今日はツイてなかったですね~困ったなホントお疲れ様でした照れ笑い
と言ってくださり、本当に申し訳なかったです汗

幹事様にも、すごくご迷惑をおかけしてしまったことでしょう…
ご挨拶もできなかったのですが、本当にすみませんでしたlllOrzlll


電車の人身事故は予測できないとは言え、「ルミナリエ」…
前回行った時にまだ光ってないのを見てたから
すぐ近くだってわかってたのに…汗

ルミナリエってスゴイんですね…jumee☆Feel Depressed4

ちょっと「ルミナリエめ~っムカ」って思ってたので(完璧な八つ当たり笑
帰りに見て帰りました笑

ルミナリえ~っ!

キレイ~っきら
でもひとりで見るのは寂しいね…困ったな
まぁ、並んで見たんじゃないからまだヨシとするか笑

Sofia&Karena『砂漠と宝石vol.1』

あぁ~汗汗どんどん日が過ぎていく~><あせ
と、いうことで少し走ってしまいますが…

12/12(土)、SofiaさんとKanenaさんの教室のHafla
『砂漠と宝石vol.1』 に行って来ました~走る

うわぁ~遅刻するぅ~えーんってバタバタ走っていったのですが
例の方向音痴もあり、迷子になってしまいました…ガーン

結局、クロネコのおじさんに助けていただいて
すぐに見つかったのですが、すぐ近くでグルグルまわってたみたい絵文字名を入力してください
30分遅刻で、もちろんすでに始まってて、いっぱい見逃しちゃったがっくり

それでも、グループやソロで、Sofiaさんの生徒さんとKarenaさんの生徒さんが
次々と踊っていて、ボーリュームたっぷりでした音符

そして、おもしろいことに、プログラムがなかったのに(あったかもしれないけどもってなかった)
その踊ってる生徒さんを見ると
「あぁ~この人はSofiaさんの生徒さん」
「こっちはKarenaさんの生徒さん」
ってわかりました笑

衣装、メイクでも簡単におおざっぱにわかってしまうのですが
やっぱり振り付けでもわかりますね顔 ニコ

あたしの勝手なイメージでは
Sofiaさんは「エジプシャン!!!!」ってカンジで
Karenaさんは、ハーレムっぽいってゆーか、お姫様っぽい!?
なんてゆったらいいかわかんないけど、「オンナノコ絵文字名を入力してください」ってカンジかな♪
今回は場所がクラブということもあって、スゴイ雰囲気にあってましたアップロードファイル

そして、たくさん生徒さんがいる中で異彩を放っていたのがmaysaちゃん手書き風シリーズ星

あとで本人にも言ったんだけど
「ディズニーの悪い魔女」っぽかった笑
なんでも、「コルテオ」の曲なんだとか!マーク 黄
それを聞いて納得にゃは
スゴイねぇ~きら
あたしもがんばって振り付け作んなきゃファイト
ってゆーか、振付けなしで踊れるようになるのが一番イイんだけどね汗

あ~でもホント、みんなが踊ってるのを見て
「ホントがんばんなきゃびっくり」って思った

風邪ひいてる場合じゃないよっ焦る3


そして最後にKarenaさん、Sofiaさんのソロキラキラ

あぁ~やっぱり違うね~きら
おふたりともカッコイイっアップロードファイル

早くあたしもうまくなりたい~~~~っ涙

その為にはもっともっと練習だぁっえっ
いっぱいいっぱい練習したいぃ~~~っびっくり

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ