Brasserie Cafe de Paris 第1号!

あえての別日記で…笑

昨日、神戸元町にある「Brasserie Cafe de Paris」へ
結婚式のパーティーに出演させていただきに行ってきました照れ笑い

「Brasserie Cafe de Paris」では、初めての出演でしたキラキラ
というか、ココ自体がベリーダンスショーは初めてだったそうですきらりん

何人もダンサーがいらっしゃる中で、
第1号をおどらせていただけたなんて感激です涙好き!

お店はというと、「Bistrot Cafe de Paris」よりも
Cafe Terrasse De Paris」よりも広くて、
ダンサーがぐるっとお客さんの周りを回れる…
なんてゆーか、コンサートの花道みたいな??カンジで
よりたくさんのお客さんの近くでおどれて、すごくよかったですキラキラ・灰色2

でも、一周回った後で、新婦さんをお誘いして一緒に踊りたいな~と
思っていたのですが、お時間が来てしまったようで
1曲目の終盤で出番終了となってしまいました困ったな 残念…・↓

残念といえばそう。この日は、お店のHPに載せる為に
ビデオを撮ってらっしゃったので、お店の方も「残念…」とおっしゃっていましたね困ったな

でもでも!マーク 黄
お店のHPに載せる用の写真を。ということでしたので
いつもはしていないのですが、新郎・新婦さんと一緒に
お写真を撮っていただきました照れ笑い

あたしも欲しい~好き!
(あっきらりんこのブログのURLをメールでお送りする約束だから、
その時一緒にお願いしてみようにゃは

でも、申し訳ないことに、新婦さんのドレスのお色と
あたしの衣装の色がかぶってしまい、ゴメンナサイって感じでした><汗汗

そう、あたしは前回と同じく、Amiraの赤いハートの衣装だったのですにこにこ・・・

今度から新婦さんのドレスのお色も教えてもらうようにしようかな??

でもまぁ、なにはともあれ
すごく喜んでいただけていたようなのでヨカッタですにゃは
(聞くとことによると、「あの子もぉ出てけ~へんの?」的な声をいただいていたとかっ照れ笑い

お店の方にも喜んでいただけたようで
「プロモーション用のDVDが欲しい」言われました。

ぅ~ん…ないなぁ~汗

あっきらりんビデオ撮ってたのはこの為かも???

プロモーション用のビデオはたまに言われるので
そろそろ作らなきゃなのかな~。
名刺も新調しなきゃだし、ちょっと真剣に考えてみようファイト

ばったばた~!!

しばらくあいてしまいましたが…日記ですアップロードファイル
(いやいや、サボっていたわけではなく、あえての「間」ですよ汗汗

ホント今日はばったばたでした…汗

今日はそんなに予定が詰まってるわけではなかったので
お昼から動き始めたわけなのですが、なんかいっぱい走る羽目になりましたがっくり



まずはですね…
この前お話ししたAmiraの赤い衣装の前に
実は白い衣装を購入していて、でもお直しがメチャクチャ難しそうだったので
ほったらかしに…いやいや汗寝かせていたものがあったので
それをついにリフォームやさんにお直ししてもらいに持って行ったのですキラキラ・灰色2

でもそれがちょっとお時間がかかってしまい
AST.のmaysaちゃんとの約束の3時半に10分ほど遅れてしまい、
まずココでダッシュダッシュ
(しかも、「お直しがめちゃくちゃ難しいから、想像できないような金額になるかも」と脅されたガーン


そしてようやくcefeに入って、注文したと思ったら4時ちょうどに電話が鳴って
「今日踊って欲しい」との依頼がっ!!

maysaちゃんの「あたしも5時くらいには出ないといけなかったから大丈夫よ困ったな
とのお優しい言葉を受け、
7時スタートのダンスの依頼をお受けしたのですが、
よくよく衣装を取りに帰る時間とか、電車のダイヤを検索したら

「えっ!! ばったばた…ガーン

まぁ、間に合わない時間ではないけど…汗

でも、パニーニ(どちらかと言うとあれはホットサンドウィッチだと思う←今はどうでもイイ)
を食べて、お誕生日プレゼントをいただいてしまって(ラメラメなのキラキラ・灰色2
結局それだけで、またろくにお話しも出来ずに…maysaちゃんごめんなさいがっくり


そっからはもう走って走ってですよ笑

若いなぁ~あたし笑


なんとか乗らないといけない電車にも間に合い、
順調かと思いきや、
(ぁ~。まずココで語弊かな。「三宮」だと思ってたら「元町」だった。とかはちょいアリね。)
今度は携帯が…ガーン

初めて行くところだったので道が分からず、
お店に電話しようと思ったら、画面が真っ黒に!!
(さっき「元町」だって発覚した時は問題なかったのに!)

時計とか、電波状況は表示されてるから電源が切れてるわけでもなく
でも、ボタンを押してもうんともすんともjumee☆whyL

えぇ~びっくりってゆーか、今この状況でですかっ涙

この一刻を争うまさしくこの時にぃ~~っえーん

電源を入れ直しても入れ直しても、携帯さんのご機嫌は斜めのままで
時間だけが過ぎてゆく~…る~るる~号泣


もうテンパって本気で泣きそうだったのですが、でもでもっえーん

この天才方向音痴のあたしの勘と、
道行くご親切なお姉さんのお導きにより(きっとこっちだな。うん。)
なんとかかんとか間に合いましたよ…にゃはホっ


もぉ~むぅ…
ホント、間に合ったからよかったものの、
またしても危うすぎるよ涙

(後から聞いた話によると、駅まで迎えに来てくれてたみたいなんだけど
電話がつながらなかったらしい…だってそりゃトラブル真っ最中だったもん!!)



たぶん原因は、携帯のバッテリーがヤバくって、電池を使ってるから
電池切れかけてた…もしくは接触不良??
おうちで充電したら、電話できるようになりました笑顔

でも今度はなぜか写メが撮れない…ガーン

帰りに、ルミナリエ(まだ光ってないやつ)をはじめて見たから
写メ撮ろうとしたら、電源は入るのに写メ撮れなくって、
今だって充電してるのに、まだ写メとれない…

壊れた????

今日は落としてないよファイト

んじゃなんでjumee☆whyL

イヤ??

いやいや汗そんなんで動かないのは困るよ困り顔


まぁ、とりあえず明日auSHOPに持っていってみますjumee☆Feel Depressed4

Amira WS詳細決定しました!!

お待たせしました 汗汗
AmiraのWS詳細が決定いたしました キラキラ
みなさま是非ご参加下さい エヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Amira2010WS


~Amira Returns to Osaka~

13年間大阪のベリーダンス界で活躍したAmiraが2年ぶりに大阪に帰ってきます!



アミラのダンススタイルはやわらかさとエレガンス、正確さと力強さが共存しています。
彼女のオーラと熱意によって、クラスやワークショップはいつもよい雰囲気に満ち、楽しく、
そして、やりがいがあります。

確かなエジプシャン・オリエンタルダンスのテクニックを持つ彼女のワークショップを
お見逃しなく!!


※参加ご希望の方は、下記アドレスまでご予約お願いいたします。
※予告の内容から一部変更しています。ご了承ください。


《スケジュール》

1/18(月)19:00-21:00 @弁天町市民学習センター スタジオ
Workshop A: Pop Song(18:20~受付)

1/22(金)19:00-21:00 (18:30~受付) @谷町ダンススクール
Workshop B: Yoga for the Dancers

1/23(土)@弁天町市民学習センター 講堂
11:00-13:00 Workshop C: Tabla Solo (10:15~受付)
14:00-16:00 Workshop D: Oriental


《内容》

■Workshop A: Pop Song

内容:ポップス振付け。エジプシャンスタイルのステップ、優雅な腕の動き、
きびきびとした正確なヒップムーブメントを学び、3分程の振付けを仕上げます。
全レベル対象、初級~上級レベルに対応します。

■Workshop B: Yoga for the Dancers

内容:アミラがダンサーのためのハタヨガレッスンにご招待します。
美しく有益なポーズは、ダンサーに必要な柔軟性、強さ、バランス能力を高めます。
ダンサーの魂を元気づけるポーズをセレクトしてご紹介します。
ダンサーだけでなく、全ての人々が対象です。
ヨガマットかそれに代わるものをお持ちください。

■Workshop C: Tabla Solo

内容:ダイナミックでドラマティックなタブラソロの振付け。
いろいろなシミーとアクセントのテクニックやコンビネーションが学べます。
全レベル対象、初級~上級レベルに対応します。

■Workshop D: Oriental

内容:クラシックエジプシャンスタイルのコンビネーション、
テクニックを学び3分程の振り付けを仕上げます。
全レベル対象、初級~上級レベルに対応します。


《料金》

Workshop A, C, D 各5000円/ Workshop B 3500円 
(全てのWSを受講されると、合計から1000円引き)


《アクセス》

弁天町市民学習センター

大阪市港区弁天1-2-2-700(オーク2番街7階)
TEL06-6577-1430

地下鉄中央線「弁天町駅」西口2A出口より徒歩3分 連絡通路を通り、中央エレベータで7階
JR環状線「弁天町駅」北口より徒歩3分


谷町ダンススクール@谷町四丁目

大阪市中央区鎗屋町1-3-6 ヤリヤマチビル2F
地下鉄谷町線中央線 谷町四丁目駅下車3番、6番出口徒歩2分


《ご予約&お問い合わせ》

KAORI : kaori.orientaldance@gmail.com
※ご予約は参加者ご自身でお願いします。受講希望ワークショップ、お名前、ご連絡先をお知らせください。

リスト整理~。

今日は、OFFだけどON~。
でもONってゆーかOFF~。みたいな笑

来年2010年1月に、恩師であるAmiraが約2年ぶりに大阪に帰ってきますキラキラ・灰色2

というのも、Very-BellyのPartyの為に、
Very-BellyがAmiraをカナダよりご招待させていただいたのですエヘ
↑ちょっと自慢笑

「Very-Belly」というのは…話せば長くなるのですが汗

私が市民学習施設の職員だった時に
私が担当したベリーダンスの短期講座をきっかけに
その講座終了後も引き続きベリーダンスをやりたいという方達に声をかけ
すでにはまってしまっていた私自身が代表メンバーとなり
2007年1月に立ち上げたサークルなのですアップロードファイル

カナダに行ってしまうまでの最初の1年3ヶ月をAmira先生。
その後は、Amiraの一番弟子といっても過言ではないKaori先生に
教えていただいていたのですが、
2010年1月をもって、Kaori先生がVery-Bellyをご卒業されることとなり
「Very-Belly Kaori卒業Party」を開くこととなったのですキラキラ

そして、Very-Belly3周年となる2010年1月、
このPartyをもって、私自身もVery-Bellyを卒業させていただくこととなりましたうるうる

Very-Bellyの節目となりますこのPartyに
Amiraをゲストに!マーク 黄そして、元メンバーのみなさんもお誘いして、楽しい思い出を!マーク 黄

と、企画中キラキラ

そしてさらに今、Kaori先生が主となり、SHOWとWSを企画して下さっていますエヘ

あたしも少しお手伝いさせていただいているのですが
めちゃ楽しみ~ハート

今日は元メンバー向けのそのお知らせメールのリストを改めて整理していたのですアップロードファイル
↑みんなメールアドレスかわってなかったらイイけど…汗


みなさんにももうすぐお知らせできる予定ですので
お楽しみに~にゃは

ババ・ガンプ・シュリンプ

今日は「ババ・ガンプ・シュリンプ」に行ってきましたきゃー

場所は、JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅から徒歩3分。
そう!マーク 黄USJの目の前のユニバーサル・シティウォーク内にあるお店で
前回は今年の夏にUSJに行った時に行きましたキラキラ

でも今日はUSJなしで、ババ・ガンプ・シュリンプ目当てにゃは
映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたアメリカンシーフードレストランなのですが
お店の名前にも入っている通り、えび好きにはたまらない「えびの店」なのです顔(きらきら)

夢中で食べてしまって、食べかけで申し訳ないのですが…汗汗

これめちゃオススメっ!マーク 黄

ババ ケイジャンシュリンプ


ほとんどないです…ガーン

「ケイジャンシュリンプ」アップロードファイル
「秘蔵レシピのピリ辛ケイジャンバターでソテーしたやわらかいシュリンプ。
ガーリックブレッドはソースをからませて食べてね。」HPより
だってっキラキラ・灰色2

これめちゃうま~っエヘ

コレを食べに行きましたっファイト
そしてガーリックブレッドは追加で2回頼みました笑

そして他には↓↓

ババ えび!

えびえび~~っ!!!


ババ にく!

にくにく~っ!!!


わかりにくいかもしれないけど、ってか半分近く食べてるからだと思うけど、
結構量が半端ないのですっキラキラ・灰色2


そして食後にデザート…

ババ ケーキ!

デカッ!!!!びっくり

すでに満腹だったのでちょっと後悔の図ですがっくり

あ。そしてちなみに右目の下にメバチコができてます号泣
下向いてるからわかんないけどにゃは

はぁ~満腹満腹~っエヘ

ってゆーか結構苦しひ~汗


この1年で4㌔太ったあずさがお送りしましたjumee☆Feel Depressed4

結婚式のパーティー出演

今日は神戸にある「Bistrot Cafe de Paris」というフランス料理やさんで行われた
結婚式のパーティーでおどらせていただきましたキラキラ・灰色2

ココは何度かおどらせていただいたことがあるのですが
最近は系列店の「Cafe Terrasse De Paris」での出演が連続で続いていたので
勝手に勘違いしてこっちに行っちゃいました汗

めちゃくちゃあせってコロコロひきながらダッシュ汗汗

でも、早めに行ってたのと、お店がすぐ近くっていうことで
なんとか間に合いましたにゃはホっ

ちゃんと確認しなきゃダメですね汗
あやうく大惨事になるとこでしたガーン

新しく出来た系列店の「Brasserie Cafe de Paris
こちらからもご依頼いただいているけど
行ったことないし、スーパー方向音痴なのでちょっと不安…汗
ちゃんと調べて間違えないようにしないとファイト



ちなみにダンスの方はというと…

今日は新しい衣装だったのですよきゃーハート
つい2日前に購入した、Amiraの赤い衣装手書き風シリーズ二個ハート

この衣装は、あたしがベリーをはじめてまだ1年も経たない頃、
その当時教えていただいていたAmiraのダンスをはじめて見た時に
Amiraが着てた衣装で、すごい「Amira!」ってイメージだから、着こなす自信なくって
2ヶ月前から悩みに悩んで…
でも結局買っちゃったんですよ笑汗汗

「この衣装ではたくさんのすごくイイステージを踏んだから思い入れがある」

的なことをおっしゃってたらしく、それを聞いたとたん
「買わなきゃっきらりん
って火がついたってゆーかにゃは

なんかすごくイイ運気をもらった気がするっアップロードファイル

ということで、さっそくお直しして着させていただきましたきゃー



いつもココでは10分という限られた時間なので
2曲目にはフリーダンスという超ハイペースびっくり

フリーダンスでは新婦さんをお誘いして
少しレクチャーをまじえながら、一緒におどっていただきましたキラキラ

いつもながら、新婦さんがおどると盛り上がりますね~にゃは
新郎さんやお友達も出てきて、あっちこっちで笑い声が笑

今回は小規模なパーティーで満員というわけではなかったのですが
すごく盛り上がり、とても喜んで下さっていましたアップロードファイル


これもAmiraの衣装の効果かなウインク


でも、ちょっとスカートがズレてきてたから
もうちょっとお直ししないとファイト

そして、末永く愛用させていただきまーすにゃは手書き風シリーズ二個ハート

はじまりました!

はじめましてazusaです笑顔

誘われて作ってみたものの、最初の記事ってなかなかむずかしいですね汗
何を書いてイイやら…と、何日過ぎたことか笑

でもやっぱりまずは自己紹介ですかねアップロードファイル

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

azusaですにゃは
84年生まれの24歳ですキラキラ
って言っても、あと数週間で25歳ですjumee☆Feel Depressed4

プロフィールの写真を見てもらうとわかるかと思いますが
ベリーダンスやってますキラキラ・灰色2

06年からはじめたので、4年目の4年生ですキラキラ
ご縁があって、レストランや結婚式のパーティー等でおどらせてもらったりしています笑顔

ずっとおどっていきたいなぁ~ということで
「ずっとずぅ~っとodoreazusa!」
です笑

なので、ベリー話メインのブログになるかとアップロードファイル

でも、普通の日記も書きますにゃは

バツ1子持ちで、日常的にもネタありです笑
小学1年生の男の子は何かとやらかしますからね汗汗

9才年上の彼氏も何かとやらかすしね笑


書き始めたら止まらないコなので、書くのに結構時間かかっちゃって
なかなか更新頻度があがらない傾向にあるので
あっさりOFF日記も挟みつつ、とりあえず更新をガンバリますファイト

自己紹介からどんどん話がそれちゃってますが汗

まぁこんな感じです笑

よろしくおねがいしまぁ~すにゃは


プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ